尻振りダンス??
- 2007/08/20(Mon) -
今日も かるーーく動画いっちやいます♪


その前に ポチりんこ お願いね y07.gif

 


いつもの様に さらだの奇声が入りますので
音量には お気をつけくださいまし・・・本当に気をつけてね


では  どうぞ・・・・!!





実は これ3回目なんです。
普通はなら 息きれしますよね・・・

なのに8才爺のラッキーたんの元気な 俊美なこと・・・

はははは(~~)

ラッキーたん 脚側停座 ( 左足横について座る)が びしっと
体に染み付いているし あと・・のコマンドが入っているので
必死に私の左足についてきているでしょう~
すごいでしょう~・・・じまーーん


しかも 周りは全く見えてませんし 気にもしません。
ここが本当は一番すごいんですよ !♪ ニヤリ!

競技会では 招呼が正面停座じゃないので なかなかこの見事な振りが
お披露目できずに 超残念! だけど
ジュニアは正面から脚側停座なので これが見せれるよね・・
だから 練習もしているけれど
ラッキーたんの比ではないですね・・
まだまだ磨き上げなくては・・・


しかし ラッキーたん呼ばれてないのに 私の傍にすぐ来ますでしょ・・
あとといわれているから いかにゃぁぁぁ~なんですよん!!

ほんと可愛い奴です。

ラッキーたんは おかんが命!!って 
伝わりましたかしらん!!



ランキングに参加しています。激しいランキング争い!。
 振りダンスに感動した人もしなかった人も応援のポチりんこしてね♪・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  

追伸 訓練におやつは必要か?No1 No2と 面白い題材で綴ってます。
アジオビ塾日誌
 
 興味のある方はどうぞ みたってね

この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<7日間脂肪燃焼ダイエット開始! | メイン | お熱いお二人さん・・・>>
コメント
--
すごいすごい~~v-291
ラッキーたん、ビシって決まってますよぉv-353
一生懸命仲間に入ってダンスしようとしているジュニたんもサイコーにかわいいですv-354
ロビンたんも、ぴょんぴょこしてますねぇv-290
いつか、3ワン揃っての尻振りダンスが見れるようになるんかなぁv-398

すばらしいダンスにポチポチ・・・ポチっとv-344
2007/08/20 15:11  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-す・す・すごぉ~~~っ♪-
うぅ~。。。感動ですe-420
さらだ奈々子さん素晴らしくスリムになられ。。。e-266
ラッキー殿のすばやい切れのある動作e-415
とても8歳にはみえませんね~♪惚れますw
ジュニアたんも負けじと頑張り。。。
ロビンたんは、邪魔にならない様に気遣いながら
ちゃんと参加?してらっしゃる~e-282
あぁ~感動ですw。。。
素晴らしき「さらだワンワンワールド」e-420
ええもん見せていただきましたm(__)m
2007/08/20 16:26  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
素晴らしい~~♪
それにメチャ可愛い~~~e-343
ラッキー君がサラダさんを見つめて、
ビシって決めているの本当にすご~~い!
その様子を見ているジュニア君も
またそれを見ているロビン君も、
もう凄く可愛い!!
抱きしめたくなるわぁ~~~v-345
そんな可愛いワンちゃんを育てたサラダさん素晴らしい~~v-425
2007/08/20 16:51  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい。惚れ惚れしますよ。
さらださんLOVEなんですね。
見上げるラッキー君の眼差しは、尊敬してます☆キラン
って感じじゃないですか~
TV出演決まったんですね。楽しみに待ってます。
凄いといえばさらだ邸のTVおおきーい
すべてが羨ましいです(ノ^▽^)ノ
2007/08/20 17:18  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがラッキーですね!!
しかしロビンたん・・・(^^;)
おいら知らないも~んってなかんじですね!
それがまた可愛いといえば可愛いんですけどね
それにしてもラッキー&ジュニアは凄いですね!!
感心するばかりですよ
2007/08/20 19:01  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんは おかんが命!!
伝わりましたよ~!
くまち~は・・・。何が命なんだ???
昼寝?ご飯?お散歩?
言っててかなしゅうなってきた。www

あまりにすごいラッキーたんにポチッ×3
2007/08/20 19:08  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-\(◎o◎)/!-
をぉぉぉぉぉ!!!!
やっぱラッキーたんはすんごーい王子だわー。いへいへ、王様の貫禄ですねん☆
それにしてもジュニちゃん押しのけて脚側するなんて・・・
かぁたんラブラブ、かぁたん命って言うのがとっても伝わりますわ! 
ほれほれタバさんや、こんなラッキーたんの爪の垢もらいなさいな! (はふー(^^ゞ タバさん 現在冷え冷えまくらで熟睡中です。)

↓ 前の記事のジュニちゃん&タバサの2ショット写真、とっても楽しそうに走ってますよね~♪
一緒に走ろうよ~のおねだりに応えてくれるジュニちゃんがタバサは大好きみたいです❤
ちょいと年増女のタバサだけど、また遊んでねん(^_-)-☆ジュニちゃん☆
2007/08/20 20:22  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
ふむふむ、ラッキーたんも、ジュニアたんも、おカンが大好きなんですねv-10
それに、信頼関係なんでしょうかね!
さらださんも、こんなんされたら可愛くてしかたないでしょうねv-238

