はりきる おとう・・
- 2007/08/25(Sat) -
今日から大阪国際陸上が始まりましたね・・
100m男子一次予選・・私興奮してしまいました。

と その前に ポチりんこ お願いね y07.gif

 




予選といえども 朝原選手あの優勝候補のゲイを0秒05差で抑え
1位で二次予選に進出・・・こんなんありぃぃ~??

思わず やったぁぁぁ~・・って 涙でそうでした。
興奮した・・これ以上の興奮きっとないかも・・・。

いやいや 明日以降も 皆さん頑張って欲しいわ♪


して そんな朝原選手にも負けない?!走りですと 絶賛)のジュニアとは対象に
うしろで 放牧している牛は・・・と)
散々な事いわれているのは もちろん爺犬ラッキーたんですね・・



あら またまた)


20070825175345.jpg



本犬曰く
かけっこより くんくん ちーちー ぶりぶりの方が
(お食事中の方 すみませんね・・)楽しいんだって・

しかしね
爺犬も はしるときゃああ はしるんだよ・・当たり前?


それでは はな&きっすさんの一番広いドックラン
爆走する・・貴重映像をごらんください・・





ラッキーたん  ワン"なんて吠えてます・・! 
大興奮しちやったんだね・・♪

何度も紹介してきました ハナ&キッスさんのドックラン・・
こちらがアジリティ道具も置いてある一番大きなランです。

ちょっとだけお写真も・・(~~)

20070825224158.jpg


20070825224353.jpg


ブル爺とあそぶ ジュニア! 二度と撮れない写真!
20070825224642.jpg


20070825224742.jpg


スラローム これ撮るの一苦労・・!
20070825224918.jpg


みんなで記念だす。
20070825225009.jpg



ランキングに参加しています。
 ダイエットの応援もポチで!・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね

この記事のURL | プチホテル ハナ&キッス | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<本当に10k 痩せたのか? | メイン | 花火>>
コメント
--
カッコイイ!!
やっぱり、おっきぃ子が走ってる姿って素敵ですね。
写真もカッコイイですが、動画で見ると爽快です。
トイプーとかのピョンピョン走るのとかミニブタみたいにコソコソ走るのしか見ることがないので、ちょっと感動です。
世界陸上、仕事から帰ってから見たらゴツイおっさんが砲丸やってるし( ̄ー ̄;
やっと100mとかになったら帰省のお客様。
見逃しっぱなしです。
2007/08/25 23:21  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-さすがぁ~-
大型犬の走るお姿ってかっこいいですねぇ~v-10
ダイナミックだわ~v-343
うちなんてテケテケ状態でダイナミックさはかけらもございませんですよv-389v-356

ポチリンコやっときましたです(v-161ほぼ日課)
あと、リンクはっときましたv-218
これで明日からワンクリックで遊びに来ますですv-219
2007/08/25 23:23  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!-
ありがと~!!!さらだ様。。。e-267

るびーちゃんと楓を想い出しましたよ。。。

あぁ~あの頃を。。。e-420

2007/08/26 00:08  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ダイナミック!!
ほんと、かっこいいです((´∀`*))
わんが走ってる姿みるとこちらまで
なんかスカーっとしますね。
龍も昨日ラン行ってきました。

ところで、もうすぐ撮影でしたっけ?
2007/08/26 10:17  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
豪快な走りですね~e-353
広いドックランもあっという間に 端から端で
ラッキーたんの走りって 豊かなコートのせいか
優雅に見えますね♪
ジュニアたんはとうたんを追いかけるのがほんと楽しそう!
まだまだ何でも楽しくって若いかわいらしさに、きゅんv-344
きゃーーーロビンたん、カッコイイ~v-415
頑張ってるロビンたんに ぽちっ!ぽちっ!です。


2007/08/26 11:32  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
最後のスリーショット、すごいよく撮れてますね!!

このままカレンダーにできそうだ。

さらださんのカメラテクすごいですね。

私はなかなか上手にとれず、動いている姿はまったくとれません。

いつも座っているか、寝ているかのみです。(>_<)

応援 ぽち☆

2007/08/26 13:07  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パパさんとジュニちゃんの2ショット写真、めちゃGOODですぅ❤
ここのラン本当に広くて綺麗ですねぇ。 心置きなく遊ばせて、写真も撮れる・・・やっぱり、行かねば!! ですね。
ラッキー王子も気分よく元気いっぱいになるわけだ!

