- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット生活 秘儀を伺う
- 2007/08/17(Fri) -
今日はアジリティ教室の前に アジ仲間と
プードル界のカリスマ まぁめちゃんちとランチしてきました。


お話の前に ポチりんこ y07.gif

 



さらだが 必死のぱちこでダイエットしているのは よくよくご存知で
いつもの格好=下に 長袖 長ズボン シェイプスーツを着込む
を期待されていたが
いくらなんでも 公の場にはでれましぇん・・なので
最近はけるようになった Gパンで出向く。


まぁめちゃんままはーとーーーても美しいモデルさんなのだ!

まあめちゃんも プードルカフェを始め色んな雑誌の表紙を飾ったりと
スーパーモデルさんなのだけれど
ママがすごい!! 前回の雑誌では スカーレットオハラになっとりました。

今度はイブニングドレスを着るという・・
して またまた痩せておられたのよん。


ダイエットの達人。。ほんと色んな事をご存知なので
秘儀を伝授してきました。

まずは 塩分とひまんとの関係を こんこんと・・私 辛いの大好きなので これは辛い!!
塩分て素材そのものにもう入っていることが多いので
あとから味つけに 余計な事はしない。

和食は塩分多いよね・・焼き魚 煮物 味噌汁 お漬物・・
こういうのに後からしょうゆとか あまりかけない。
さらだのドレッシングも要注意!!と・・・

また ダイエット水分を取ろうと うたってあるけれど 真水であること
麦茶じゃダメ・・・ナトリウム入ってます・・と言われて
お店で 成分表を見たら ほんとだ!!

普通の水にも入ってるよ。

で甘いものは反対にokなのよんと チョコレートも食べていいんだよって  言われてきました。

最近全然体重が動かない私・・
まずは飲み水から変える事に・・・早速ナトリウム0 の水をゲット!!

アクアセラピーミナケア
後はバナジウム天然水 など・・← 少ないです。

これ1日2リットルのみまーーーす。

カロリーの事ばかりに気をとられていたから 塩分
肥満と関係している事は わかんなかったが・・
ちょっと気をつけて こちらも見てみることにしよう、


最後に本日のまぁめゃん
プードルカットの見本に写真持参がおおいそうだけれど
今はこんな風になってますよ。(~~)

20070817211809.jpg





そうそう ご報告がありまーーす♪[
先日愚痴りました ある番組の撮影・・27日と決まりました・・わーーーい(^^)
いつもの芸ですが 最近やってないので またラッキーたんしばらく特訓ですわ、

こんごの撮影秘話も期待してくださいね・・ご報告でした!

ランキングに参加しています。激しいランキング争い!。
ダイエット関係ある人もない人も 応援のポチりんこしてね♪・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  
追伸 またまた 久しぶりに更新してますアジオビ塾日誌 
物品持来について書いてます。

この記事のURL | ダイエット | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<お熱いお二人さん・・・ | メイン | 本当にあった怖い話  実話>>
コメント
--
おぉ~!
ラッキーもついにみのさんにズバッと世の中を切られちゃうんですね!
放送日分かったら教えて下さいね!

うちのドレッシングはノンオイルですよ!
買ってきたドレッシングを一度全部ボールとかに空けちゃうんです
そしてラップをして冷凍庫に!
固まると油が分離するんで固まってるうちに油を取り除いて解凍。
するとあら不思議!
ノンオイルドレッシングの出来上がり!
さらださんも試してみては?


↓↓↓↓確かにある意味怖いですね!
怒られてるのにパンツ一丁とは…(^_^;)
それは怖いですよ
2007/08/17 21:22  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほら、私の行ってる30分シェイプの○ーブスにあるお水がミナクアです。
いつも冷たいのを買って、チョコチョコ飲んでいます。
半年で2kg減だけど、筋肉はついてます。
ちゃんと、間食止めて人間ドッグに臨まないと。

テレビ楽しみにしています。
うれしいな!
わが事のように思います。
2007/08/17 22:07  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-(*ノェノ)キャー-
かなり頑張ってはりますね~菜々子様~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!v-10
まぁめゃん たん?にゃんとかわええのぢゃろ?(  )')chu♪ー
やっぱモデルさんですね~♪
おなじプーでもこーも違うのかしら。。。ill|il _| ̄|● ill|li

そんで~そんで~TV出演決定ですってe-405
おめでとうございま~すっe-405e-402e-405
ラッキー殿~~~~~頑張ってね!おばたんはラッキーたんを応援していますっp(*^-^*)q がんばっ♪らんらららら~んe-343
2007/08/17 22:12  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
まぁめちゃん、可愛い(〃∇〃)
絵に描いたようなモデルワンコですね。
う~ん、眺めてたいわ♪
塩とダイエット、水、よく聞きますよね。
そちらは気を付けてるんですけどね。
ってお義母さんが血圧高いから家の食事は塩分思いっきり控えめで味噌汁なんぞは殆どお湯ですが( ̄ー ̄;
でも痩せません・・・甘いものも限度があるんでしょうね。
おぉ!!おめでとうございます。
出演決定したんですね。
また、その様子&放映の動画を楽しみにしてますね。
2007/08/17 22:23  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はありがとうございました。
塩・・・・・食事は気にしていたのに、飲み水は全然気にしていませんでした。
早速実行ですねv-221
やはり目標体重まではがんばらなっくっちゃね。

