トリミングしてきました!
- 2007/09/01(Sat) -
ロビンちゃん トリミングしてきました。
いつも出しているところが お休みだったので
今回はペットショップの ピース ○です。

今日は そのお話です。
 と その前に お約束のポチりんこ! お願いね y07.gif

 





ここはガラス張りなんで カットの様子もみれるんですが
まぁ わんわんと うるさいので早々に退散してきましたよ。 
鬼おかんのか顔が見えると駄目なようです。


して そろそろかなぁぁ~・?チュー時間に
お迎えに・・・すると
ロビンたん おとなしく されるがままに・・
スリッカーでのブラッシングは いやいやしてましたけど・・・


で こっそり写真をば・・・


20070901080738.jpg



あら 気がつかれちゃいましたね・・
20070901080652.jpg




20070901080759.jpg



今日はロビンちゃんとだけラブラブ デイトです。
ペットショップ行くと いらないものまで買ちゃって駄目ですね・・
今日もリードと おやつと ロビンのフードとたくさん買ってしまいました。



出来上がりは こんな感じ゜!
いつも おリボンなんですが 男の子だから・? バンダナです。
これめちゃ 似合ってません?

20070901080716.jpg



いやはや かわいいなぁ・・・・ ( ちょっと意外・・)


20070901080726.jpg





して なんで慌てて トリミングにだしたかというと・・・それには訳が・・・
プロの方による 撮影会があるんでちゅーーー
みんなで 撮るんだよ・・主役はラッキーだけど!!

詳しくはまた明日・・・!

追伸 ダイエット報告です

8/31日 ローランママさん ライアママさん
9/1日 レオママさん アデりーさん シェリコさん オリバーさん
ごめんなさい。 まだ達成してません。
今朝計りましたら 後 300gでした。

しかし 今日は飲み会です・・・・明日は痩せてるでしょうか?
えっっ?? あとみんさん・・下剤飲めって?

ランキングに参加しています。
 ダイエットの応援も ポチりんこで!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(1) | ▲ top
<<スーパーモデルは 誰? | メイン | TV 動物奇想天外に 売り込めたのか?!>>
コメント
--
やった~!
え?
気が早い?
300gくらい、しっこしたらへりますよね?!   ね?
明日が楽しみ~~~♪
2007/09/01 20:45  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ロビンちゃん-
かわゆいですぅ~~v-10
バンダナもすごっ~~く 似合ってますよv-218

プロの方の撮影ですか?
すごく綺麗に撮ってくれんでしょうね!
羨ましいですv-390
いいなぁ~

ダイエット予想 見事にハズレてしまったわ~~残念ですv-406
次回頑張りますv-91(次回あるのかな・・・?)
2007/09/01 20:46  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!
ラッキーまた撮影ですか!
凄いですね~!
それでついでにジュニアとロビンたんを売り込む作戦ですね!
頑張って下さいね~
2007/09/01 21:13  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おぼっちゃま~-
ロビンちゃんおぼっちゃまだね。
もう土瓶ちゃんなんていわせましぇ~ん
特に目がぬいぐるみみたいだわ。
だっこしたくなったぞ~
2007/09/01 21:39  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今度は~(゜∇゜ ;)!?-
ひいぇ~ごっつ~おっとこ前にならはって。。。
ロビンおぼっちゃまワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

いつもと違う所でトリミングするとビミョーに雰囲気かわるもんですね~v-10

ええとこのおぼっちゃま風ぢゃございませんこと~e-266良くお似合いですU^ェ^U ワン!
プロの撮影???グラビアですかぁ~(*ノェノ)キャー
さらだ家のわん’sは凄いわぁ~ほんまぁ~e-420
2007/09/01 21:56  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
だから、ロビンたんは可愛いんですってば!
前っからそう申しておりましたでしょv-10

顔バリじゃなくなってから雰囲気ちがいますもんね
顔バリでは、可愛い雰囲気でないからなぁ~
ブルーも前は全然違ってましたもん

今度は、撮影会v-22
イベント続きですね・・うち、なんのイベントもないわ~~
ポチしてかえろっと・・
2007/09/01 22:38  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~!ロビン君かわゆい~~~☆
撮影会なのね~~。
さらだ家のワンちゃんは次々とすごいわね~~!

