- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TV 動物奇想天外撮影は うまくいったのか?
- 2007/08/30(Thu) -
撮影前の騒動←クリック!!で ロビンちゃんかわいそうに・・のお声
ありがとうございました。 ロビンは無事ですのでご安心くしださい。

して 本番はどうなったのか 皆様知りたいですよね。
引き伸ばして ごめんなさい。。。では
と その前に ポチりんこ お願いね y07.gif

 


撮影隊が到着すると とたんにテンション なる犬たち・・
おかんの激におどおどしていた様子は 見えません・・・ホッ!

で まずは 本命ラッキーたんの一芸!


これは非常に神経使いますので
  3回位で勘弁願います

 
と  マネージャーが言いました





誰よ マネージャーは???   猛爆



しかしね やっばり本番前のあれがいかんかったのか
ラッキーたんの調子が 今ひとつ・・・
今回はカメラが2台 ラッキーたんの 真横と 真正面! それからおかんの真剣な顔・・・
めちゃ接近して取り囲まれているもんやから 
調子がでませんねん・・・

しかも 暑いし 焦るしで 急にハアハアが激しくなり・・口が開いて。。
すると顔が揺れるので グラスが揺れるぅぅぅ~(><)

 3回のはずが 5回 10回と・・・・

他局なら はいOKですんだところが おかんの手が邪魔!

後1秒欲しかった・・・ !

これはおさえに しときましょう で もぅいっかい!!の嵐!!


これで最後だからがんばろう♪・・の掛け声が何回出たか!

で  やっとこさ これでokや! もうこれでいいわ・・・と帰る用意されて 
やれやれと雑談していたら
ちなみに グラス2個だと どんな感じ??ってきかれたもんやから

ちょっくら ご披露しましてん・・! 
そしたら 一番の良いできじゃござんせんか!

で これならまだいけるんちゃうか? もう一回・・!って なって
またやらされて・・・結局 20回程したかもしれません・・

ひゃぁぁ~ おかんの手はブルブル震えてくるし 大変でしたわん!


絶不調の中での撮影  それでも全部で1時間半ほどで やり終えた我が家

やーーばり天才一家よね おっほん こっほん!!

撮影隊の方は
わざわざ東京からおいでなすったのよん。
お声がかかったのは これをごらんになったから・・




実はこの芸で他局で2回ほどTvにでておりんす・・(@^^@)

それぞれに とってもよく出来ております・・♪
しかし 今回はどーーでっしゃろ? 心配だなぁぁ~・・。

今回撮影したものを編集して 放送できるか 最終審査するんだってさ・・・!!
なので まだ放送されるかわかりませんときたよ。!

でも スタッフの方はとっても優しい方で休憩いれようかぁぁ~ とか
犬と遊んだり とっても和やかなな雰囲気で出来て 楽しかったです♪

色々アイデアも出してもらって 私がただ今計画中の芸は
奇麗に撮れれば もう放送OKも 貰ってるので 是非ビデオ撮りして
送ってみようとおもっちょります・・・!

して 肝心のジュニアとロビンも 売り込むことは出来たのか・?

それは また明日・・・


追伸 さらだのダイエット-10kの到達は・・・
8/28日 コボリンさん タバサママさん 
8/30日 ちゃあさん syerikoさん nico70さん残念でした。 まだどえーーす。

ちょっと 食いに走ってしまいました。 ごめんちゃい
更なる努力いたします・・ので他の方はこうご期待!!

ランキングに参加しています。
 3ワンに同情するなら ボチをくれ!
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(35) | TB(0) | ▲ top
<<TV 動物奇想天外に 売り込めたのか?! | メイン | 撮影前に大暴れ!>>
コメント
--
ひゃ~~~v-10
これはすごいですよ~~v-291
最終OKでること祈ってますねぇ~v-344

放送は絶対見るんだv-398

こういう芸、覚えさせるコツってありますか???
鼻待て、だいぶできるようになったんですけどね・・・まだまだなんですv-292
2007/08/30 13:15  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-てげ すげぇ~~!!-
いきなり方言で攻めてみましたv-290
それにしても暑い中の撮影って大変でしたねv-356
動物奇想天外は毎週 私の楽しみにしてるTVなので・・・!
これまた『てげ すげぇ~~』ですv-363
ラッキーたんのグラス芸!!
驚きものです。これまた『てげ すげぇ~』  (しつこい)
あんな芸見せられたら声かかってしまいますよv-10
放映される事を祈ってポチッとなですv-353
2007/08/30 15:29  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-王子最高だね。-
ラッキー王子超かっこいいです。これすごいと前回も思ったけれど、何回見てもラッキー君えらいです。
これはおかんに誉められたくてがんばっているんだねと涙ぐましい努力に本当に感嘆!! ベン君ではグラスが割れそうで無理です。
このお顔が良いですね。若々しいです。王子~いつまでもがんばってね。爺ではありません。後10年は若者でいてほしいです。
2007/08/30 16:29  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-感動ですぅ♪-
おぉ~~~~っ!ラッキー殿~お疲れ様でした。
そしてマネージャーさんもお疲れさまでした<(_ _)>
よぉ~がんばらはった。。。おばたんはジーンと来てます(π0π)
TV放映まちがいにゃいv-91
そんじょそこいらに~こんな芸出来る子居てないもんね!
放映されへんかったら、あたしが。。。局に掛け合いましょe-284(笑)

ジュニアたんとロビンたんは、はてさてどうなったのでしょ?
楽しみに待ってますU^ェ^U ワン!
2007/08/30 16:43  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、絶対ラッキー先輩の手形をもらわないと!