いつの間に写真撮っていたんですか??
知らなかったなぁ~~
話に夢中になりすぎて、私とってませ~~~ん

テレビ決まったんですね。
おめでとうございますv-291
って事は、美容院に走らなきゃ、お片づけも
楽しみにしていますね。
2007/08/17 22:26  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まあめちゃん、なんて可愛いんでしょv-10
うちのニーニもこんなんなってくれたらなぁv-12
あぁ~無理!ぶちゃいく、おてんばニーニだから・・・v-40

ダイエットの達人なんだ!!やっぱ努力しないとダメですよねv-222
私、食べ物の誘惑には勝てそうにないですわ
食べるのだけが生きがいなんですもの・・

ラッキーたん、やったねv-221
うちのおとーひゃんも楽しみにしてますのよv-398
放送日とかわかったら教えてください!だって

ほんなら、頑張れラッキーv-344ぽち
2007/08/17 22:53  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ホントためになるわ~-
ほぅほぅ・・・なるほどv-10
甘いものより塩分がいかんのですね。
なるべく薄味にしたり工夫しないといけませんですね。

ふぅ・・・毎日歩いておりますが、さらだ先輩万歩計ってつけてましたかv-236
やっぱり1万歩歩かないと歩きが足りないのでせうかv-236

ちなみに現在8000歩くらいでございまつv-391
2007/08/18 01:08  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~~!!-
ラッキーたん、良かったね~
また、時間と、チャンネル教えてね!

まぁめちゃん、とってもきゃわいいv-238
まぁめママに伝授して貰ったこと
さらだはんは、忠実に実行してるなんて、えらい!!
よっぽど、スタイル抜群な人だろうな~

塩分がポイントなんだね!
でも、今の時期熱中症とかが怖いから
あまり塩分控えすぎるとこばいよ!
もう少し涼しくなってからの方がいいのでは。。。
2007/08/18 07:19  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-塩分ねぇ~-
さらださん、停滞時期ですかぁ~。
今が、我慢の時ですね!
塩分ねぇ~っ。
モデルさんたちって、日頃から・・・かなり気を使ってるから、あの体型を保っていられるのでしょうねぇ。
やはり、何にしても・・・
努力するものには、敵わない!!ってことですね。
2007/08/18 09:57  | URL | cheeママ #CvckXgQY[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエットと塩分の関係ですか!?初めて知りました。
塩分が関係しているとは。。。
私もできるだけ気をつけてみます。

ただ、塩分を控えすぎると熱中症という問題もでてくるかもしれないので、もう少し暑さがましになってからにしたいと思います。

例の番組は27日になったんですね。
チェック、チェック。

応援 ぽち☆
2007/08/18 11:41  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 12:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
はーーい ご心配かけました。
ずばっと 動物奇想天外にでまーーす。 多分!!
撮影が上手くいけば・・
今回は呼ばれてない ジュニアやロビンも出させてもらえればと 考えてます・・ うりこみますです。(~~)

ドレッシングそんな裏技を使っているのですか
恐れ入りました。 ちょっとくらしてみますか
それとも最初からノンオイルを買いますか・・・

家はブル爺すんごく難しい人なんで抵抗はいたしません。
パンツ一丁・・爺も本当はすきなのかも・・・
2007/08/18 12:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
えーー そうだったんですか?
このお水だったとは・・・・。
で 筋肉なんですね・・私はまだまだぶりんぶりんなので
この脂肪は取れるきがいたします・

そうなんです・・・決定しました。
そしてなんと このまぁめちゃんちも偶然ですが
同じ番組に出る事が分かりました。 同じ日撮影やねん
でした・・・アハハハハ
美人ママと比べられると困るわ。。
なのであと10日ですが 絞ります・・絶対!!
2007/08/18 12:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
そうなんですよ
まぁめちゃん 超ぷりちーーーです。
そして このカットが有名でして ショップに
このまあめちゃんカット指定が多いんですよ。
今回は耳毛が短くなっとりました。

じゃーーーん
ラッキーたん撮影決定しました。
こっそりロビンとジュニアも売ろうと考えております。
おやつの咥えて待て・・・バーーんの3頭・・
どうでつしゃろ・・・後ロビンの秘技もありんす・・
お楽しみに・・・
2007/08/18 12:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
まぁちゃんさんちは 健康的な食事なんですね
私甘い物より辛いものがすきかも・・・・
味気ないのがダメです。
なので この塩分を抑えるのはきついですわ
でも 頑張ってみます・・

そうそうやっとこさ 決定しました。
今回はどんな感じに仕上がるのか・・楽しみでもあり
怖くもあり・・・今日より特訓です。
今回は全国版だから佐渡でも放映されると思う・・
生でみてちょーーょ♪
2007/08/18 13:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさんへ-
昨日はお疲れ様でした・・
塩 みなさん気をつけてらつしゃるのでびっくりです、
ブル爺は高血圧症なのにねぇぇ~・・
私こんなんでいいのでしょうか?