↓↓ の花火家族、酷いですね。 タバサなんてただでも音が怖いのに追いかけられたりなんかしたら、人間不信になりますわ。 
そういえば、昨日教室に行く道すがらも河川敷沿いの道路に花火のかすが山ほど落ちていました。
教室の場所(コンクリートの台の周辺)にもマクドナルド食い散らかした跡が!! 
もう、モラルのない人は公共の場所に出没しないで欲しいですねぇ (`へ´)プンプン

最後になりましたが、スーツありがとうございました☆
早速午後のアジ練に着て行きました。
尋常じゃない汗が・・・(^-^; 
絞れるくらいって言うのが良く分かりました!!
2007/08/26 15:59  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
なぜか今日は動画が見られず残念ですが、きっと大きい身体で疾走されてるんでしょうね。
ダックスは尺取虫です。

アジをしているGRは、優雅に大きくジャンプしています。
きっとラッキー君・ジュニちゃんも凄いだろうなあ。
(アジをされないのは、存じておりますが)
2007/08/26 20:14  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お~!ラッキーたんが走ってる~♪
だって~、最近の動画では
チーしてるか、ウンPしてるか、放牧してるかだったもん~(笑)
(泳いでるのと、尻フリダンスは別として)
ラブは戦意喪失しそうな走りっぷりだわ~!!

2007/08/26 20:20  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
やはりゴルゴル親子の走りは豪快ですね・・・

今回の写真も確かデジカメでしたよね??
やはり腕なんかしら???
私ってボケボケであきませんわ。

すらしているロビンたんかっちょいいで~~~~す

明日ですね・・・早めにアップしてくださいね。
2007/08/26 21:00  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな、と~っても楽しそうだわぁ~~~v-10

写真も、動画も見ていて気持ちいい!!
とてもいい表情ですね!

いよいよ、明日は撮影かな??
今日は忙しいんだろうなぁ~~
撮影報告楽しみにしてますよぉv-221

ぽちぽちぽちv-154
2007/08/26 21:21  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉー!すばらしい走りですね♪
こんな広い所で思いっきり走ったらスカッとするでしょうね。
ロビンたんも負けずに頑張っている姿はカッコいいですよ。
記念写真にポチ3個v-209
2007/08/26 23:33  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄く 素敵な写真がたくさんですねv-426
みんな 嬉しそうな表情がイキイキしてて 素晴らしいぃ~v-411
ロビンたんもあの可愛いお顔が、アジやってる時の真剣な顔がまた何ともカッコイイですv-363
たまりませ~~んv-343
ポチッも2倍・3倍で~すv-392
2007/08/27 07:19  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
本当に牛が放牧されていてもおかしくない
ドッグランですね!
やっぱり、本気ではしると
ゴールデン早いですね!
2007/08/27 11:35  | URL | ゆうたろ★さぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゴルが2匹一緒に走っているのを見るとやっぱり迫力がありますね(〃▽〃)
ラッキー君もジュニア君もとっても楽しそうです!!
私も一緒に走りたいくらいですよ~~d(=^・・^=)b
2007/08/27 15:22  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ラッキーたんも 走るのよ・・をお見せしました。
ワンなんて吠えたので 私もびっくり♪
大興奮だったんでしようね・・

いや し゜ゆにあが迫ってきて たすけてぇぇ~かも
しれませんね・・・ハハハ、。
そうそうプーはぴょんぴょをん うさぎですね・・
あれがどどどーーーーとはしってくれると速いのにと
思っちゃいます。
ロビンのシャンプー後は  座りながら瞬間移動・・・みたいな走りですよ・・・今度動画撮れないかな?
2007/08/27 16:52  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
亀レスすんませーーん
そして リンクありがとう♪・・(~~)
ぽちりんこの日課 大歓迎ですわ(~~) ハハハ!

私もリンクさせてもらつたのでスイスイいつちやいますです。
ダイエット予想明日でしたよね・・
うーーんどうでしょ・・
私今日違反のアイスコーヒー2杯に ポッキー食べちゃいました。 1K減できているか???