まだまだ、一番のスターですね。
さらださんの出演も楽しみです。
今週か来週か。

家も毎週見ています。
2007/08/30 18:40  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
すっげ~!すっげ~♪すっげ~!

もう、すごすぎ!
なんで~どうして~できるの~!

すこしでいいから、爪の垢ください。m(_ _)m
あ、サラダさんとラッキーたん両方のね!www

放送決まったら是非是非教えてくださいね~!
2007/08/30 18:42  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-真剣な-
このラッキーたんの、真剣な眼差しに・・・虜になってしまいそうです♪

放送日・・・楽しみにしてま~~っす。
2007/08/30 19:38  | URL | cheeママ #dAIB2iTE[ 編集] |  ▲ top

--
すんばらしいゎv-425
動画、口を開いて見てましたv-405
グラスですもんね!なかなかできませんよ!
しかも、2個でも完璧だったんでしょv-433

ラッキーバーテンダーからv-272いただいて
ほろ酔い気分になりたいわぁv-402

放送、決まりでしょv-10
ラッキーたんの頑張りにぽちぽち
2007/08/30 19:51  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー王子、何回も、何回も頑張ったんですね。

撮影隊の方の注文は、結構厳しいんでしょうか??

後からしたグラス二つ、見てみたいです。

秋の特番なんですね。

競争率って高いのでしょうか??
絶対テレビで見たいわ。

そして、出演者のコメントも聞きたいです。
2007/08/30 20:06  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すんばらしいっ-
まず、ラッキーたんの頑張りに拍手v-424
あなたは偉いv-352
そう、あなたはゴールデン界の貴公子v-352

さらだ先輩もお疲れ様でした。
放送日楽しみにしておりますですよんv-343
2007/08/30 21:06  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
さらださんもラッキーさんも疲れたことでしょうね。
素晴らしいのが撮れたんでしょうね。
あれ?ロビンちゃん、ジュニアちゃんのはさらに引っ張りますか( ̄ー ̄;
さらに、あれ?ワタシも確か30日で応募したような・・・
まさか途中で食いに走るとは思わなかったです。
2007/08/30 21:45  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30 21:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
撮影お疲れ様でしたm(__)m
さすが天才ラッキーたん☆、頑張ってくれましたねぇ(^▽^*)
絶対に最終OKでますように!!ローランとお祈りしてます!!!!!
放送見たいで~すo(^^)o
ロビンたんとジュニアたんのも気にまります!!
あとダイエット…明日達成お願いしますね(笑)
2007/08/30 22:47  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄すぎです。ラッキー君!!!
こんな技が、見れて良かった~
このうえグラス2個いちゃったんですかー
放映間違い無しですよ。
それにしても、ラッキー君ってほんとにさらださんを
信頼してるんですね。
そんな飼い主になりたいです。多分無理ですけど(T。T)
次回のUPも楽しみにしてます。
ロビン君ジュニア君もカンバレ(^0^)/
2007/08/30 23:45  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
動画見てくださってありがとう♪
これ ずいぶん前の芸? なんですが・・・・

ラッキーに関しての芸当は教えるより 出来た!です。
これも 教えたわけではないですし・・
それより 見せ方ではないでしょうか・・?
楽しい芸が出来たら また見せてくださいね・・
2007/08/31 06:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママ さんへ-
ははは てげ すげぇ~ って
何回も言わんでいーーちゃっが"
じゃけん おもしろかったじゃろ?
やっと 田舎のじじばばにも みてもらえるとよね
うれしっちゃが・・・(~~)
ライアママさん 真似て方言使って みましたる
でもね てげ って言葉私 あまり使った記憶がないねん・・
うちらの所は ○○ね・・○○とね・・です。
ちょっと 可愛いでしょ・・♪

2007/08/31 06:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ははは またまたこの芸ですよん 進歩ないですなぁあ~
このラッキー 若いよね・・・ 6才のときかしらね・・。
ラッキー これあまり好きじゃないのよね・・
テンション下がってくるし・・
だから 今回20回ほどさせられて ちょっと可哀相でした。
放送れるといいな・・v-421
2007/08/31 06:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
局にかけあってくれる?たのもしいなぁぁ~・・
私も 撮影に着てくれた=okだと思って喜んでいたのに・・・
ちょっくら 残念ですわ・・

でも 祈りが通じて 放映されますように・・
って おかんも映っちゃうんだけれどね・・
きゃぁーー 恥ず!・

2007/08/31 06:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
それがさぁぁぁ ~ 
まだ 放映されるか わかんないんだよん・・・
しかも まだまだ先・・10月だしぃーーー!!!! 涙 

足型?   今度足型プレゼントでもすっかな?
2007/08/31 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
うきゃ・・
喜んでくれてあんがとう・・・
そういってもらえて嬉しいです・・・是非放映されるように
祈ってね・・・♪
つめの垢? 1杯 1万円です・・・ 自爆
2007/08/31 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
真剣なまなざし・・
ははは ラッキーたん こぼれても 必死に
維持していようとがんばってるもんね・・
こういうとこいじらしいな・・ かわいいと胸きゅんします
2007/08/31 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
え~!グラス2個って~!
やっぱ、ラッキーたん天才だ~!!