ちょこちょこ参加していいのか悪いのか、動き回るロビンたんも、いい味だしてまv-290

ほんで、うちはいつも音量最高にして動画見さしてもらってまするv-398
2007/08/20 20:28  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
動画おもしろ~~~い
ラッキー王子はやはりおかん命ですよね。

あの尻ふりって私憧れちゃうんですよ。
いや~~~ん私もしてみたいってv-10

ノアも妹と妹の犬が脚側していると、割って入ってちゃっかりポジションを取っているんですよ。
でも妹の犬は私にはしないから、さらださんのように競って自分の横にって経験なしv-388

ロビンたんまぜてほしい感じかな???
2007/08/20 21:56  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すばらしい!-
すご~い!です。とても、我が家の子たちと同じ犬種とは思えません。これも、訓練の賜物なんでしょうね。
しかし、私、どうしてもロビンちゃんに目が行ってしまって
うろうろしてるロビンちゃんかわいい~です。
それと、「鬼おかん」からは想像も出来ないかわいいお声!
すばらしく、かつ、楽しい動画ありがとうございました。
2007/08/20 22:28  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんがオカンが命ってすごく伝わりました!!

うーんオカンのとりこって感じです♪

応援 ぽち☆
2007/08/20 22:55  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたんの番なのに、
「ワシがやる」ってラッキーたんは流石やね~!
邪魔されても、指示に従おうとしてるジュニアたんも
おかん命だよ~!
さらだサンと天才親子でシンクロ??
ロビンたんの「おか~たん、僕は?僕は?」って感じもナイス!
2007/08/20 23:31  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
すばらしい!
さらださん、すっごいスリムに。
(そっちかい?!)
もちろん、ラッキーたんのおかん命、すばらしいです~!
2007/08/21 00:16  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしい!-
ホントにラッキーたん、凄いです!感動です!お見事ですv-424
ジュニアたんも一生懸命に付いて行こうとしてる姿が、なんとも可愛いv-344
ロビンちゃん、とりあえず参加?してますよ!!の必死さ
可愛すぎですv-345
もう~ 凄いとしか言えませんv-363
家のライも出来ないかな??
いやぁ~!無理だな~v-406
2007/08/21 07:19  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんの動画見たさに PCこねくりまわしていたら
見れるようになりました~ *^-^*

ずご~い!!! ラッキーたん、素晴らしいですねe-267
さらださん命v-344が ひしひしとわかりますぅ。
ジュニアたんも ラッキーたんに割って入られても
一生懸命に頑張っていて・・・素晴らし~い親子ですね♪
ロビンたんの 一緒にしたいんだけど僕ど~したらいいの!?
みたいな感じ、たまらないわ~!
大好きなさらださんの声と悩めるロビンたんに ポチッ♪
2007/08/21 10:39  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
ポチポチ ありがとう♪
前に何気にやつてたら 2椀がぐるぐる廻りだして
その時はもっとジュニアが頑張って
2頭でちびくろさんぼ状態だったんですよ。
で 面白いとビデオに撮ったの・・
いつもは 控えめなラッキーがここではジュニアを
押しのけている・・・面白いでしょ
2007/08/21 14:52  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ワンワンワールド なんやエエ言葉やねぇぇ~
そんな風にいってもらえて嬉しいおます。
えっ?v-12
痩せとお分かり?? ほんまぁ~? 嬉しいわ。
で 撮影までの1週間であと3K・・・と
よくボケしてます。 して どうなるか?
きたいしててね♪
2007/08/21 15:00  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
そんなに褒めてもらっても何もでないよぅぅ~(~~)
でも 楽しい そうぞうしい我が家が
分かってもらえたかな?? ははは
いつも こんな感じです。

ラッキーは訓練していると 張り切る奴なんです。
コマンド聴くと したがわないとおれない 不思議な奴です。
きっと遊び? 楽しい事なんでしょうね・・
2007/08/21 15:02  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
ラッキーはん こういう時はりきりまんねん・・
およびじゃないのに 飛んできますよ・・(~~)
これがボール投げとか 遊びでは反応なしなんですよ。。
面白いでしょう・・・

そうそうtv出演決まりました。 嬉しいです・・
撮影が無事終了するの祈っててね♪
TV゛てすか? ブル爺の趣味ですよん・・
家の中では一番高いでしようね。
今買えば半額でしょうに・・
2年前に買いましたよん・・・
2007/08/21 15:06  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ムービーみてくださってありがとう♪
ロビンは怖いんですよ・・
ちょっとでも何かあるとすぐ飛び逃げますからね・・
体振りは無理ですが 左周りはきちんと出来ます・・
でもゴルのおけつで弾き飛ばされますね・・・(^^)
2007/08/21 15:07  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
おかん命がつたわったぁぁ~??
ハハハ・・・本当はくんくん臭い嗅ぎが命なんだろうけれどね・・・今ヒートの子がお教室にいて
河川敷にいったら
ずーーーーと追跡してますよん。。。鼻があがりません(~~)
ポチりんこ あんがとう♪
2007/08/21 15:10  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
おかえりなさーーーい。
帰ってきましたか・・・?土曜日一人でさびしかったです。
写真よいでしよう・・・もったいないのでupしました。
そして ジュニアがたぱさちゃん飛び越えているの・・
ほんと面白い2人だよね・・・