2007/08/27 16:55  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ルビーちやんも 楓ちやんも
仲良しで 爆走してたんだね・・・
私もみたかったなぁぁ~・・♪

またまた良いのが取れたら アップするから
思い出して 和んでくださいね
2007/08/27 16:56  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
おやこだから こんな風にラッキーも
走れるんだと思います。
他所のわんこちゃんで ガウらず 併走・・とかしてくれる子いないからね・・・嫌がって逃げてましたもの・・
なので 貴重な動画になってます・・・

でも ワンと吠えたのは きっとやめろ・・だと思う。
ほんまラッキーたんは あかんたれやなぁぁ~♪

そうそう撮影の事気にしてくださってありがとう♪
無事終わりました。 でも放送してくれるかどうかは
分からないみたいです・・・ちよつと苦戦しました・・
2007/08/27 17:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
ラッキーたんの走り 優雅ですか・?
嬉しいですわ~ ありがとう♪・・・なかなか元気に走ってくれないので 貴重映像です

ジュニアはわんこと 絡むのが好きなんですよ。
一人孤独なラッキーたんと 全然性格が違いますです。

ロビンのスラ・・ 自分で元気に入ってもらって
撮影はちょつとしんどかったです・・
撮影はいつも一人なんで・・・(><)
2007/08/27 17:03  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
写真ほめてくださってありがとう♪
 旅行中も最近の写真も
全て普通のデジカメです・・・(~~)

ちょっとは腕が上がったのかな??

今日もプロの方に褒められました・・・イヒヒヒ!

2007/08/27 17:05  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
土曜日はお疲れ様でした。
もうあえなくなると思うとさびしいです・・・
最後の日まで 楽しく訓練しましょうね♪
で  あのシェイプスーツ着ていったんですか??

行きしなから??
どんな格好だったのか みてみたかったなぁぁ~・・(~~)
で すごい汗でしょ・・・! 効果の程 また教えてくださいね・・

花火はほんと頭きました。
そんな人だから花火の後始末も奇麗に出来てませんよ。
ほんま自分の家の前でしろよです・・
思い出したら また腹たって きましたワン!
2007/08/27 17:08  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あれれ どうしたんだろう・・
見れなくて残念です・・・(><)
しかんし ユズ君が尺取虫とは・・・
速いじゃないですか・・・ロビンの比ではありませんよ!!

ゴルはアジにはむいてませんわ・・。
ラッキーたんなんか ショー体型で 骨ぶとだから
どすん どすんです・・ジュニアタイプのスレンダーのこで
速い子はいます・・すんごいハイテンションで
可愛いです♪
2007/08/27 17:12  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
そうでしょ・・・
あの牛のラッキーたんが 珍しいでしょ・・
写真とっても 動画撮っても 必ず゜うしろでしゃごんでますからね・・・・あいたたたた・・・ですよん、。

しかし気持ちよさ下に走ったりもするんですよ・・(~~)
可愛いです。
もう少し 暑さが和らいだらほんと ご一緒に
散歩しなくては・・・ですね♪
2007/08/27 17:14  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ
これ普通のデジカメです・・最近はずっとこれかな?
写真いいですか??? 褒めてもらえてうれしいです。

スラも私一人で撮った割には 上手く取れてるでしょ・・
スターーートから 走りまくって追い抜いてぱちり・・
これ撮るの 大変でしたよん・・

撮影無事終了しました。
しかし今回写真なし・・・あーーん ブログのことすっかり忘れてたわ・・・で クイズも残念・・・!
2007/08/27 17:17  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ハナ&キッス ねたまだかよぅぅ~・・でしたでしょ・・
しかしここが一番大きなドックランで
ほんととってもきもちいい所でしたわ・・・♪

ラッキーたんも爆走するんだよ・・
お見せいたしました。

はーーい 撮影無事終わりました・今回はなかなか苦戦・・!
きっと私が悪いんだろうけれど・・

で 放送されるかも微妙・・
是非放送されるように祈ってちょ・・・!!
細くなった? さらだもみれるし・・・ニャハハハ!
2007/08/27 17:19  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- syeriko さんへ-
ラッキーもとっても楽しそうでたよん。
広々とした ランは良いですね・・

ロビンもかっちょいいですか?
ありがとうございます
2007/08/27 17:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
写真ほめてくださってありがとう♪
ロビンもいつになく真剣・・(多分 こそどろもこんな感じ?)
で 面白いでしょ・・
そして
ポチポチ応援もありがとうございます。 
2007/08/27 17:45  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- ゆうたろ★さぶさんへ-
ほんと ここは広かったです。
芝生も奇麗でしょ・・・なのでちーの後始末が一回一回
大変なんですがね・・・。

ゴルも本気になると速いですよ
迫力があります・・
2007/08/27 17:47  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
一緒に走りますかぁぁ~?
どどどーーーーと来られたら
こわいですけど・・・すごい迫力ですから!

時々股を広げて そこを通すんだけれど
もうスピードの時は ぶつかりそうで 怖いです。
しかし2頭 つれそって走ってくれるのを見ると
 嬉しいです・・

2007/08/27 17:49  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/797-f529f0f7
| メイン |