花火
- 2007/08/24(Fri) -
皆さんちのワンちゃんたちは 花火大丈夫ですか?
あの打ち上げ花火のポンポンが の様で 怖い・・っていう
ワンちゃん多くお聞きしますよね。


ご近所のワンちゃんは 公園で この時期子供が集まると
 子供=花火と関連して考えてしまって すごすご撤退だそうです。
夏の夜の散歩は出来ないと申しておりました。

我が家は 鬼おかんの奇声に慣れてしまっているので
花火も も屁のカツパでござんすよん・・・

と その前に ポチりんこ お願いね y07.gif

 



して 昨日もシェイプスーツで着ダルマになって3ワンと散歩

途中高架下で 3家族が花火をしちょりました。
隅ですればいいものを 道幅いっぱいになっしてまんねん、
これさぁ 結構道広いんですよ・なのに 我我が通れないじゃん!!

子供にこっちに着なさいといえない親・・・
それどころか 子供に混じっておんなじことしている母親!!

あきれちゃったわ~
わたち達は花火がかからんように 狭い間を通り抜けた。

それだけでも腹絶つのに
その中の子供一人が おっかけてくる・
なんで?







みたらロビンに花火かけようとしてるやんか!!・





きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





何してるねん!!!


そこの男の子!!






ちっっ 根が上品やさかい・・・ガキ!!ととっさに言葉がです!
迫力がたりんかった!!

くっそぅぅ くっそぅきぃーーーーー!!!!

親父も爺も混じっているこの花火 バカ家族。
話しても 相手にならないから そそくさとその場を離れましたけれど
むかつくわ~・・

自分の家の前でしろよ!! 子供よ火傷しろ"

ジュニアを放して 滅茶苦茶にしてやる!! なんてことまで考えましたが
ジュニちゃんがやけどしても怖いしね・・妄想もここまで・・
しかし プンプンでございました。!!


して ダイエット報告ーーーー♪
先日イベントまで企画して 希薄のダイエットに挑んでますが
昨日はなんとすみません・・ケーキを食い夜には焼き飯まで
 なんと皆様にお詫びをしたらいいものか]

今朝は体重計に乗るのが 怖かったんですが
なんとなんと 痩せてましたぁぁ~・・ もうびっくり!!
思わず大声を上げてしまいました・・はぁー びっくり!!

ちゅーことで今の所 順調です。
まだ応募してない方 締め切りは26日です。
クイズを当てて スポーツタオルをゲットしよう!!

まだの方はこちらを見てね・・・
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-795.html


ランキングに参加しています。
 ダイエットの応援もポチで!・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<はりきる おとう・・ | メイン | 緊急イベント 発表!>>
コメント
--
それムカつきますね!!!
なんなだ!!
と言いたくなりますね!!!
でもさすがさらださん!!!
ガキッ!とは言えず注意しただけだったんですね
私だったらめちゃくちゃにしてやります(^^;)
わざと引っかかった振りして靴に直撃狙うとか・・・
花火するのは勝手ですけど他の人のことも考えてやってほしいですね
2007/08/24 15:19  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-思い出しまふ~(・・)-
うちの楓姐さんは、死ぬほど雷と花火が嫌いでしたわv-12
その他2名は、なぁ~んも恐くないそ~なe-16

騒音に慣れさせなあかんかったんやねぇ。。。
楓姐さんは物静にお育ちになったかもo(*^▽^*)oあはっ♪

そんで~その~その~くそガキ様e-268e-262
読んでるだけでムカムカしてきたよぉ~e-281
よ~く、さらださん絶えましたね。。。偉いわぁ~e-284
親子3代に渡って教育しなおししなあかんわ!その家族e-268
礼儀正しい~日本国民のはず。。。ついに終わりかもill|il _| ̄|● ill|li

してして~ばくばく食べて。。。減ってたのぉ~???e-278
それって、素晴らしい!!!
ちゃんと燃焼ボディーになってる証拠ちゃうの~???
にくの日に肉いっぱい食べてね~うふふっ(*゜v゜*)
2007/08/24 15:27  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
それは、イラってなりますよぉv-293
しかも、ロビンちゃんに花火v-363v-362
それもまた、注意しない親ですか・・・。
最近、そういう親たくさんいますよね。。
スーパーで他人の邪魔になってるのに怒らない親とか・・・
。ホント、ありえないです!!
あたしは、他人の子にこっそり注意してます(笑)
親に文句言われたくないし。。。。