暑いのに何度もやらされて、普通なら集中切れちゃうだろうけど…。
さすがです!!
ここまでやって、最終審査ですって??厳しいな~。
いやいや、放送間違い無しでしょ~!!
2007/08/31 09:02  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
す・すごい~

マグロ家の三男(3歳)いや、次男(6歳)より

賢い・・・うちの奴らは間違いなくじっとしてれません。

天才一家だね~

ぽちっと!
2007/08/31 10:01  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、天才!!(〃▽〃)
何てすばらしいバランス感覚なのかしら!
全くぶれてな~い、ですね♪
空のグラスを乗せるだけでなく、それに飲み物を注ぐなんて・・・\(◎o◎)/!
すんばらしいです♡
2007/08/31 11:45  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君もマネージャーさんも
撮影お疲れ様でした~~。

なんて素晴らしいんだろう~~!
ラッキー君凄いなぁ~~~。
本当によく出来ますね~~!
テレビ放映間違いないわよ。

放送楽しみにしてますよ~~~♪
2007/08/31 17:58  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
2個はね 今回撮ってません・・
ラッキーたん ヘロヘロ状態だったんですよ・・
ほんま・・なので次回かな(~~)

私としては 3ワンで出たいので
みんなで揃っているが 放映されて欲しい!!
放映されるように 祈ってちょ・・
2007/08/31 20:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさんへ-
今回はカメラも2台 接近で ちょっと様子がちがったので
私も緊張しました。
グラス2個は 練習でもいけたし
自分で 撮って送ろうと思います。 
こちらはokもらってるのよん・・・。 絶対放映だってさ・・♪
ヒントももらったし 頑張るわ~♪

撮影にきた時点で大丈夫だと思うんですが
最後はおえらいさんの意見でしようね・・
もぅ他局で2回も出ているしあやういかも・・(><)
2007/08/31 20:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- コボリン さんへ-
お褒めいただき ありがとうございます。
貴公子 よく言ってました・・・
最近はもっぱら 王子ですが・・
爺犬 まだまだ頑張ります・・・♪
2007/08/31 20:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさんちの スターには負けますゆえ
役不足やから ひっぱらんと もちませーーーん!!

と いうか文才がないので
短めにせんとね・・・爆

あっごめーーん 30日 ちゃゅあさんもでした・・
しかしあと1歩で 食いに走ったのよ・・
私も絶対30日と踏んでましたが・・・ごめりんこ!
2007/08/31 20:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
折角なんで放映して欲しいてずよね・・
あんなにがんばったんだしぃぃぃ~・・

ジュニアもロビンもがんばりましたよん
けっこうあっさりできました。
いやいや とか 隠れるとか なかったし
のぴのびやつてました・・
後はお祈りしてくださいね♪
2007/08/31 20:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
グラス2個は 残念ながら時間なくて
撮影してないんですよ。 でもokもらってるので
自分で撮影して 送ろうかとおもってまふ・・。

信頼?? かなぁぁ~? 怖いだけかもよん・・爆。

一応みんなちゃんと出来ることがわかったので
良かったです。 萎縮するタイプではございませんね
ロビンも好き勝手してましたよん・・・
後は 放映されるようおいのりしてね・・・
2007/08/31 20:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
グラス2個はね 時間がなくって そして お疲れも溜まって
撮影してないんですよ・・・
もしも撮っていたら 放映間違いなしとの声だったので
今度自分で 撮って送ろうかと・・・
大丈夫なんでね♪ (^^)

結構厳しかったですよん
まだまだ裏話あるんで 
アップしてゆきますです・・・・(~~)
2007/08/31 20:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
まぁ次男君(6才)よりもですか? (^^)
しかし ラッキー 50才こえてますからね・・・猛爆。

全国放送なんで ぜひとも放映してもらいたいです。
お祈り・・v-421
2007/08/31 20:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
動画みてくださってありがとう♪
ラッキーたんは 辛抱の男ですから・・・
顔にお酒がかかっても じっとしてますよん・・・

ゴルは撮影もよその犬に比べてやりやすいとゆーてましたわん 賢いんだもんねぇぇ~♪
2007/08/31 20:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
ビデオ 見てくださってありがとう♪
これはもぅ2年前の映像かな? だから少し今より若いです・・・・普段全然しません・・・

なので 久しぶりにのっけました。
ラッキーたんは 神経使うので これきらいなのよね・・
テンションひくーーーくなりますから
そろそろ封印しなくつちゃ・・・と思ってますわ♪
2007/08/31 20:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/800-cffb85f0
| メイン |
