- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパーモデルは 誰?
- 2007/09/02(Sun) -
ご近所さんの ドックカフェでプロのカメラマンによる
カレンダー撮影会があるよと お誘いを受けて 行ってきました。

と その前に お約束のポチりんこ! お願いね y07.gif

 



この撮影 なんと 1家族1万円というのです。
我が家は 3頭ですからね・・・超お徳でしょ・・
1月~ 12月まで12枚の写真撮りです。 CD-Rにも焼いて下さるのです。


プロの方だし奇麗に撮ってくれる・・!ただそれだけの期待で 
出かけたんですが・・・もう 最高でした♪

小物と衣装が沢山なんですぅ~・・
大型犬用はあまりないのですが ロビンたん用はばっちり!!

今回のカレンダー
実はラッキー主役・・( もちろんだよね )
後のジュニアとロビンは 添え物感覚で 出かけたの・・


ところがねぇぇ~・・・
ロビンが滅茶苦茶 可愛いんですよ・・・
孫にも衣装とは よくいったもんです・・・鬼おかんも顔がゆるみっぱなし!!


撮影風景はこんな感じ


20070902142530.jpg


20070902142626.jpg



しかも ロビンちゃん なかなか良いモデルっぷりじゃないですか?

20070902142643.jpg


カメラ目線もばっちり出来ましたし・・・!!


12シーンも小物も衣装も変えて 3頭とっかえひっかえの
忙しい撮影でしたが
そこは まあ天才一家ですからね・・・
撮影も超スムーズにいけて 1時間で終わりなすよ♪


おほほほほほほほほほほほほ   かるい かるい!!

20070902142547.jpg


ベルサイユの衣装は 持参しました・・(~~)



20070902142709.jpg



20070902142653.jpg



して 今月中旬には カレンダーになってるんです。
CD-Rに焼いてくれた物は 引き伸ばして 飾ろうかな?
年賀はがきにも使えるし・・・ほんと よかったわ♪


急遽教えてあげたお友達も 無事撮影終わられたそうで
喜んでらっしゃいました・・・。

今度は外で 走っている写真撮ってもらおうかな~と思ってます。
5~ 6家族で出張してきてくれるんだそうです。。

オフ会とか 呼んだらいいよね・・・

ちなみに HPは こちらです・・・
http://www17.ocn.ne.jp/~s-carol/


追伸 ダイエット報告です

9/2日 あとみんさん・・
ごめんなさい。 まだ達成してません。
昨日の飲み会は なんと 太らずに過ごせましたのに

今朝計りましたら 後 100g でした。



ランキングに参加しています。
 ダイエットの応援も ポチりんこで!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  




この記事のURL | TV出演 モデル | CM(26) | TB(1) | ▲ top
<<目標達成 -10kダイエット!! | メイン | トリミングしてきました!>>
コメント
-きゃぁ~きゃぁ~~~~っ☆-
なんと~カレンダーの撮影でしたのね!
一家一万円???ちょー破格のお値段ですねv-10
して~今回の主役は「ろびん」たんでしたのね~めちゃかわぁ~e-420e-415
モデルの素質充分にありありですね~e-328

しかし、しかあし。。。さすがゴル親子「ベルサイユ」のお衣裳。。。。
びしっ!っと決めましたわねっe-420e-420e-420
かっこいいわぁ~!ラッキー王子&ジュニア王子(*ノェノ)キャー(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ
カレンダー早くみたいですぅ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2007/09/02 20:59  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さすが!さすが天才たん達!!
メッチャ良い表情~!ハロウィン衣装が激カワです!!

ロビンたんも役者ですな~。こりゃ土瓶&虫は返上ですね(笑)
ロビンたんの王子衣装バッチリなの作りますからね~!
気長に待っててくださいね~v-442
2007/09/02 21:11  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
すっげぇ~~こんないろんな衣装で撮影して、12ヶ月分のショットでしょv-10んで、一万円は素敵v-238

まぁ、ロビンたんの可愛らしさったらないわv-402
衣装どれも似合ってるしぃ
ラッキーたんとジュニアたんは、今までにもいろんな衣装みてるけど、ロビンたんあんまなかったもんねぇ~~

カレンダー届いたら、早く見してくださいなv-355
ぽちぽちv-354
2007/09/02 22:18  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~~撮影会に行っていたんですね。
さすが天才ご一家・・・・1時間で終了なんて、考えられないですわ。
ロビンたんのカット・・・・やっぱり今のほうが似合っていて、可愛さ倍増ですよ。