テレビの放映も楽しみだし、
お写真できたらUPも楽しみだわ~~♪
2007/09/02 01:01  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
ぐはぁ!可愛い!!!
ロビンちゃんファンにはたまりませんよ!!
ロビンちゃん主役でトイプーのキュートなブログにしたらいかがですか?
さらださんやワタシには無理か( ̄▽ ̄;)
ラッキーちゃん、ジュニアちゃん、ロビンちゃん、どの子をとっても主役級ですものね。
あっ、さらださんって超メガトン級の主役がいらっしゃったわ(^▽^;)
で、後300gで飲み会付・・・
目標を11kg減にして再度プレゼント企画をリスタートしましょうよ♪
2007/09/02 08:52  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-カワユス~☆-
ロビンたん、この髪型とってもよく似合ってる
かわええ~~ バンダナもシュテキ!!

お~~~あと300gってか!?
残念、なんと正確な体重計だこと。。。
あたしはまぁぼちぼちだわさ~

でももうすぐ達成だね
いつなんだろう~~  楽しみv-237
で、このままリバウンドしたりして (*≧m≦*)ププッ
おっとっと  アイム ソーリー  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/09/02 10:06  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-きゃわいいっ-
ロビンちゃんかわいいっv-10
近所にトイプー多頭飼いされてるおばちゃんがいるのですが(そこのトイプーちゃんも相当かわいいんです)、同じプーちゃんと思えないぬいぐるみぶりでございますわんv-343

今度は撮影会ですかv-361
すごいなぁ・・・

さらだ先輩、わんこにダイエットに頑張ってますねぇv-410
尊敬の拍手を送りますv-424
2007/09/02 10:11  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、とってもバンダナ似合ってますよ。

きれいに整えてもらってなんだか誇らしげにも見えます!!

さらださん後300gで目標達成なんですね!
す、すごい。

早く目標達成日が来るように応援 ぽち☆
2007/09/02 10:45  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~♪ いつものカットも似合っているけれど
こっちのムスタッシュほうが だんぜん可愛いですぅぅぅぅ★
ムスタッシュにするとロビンたんの 
おっきな目がひときわ際立って 超ぷりちぃです~。
ロビンたん 童顔だから お耳が短くても似合いそうだわっ!
やっぱり ロビンたんは 王子さまですぅe-266
王子にポチッ、ポチッ♪


2007/09/02 11:02  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
しっこしても ダメでした。・・・
昨日は飲み会があったけれど 頑張ったのよ!
だから 太ってなかったんだけれどv-12
300g痩せれなかったの・・
ごめん ゆるしぇぇ~・・・・
2007/09/02 13:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
いつもリボンなんですが
バンダナがいいなぁぁ~・・(~~)
とってもよく似合ってるでしょ・・しかも  かわゆい。。
 私いつもロビンには厳しい いや冷静な目たなんだけれど 可愛いなと感じましたよん
おほほほほ・・(~~)
次回クイズですか? 検討してみます・・ニヤリ!
2007/09/02 13:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いえいえ
今回は我が家のイベントです・・・・でブロの方に撮って
もらったんですよ・・・誤解受けましたね・・
でも いい感じだったんで
何かの時は いつでもモデルしますよ・・とお声かけとけばよかったわ・・・・猛爆。

撮影はとーーーてもお得で 良かったです。
2007/09/02 13:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 木のmamaさんへ-
カットいつもと同じに頼んだんですよ
なのに ほんまする方が違うと微妙に違うものですね
なんだか いつもより可愛く思えます。

いつも土瓶 虫と 呼んでいたのに・・・キャハ!!
昨日の撮影もすごくロビン頑張って 超かしこくカメラ目線・・・
いけてましたよぅぅ~・・・滅茶苦茶褒めてあげました
写真出来上がったら みてね・・・♪

2007/09/02 13:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
カットですごく変わるんですね・・
ロビンは目も まんまるで大きいし
鼻くろだし いい所はあったんですけど
なんせ闇だ焼けやし・私が撮ると きたない犬だったもんで
写真撮る意欲が落ちていましたが 昨日ので
俄然やる気が・・・・(~~)
めちゃめちゃ かわええかったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
しびれました・・・やっとこさ プーの魅力が分かったような
 猛爆。

