- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊急イベント 発表!
- 2007/08/22(Wed) -
さらだのダイエットに応援&お褒めのお言葉ありがとうございます。

皆さんが見守っていてくれるから
ただひたすらど根性で やってきましたが
実は今日も少し痩せておりました!!

なんたかね・・・イヒヒヒヒ 調子がよいのでごじやるよぅぅ~♪


ちゅーーことで さらだが目標体重になった暁に
この喜びを みなしゃんと分かち合おう・・ちゅーことで

突如イベント企画しました!!

と その前に ポチりんこ お願いね y07.gif

 





さらだ目標体重(-10k) 到達日当て クイズ!


ルール説明しますと
さらだの目標体重に到達した日を当てる!(測定は朝いちの体重です。)
毎日さらだのダイエット報告は簡単にいたしますが
締め切りは日曜日  26日です。

一番速く当てた方にプレゼントがあります。
前回好評だった 愛犬デジタル工房様愛犬フォトタオルです。 
スポーツタオルの大きさ・・!!我が家のは こんな風!!


20070725203233.jpg



実はマグネットも製品化する予定だそうですヨン。
はや~くに 頂いたのに UPが超遅い・・(本当にすみません)
車が汚いので 冷蔵庫に貼り付けてみました。


20070822204528.jpg



よそ様では 愛犬の型ぬきをされて 車に貼り付けておられました。
あれ良いアイデアだなと 思います。うーーん我が家で見本がないのが残念です。

さてさて
さらだの性格 今までのダイエットの状況・・などを踏まえて
予想してくださいね・・沢山のご応募おまちしております。

応募はメールか隠しこめで お願いね・・(@^^@)

それでは 今日の報告をば・・
朝はすこし痩せてました。
して 朝 昼 半分のスープのみ・・・キムチ味にして
夜は スープ1杯とさらだをしっかり食べました。

コーヒー2杯とガム2枚食べてしまいました・・

ランキングに参加しています。
 1週間頑張れの声援はポチりんこで!・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練犬にする子育て ?! 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(49) | TB(0) | ▲ top
<<花火 | メイン | 7日間脂肪燃焼ダイエット開始!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 22:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
すんごい勢いで目標に近づいてますね~。 ダイエットブログ発見しましたよん☆ あんなにはっきり数字の変化が出ると嬉しくなりますよね~。
よーし、到達日当てクイズにチャレンジしますよ~☆

我家のダイエットはと言いますと・・・タバサはちょっとおちりが小さくなりました。
んがぁ、その分私のお腹に付きました( ̄□ ̄;)!!
2007/08/22 22:24  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22 23:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
参加します!
え~っと…
このペースだと実は今日なんじゃないですか?
それはおいておいて…
8週間目で7㎏で残り3㎏だから…
更に7日間集中ダイエットを考慮して

27日だと思います
27日でお願いします
2007/08/22 23:42  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してますm(__)m
といっても、読み逃げカチカチ逃げでした。
ダイエット、頑張ってますねぇ(^o^)
7キロって凄いですよぉ!!
私なんて結婚してから5キロも太ったのに、ぜ~んぜん戻りません(><)
到達日当てクイズにもちろんチャレンジさせていただきます!!
ん~何となく、キリがいいので、8月31日で(^^)/
目標達成までもう少しですね!!
頑張ってくださ~いo(^^)o
2007/08/23 00:09  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってますね^^-
久しぶりにコメしますv-10
毎日読み逃げしておりました・・・がっv-237
さらだ先輩ダイエット超順調ではあ~~りませんかっv-308
シェイプスーツ長袖バージョンの効果はどうですかv-361
ワタクシも買うなら長袖にしようかと思案中でございます。

このスープダイエット去年実践いたしましたですv-219
体重は落ちましたがワタクシの場合、スープに飽きちゃって・・・その後お決まりの即リバウンドしちゃいましたv-406
常にリバウンド女王として生きてまいりましたが、今回はさらだ先輩を見習って頑張りますv-91

10キロ到達する日、ワタクシも参加致しますv-410
それは・・・ズバリ・・・
28日でしょう~~~~~v-219
タオル欲しい。当りますように・・・v-421
2007/08/23 02:12  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 09:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