うちの子たちは花火は未経験ですv-398
マリーもキアラも、雷はへっちゃらなんですよv-411
だから大丈夫かなぁ・・・・・v-389
2007/08/24 16:21  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
フンガぁ~~v-412
なんちゅーご一家なんすかねv-399

おとなひーさらだ家のワンズだからよかったものの、
花火が苦手なワンコで、びっくらこいて逃げ出したら大変なこっちゃv-405

そういや昔、うちの子いじめちょる同じ団地の子・・
クソガキ~~って公園中追いかけまわしましたわv-398
でも、それからその子と私、仲良しになったけどv-356
さすがに親御さんいたらでけませんでしたよv-355

食ったのに、痩せてた!!
うふふ・・私の予想当たるといいなぁ~~~v-344

あとちょっと、頑張れ~~のぽち
2007/08/24 16:24  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近の親ってほんとに怒らない人多いですよね。

我が姉なんてとっても口悪くいつもわが子を怒りまくってますが・・・。(それでも我が母が私たちに怒っていたほどは怖くないですよ!!)

怒らない親は自分たちも怒られずに育ったのかな???

いつも旦那とわけわからないことを公然の場でしている子供たちを見ては、親のしつけがなっとらん!!っと話しています。

話は変わりますが、食べたのに痩せているって、う~ら~や~ま~し~い~です。

私も減らないかな?(←さほどダイエットしていないのに無理難題を願うやつ)

応援 ぽち☆
2007/08/24 17:19  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今時の子って何するかわかんないね~!
花火って…お~怖!!
甥や姪がラブを棒振り回して追いかけた時は(ラブ当時3ヶ月)
容赦なく雷落としたけど、他所の子には言えないんだよね~。
私も、気が弱いから~(笑)
しっかりメンチ目で物を言うくらいしか出来ないかな。バカ親に。

スリムになってるのに、順調に落ちてますね!
こりゃ、私の予想外れるわ…きっと。
2007/08/24 19:19  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
なんちゅう家族・・・・ありえん話やわぁ~~~

そんな子が動物虐待とか平気で出来る子になるんじゃないかしら???

ロビンたんは大丈夫でした???

なんか読んでいて腹が立ってきたわ。

話し変わって、昨日ケーキをお食べになったということを読みまして、私の予想はないなって思っちゃたんですよ。
減っていたんですね・・・凄いなぁ~~~焼肉も食べたんでしょう??
体が痩せるようになってきているんでしょうね。
無理はしないで下さいね。
2007/08/24 22:14  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おおおおお-
ダイエットがんばってるんだね!!('▽'*)
あとちょっとで目標か~!応援してるよ、がんばって!
むかし、そるとと夜の浪速区の公園散歩中に
ロケット花火打ち込まれたよ(涙)
めっちゃ走って逃げたけど、女の子を前にした男の子っつうのは
ホント調子に乗るなーと逆に感心した!><
2007/08/24 23:12  | URL | 雪ちゅん #xHXoYCIg[ 編集] |  ▲ top

--
それはだいぶムカつきますね!!!
でもさすがさらださんは、大人の女性。
私なら…クソガキッ!と言っていたハズ?!です(^^;)
しかし注意しない親も親ですよねえぇ(ーへー)
花火するのに、人に迷惑はかけないで欲しいですね!!

