- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7日間脂肪燃焼ダイエット開始!
- 2007/08/21(Tue) -
昨日は我が家のゴル親子・・そしてちょい参加のプー太郎に
感動のコメントありがとうございました。

今日は鬼おかんの頑張りをおとどけいたしやーーーす。


と その前に ポチりんこ お願いね y07.gif

 






って 鬼おかんが今頑張ってる事はダイエットしかありませんよねぇ~♪


7月1日から始めて ただ今8週目 体重も7k減量し
目標体重まで 3kとなりましたん。


訓練所では 所長にも「大丈夫ですか・・?」と
気遣われても なおシェイプスーツで通い・

pinstv-img350x350-1161078098taketyou1w.jpg



朝 晩の散歩もこれ・・・↑
毎日1000カロリー以内の食事で頑張ってまいりましたが・・


とうとう今日から
7日間脂肪燃焼ダイエットに入ります。
簡単に言うと スープダイェツトでありまするぅぅ~♪

詳しく知りたい方は こちらをご覧ください。
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm


昨日大鍋で作りました。
毎回1回分を 小鍋にとり 味付けして食べております。
朝は カレー味

20070821154133.jpg






昼は そうめんのたれで味つけして 和風に!
どちらもおいしゅうございました (~~)
1日目の今日はバナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
だそうで・・ 毎日食べていたバナナはご法度
ももを頂きました・・・まいうぅぅ~ ♪


しかし この期間 甘味料を取らない・・!とあるので
好きなコーヒーも 飲めないし
口さびしい時のガムも飴もなしはちょっと辛いな!!

でも1週間後を楽しみに 頑張るわ♪

そうそうここだけの話ですが さらだの秘密のダイエットブログがあります。
毎日の体重移動も 食事内容も詳しく綴ってます。
探し当てた方はみたよぅぅ~♪のお声を書き込みしてね!



ランキングに参加しています。激しいランキング争い!。
 1週間頑張れの声援はポチりんこで!・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練におやつは必要か?No1 No2と 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね

この記事のURL | ダイエット | CM(30) | TB(1) | ▲ top
<<緊急イベント 発表! | メイン | 尻振りダンス??>>
コメント
--
脂肪燃焼ダイエット!!
スープ美味しそうだわv-290
これだったら、私にもできそうなダイエットだけど、、、
なにが辛いって、きっとアルコールを飲めないことかしらv-399
結構、食べれるダイエットですよね!しかも脂肪を燃焼してくれるっていいわぁ~~~v-344
お腹の脂肪だけ削るってダイエットないかしらねぇ!
痩せて、TV出演のさらださん楽しみにしてますよv-355
一週間、頑張れぇ~~~のぽち
2007/08/21 16:46  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-そんけ~o(@^◇^@)o-
↑ぴろさんとおなぢく・・・イチヂクv-8
お腹の脂肪とりちゅ~のはないん???v-21
あったら即実行やw(⌒▽⌒)アハハ!

~ほんまえらいわ~!!!奈々子さんv-218
目標まであと少しv-91がんばって!!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
1週間後のナイスバーディお写真UP楽しみにしてますからぁ~(*ノェノ)キャー
2007/08/21 16:59  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
いや~スープとバナナだけですか?
いや~私には絶対無理です(^_^;)
ビリーさんとか身体動かすのは1人ツッコミしながら出来ますからいいんですけど
ご飯をそれだけって絶対耐えられないです!
さすがさらださんですね!
頑張って松嶋菜々子になってください(^O^)
2007/08/21 19:46  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~e-343

先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。

ダイエットがんばってるんですね。すでに7㎏減
なんてスゴイv-363です。

私はダイエットしたい気持ちは大きいのにすぐ
挫折しちゃいます(>_<)

ワンちゃんたちも優秀なんですねーv-363
うちとは大違いだ(~_~;)

ポチっとしてまた遊びに来ますね。
あと相互リンクお願いしても良いですか?
よろしくです。
2007/08/21 20:53  | URL | るんるん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
来週ですもんね、ラストスパート頑張ってください。
スープですね、私はご飯粒がないとダメですわ。
それでも米はお昼だけにしていますがね。