-は~いっ!-
おっしゃぁ~~~~v-91
今回は、エントリーさせても~らいっv-222

奈々子様の目標達成のe-402v-82喜びを
共に分かち合いたいわ~e-52e-401

しかし。。。メニュー読んだだけで。。。
あたしゃ~貧血おこしそうだわv-39

うん?
コメに予想日書くのんかな???
2007/08/23 09:49  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
キャ~そんな企画までしてすごいじょ~~
9月1日に予想しときまっす
ちょうど2ケ月ってことで
目標達成の曉にはわたすが、お祝いさしあげますです!!!
ふゎいと おーv-220
2007/08/23 09:59  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
隠しコメちゃんとできてっかなぁ??v-356
ちょいと心配で・・・v-388

引き続きファイトです~~v-344
2007/08/23 13:10  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 13:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

-イベント-
さらださん こんちは=ダイエットがんばってるやんか~
よし!れいまま 予想は9月30日! えっ ? 集中ダイエットや言うてるやんってか。 そんなに うまくいくはずはない!
8週で-7で後の3Kは結構きついと思うので またまた8週の計算じゃ~ 遅すぎか~ このコメントでサラダさんを さらに 奮起させてしまったか~ れいまま 予想日 一番最後かな~ ?遅すぎてイベント忘れるやろってか~ 
いやいや やらせじゃないんやから こんなもんやって! だって~レイママ きづけば・・・うそっ!理想体重より6.5K増の ありえん状態におちいってます・・・ぶ~・・・
友達に「太った~?」と・・・こんなお言葉久々や・・・・・。今までの体重増は 以外にわからんかったのに~・・・
2007/08/23 14:39  | URL | れいまま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 14:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
スゴイです~、-7Kgなんですね~~~
もう明日当たり-10kgだったりして~e-257

danceのmove可愛い~♪
クルクルとラッキー君本当にスゴイですね~。

さらださん、ダイエットがんばってね~
2007/08/23 14:56  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
きゃぁぁ~
みつけられちゃいましたか??
うにゅゅゅゅ・・・・・(><)
ハンドルネームも変えたし 分からないと思ったんですが
で すこい゛豚でしょ・・・まだまだ頑張ってクリスマスコンサート 奮発してみよつかね?

是非イベント参加してね・・おまちしております♪
2007/08/23 15:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ごめんなさい
今日私誘惑に負けてケーキたべちやいました。
コーヒーも飲みました・・・いけんいけんですわ!!

折角良い感じで痩せてきていたのにね・・・
反省です・・・27日ですね・・承りました!結果お楽しみに♪
2007/08/23 15:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
こんちは~
ダイエット停滞してたんですが 最後の力をふりしぼり頑張ってます。
で いいかんじだったので 急遽イベント企画しましたが
なんだか・・・・食べたくなって
ついつい
食べてしまいましたぁぁ~・・ローランママさんの予想が
いい所いくかもですね・・楽しみにお待ちください
2007/08/23 15:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
あるていますかぁぁ~
私の万歩計ちゃちすぎて 全然あてになりません、
また買いなおしですわ・・・
ダイエット 今回まじっすよですので
頑張ってます・・
おーーおースープダイエットしましたか・
そうなんですよね
いくらたべてもいいと言われても あきちゃいますね
あれスープに燃焼する効果があるのかな・?
スープ飲む時が辛いですわ・・・
イベント参加ありがとう♪ 結果をお楽しみに・・・
2007/08/23 15:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
なんか昨日の感じたと一気に ラストスパート!で
いけそうでしたが 今日はケーキなんぞたべてもーーて
全然忠実にできませんです・・
スープだけっちゅーのが 辛いわ。
やっばカロリー制限だれり方がいいな・・・と よわきになっとります。 参考になりましたでしょうか?

