- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TV 動物奇想天外に 売り込めたのか?!
- 2007/08/31(Fri) -
ラッキーたんの一発芸は なんとか成功したものの
肝心のおかん 大暴れの芸はどうなったんでしょうかね?

今日は そのお話です。
 と その前に お約束のポチりんこ! お願いね y07.gif

 






本命ラッキーたんの芸の途中に
3頭揃ってこんなんが出来ますと 話をもちかけまして 
先日ブログで紹介しました ほえろ + ねろ をご披露する・・

あらら・・・みんな良い動きするんじゃないかい?
さっきのジュニアはどこいったのよん・・ 激爆
おかんに怒られて 精神入れ替えたのかね?? でした・・

して 
これ何回も出来ますか?と聞かれけたもんやから・・・
ハイと 応えるおかんのほこらしげな顔・・・ほーーほほほほ・・・


さぁ カメラまわしますよん スタート!

ジュニア ほえろ!     「ワン」
ラッキー ほえろ!       「ワン」
ロビン  ほえろ!      「ワン」 そのままで

ジュニア      ぱたりん
ラッキー    ぱたりん
ロビン    バーーン・・・・・・・・・・?

と ロビンを見ると 私の左に居たはずが いません・・・

あれ???? ロビンはどこじゃい????




 ロビンはきれいなカメラマンの おねーーさまの周りを
嬉しそうに 尻尾ぶんぶんふりふりしながら 回ってます・・

ロビン バーン ロビン バーン・・
おかんは何発も打撃ちかまします。




やっとロビンが倒れて スタッフを見ると・・・
「NO!」の表情が   はい撮り直し・・

ジュニア ほえろ! から参ります・・・ワン ワン ワン
ジュニア バーン・・・・すると ラッキーが先を読んでバタン・・と伏せ・・

はい 「NO!」

ジュニア ほえろ! から やり直し・・・

するとまたもやロビンが バーンで居ません・・・


またまた 庭駆け回り状態でありまする・・・

さぁ やり直し・・・☆

わたいは これ可愛い♪ 受けると思ったんだけれど
動物奇想天外さんは これではダメの様で・・

ロビンちゃん 動かず出来ますか? の声に 

ロビン駄目じゃんか!!おかんの激が・・

はい撮りなおしですよん・・・。

やっとこさ ロビンも無事出来た!!と 思ったら 
今度はおかんにまで注文が・・・

「おかあさん・・・
倒れていた犬が 復活したんですから
良かったね・・・とか よしよしとか 喜びましょう・・・」ってさ!!



きゃはははは・・・
なんせおかんですものね・・・復活ぐらいで喜びませんわよね。
ここほれ わんわんで  でも掘り当てたら
やったぁぁ~ いい子ぅぅぅ ~しゆきしゆきぃぃとなるけど!!

でも 注文だから仕方ありません・・
一応・・よかった良かった よしよしと 撫でています。
でも 速く言って欲しい・・この為にまたまた撮り直しですから・・


ほんでもって またまた注文が・・
アテレコです。 
まぁ声優りませんか?と お誘いがかかる私 ( 自分でゆーてます)
何でもしますがなぁぁ~・・

なのでね・・

バーンと 倒れた時に 私の

や ら れ た ぁぁぁぁ~の 声が入るんざますよ。
聞き逃さずにね・・・☆


また ワンちゃん紹介・・・で 顔が出ます。


ブル爺には 「覆面して出たやろうな!」と 言われましたが

地です。 まぁ松島 菜々子ですのでね・・いいんですけど
少しやせました 私をみてくんしゃい。

この時も おかぁさん テンションたかく もっとうれしそうに
元気で と 色々と注文が・・・

しかし 私 素から 声高いでしょ・・・
のーてんからでているじゃないですか???