それとダイエット頑張ってますね!!
たまには甘いもの食べたほうがストレス太りしないからいいのではないでしょうか?!って、勝手な意見でごめんなさい。
2007/08/24 23:36  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい、ついつい・・・-
超むかつくお話しで、ワタクシまでイライラv-359・・・しかし・・・サラダ先輩のキャラがすごく好きv-343なんですけど、「子供よ 火傷しろ」がツボにはまってしまいました・・・
ごめんなさいv-157v-156

やきめしを食べても痩せてるって、完全に燃焼ボデー化しているんですね、うらやますぃ~~v-388
ワタクシも後に続くように頑張りますv-91

追伸:サラダ先輩v-363
毎日ここに遊びに来ているのですが、ワンタッチで遊びに来れるようにリンクしてもいいですかぁv-361
2007/08/25 00:06  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ、バカ家族。
そんなバカ一家が最近多いことったら・・・
普通、お年寄りが居る家庭は躾が出来るはずなのに。
最近は、子供>親>祖父母って図式ですね。
子供=好き勝手、←親=気遣い、←祖父母=気遣いって感じで。
他人が注意しても聞かないでしょうし、逆に家の子に何言うって感じで逆ギレされた日にゃあムカつきも倍増しますしね。
だから両親や祖父母に何か言われたらムカついて殺人なんてことが起こるんでしょうね。
おぉ!!さらださん!!
そんなに食べて体重減だなんて!!!
ワタシはサナダ虫飼っても無理そうだわ( ̄▽ ̄;)
2007/08/25 00:17  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
そうなんですよ 腹たちましたが
人数宛気に全然振りだし 暴れる事ができませんでしたわ・・くやしーーー。

女ばかりなら どなったかも・・・爆。
ほんと最近は非常識な人ばかり それで逆ぎれされるんだから
たまったもんじゃないですよね・・・昨日は居なくてホッとしましたよん
2007/08/25 07:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
楓お嬢様は 苦手だったんだね・・
でねこれって突然ダメにもなるから我が家も
気をつけてまふ・・・
しかしあのずーたいなのに 怖がりさんちゅーのも
面白いよね・・(~~)

いやいやわたいもわほんまは怒鳴ってますが
相手が沢山やったさかい・・・・猛爆。
みえんとこでけりいれたろか・・でしたわ。
ほんま家の犬になにすんね・・です。

そう今日は肉の日よん・・早速スープに肉いれましたぁぁ~
まいぅぅぅ♪
2007/08/25 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
只今全国にバカ親・バカ子ども増殖中。
皆さん気をつけましょう。

我が家も子ども会だって言うのに、花火で息子(人)がやけどされたけど、その親には文句言えなかったよ。怖くて。

さらださん、仕上げのスープダイエット順調ですね。
きっと、ばっちりうまく行きますわ♪
2007/08/25 08:29  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-いますねっ!-
こんにちは、
花火はホントこわいですねv-237
この時期 祭り毎が色んな地域であるんですが、
8月の始め 家族で地域お祭りに行ったときに、
屋台の風船?みたいなのもで、ライアが殴られ・突かれると云うことがありましたね。それもクソガキにv-412
いつも穏やかな私、それ見て『おんどりゃ~何しよっとか~』と つい方言がポロリ・・・v-403
もちろん 親・子ビビッとりましたv-363
親がいるなら注意しろっ!と捨て台詞付きv-356
その時パパさん 知りません顔v-427
ええぇ~~~~って感じでしたv-406
後で、お前が言わなかったら、俺が言ってた ですって!v-412
2007/08/25 10:51  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
そうですね
私も親父が付いてなかったら
このが゜きゃぁぁ~・・・となっていたかもなんですが
ほんま小心者てすから すごすご帰ってきまた(><)

キアラさんちのワンチャンたちは 雷大丈夫なんですね・・
そしたら花火もokかな? ただロケット花火とか
ワンめがけてする子供もいるんですよ・・
ほんま 用心してくださいね・・
2007/08/25 13:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
わたいも 相手が弱かったら(子供だけとか・・
おばんだけとか・・) 噛み付るんだけれど 相手が多いと すごすご撤退です。 悔しい・・!