そうです。 米欄でも メールでもよかんべよ・・
締め切りがせまりまっせ!!! v-30
2007/08/23 15:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
えへへへ
昨日ちょっと痩せてたので 調子こいてこんなイベント
企画しましたが・・・・・・・・今日は食べてしまいました。
うっっっ このままずるずるにならないよう
監視お願いします。
目標達成の曉にはわたすが、お祝いさしあげますです!!!
えっっ ほんと?! うれぴーーーー!!
頑張る頑張るぞぅぅぅぅ~  メラメラ
2007/08/23 15:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
隠し米とどいてますよん
参加ありがとうございました。
しかし ブログみつかっちゃつたのねぇぇ~
きゃぁぁぁぁぁ~ 恥ず!!
後少し 頑張ります
引き続き 応援たのむねぇ~♪
2007/08/23 15:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れいままさんへ-
おいーーす。
ダイエット最終段階ざます・・・頑張ってますよん。
しかし さすがレイママ
読みが深い・・・そうなんだばさ・・・
後3kがなかなかねぇぇ~・・・
しかも今日なんかケーキたべちやつたし・・
しかし 9/30日とは・・・ みんな忘れてしまっちょるが!!
応募ありがとう♪ 引き続き応援よろしくね♪
2007/08/23 15:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
はーーい ダイエット頑張ってます。
リバウンドしなきゃいいんですけれど・・・

あらら クイズ参加しないんですか・?
おまちしておりますよん・・・
2007/08/23 15:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-イベント参加の皆様へ-
ノアママさん あとみんさん キアラさん
nico70さん 龍のかーさん タバサママさん 湘南のひろさん
 ローランママさん  コボリン さん レオママさん れいままさん 
参加ありがとうございました。

応募したのに名前がない・・・とおっしゃる方申し出てきてくださいね・・・♪
まだの方 26日までですよ・・お早めの参加おまちしておのります。
2007/08/23 15:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 17:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23 17:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット、頑張られてますね。

私も見習わなきゃ。

誘惑に負けて口にされたものたいしたものじゃないですよ!
私なんてついつい甘いものに手が出ていつの間にか口の中に入っちゃてまーす。(^。^;

応援 ぽち☆
2007/08/23 18:33  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっと、企画に参加しなきゃ。

まず私は九月一日でお願いします。
ユズは八月27日トいうとります。

スープはさ、やさいだけだから糖質をとらないので、体の脂肪が分解されて痩せるという、ローカーボダイエットの一種でしょう?
無性にご飯が食べたくなりませんか?
チーズはよいはず。
頑張ってね!
2007/08/23 19:56  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!
緊急イベントを発表したと言うことは、既にその到達が予測できたってことですね。
う~ん、7日間集中ダイエットも始められたし・・・
では30日で!!
そのときは是非、パンツ一丁のお姿もご披露下さいましね♪
早くおめでとう!!って言いたいです。
って言ってる間に自分がしなきゃあ( ̄ー ̄;
2007/08/23 21:07  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もつろん、27日が撮影でしょ?
26日までに頑張っていただきたいわぁ~

いんです、28日に500グラム増えたってv-398
26日でいきますわ!!!
ケーキ食ったとですか・・くいもんの事はわたひはなんも言えまてん・・

スープで頑張って!結構一日で1キロくらいの変動ありますからね~・・私すぐ増えますが・・・

ポチ頑張るから、3キロ頑張れぇ~~
2007/08/23 21:12  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
気力振り絞るいいアイデアやね~!!
じゃ、非コメに予想を入れますワン!

昨日、ぷいぷい見てたら、藤原紀香出てて、
油物食べた後は、1週間野菜スープ食べて身体から
油抜きするって言ってたよ。
努力しないと、保てないのね~やっぱり。
私はボチボチがんばりま~す(笑)
2007/08/23 21:26  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-参加しま~す!-
さらださま なんと思い切った企画発表なんでしょうv-424
クイズに参加させていただきますv-391
予想は・・8月31日で目標のー10Kgって事で
お願いしますv-233
スポーツタオル欲しいで~すv-363

でもあまり無理はなさらない様に・・・倒れちゃいますよv-356
2007/08/23 21:35  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
参加します~♪
そうねぇ~私は今日が24日だから……
1週間で30日かぁ!8月30日でお願いします。
何の根拠も無いけど~~まぁ!いいかぁi-179

暑い日が続いているのであまり無理せず頑張ってくださいね。
応援ぽち♪v-209

2007/08/24 00:19  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 00:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-え~とぉ-
隠しコメ届いてるかにゃ~?v-15
2007/08/24 09:48  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-すごいね~~~-
さらださんすごい頑張ってるね~~~!
目標-10キロだなんて!!!
前回タオルをGETした私ですが(笑)
参加させて~ね♪
え~っと予想日は・・・(他の人とだぶっちゃだめじゃね)
9月22日でお願いしま~す!
私の誕生日ですけ(笑)