うちも土曜日に撮影してもらったんですが、何カットか撮影するのに、どれほど汗かいたか・・・

ロビンたんは頭に乗せるのは平気なんですね。
うち何回もブルブルするから、大変でしたわ。

出来上がりが楽しみですよね。

こちらでもちゃんと紹介してくださいね。
2007/09/02 22:28  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ、すごいですね!
ロビンたん、かわいい~。ラッキーくんとジュニアくんもステキ!!
さすが天才犬たち、ポーズもばっちりですね。
しかもいちまんえんでやってくれるなんて、なんてお得。
カレンダー、出来上がりが楽しみですね(^^)。
2007/09/02 22:38  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした!-
でも、お疲れではないんですね。
あっという間のようですもんね。
カレンダーとCDデーターとあわせて1万円ですか?
そうしたらとてもお安いですね。

ベルばらの衣装が圧巻です!
すごいわあ!
ロビンたんも超かわいいし。
さらださんはご一緒しないんですか?
2007/09/02 23:52  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
が~ン!
ぬか喜びしちゃったよ~ん。残念!

おお~!すごいね、これ。
ウチなんて犬の衣装一個もおいてないし、って
動物は専門外ですので当たり前ですが。。

こんなにお利口なワンコ達で
さぞかしカメラマンさんもびっくりだったんじゃないですか?
人間様の子供より撮りやすいかも???

しかし1万円は破格ね!
仕上がりが楽しみですね~
2007/09/03 00:14  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-いやはや・・・-
・・・っていうか、うちにこのカレンダー欲しいんですけど・・・
可愛すぎるv-157v-156

出張撮影してくださるっていいですねぇ。
さらだ先輩のところは天才わんこばっかりだからポーズもビッチリ決まって申し分ないですねぇ。
うちはお馬鹿2人組みなので、ブレブレになるでしょうけど、一度経験してみたいもんだわぁv-10
2007/09/03 02:04  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
とってもお得ですね!

カレンダーとCD-Rもついて1万円なんて・・・。

ハローウィンの衣装とっても似合ってます!!

ベルサイユの持参衣装すごいです!!

さすが鬼オカン!!!

とっても目を引く衣装です。

そしてとっても2匹に似合っている。(^。^)

応援 ぽち☆
2007/09/03 10:56  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビたん、やっぱり可愛いよ。
このカットにして大成功だね♪
カレンダー…いいねぇ。
個人的にハロウィンの衣装をふたりに着せたいわv-210
年賀状楽しみにしてますね~v-10(笑)
2007/09/03 12:16  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
ヤバイ!!!かわいすぎるっ!!!
私もこ~やってカレンダーにしてみたいですよ♪
さらだ姫さんちのワンコはみんないいこですね。ちゃんとじっとしてるし↑↑
2007/09/03 13:16  | URL | rain #-[ 編集] |  ▲ top

--
1万円だなんて、とってもお得ですね♡
しかもロビン君のかわいいこと!!
やっぱりロビン君は美犬です(〃▽〃)

もっちろん、ラッキー君&ジュニア君もビュリホー♪
こんなワンコが載ってるカレンダーだったら即買いですね、もちろん( ̄‥ ̄)=3
2007/09/03 13:25  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
すごく、カメラ目線決まっていますね!
うらやましい!
我が家もお願いしようと思ったら
遠すぎでした。残念!
2007/09/03 15:23  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
1万円安いでしょ・・びっくりです。
我が家はみんな裸族なもんで お衣装に感激ですよん。
早く カレンダーみてみたいです。

ハハハ 大型犬用の服はあまりないとおききしていたもんで ベルバラは持って行きました。 演奏会だそうです。
木のmamaさんちは ママがプロだから ステキなカレンダーか゛できますよん・・・
2007/09/03 22:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
いつもロビンにはシビアな目の私でも
今回のロビンたんめちゃ かわええかったんですよ
びっくりで かわええ かわええと親ばかしてしまいました。

なぬーーーー
うさぎさん ロビンたんのお衣装を?
首を洗って いや ながくして おまちしております・・・
わくわく・・・・v-10
2007/09/03 22:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-| ぴろ さんへ-
そうでしょ そうでしょ・・
こんなセットにお衣装も貸し出してくれて 1万円なんです。
お得でしたぁぁぁ~

