- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お熱いお二人さん・・・
- 2007/08/18(Sat) -
土曜日はジュニアの訓練の日・
この日はシュナウザーのタバサちゃんも一緒なんだけれど
今日は夏休みで 来て無かったよ。


続きの前に ポチりんこ y07.gif

 





ちょっぴり さびしそうなジュニア


だって だって タバサちゃんはとーーても積極的なお姉さん


いつもジュニアと 一緒にはしりましょうよぅぅぅ~。と猛アピール


20070818144436.jpg





ロビンは 弱虫なもんで ちよっと一渇されると
どひょーーーーんと 沈むし
爺ラッキーたんは 全くおよびじゃござんせん。

なので ジュニアたーーん ジュニたんと
熱い視線で 猛アタックくらってます、。



では 仲の良いお二人さんを見たってね
途中 にゃんぱらりんのジュニアもみたってね♪




ジュニアは暑い中 追跡訓練もしてます・・・
くんくん くんくん ちゃんとにおいに反応しているかな??




ランキングに参加しています。激しいランキング争い!。
 応援のポチりんこしてね♪・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  
追伸 またまた 久しぶりに更新してますアジオビ塾日誌 
訓練におやつは必要か?をつづってます
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<尻振りダンス?? | メイン | ダイエット生活 秘儀を伺う>>
コメント
--
動画も楽しそうに走ってるけど、写真の2ワンが素敵v-10
ジュニアたんを見つめる熱い視線がなんとも言えないわ

訓練に追跡なんてのもあるんだ!
ひょえぇ~~
暑い中、頑張ってるジュニアたんに、☆3つ~~
2007/08/18 23:21  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!
疾走デートですねi-176
何か凄く健全なデートって感じで世の若い子に見せてあげたいですね。
楽しく明るく元気良くって感じでデートのお手本ですよ。
ロビンちゃんは一喝されるとショボンなんですか?
サリーさんは視線に入っただけで凝固です。
それよりラムのガウガウを何とかしなきゃですi-201
どうしたら良いのでしょうねぇ( ̄ー ̄;
2007/08/19 07:33  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-おで~とぉ~?-
ぉ~。。。
爽快!かっちょええ走りですね@お2人さんv-10
して。。。
ラッキー殿は放牧?かえ?e-266

そんで。。。ジュニアたん追跡訓練もするの~?
警察犬みたいっe-420
ヤクのにほひとかクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンするのぉ~e-403
2007/08/19 11:14  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
まぁーまぁーいい走りっぷりですね。
爽快に走っている2ワンちゃん見ているこちらも気持ちがいいですよ。

追跡訓練なんてのもあるんですね。(びっくり^^!)
ほんと~警察犬みたいでカッコイイ♪
暑いのに頑張るジュニアたんにe-391×3個v-209
2007/08/19 13:20  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ~素敵な写真★-
二人とも コートのなびく感じが カッコイイ♪
表情も すごく楽しそうですね~。
PC・・・退院後、動画見れなくなってるんですv-356
また こねくりまわさないと・・・

27日、よかったですね *^-^*
ちゃんと見れるように・・・直しときま~す!楽しみにしてますね♪
2007/08/19 13:30  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
おひさ~
ジュニア元気ハツラツで可愛いのう。
こんなに暑いのに、凄いパワーだねぇ
アイルの兄妹にもタバサちゃんがいるよ。

して放牧牛化したラッキーちゃん。
何しとるのけ?

訓練ブログお返事書いても
「形式が違います」
って受け付けてもらえませぬ。
家だけなんじゃろか?
2007/08/19 16:01  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日 暑いですね!!
2ショット写真 すごく素敵ですv-218
私もこんな写真が撮れれば良いのですが・・・v-406
ジュニアくん 追跡訓練してるんですね!
これまたカッコイイです!
頑張ってね!ジュニアくんv-363
2007/08/19 16:46  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おほほぅ-
仲良しラブラブではあ~~りませんかっv-207
幸せそうに走る姿にこっちまで羨ましく思いますねぇv-410
うちもノーリードでガンガン走らせてみたいなぁ・・・

さらだ先輩ダイエットのほうはいかがですか?
私も毎日歩いて頑張っておりますですv-91
2007/08/19 21:13  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなツーショット、撮るの難しいのよねえ。
さらださん、ほんと上手!
ラブラブランもいーですねぇ。ほほえましい走りっぷり。
追跡って、すごい高度なワザですか?
かっちょえぇ~なぁ
2007/08/19 21:33  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
追跡の練習ってまだ見たことないです。
ジュニちゃんお勉強頑張っていますね。

タバサちゃんとのラブ×2な動画もいいですねぇ~~
ノアって放してみたらどうなるんでしょうねぇ~~
私の後ろに隠れるぐらいでしょうかv-356

ついにジュニちゃんも餌付けできるのかしら??
でもでも、さすがラッキー王子・・・なびいてくれませんわ
2007/08/19 21:39  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん、この暑い中、追跡訓練ご苦労様です!!

これからも訓練頑張ってください!

応援 ぽち☆
2007/08/19 22:48  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんな駆けっこ、ラブもできるかしら?
ロビンたんが絡んでくれそうだけど~(笑)

↓塩分ですか!必要以上に摂取しちゃダメってことね!
最近は、汗かくせいか濃い目の味付けになってるかも…
薄味を徹底してみよっと!