なのにもっともっと といわれてます。
本当にすごいです・・・思い出しながら見てくださいね・・♪


動物奇想天外・・・放映日は10月21日 日曜日・・
もしもボツかもしれませんが・・・決定しましたら お知らせします。。


放映されるように 祈ってくださいね・・・


ランキングに参加しています。
 3ワンに同情するなら ボチをくれ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね






この記事のURL | TV出演 モデル | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングしてきました! | メイン | TV 動物奇想天外撮影は うまくいったのか?>>
コメント
--
おぉ~!
絶対見ますよ~
録画の予約も完了です!
これで松嶋菜々子なん見れるんですね(^O^)
大丈夫ですよ!
ゴルゴル隊もロビンたんも一生懸命やりましたからね!
放送間違いないですよ!
2007/08/31 17:58  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うきゃきゃ・・・^m^
ロビンちゃんのカメラマンさんにお尻フリフリが想像できますわ~。

でも、3匹そろってしかも初めて見るTVクルーの前で一発芸披露できるなんて・・・・すごいなぁ。
タバサなんてペットモデル協会の撮影した時なんか、ただじっと座ってるだけのはずなのに、なかなか出来なくて丸々1日もかかりましたもん。σ(^_^)汗だくの必死でした。芸どころじゃなかったです・・・トホホ。 

放映日は絶対田舎で見ますね~。家族や友達にも「お友達ワンコさんが出るよ~」って宣伝しますわ!
アテレコも楽しみ~^m^
2007/08/31 18:10  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-やりぃ~\(~o~)/-
うわぁ~~~~っ!すごい!すごい!

3わん全員間違いなくTVデビューv-91きまりっ!
おまけに「奈々子」様のステキなお声とスレンダーボディ~
(*ノェノ)キャー
スカウトされませんでしたかいな~???e-266

うぅ~~~ん楽しみですU^ェ^U ワン!
10月21日は家族全員親族一同友人知人総出で
見ます見ます@動物奇想天外v-10v-10v-10
2007/08/31 18:22  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-楽しみです!-
動物奇想天外ならこちらでもOKです。
10月21日ですね、絶対見ます!
楽しみにしています。
痩せたさらださんも楽しみに拝見します。
(・・って、元をしりませんが・・)
2007/08/31 19:30  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたねぇ~

聞いてるだけで、どど~っと疲れがv-399
さらださんも、3ワンも頑張りましたにゃv-218

きっと、すんばらしい出来でしょうね!!
うんにゃぁ~~放送が楽しみぃ!!!!
テレビの前で正座してみますわv-205v-206
2007/08/31 20:42  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-大変お疲れ様でした。-
やっぱり撮影って疲れてしまいますねv-404
撮影の裏話聞いてるだけで クラクラしちゃいましたよv-356
放映は10月21日ですねv-426
録画準備してます!
カレンダーにも書き書きv-363
楽しみですv-424
2007/08/31 21:01  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!これは楽しそう!!
10月21日ですね。
今のところは用事もなさそうですし、生で見られそうです。
もちろん録画しますよ♪
見所満載ですね。
ワタシ的には、やっぱりさらださんとロビンちゃんかなぁ。
でも、みんな見たいです。
それにしても舞台裏は大変だったんですね。
お疲れ様でした。
2007/08/31 22:05  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんお尻フリフリ、ご挨拶に行ったのね。
撮影ってやはりかなり時間がかかったみたいですね。

本当にお疲れ様~~~~

でちゃんとできたご褒美に、ラッキー王子、ロビンたん、ジュニちゃんは、夕飯はご馳走だったんですか??

さらださんもバッチリ、しっかり映っているんですよね。
絶対にテレビで見たいです。
その結果とやらは、連絡が入るんですか??
2007/08/31 22:14  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~☆動物奇想天外に出演かも!なんですね~♪
楽しみですぅ~!
それにしても、↓ラッキーちゃんはすごいですねっ!
ジュニアちゃんとロビンたんのバーンも見たいです(^^)
10月21日、忘れないようにしとかないと!
2007/08/31 22:24  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-動物奇想天外☆-
必ず見ます・・・今から楽しみv-10そわそわ・・・
待ちきれませんわっv-405

・・・って肝心なさらだ先輩は出演されているのですか?
そこが一番気になるところです。
スレンダーなさらだ先輩見てみたいv-410
2007/08/31 22:51  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう ございます!-
放映日が決まったんですね。
必ず放映されると思います。
しっかり録画しなくちゃあ、ですワン!