写真も引き伸ばしまくって お家に飾りまくります。
良い記念になりました・・(~~)
して ロビンがね・・・胸ちゅーーんしちゃうくらい
かわええかたんですよ・・・驚きました!
マジ ロビンなの??です。
出来上がったら また見てくださいね♪
2007/09/03 22:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ノアママさんちは トリミングしたら
必ず写真撮影あるんですものね・・・いいですよね。
近かったら ロビンもお願いしたいな・・
やっば写真欲しいですものね・・・☆
ちょつくらネットで探してみようかしらん・・
でも 今回は3頭で 1万円でしょ・・お安かったです。
みんな揃いは ロビンにあわせてなので
伏せなきゃなんなかったけれどね・・
ラッキーたん主役が 急遽ロビンになるくらい
可愛いかつたです。 出来上がったら みてね♪
2007/09/03 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
孫にも衣装です。
そして やはりプロ・・・というか 写真は照明ですね
これがあるのとないのとで 大きく違うんですね・・

ロビンたんが滅茶苦茶可愛くて びっくりしました。
きっと みなさん驚かれると思います。
ロビンたんファンが増えるかな?

1万円でお安いでしょ・・・探したら全国でもあるんでしようかね・・・?
2007/09/03 22:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アデりーさん 嬉しい事をおつしゃってくれるじゃないですか??? (~~)
最近 年だし 豚だしで写真はごめんよでしたが
ラッキーも年とっきたし ツーショツト写真が欲しくなりました。 撮ってもらえばよかったなと・・・

12シーンで1万円は安いですよね。
またお願いしたく思ってます。 今度は走っているのがいいなぁぁ~・・・♪

2007/09/03 22:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
犬用なんで 犬は出来上がりに文句いわないし
親ばかだから どんなんでも可愛いと思うし・・
ペット写真・・いい所 ついていると思います。

考えたら セットと 着替えと ポーズとで1シーン5分
以内ですよね・・頑張りましたよん。
何回も 台に上ったり 降りたり 伏せさせたり・・
大変でしたが 頑張りました・・・
後で 写真選んだんですけれど ロビンが思った以上に
かわいくて びっくりしました・・
できあがり また見てくださいね♪
2007/09/03 23:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
じゃあ 1冊2000円で・・・なんちやって・・・ハハハハ(~~)

出張撮影良いですよ・・
しかも出張費は要らないんです・・・どこまで出向くかは
分かりませんが・・・。
なので1万円は破格ですよね・・・。
出来上がりが楽しみです。 また見たってくださいね・・♪
2007/09/03 23:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
1万円破格でしょ・・
お衣装も貸し出ししてくれて 可愛く撮れて
本と良かったです。
ベルバラは 大型犬用はあまり衣装がいと
お聞きしていたので 持参しました。(~~)
これはオーダーなんで 似合ってるでしょ♪
みなさんびっくりしてはりました・・・!
2007/09/03 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
うんうん このカットしたら柔らかくなってかわいいでちゅね♪ デディベアカットが流行ったのが分かる気がしますよん。

ハロウィン可愛いでしょ・・・
ロビンがまた 胸きゅーーんですよん。
そうそう運動会のもいいんですよ・・・
ちゃんとポーズとってるしね・・・ああ・・早くカレンダー
出来ないかな・・・
楽しみにお待ちくださいませませ・・・
2007/09/03 23:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-rain さんへ-
これ良かったですよ・・・
やはセットや衣装があると 全然写真がちがってきますね・・カレンダーとても楽しみです。

rain さんちには 出張無理なんでしようか?
一度聞いてみては?
2007/09/03 23:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
でしょ でしょ
1万円安いですよね・・・さらだの話を聞いて皆さん
依頼されている模様です・・・

カレンダー増版してくれるのかしらん? なんちやって
嬉しいお言葉ありがとう♪・・
してMizukiさん 当選しましたよん・・おめでとう♪
2007/09/03 23:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆうたろ★さぶさんへ-
これ良いでしょう・・・
是非・・と思ったら 遠すぎでしたか・・(><)
残念ですぅ~
でも 同じ様なことしている所 あるんじゃないかしらね?
探して見られては・・・
とっても 良かったですよ。
2007/09/03 23:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/803-2630a35d
-スーパーモデル カロリナ-
→→→ カリスマモデルのスーパーダイエット 気になりませんか?0827秋先2大特価!高級補正下着! これであなたもスーパーモデルの仲間入りよ! (ロングブラジャー)商品価格:3,000円レビュー平均:3.97スーパーモデルは 誰?ご近所さんの ドックカフェでプロのカメラマ …
2007/09/03 02:22  美容・美白セレクション ▲ top

| メイン |