がんばれ~~~!
2007/08/24 10:15  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
おっ、イベント開催ですね!
もちろん私も参加します。何が何でもタオルをゲットしなければ~( ̄‥ ̄)=3

ってことで私の予想ですが9月3日でお願いします。
根拠は何もございません(* ̄m ̄)
あまり皆さんとかぶらないように・・・って思ったのです(爆)
2007/08/24 11:13  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
いえいえ
これ忠実にしてこそ
 効果が出るみたいで・・・全然出来ません。
低カロリーで自分の食べたいもの・・ではダメなのかしらね?
スープは効果あるような
分かりません゛ これでも痩せてました。
まだまだ頑張ります。。イベント参加しませんか?
2007/08/24 14:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
おおっ さすがご存知でしたか?
ということはやはり糖質とったらダメなんですね・・・
でも甘味料ほしいのよね・・・
そうそう昨日はこ゜はんに負けました。
でも痩せてました・・・びっくり!

なので忠実にしなきゃいけませんね・・・すこいです。
チーズはかいありません。
今日からスキンミルクはokです
2007/08/24 14:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
イベント参加ありがとう♪
そうなんですよ 近づいてきました・・
で これでまた一月なんてことでしたら 皆様に忘れ去られるので 気合入れて頑張ってます・・・
なんだけれど 7日間やっぱしんどいです。
口がびしーーーーい(><)
2007/08/24 14:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
はははは そうですよね
28日はぶたってもいいですよね
27日゛痩せていれば・・ちゅーことで26日ですね・・
はいはい受け付けましたよん・・・

昨日はケーキどころか 焼き飯までたべちゃいました。
こ゜はんがたべてぇーーーとなりましたよん
糖質がほしくなるみたいですね・・・
今日はバナナを食してます・・
2007/08/24 14:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
ぷいぷいに出てましたね・・
そうですかぁぁ~・・・ノリカがその様なことを・・
やっぱ゛ああいいう人はおしみなく努力しているんですね・・
そうですよね・・・体が資本ですからね・・。

ふむふむ じゃあこれやつぱしないとあかんな"!
隠しコメまだでしたよね・・・
おまちしておりますよん・・・
2007/08/24 14:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
クイズ参加ありがとう♪
もう一歩で達成なんで 突如企画しました。
ま亜コンくらいしないと 低迷期でもあったんですよん

しかし7日間ダイエットちょっときついなぁぁ~
おなかは空かないんだけれど がまんできへん・・爆。
でもこれからは食べても良い品が増えるので
楽しくなってます・・・・
2007/08/24 14:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
クイズ参加ありがとう♪
もう少しなんで 応援してねぇぇ~・・・・

でも このダイエット効く予感です。
もう少しまじめにしていたら もっとやせてたかもです。
皆様すみませんですわ・・
撮影日までに もうちょつと絞りたいです・・・・
2007/08/24 14:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
はいよぅぅ~
どといてまっせぇぇ~
ふたつもあったぞぅぅぅ!
当たるといいね♪
2007/08/24 14:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 諭吉の母ちゃんさんへ-
おいーーーす。
がんばつてるじゃろ?なんせTV撮影がかかつちょるもんね・・・
おかんももしや出るとなったら 大変じゃんかよぅ♪
して かーちゃんの誕生日にですか? 
いやぁぁ~ それまでには痩せていると思うで・・! 爆。
これ成功したら 第二弾ダイエットもするからね・・・
フンガー!!
2007/08/24 14:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- Mizuki さんへ-
イベント参加ありがとう♪
うーーん この日はだぶってなさそうやね・・・。
さらだのど根性が何処間続くかが 問題ですね・・
すでにリバウンドしそうな予感もちらちら???って
そんな事は絶対させませんでぇーーー
ふんがーーー 頑張ります。
応援してください。
2007/08/24 14:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 17:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-リネージュ RMT アデナ販売のぱすてる-
リネージュのアデナの販売(RMT)サイトぱすてるです。激安価格から更に5%ポイ,ント還元中!独自,のアカウント安全処理.ベリサインSSL認証で超!安全な取引をお約束致します。,http://www.fc2-blog.com/blog-entry/003588.html
2008/01/08 13:57  | URL | チョコばなな #HmsGVGSQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/795-776a46a6
| メイン |