これだけの短期間によく落とせましたよね。
尊敬しますわ。



2007/08/21 21:28  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはv-378
えっ!さらださま、7キロやせたんですか?凄い。凄すぎです!
私にもそんな根性があれば・・・v-356
今頃、スリムな女性になっているのに・・・あれれ~っおかしいなぁv-409
ましては7日間ダイエットですか?
無理しないでくださいねv-393
2007/08/21 22:17  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
脂肪燃焼ダイエットですか。
スープと果物だけの日ですか。
スープは美味しそうだけどご飯も食べたいなぁ。
↓のビデオに写っているさらださんスマートに見えるけどi-179
十分なスタイルだと思うけどまだダイエットですか!
すると~私の身体は……お腹は出てるし全体たるんで見るかげなしi-183
うえぇー頑張らないといけないのかしら!!!私も。

さらださんの成功を祝ってe-391ぽちっとねv-209
2007/08/21 22:49  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉ!!
スゴイ!!何と7kg!!
有言実行の女ですね。
まさか本当にそこまで出来るとは思ってませんでしたわ( ̄▽ ̄;)
やるときゃやるんですね。
う~ん、ワタシも頑張らねばって今日はカレーお代わりしちゃいました( ̄ー ̄;
↓のダンスの動画もボンッキュッボンになってきましたね。
2007/08/21 22:52  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~!私にはこれはダメだ~!!
お酒飲まないなんてありえない人ですから(笑)
休肝日って九官鳥の仲間?って思うもん(爆)

さらだサンの頑張りには脱帽です!ポチします!

私も、後2キロってとこで足踏みです。だって、発泡酒が美味いんですもの~!!
2007/08/21 23:21  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん目標2ヶ月ちょっとでクリアーできそうですね。
すごいなー10㌔って龍より重いのに…
ガリガリじゃないですか?
もしや、さらださん芸能人目指してるとか(/^O^)/
昨日、職場の前で上戸彩見ましたけど
私の腕と彩ちゃんの足が、同じぐらいでした(TдT)
2007/08/21 23:27  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ノンアルコール 1週間だけじゃないですか? 爆。
それもダメですか?
そうそうこれスープならなんぼたべてもててんですよ。
だから食べるダイエットですね・・
しかし私昨日2.5杯て゜す。
夜は美味しいチリソースで味したが半分しか食べれなかったの・・ これで痩せるかな? お楽しみに!
2007/08/22 06:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
そうよん・・
わたしゃ やるときゃやる人です・・・とことん!!
もくひょうまで あとわずか!!
もしかして 緊急区画・・があるかも・・・お楽しみに・・!
月曜日までに もう少し絞れるかしら?
そしたらミニスカで出ます・・・激爆!
2007/08/22 06:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いえいえスープが゜基本で毎日食べるものを指定されるんです。 昨日はバナナは ダメ!!です。
今日は野菜追加で ぱくぱくでしたかな?
今まで食事制限してきたんで 全然平気でしたよん
1週間へっちゃらですわ・・・
がんばりまーーーす♪
2007/08/22 06:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るんるんさんへ-
訪問&コメントありがとうございます、
そうなんです ただ今 うん十回目のダイエット中・・
すんごい豚になったんで おののいてました。(過去形 (~~))
目標まであと少しなんで 頑張りますね♪

リンク もちろん大歓迎です・・ありがとうございます
2007/08/22 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんのよん
来週ですもんね・・・必死のパチコです。
お米も7日間ですもの・・なんてことないです・・
というか ダイエット期間中ほとんどたべてませんが・・

時々無償におにぎりとかたべたくなりますよ。
先日食べた簡単クッパは美味しかったなぁ~♪
そうそうご飯を食べて これした人でも1.5kは痩せたそうです・・・

2007/08/22 06:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
そうなんですよ
どんなにお豚か想像できますでしょ・・・
7日間ダイエットはまだ食べれるので 今までの
食事制限よりましなんですよ・・
しかしたべたくないんですけれどね・・・
どうしてなんでしょうかね?
7日後 楽しみにしていてください・・・
2007/08/22 06:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
いえいえスープが基本で 毎日食べ物が指定されます。
お肉もどんなに食べてもいい日・・・なんてのもあるんですよん、 1週間試してみますわ・・
本当に脂肪が燃えてくれたらいいんですけれどね・・

ぽっこんおなかは凹みませんよ。
動画では まだ腕がふとーーーい おなかが・・出てるですよん。 まだまだ美を求めます・・・猛爆
2007/08/22 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ハハハハ できるとは思わなかった?
私のダイエットで挫折は無いんですよ・・・ちゃんと目標まで行きます。
維持しないだけです・・・自爆。

