嬉しい 知らせ
- 2005/08/08(Mon) -
わーーい。
今朝ラッキーのハンドラーさんから この前のお見合いが成功して
 赤ちゃんが6頭写真にて確認されましたと報告がありました。
わーい わーい 想像妊娠でなかったのね。 6頭以上と言う事だわね。
坊ちゃん ちゃんと種があったんだ・。爆。
おかんは嬉しくて 嬉しくて 万歳三唱なのであります。
相手のママちゃんが安産でありますよう・・そしてみんな元気で生まれてくるよう 今日からお祈りしまーーす。(@^^@)
とりあえず みなさんに報告です・・・。



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<無駄吠え4 | メイン | 浴衣>>
コメント
-やった~~~♪-
できてたんやね!
おめでとう!やったぜ!ラッキー~~~(^^♪
パパになるんやね、といってもラッキーには自覚はないかも?!

お嫁さんも元気で健康に過ごして、元気な赤ちゃんを産んでほしいな。
きっと、かわいくて性格の良い、素晴らしい子犬たちが生まれてくると思う。
ううう、欲しい。
でも、今の生活環境じゃ無理。涙

生まれたら、写真見せてねん。待ってるわ。
2005/08/08 12:24  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと~~~!!!
ラッキー王子が6歳にしてパパになるのかぁ。
なんか、うれしいよぉ~~~。
母子ともども元気で、健やかに生まれてきてね~。
2005/08/08 13:46  | URL | すう #-[ 編集] |  ▲ top

-やった~♪-
御懐妊おめでとう!ラッキーくんやりましたね♪(自覚なしかもだけど)
お父さんになるんじゃね~!すごいね~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
ってことは・・・10月にはパパですか~イエーイ!!(v^-^v)
早く写真みたいな・・・楽しみにしています♪
さらださん・・・パピー見たら家族に迎え入れたくなるのでは?
多頭飼!ばんざ~い(笑)
2005/08/08 14:57  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
本当に良かったわね
ラッキーちゃんがとうとうパパになるのね
さらださんラッキーちゃんのお子ちゃまとも暮らしたいんじゃない?
1匹はもらいうけるの?l
写真が写せたら見せてね
2005/08/08 21:57  | URL | 力丸ママ #E4UiWjhs[ 編集] |  ▲ top

-みなさん ありがとうーー。-
ばうのんちん イヒヒヒ やったでぇー
もぅ想像妊娠やったらどうしようと 心配してたけれど 晴れて父親に・・
今週末です。 もしや11日か 遅くても13日ではなかろうかと・・
欲しい? ほしいやろーーー。・ わても欲しい。
出来れば 身近な知り合いの手に渡ってくれたら・・なんて勝手な希望を持ってます。
そぅ うまくいかないかな??  
生まれたら 見せてもらえるようなので ばっちり写真沢山撮ってくるね・・

すうーーさん
そう6歳 おじんにしてパパです・ 諦めなくて良かったよ・
そしてショーに出してて良かった。 声かけてもらえたから・・
これから ショー代いくらとりかえすでしょうか? 
交配 馬車馬のように働いてもらいます・・・・大爆笑♪

諭吉のかーちゃん あんがとう・・
いえいえ 6月にお見合いしたから 今週に生まれるのよ・・(~~)
パピー見たら 欲しくなるよね・・きっと
でも3頭はブル爺が駄目ーーーと言うだろうな・・
諭吉のかーちゃん どう?? (^^)

力丸ママーーーーー・
いつも暖かい応援 励ましありがとう。
ほんとうれしっす・・・諦めずに良かった。
この世に生まれてきた犬が 交配できるのは1%だそうです。
その中にラッキーがいること すんごく嬉しいです。
子供はもらいません・・・。ロビンが来たところだしね・・。
これから ラッキー交配何度かすると思うので 最期の相手の子は欲しくなるかもですね・・ それより安産でみんな元気で生まれて欲しい・・・

2005/08/08 23:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
そりゃラッキー君のお子さんなら欲しがる人が群がったでしょう。
でもこの様なときは雌犬の方が飼い主を捜すのでしょうか?
初代クリスティーは知り合いから頂いたのですが、雌犬の飼い主が
生まれる前から良い飼い主を捜していました。
雄は2頭引き取られたと聞きました。
さらだ姫さんのところはどうだったのでしょうか?
先の日記を楽しみにしています。
パピーの写真も楽しみですし。
2014/03/25 00:48  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりん さんへ-
> そりゃラッキー君のお子さんなら欲しがる人が群がったでしょう。
> でもこの様なときは雌犬の方が飼い主を捜すのでしょうか?
そうですよん・・・犬舎会♀が強いのであります。
JKC等の競技会では現役犬が少なかったので まさからっきーたんが
現役とは知らんかったと 沢山の人に言われました。
交配について積極的に動いている人を最近知って 私もしたら良かったと後悔しました
だってらっきーたんの方がv-218なんだもん・・・爆
あと 家の所長が積極的じゃなかったからなぁぁ こういうのはめぐりあわせですよね

反対にジュニアはすごくお声をもらいました。
顔かかわいいし 体格も丁度よし・・(小型が好まれる?) 早々に玉取らなければ
良かったかななんてね・・・完璧にこだわったからね。 

> さらだ姫さんのところはどうだったのでしょうか?
> 先の日記を楽しみにしています。
> パピーの写真も楽しみですし。
書いていると思いますが ブリーダーさんが♀を残し 1頭♀がブリーダーに行き
2頭も決まり・・2頭残ったうちの♂がジュニアです・・・笑
2014/04/10 17:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/79-674960d6
| メイン |