でも、毎度の事ながら大変なんですね。
三匹揃っての出演、良かったですね。
日ごろの訓練の賜物ですね!
2007/09/01 02:20  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
あじゃーーー
年がばればれで 少々辛いですか゛
まぁどっきりという事で・・(~~)
ぜひとも 放映されて欲しいな・・・
して 更なる技を・・・・もぅ爆
2007/09/01 07:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
でしょでしょ・・・
ロビンは あの格好で カメラマンの周り まわってましたよん・・・(~~)
私としては 何度も復活とか ああいうお茶目? なのは
受けていいなとおもつたんだけれどね・・・
趣旨が違うのかね? 他局なら絶対こっちの方だよね・・

撮影は 早かったですよ。
撮り直しは ありましたが 次々出来たし!
折角頑張ったので 放映されて欲しいです。
みんなで みてちょ♪
2007/09/01 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
スレンダーボディ まだまだですよん
えっっ これで-9k・・・・?ですよん。 猛爆
しかし前回の奴は えらいピチピチ ズボンはいてたな・・・!と してきあったけど 今回はないと思うわ・・・爆。

みなさんで見てもらえると嬉しいんだけれど
放映されるといいな・・!
2007/09/01 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
動物だから 放送していると思ってました。
実家の方も なかなか地方局でみてもらえてないですから
全国放送の動物なら 見てもらえると 期待してます・・

放送してくれるといいんだけれどね

でも まだまだ豚なんです。 うっっ 苦しいわ!
2007/09/01 07:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
はははは 撮り直しでしょ・・
しかし 家の3ワン 機嫌そこねず 次々撮り直ししたんで
時間かかってないんですよ・・
固まったり くずったり 逃げたりして
出来ないから・・・っていうの多いですからね・・
その点は すごくやりやすかったと思ってますよ。

おかんにも注文きたのが 可笑しかったです。
どんな風に撮れているのか カメラテストさせて欲しいわ・・・って 女優気取りか・?
2007/09/01 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ライアママさんへ-
でも これ全然楽な方とおっしやってました。
撮り直しはしても 時間かかってませんから・・・

しかし 撮影風景も面白いですよね・・
ずいぶん分かっているつもりですが・・・
今回は色々アイデアもらいましたよん
いつもは 私も出しますけど・・・・・猛爆。

さて 次は何処にうりこもうかなぁぁぁ~
写真もすごく褒めてもらったので フォトコン狙います・・
2007/09/01 07:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
舞台裏面白いですよ・
ワンコ紹介なんて 私の口が廻らなかったり
偽関西人ばればれのイントネーションだったりです。

化粧直ししていなから
汗ではげはげかも・・・あつちゃぁぁ~・・
やっぱ覆面するべきでしたわ・・
10月21日 競技会の日です・・・キャハ
生でみれるかしらん? 心配・・・
2007/09/01 07:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
撮り直しは数回ありましたが 
つぎつぎしているので時間は めちゃ早いですよん
休憩入れたり 雑談したりしても
全部で1時間半ほとですからね・・・

とっても 楽な撮影ともうしてましたよん・・
でもいつもなら 我が家もっとはやいんですけれどね・・爆
今回はラッキーたん 不調やったから・・・

ご褒美? 何もないです・・・・
更なる 芸の取得に さらに特訓してました・・・・。
私もばっちり出るんですよ。 涙・・・
痩せてもこれかよぅぅ ~ですわ。

放送okでも noでも連絡は入ります。
今回ダメでも来年に押すと 申してましたけど・・・
2007/09/01 07:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
そうなんですよ
かも    かもなんです・・・・v-292
折角やから放映して欲しいんですが・・・

ジュニアは直前激飛ばされてどうなるかと思いましたが
一番ハツスルしてましたよん。
なので 関係ない時はバリケンの中に・・・・で何回も出たり入ったりさせてられてました・・・(~~)
2007/09/01 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
もちろんですわ!!
わんこを紹介してます・・
それがパターン1  ラッキーのみか
パターン 2 3頭一緒にか です。
どっちも放映されたらいいなと思ってますけど。

でも全然スレンダーでないです。
痩せる前がどんなんか?v-405ですよ!
2007/09/01 07:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
だいたい撮影して すぐに放送なんですが
えらい先でしょ・・・忘れちゃいますよね。
秋の特番なんでしようかね・・・。

3ワンそろい組みは 補欠候補なんですよ・・
でも私としては こっちの放送を期待してますが・・
ジュニアデビューさせたいですもんね・・・爆。
放送される事 祈っててください。
2007/09/01 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
とっても頑張ったのね~~ おかんも、ワンズも。。。
絶対、10/21の動物奇想天外みるじぇ!!
決してNHKなんて見ませんワ~~

して。。。ダイエットはいかが?
今日を予想していたあたくちですが
行きました??
あたくち最近順調にちょびっとずつ減量してまふ (^_^)v
2007/09/01 07:57  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
カメラ廻ってない時に限って良い動きするのよね~(笑)
10月なら、特番でしょうね~。

お会いした時も、スリムでしたし
さらに落としてるから大丈夫ざんす!