カレーお代わり? ダメじゃないですか?
カロリーめちや高いですよん・・
・きっとちゃあさん余裕体型なんですわ・・・ くっちょーーー
2007/08/22 06:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
アルコールがなきゃ・・ダメダメですか・?私平気です・・家では滅多に飲みませんから・・
餃子の日だけビール1杯です。

後2kそれがなかなかですよね・・・
うさぎさんは痩せているからなおの事でしょう・・
やっば゜体動かしてでしょうね・・
ビリーさんの再入隊で 頑張りましよう・・
今度会えるときまでには 絶対やせておきますよ
うっふん!
2007/08/22 06:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
もうすんごい豚だからですよ・・
10kやせても まだまだの人ですから・・

なぬーーー!!v-12上戸彩を見たとな?
私なんか関西お笑い芸人しか遭遇しませんよ・・
いいなぁぁ~ でも芸能人の集まる職場なにんですか?
2007/08/22 06:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おはようさん!
さらだはん、めっちゃ頑張ってますな~
このダイエットは禁酒か・・・
もう少し涼しくなってからやってみます
あたしは、腹が締まってきますた v-221
2007/08/22 08:01  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!着々とダイエットが進んでいますね~!!
目標まであと3㌔だなんて素晴らしい(〃▽〃)
大変な苦労があったと思いますが、あと少しで目標達成ですねd(=^・・^=)b
応援してますよ~~♪
2007/08/22 11:22  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
-7kgってすごくうらやましいです。

私は全然体重減りません。頑張って維持してはいますが。
ある一定ラインをいったりきたりです。

とりあえず今の目標はぽっこりお腹をなんとかすっきりお腹にすることです。

なんとかなったあかつきには体重も減ってるかな?との淡い期待をしています。(←そんなむりやろっって)

応援 ぽち☆
2007/08/22 12:17  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんすごですv-353
尊敬ですv-353

あたしすべて3日坊主で・・・ブートキャンプも風邪ひいてからやってないしv-388
ダメダメですv-406
見習わないとってすっごく思いますv-355

あと3㎏、無理せずに頑張ってくださいv-344
2007/08/22 13:27  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日の動画を見ましたが、さらださん
そんなに太ってないじゃないですか?
痩せようと思う気持ちがあれば、大丈夫ですよ。
頑張ってください。でも、体調には気をつけて!
2007/08/22 15:35  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
うん 撮影があるとおもうと力も入ります
禁酒はいいんだけれど コーヒー絶つのは辛い・・
全く守れてません。
今日はケーキも食べてしまいました。(><)
きゃぁぁ~・こんなイベントするんじゃなかったかしらん?
忘れた頃に達成かも・・・
2007/08/23 15:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- Mizuki さんへ-
そうなんですよ
後少し・・・でもひれからが減らないんですよね。
なので とうとうこんなスープダイエット思いつきましたが
なかなか忠実にはまもれましぇんです。
あいたた・・
イベントも 是非参加してね♪
2007/08/23 15:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
なんせすごい豚でしたから・・
今やっと表歩いてもよし・・の許可が出ている頃ですよん・・

しかし後3kがなかなかですよねん・・・
イベントも企画して自分を発奮させております。
是非参加してください・・・
2007/08/23 15:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
風邪からやってなかったのですか?
是非続けてやってみて・・
お友達が 1週間で2k痩せたと 申しておりましたよん、
私はあんな激しい運動はダメダメ・・
シェイプスーツ着て歩けば ビリー以上の汗なんで
楽ちんの方を選んでおります。
今回はこの七日間集中です。がんばります。
2007/08/23 15:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
いえいえ どすこいはまだ抜けてません。
特に腕 腹回り 脚でーーーす。
これがほっそりしてくれたら・・・
いえぽっこりおなかが凹んでくれたら・・それだけでいいです。 頑張ります!
2007/08/23 15:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/794-cc023017
-7 日間 脂肪燃焼 ダイエットの最新情報!-
ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します!宮古島市長 生活習慣病一掃へ緊急声明もう高額な○○ダイエット食品を買わなくてもよくなります。 ■あなたの目標1週間で7キロ減!満腹!簡単!脂肪燃焼ダイエット 「食べ …
2007/08/27 06:59  ダイエット大作戦 ▲ top

| メイン |