ダイエットまあまあ順調? です。
あと ひとふんばり か゜んばりまーーーす♪
2007/08/25 13:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
今は友達みたいなおやこ関係が良い かつちょいいみたいで・・・怒らないみたいですね。
理解ある親って言葉に弱いのかもしれませんね・・
そんなのに惑わされていると 自分が後悔させられるのにね・・・・。

昨日は1k近く痩せたのですが 今日は少し戻ってました。 (><) ぼちぼち頑張りますわ・・・
2007/08/25 13:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
子供って 時に残酷な事しますからね・・・
しかし 花火って明らかに 火で悪い事ってわかりますからね・・・しかも幼稚園児じゃなく 小学生ですから・・・
ほんま頭きましたよん・・・

ダイエットぼちぼちです・・撮影日までには 間に合うかなぁぅぁ~?
2007/08/25 13:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ほんま頭きましたよん・・・
いつもなら しっかりどなりちらすんだけれど
相手が大勢で・・・すごすごと通り過ぎました。
あかんやん ここはびしっと注意せんとね・・・
でも・・・・逆切れが怖いしね・・・

ダイエット昨日は痩せてましたが 今朝は少し戻ってました・・
でも 太った訳ではないので・・まぁいいか・・
ぼちぼちですわ・・♪ 
こんどお会いする時には達成してますように・・・祈!
2007/08/25 13:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 雪ちゅんへ-
ここを訪問すると何度となくダイエットって言うも文字が
でてくるでしょ・・・
ハハハハ 何十回目のダイエットでごじゃろーーーか?
雪ちゅんは 関係ないからええなぁ~
ロケット花火打ち込んで面白がるんやね・・
ほんま怖いよね・・・打ち返せたらいいんやけど
くっそぅぅーー ほんま
手元で爆破しろ・・って思うわ。・・・・
クイズ挑戦してゆきませんか? おまちしております・・・
2007/08/25 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
いえいえ 私も普通なら出てます。
相手が多勢だったもんで 小心ものは撤退です・・・(><)

ダイエット全然できてません・・・
いい加減極まりないです・・それでね少しは痩せているのできいているのかもですね・・
今日はお肉の日ですが やつばり怖くてそんなに食べれません。 ダイエット成功の暁にのその日にしたいな!
2007/08/25 13:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
本当はもっと危ない 妄想しましたけれど
かけません・・・やけど位におさえときました。

ダイエットあと少しなんで何が何でも達成したいです・・
フンガー頑張ります・・
あっっリンクですか? 嬉しいです。私もお願いしようと思ってました・・・どうぞよろしくです。
2007/08/25 13:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
そうそう お年寄りがいてもダメでしたわ・・
もう何もしませんでしたしね・・・

ちゃあさんちは おじーちゃん おばーちゃんがいらっしゃるよね。 両親のいう事は反抗しても年寄りのいう事は聞けちゃうなんてのがあるからいいね・・ ♪

ダイエットあと一歩・・・がんばるぅぅ~昨日の勢いなら
今月までには・・ でたが 今朝は少し元に戻ってたし
そんなに甘くはないですな・・・ さて 何時に達成か?
2007/08/25 13:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-| アデリーさんへ-
ええ
あのお兄ちゃん 火傷させられちゃつたんですか?
きゃぁぁぁ~ 家は女の子やし・・(一応)
ブル爺は怖い人なんで だまってられまんわ・・
v-26 ですよん・・・

ダイエットスープ良い感じですね・・
しかし 私はダイエット途中で開始なんで あんまり減ってませんわ・・・後少し頑張ります
2007/08/25 13:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
さすが かーちゃん強いですね・・
おとんは そういう時黙ってるんでしょうか?
おとんが出たら また大騒ぎにもなる気もしますがね・・
やっば がつんとゆーて欲しいですよね・・・

私も相手が親子くらいでしたら
きっと ライアママさんと同じです。
追いかけていると思います・・・河内弁が出たりして

ご近所歩けなくなるところでしたわ・・・ぼっ
2007/08/25 13:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビたん怖かっただろうに…大丈夫だったかい?
本当、最近の子どもときたら…v-217
うちの近所にもいますよ、悪ガキが!
ナメられてなるものかと肩で風きって歩いてますよ私。
まっ、それもまた大人気ないというか何と言うか(笑)
しかし子どもも悪いけど親もかなりのアホですよ、最近は。
将来日本はどうなることやら…心配っす。

2007/08/25 14:42  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
なんちゅうバカ家族でしょう。