放送されますようにポチりんこ♪
2007/09/01 10:06  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~~
すっごい楽しみです~~ 全国放送ですね?やったー!
撮影、厳しいんですね。
ロビンたんのハプニングとか、かえって可愛くって面白いと思うんだけど。
さらださんを見れるのも楽しみ~♪

がんばったみんなにぽちりんこ!
2007/09/01 10:35  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うちも練習しとかなきゃ(笑)
そっかそっか、とうとう松島菜々子のお披露目なのね♪
当日は私が覆面してTV見ますので心配なさらずに~v-8
ラッキーたん、ジュニたん、ロビたん、そして菜々たん、お疲れ様でした~v-222
で、当日スタジオ入りしないの?
2007/09/01 11:51  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
10月21日ですね。
ではさっそくHDDに録画予約しておきます。

でも撮影って大変なんですね。
いっぱい注文つけられるなんて・・・。

いつもTV見てたらそんなに注文つけられてるなんてまったく感じないですし。

サラダさん&わんちゃんたちを見れるのを楽しみにしています!!

応援 ぽち☆

2007/09/01 12:53  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うほっ~!全国放送じゃないですか♪
すっごい~!!
10/21ねっ! 楽しみ、楽しみ♪
ラッキー君たちの部分も楽しみだけど
奈々子さん登場の方が楽しみかも~
だって 奈々子さんの声 最高なんだも~ん◎ 
こりゃ~見るだけじゃなくて録画もしなくっちゃね~!!
お疲れまでした、ポチッポチッ。

2007/09/01 14:14  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー放映決まったんですね♪
おめでとうございま~~~す。
関東も10/21日なんですよね!?
早速~カレンダーに書きこ~しておかなくてわ。。。
みんなに教えたろ♪
もちろん最初にe-391ポチしてから書いていま~すv-209
2007/09/01 18:05  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
ハハハ
我が家もNHKざんすよん・・しかーーし この日は
当たり前田のクラッカーざんすよん・・・
見るにきまっちょる!!!(^^)

して ダイエット ごめーーん
後1kで どつぷり停滞してますわん・・(><)
レオママは順調なのね?
私もさらなる次に 目標さだめてますよん
頑張るわ~ ♪

2007/09/02 08:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
そうなんですよ
カメラまわってなくて リラックスしたらよい出来!!
なんて あるよね・・・
こちらの気持ちも伝わるんでしょうね・・・♪

ダイエット!
いやいや まだまだ うさぎさんには
ほどとおいんですよん。
でもね なんとなくダイエットがわかってきた感じなんで
もうすぐ成功しそうです。
して さらなる次の目標に入ります・・!!!

2007/09/02 08:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そうでしょ・・・
ハプニングがあったほうが自然だし かわわいのにね。
絶対こっちの方が受けるのに・・・×でした。
全国放送だし 絶対放映して欲しいわ

しかーーし
私がばればれで 辛いですが・・・(><)
2007/09/02 08:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
当日スタジオ入り・・・
ええなぁぁ~・・・リムジンでお出迎えしてくれりゃ
いきまっせぇぇ~・・
わての運転し゜ゃ無理・・ (って  誰も呼んでねーけど!)

nico70さんが 覆面して? 
朝青龍とプロレスラーに転向でっか? イヒヒヒヒ
2007/09/02 08:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あこがれさんへ-
そうなんですよ
注文多いですよ・・・台詞ありですよん(~~)

放映されたら良いのですが
わたちは恥ずかしいけれど うちの子売りにそんな事はいってられません・・・(~~)
2007/09/02 08:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
はははは
私の声ねぇぇ~・・・もう脳天から出ているでしょ
なのに いつも以上のハイテンションを要求されて・・
めちゃ恥ずかしいおばちゃんになってますだ・・

オフ会楽しみにしてたんだけれど(まだ未定)
これで なしになるかも・・・・爆
2007/09/02 08:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
放映日は決まったんですが
我が家が放映されるかは 未定・・・もったいぶられておりますわん・・・結構審査が厳しい模様です。
キャラ的には okだとおもうんですけどね・・・猛爆。

いつも応援ありがとう・・・v-23
2007/09/02 08:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/801-253a3713
| メイン |