写真の出来上がりを是非是非 見て欲しいでちゅわ。
こうご期待!!
2007/09/02 13:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ロミコタさんへ-
撮影会と言っても 我が家のです。
ハハハハ 来年のカレンダー用の撮影だったんですよ
詳しくは 今日のブログにて・・・・(~~)

とってもお得で 良かったですよん♪

お写真は期待してください。
失神するくらいの プリティさでした・・・超親ばか!!
2007/09/02 13:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
ロビンブログ? そんなんファンがいるのかしら?
ネタも 盗み食いしかありませんし・・・
ロビンのなんか・・・・・・って昨日までは思ってました
えーーーーーーーーーーーv-12
そう 私ロビンたんファンになりましたよん・(ほんまか?)

もぅ滅茶苦茶 かわえかったんですよ・・・昨日は!!
カレンダーもラッキーのカレンダーだったのですが
ロビンたんが主役になってもーたょ(><)
ロビンの隠れた才能を見出したかんじでちゅ・・・(~~)

して クイズ 残念でした。
-11kですか? いえいえ-15kを考えております。
そしたら またイベントするかもです・・・ニャハ♪
2007/09/02 13:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ロビンたんかわえーーじゃろ?
昨日の撮影も滅茶苦茶 かわえかったのよん・・
ロビンでかわいいとは あまり思わなかったもんやから
刺激強すぎで 興奮しまくりました。。。。
がはははは・・・・・(~~)

ダイエット もうすぐじゃ
飲み会でも太らなかったし・・・おーーーほほほほ
今朝の体重は・・・秘密! まあ もぅ近いわよん。
実は 次に向けて スタートしてまんがな・・・
2007/09/02 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
ロビンたん 珍しく可愛く感じました。
昨日の撮影中もずーーーと 興奮しまくって
かわいいわ連発しました・・・
わんに煩い親ばかさんでしたわ・・

ダイエット頑張ってます。
次の目標に向けて発進してますよん
だって来年は ビキニですもん・・・v-10
2007/09/02 13:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
あじゃーー 順番が後ろになってもーた
すんまへんこつです。 しかもアジオビまで 手が廻らず
超亀レスで すんまへんです・・・・・v-421

ロビンたん 目がくりくりしてかわええね・・・
昨日の撮影で やっとこさ ロビンがかわええと
感じました。 めちゃ親ばかしたりましたよん・・・
すんごい人なつっこいんですが つかまりませんよ・・・
うなぎ状態です・・ 今度てなづけてみる?
2007/09/02 13:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
ロビンもカットしたときだけ プーちゃんに見えます。
しいプーって 色んなカットが 楽しめてよいですね。

ダイエットもう少しで目標達成!
後 ひとふんばりしたら 次の目標に向けて
はっしーーんです・ まだまだ続けます
2007/09/02 13:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
これムスタツシユつて言うんですね・・
おめめ大きいですかね?
お耳の毛長いと 色々と引っ付くんですよね
もう少し短くてもいいのか・・・ 
ちょっと知傭船してみようかな?
そういや ここのプロフィールの写真の耳毛は
短いですものね・・・ふむふむ 
アドバイスありがとうございました。 
全然冒険しない私なんで
今度注文してみようかな?
2007/09/02 13:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビたん、めちゃくちゃ可愛い~v-238
リボンもいいけど、ロビたんはカッコイイ男子なのでバンダナのほうがいいかもね♪ヒューヒュー
えっ、またまた撮影?
v-275もすすみますねぇv-8
2007/09/02 14:26  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
リボンは 長くつけていると 髪か゜痛むから・?
もつれるから? 早めにとった方がよいとききました。
なんでリボンは2日で とります・・
だからバンダナの方がいいな・・・(^^)
私ビールめちゃくちゃ 弱くなってしまって・・・
1杯で 二日酔いですよ・・・涙
2007/09/03 14:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/802-4c0abe4c
-犬 美容 室の最新情報-
キレイのススメより最新情報をお届け!一家で美容室の巻 ~Door to Door~ドッグカフェ、ペットの美容室・一時預かり・グッズ販売、お子さんの託児所、人の美容室がそろった複合施設なんです. 私が美容院が嫌いなのは、お休みの …
2007/09/10 13:39  キレイになるススメ ▲ top

| メイン |