今日もポチッとな♪
2007/08/19 23:06  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
お写真褒めてくださってあんがとう・・
後の2ワンはくんくん 放牧犬なんでジュニアの相手にはなりません・・ タバサちゃんのえかげで エエ写真が撮れましたばい。

追跡一応しているんですよん
警察犬種ですからねぇぇ~
ロビンはおやつ追跡なら ぬきんでているかも・・
2007/08/20 07:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
健全なデイトですなぁぁ~・・・
見ていてほほえましいです。
ロビンは内弁慶なんですよ・・・他所の犬には全くダメです。
ロビンも犬より人が好きみたいですね・・・
なので積極的にこられるワンちゃんはダメで
逃げてますよん・・・
ラムちゃんのガウガウは全ての犬にでしようか?
相性もやっはりあるし 最初は超大人しい 何されても動じない・・・・犬にはあまし興味ないような 家のラッキーたんの
様な犬で練習ですかな?

お尻をかがせてもらう・・・(このとき相手も嗅いでくる犬は多分ダメだと思う・・・全く動かない犬で練習です。)

で 怖くないんだ・・を覚えさせる。
ラムちやんもビビリさんなんだね・・少なくても大丈夫な犬を作る・・・から始めたらいいよ・・
ガウガウ言うて 怒らないほうがいいかも・・・
2007/08/20 07:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
仲良しさんの走りいいでしょう♪
毎回訓練の後に走ってますよ・・・タバサちゃんがおっかけてくるんでねぇぇ~・・・。

ジュニアは一応警察犬種だから追跡もしてまふ・・
犯人追跡ですよ。
麻薬犬とはまた違います・・・
↑ こちらの方が教えやすいと思うけど
麻薬に反応すればいいんだからさ・・っ
2007/08/20 07:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
わんこのきもちよく走る姿見るのは 楽しいですよね・・
そういえばシェリコちゃんの 疾走の写真拝んでないような・・・運動はどうですか?

追跡訓練していますが
警察犬にするには超難しいみたい・・
大阪は府警直轄の犬が沢山いるから
民間人の嘱託は あまりとつてもらえないし・・・(><)

まあやってるだけかも・・・
大会に出れるようになるといいんだけれどね・・・
2007/08/20 08:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
写真お褒めくださってありがとう♪
何枚撮ってもなかなかよいのがないですよね・・
これは 普通のカメラにしては 良い出来ですかな?

あら PC復活したのに ビデオは見られないんですね・・
ざんねーーん・・・速く直りますように!
2007/08/20 08:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
またまた避暑地で 涼んでたのねぇ~
羨ましかぁぁ~・・・して mixi見つけたわよん
パパさんがしてらっしゃるのね・・
でも日記はあるの?? みたーーーい(~~)

ジュニアはこんなんだけれどすぐバテるで
ラッキーの牛化は いつもそうなのよん。
あやつは くんくん王ですから・・・
遊んだりたべたりするより くんくん放牧してるいのが
一番楽しいのよん・・・ロビンもそうです。
被写体にはなりえませんわ・・・くすん!

アジオビ塾日誌 かきこめてよかった良かった
お返事遅くなって ごめんねぇぇ~♪
2007/08/20 08:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
ほんと毎日あついですねぇぇ~
くらくらきますよん・・・
でもシェイプスーツのおかげか 暑さには強くなってるかも
しれません・・・
写真ほめてもらえて嬉しいわ・・!

ジュニア一応訓練してます。
進歩は亀ですよん・・・v-406
2007/08/20 08:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
ワンコの走っている姿は見ていても気持ちよいですよね。
ジュニアは突然爆走するので 面白いですよん
一人で急にくるくる走り出します・・
するとタバサちゃんが待て待てぇぇ~・・・って
ラッキーやロビンは全然相手しませんからね・・・
放牧状態ですよん・・

ダイエット最近停滞中でしたが
今朝痩せてました・・・わーーい
して 万歩計私も買いましたが 300円やったから
全然あてにならず 役立たずで終わりそうです。
また買いなおさなきゃ・・・
2007/08/20 08:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
写真ほめてくた゜さって嬉しいです
最近の写真は 最近買ったデジカメなんですよ
イチデジじやないんです。 
どんどん良いのが出てきているんですね・・・

追跡は超難しいですっ・・・
教えれる人もなかなかいませんしね・・
警察犬の方の訓練士じやないと・・・
一応ジュニアはゴールデンで 警察犬種なんで
教えてもらってますが つかいものになるのか??

亀の子の進歩ですよん・・・ひゃーー難しい!!
2007/08/20 08:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ああそうやね
ジュニアの訓練は午前中だから・・
追跡は教え込むのも 学ぶのもすごい難しいです。
競技会に出れるレベルまでもっていけるのか??
なぞですよん・・

ジュニアの餌づけねぇぇ~ どうなんでしょ
あいつも そんなに執着しないと思うので・・

ラッキーは絶対無理ですよん
おかん命ですからぁぁ~・・(~~)
好きな人は居ても その方に心までは許しません。
最近超いやしい犬ですけど・・・多分・・・
2007/08/20 08:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
はーーい 応援ありがとうございます。
ポチも嬉しいです・・
2007/08/20 08:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
うんうん きっと走ると思うよぅぅ~
ロビンはらぶちゃんに興味深々やったから
追いかけっこしてくれるな?期待・・・!

塩分ねぇ~・・・目からうろこでしょ
私も辛いの好きなんですよ・・フライドポテトの塩加減とか
すごく気になりますしね・・・
おかきもからーーいのがすきなんです。
だけど これご法度みたい・・
まだ後3kあるので 頑張りますわ・・
2007/08/20 08:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
躍動感ある、良い写真ですね~

サラダさんは書き溜めしないんですか?


ぽちっと!
2007/08/20 09:52  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
動いている写真は難しいです
これは自分でも良く撮れたなと・・(~~)

書き留めなかなかですなぁぁ~
出来ても1日分くらいまたそれ書くのも
時間かかっちゃって・・・(><)
2007/08/21 16:05  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/792-039b75b4
| メイン |