ビデオみてくれてありがとう♪
いつも控えめなラッキーがこういう訓練となると別犬になって
ジュニアを押しのける・・なんて面白いでしょ。
訓練時のみですよん・・・でも自分ではそういう気持ちはないのよね・・・私の横につかないといけない!!!!
の一心なのよね・・・それがジュニアはまだまだです。
2007/08/21 15:15  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ぎゃーーーー
音量最高?!" あかんあかん・・
小さくしても聞こえま・・・(><)

自分でも情けない位大きな可愛げない声ですな
頭のてっぺんから出てるし・・・(><)
びろさんみたくいろっぽいおなごには程遠いで
ごじやるよ・・・
2007/08/21 15:17  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ビデオ 面白かってですか・?
前にもっとちびくろさんぼ風に2頭がぐるぐるまわったのが
あったんですよ
今回ジュニアののりがいまいちだったから出来ませんでしたわ・・

尻振り今度ラッキーたんでやってみます?

小型犬はなかなか難しいだろうな・・
動作が大きくなるからね。
ロビンも一度下がって 前に出るっていう 奴ですわ・・・
脚側 ノアちやんわりこみするんだ・・・面白いねぇぇ~。
他所の人だと なんでそこまで上手にするん??てなりませんか?
たまにだから楽しいのかもですね・・♪
2007/08/21 15:21  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
動画 みてくださってありがとう♪
いつもは 大人しい受身のラッキーもこのときばかりは
ジュニア押しのけて が 面白いでしょ♪
ラッキーの一面を見ていただきました。
ロビンは蹴飛ばされないように ちょろちょろしてますね・・
3頭並んでくれると面白いんだけれど
ロビンでは無理ですわ・・(~~)

鬼おかんの声は甲高くて すみませんね・・
頭のてっぺんからでますよって・・
でも この声は犬を興奮させるらしくて・・・(@^^@)
2007/08/21 15:25  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- あこがれ さんへ-
おかん命 つたわりましたかぁぁ~?
嬉しいです・・・
鬼なんですけれど 好かれているんですよ!
多分・・きっと(@^^@)
2007/08/21 15:26  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
あんなにおっとりのお人よしのラッキーたんとは
思えないでしょ・・
こんなときだけですよん・・しゃしゃり出るのは・・・
コマンド聴いたらむずむずするのでょうか?

ロビンは行きたくても こわーーいかな?
お尻でふっとばされそうですものね
2007/08/21 15:29  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そっちかいでも嬉しいです。
わかのますかぁぁぁぁ~??
みんなには 少し顔がほっそりしたと 言われてます。
日頃は シェイプスーツ着て
まるまるでいるので 気が付いてもらえないですね・・

早く うわーー痩せたねといわれたいです・・♪
2007/08/21 15:34  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- ライアママさんへ-
おほめのお言葉 ありがとうございます。
感動だなんてうれしゅうございますぅ(~~)
尻振りは 多き犬でないと ちょっと無理かな・・
お尻から移動はできると思いますが
それでも 小さいのは 怖がりが多いから難しいです

脚測停座 脚側はできますよん・・(~~)
2007/08/21 15:52  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
動画見られないって かいてあったので
残念゛たわ~と思ってたの・・
直ってよかったですね・・♪
そして お褒めの言葉ありがとうございます。

ラッキーたん面白いでしょ・・・
遊びではこんな風に割ってこないのですよ。
だからこれが ラッキーにとって遊びなんだと思います。
ジュニアはまだまだ主義様が足りません・・
ロ゛ンは尻で吹っ飛ばされるのが 怖いんですね・・
また面白いのが撮れたら upしますので 見たってくださいね♪


2007/08/21 15:55  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

--
いやあ、凄すぎですね。
前にドッグダンスもしてる方の、基本の動きをBBQの余興で見たことがありますが、コマンドに対する動きという感じですよね。
きっとそれを滑らかにつなげていくのだと思いますが、さらださんのは、すでに別物です。
とくに、ラッキー王子は自らもドンドン動いてますもんね。

よし、他人事だとは思わずに自分も頑張ろう。
まずはCD1です。
かわいいもんでしょう?
2007/08/22 18:26  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
ドックダンス 私も興味あるんですよ
年とってもできるしね・・・犬も私も・・・爆。
BBQでみれるなんて良いですね・・私も拝見したいです。

ラッキーたんの尻振りは教えたわけではないんですよ
脚測停座早くしなくっちゃ・・・・で これです。
ジュニアには こんこんと教えているのにダメです。
要するに意欲ですわ・・
物欲はないんですけれど 作業意欲はあるという事で
しようか? 
まずはcd1からですよ・・
我が家も挑戦しないといけませんね・・・・トホホホホ(><)
2007/08/23 02:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/793-6091f76b
| メイン |