親が親だから子供がアホになるんですよ。
ヤケドしないでよかったですね。

それにしてもダイエットがんばってらっしゃるv-237
私も始めようかな。。。なんて思っちゃいました(笑)
でもきっと3日坊主~e-343
2007/08/25 15:42  | URL | るんるん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近 こ~ゆ~常識のない親子多いですね~v-412
見かねて注意しても
あのおばちゃん怒ってるから 止めとき・・・』とか 
完全に間違ってる親がいますよね~トホホですぅ。
だから、こ~ゆ~親子みては 腹が立つのは
『私だけ!? 私が歳いってきたせいかしらん』と思っていましたが
さらださんや 皆さんも怒ってはったので、ほっ!!!ですぅ。
親子ともども いっぺんしばいたらなあかんなぁ~e-268
↑勿論!!!河内弁ですぅv-344
2007/08/25 17:01  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25 17:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
そこ子、なんのつもりなんですかね。
そんな親が、子供に火傷させられますよ。
ダメダメかーさんだけど、おねえ達がそんなことする子に
育たなくて良かったです((´∀`*))
まー龍にはいろいろ被らせて遊んでますけど(><)

時には、栄養補給も必要ですよ~
強い意志のさらださんが、食べちゃったって事は
体が要求してるって事だと思います。
くれぐれもご無理なさらずに…
2007/08/25 22:46  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
悪い子だ!
親も悪い!
世の中、へんになってるぞ!

プリン、最近子供嫌いになっちゃいました。
耳んとこで、きぃ~~~って叫ばれてから。
プリンが怖がったんで、
親が「かわいそうだからやめなさい」っていったら(この親はまとも)
おもしろがって、もっと大きな声で「きゃぁああ~~~っ」って!
しかも、兄妹二人で!

それ以来、子供見ると、私の陰に隠れるか、ぐいぐい逃げるかです。

くそ子供!

それはそうと、さらださん、ダイエット順調ですね。
食べてやせるなんて、体質かわったんでしょうか?
うらやましい~~!!
2007/08/26 00:22  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
ロビンちゃん大丈夫ですよん・・・
ロビンはあまり気がついてませんし・・・(^^)

ほんと こんな事しても胸が傷まないんでしょうね
だから これからエスカレートして 
人を傷つけたりするんですよね・・
結局は自分達に戻ってるという事ですよね・・
2007/08/27 16:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るんるんさんへ-
亀レスごめんなさいね・・・
ほんと花火注意しとかないと いけませんね
まさか 追いかけてくるとは思いませんでしたよ・・

こけて自分の顔でもやけ!! と思いましたわ・・・。

ダイエット頑張ってます・・
るんるんさんも 応募してくださったらよかったのに
だいだい的に発表してなかったので
競争率は低かったですよん・・・

また第二回があるかもしれません
その時は是非・・・(~~)
2007/08/27 16:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
ほんま ほんま
普通ならでまくりの河内弁ですが
とっさに 出なかったのが゛悔しいです。

しばきたおすぞ・・・!!
これに勝る言葉はないですものねぇぇ~ アハハハ
クイズ応募ありがとう♪
私も是非是非 おあいしたいですわぁぁ~。
ダイエットの証人になってもらわないと・・(^^)

2007/08/27 16:41  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
亀レスごめんねぇぇ~・・
昨日はしんどくて 即効寝ました。

で このバカ家族・・・3家族なんだよ。
やっばバカにはバカがつくのね・・・と思いました。

ダイエット もうあと一歩です。
後1Kなんだよぅぅ~ ♪クイズ予想どうかな?
楽しみにお待ちくださいませませ・・・
2007/08/27 16:44  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
亀レスごめんなさいねぇぇ~
で これ読んでいて 腹たちましたぁぁ~・・
なんて子でしょ・・・

プリンちゃん 耳きんきんしたでしょうし
び゜っくりしたでしょうね・・・
それでなくても わんこ 耳もいいから 耳元で大きな声って
人間が想像する 以上の騒音じゃないですかね??
ひどいわ― 許せません・・

こんなん聞くと 本当は全然いい子なんだけれど
噛むよ!!つて 前もって近づけないほうがいいのかも・・
っておもっちゃいますよね・・

ダイエットもう少し・・・がんばりまーーーす♪
2007/08/27 16:48  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
DD
2007/09/25 16:46  | URL | 秘密さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/796-7e11ea3d
| メイン |