写真 ノアママがトイレに行ってる隙に・・

そして なんとなんと まあめちやんも同じ日に撮影隊が・・
で 聞いてみると 動物奇想だそうで。。。
同じ番組に出るんだってさぁぁ~・・・びっくりしましたよん。

ジュニア ロビンに出演のチャンスがこないか
ちよっとひとひねりしてみますわ・・・頑張る!!
そっダイエットも・・ね♪

2007/08/18 13:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
まあめちゃん 可愛いでしょ・・
で ママと同じで 可愛さ維持の為のあれこれが
家のプーもどきとのお手入れとは 桁違いでして・・
すごいんでごじゃりすよぅぅーーーv-405
家は作業犬でえかったわ!です。

そうそう決まりました!!
また放送日とか 分かりましたら どでーーんとお知らせします!! 見てちょ・・・
うん・? おとーひゃんが?? そんな事聞いたら緊張します!!
2007/08/18 13:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリン さんへ-
そうなんですよ!
甘いものとか カロリーばかり着にしてたんで目からうろこですわ・・・・
ちよっくら気にかけて 実践してみようと思います。

万歩計ねぇ~ 昔使ってた・・今何処にあるかもわかんないわ・・・なかなか1万歩は難しいでしょ・・
でもそのくらい気にして歩かないとダメだね・・
今はあるくより走ろうとかと 思ってる所・・・
2007/08/18 13:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
まぁめちゃん可愛いでしょ・・
とーーーても お行儀が良いのですよ
想像を絶します・。
して ママもねぇ~ とーーーてもスタイルが良くて美人さんです。 もちあんなんになりたいべですが
なれないけれど 近づきたい・・です。

塩分・・こんこんと言われちゃった。
でも必要摂取量はほとんど 素材に入っているようにも
思われます、。 それ以上に塩 しよう湯 味噌
色んなもので塩分取っているので
ちょっと規制とようかと・・・今日はドレッシングを
気持ち的少なめに・・・・猛爆。
2007/08/18 13:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
そうなんです。
今停滞期なんですよ・・・イライラしちゃう・・・で
今回 秘儀を伝授してきました。

とーーてもわかわかしいママさんでして スタイルも抜群・・
今回のは 
見えるところが痩せる!!です
塩分カットで 関節周りのイラン所に脂肪が掴んでした。
そういやくるぶし 膝小僧・・もちろんちゃんとありましたわ・・・
私 見えませんです・・・・
10日後 撮影なので ちょっくら頑張ります・・・!

2007/08/18 13:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
そうなんですよ
私も知らなかったので 目がらうろこです、
塩分全く取らないという事でもなく
日頃から多く取っているから それを減らすという事です。
しかし
最初から その素材に塩分入ってますからね
麦茶でそうですから

食パンは 塩分多いですから 犬にはご法度ですよね
あと 豆腐にも入ってるから おからにしろといわれました。

27日は放送日ではなく 撮影日・・・(~~)
放送は何時でしようか? また聞いておきます・・・
2007/08/18 13:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-良かったね♪-
ラッキーたんの芸が見られるなんて嬉しいです。いつ頃放映されるのか楽しみだ~静岡と大阪は放送日が違うと思うので一足早く放送されたらまたサラダさんのいつものビデオを貼って見せてくださいね。
それにしてもなんて可愛らしいプードルちゃんお人形みたいだね。
体重が7キロも減ったのにまだ努力しているサラダさん~すごいですね。私ならちょっと減っただけで満足して食べてしまうと思う。誘惑に弱いのです(涙)まだまだ暑い日が続きそうです。栄養には気をつけて少しは食べてくださいね。いつも元気なサラダさんが私は好きですよ。
2007/08/18 14:11  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
まぁめちゃん なんてお上品なお顔で可愛いですねv-10
ふむふむ なるほど・・・v-237
ダイエットはやっぱり塩分注意なんですね!
注意しなくてはv-237
TV撮影日27日ですね。おめでとうございますv-437
撮影秘話が聞けますね!楽しみですv-306
2007/08/18 15:48  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
TV出演、決定おめでとうございます。
こちらでも、見れるでしょうか?
田舎は無理かもですi-182
また、報告楽しみにしています。

まぁめちゃん!見たことあります。
マーメイドちゃんですよね?プードルカフェの表紙でみました。可愛いですね~!モデルにアジリティー才女ちゃんですね。
2007/08/18 22:50  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
はーーい 決まって嬉しいです。
今回は全国版なので やっと実家のみんなにも みてもらえるわ・・・・猛爆。

7k痩せたんですが 元がすごいからこれで??なんですよ
冊絵費までもう少し絞りたいと思ってます。
がんばりますよぅぅ~・・そして 年内にそれからまた3k痩せたいな・・・実現したら パぁーーーとお祝い イベントでもしちゃいますかね?
2007/08/20 07:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
そうなんです。
糖分ばかりきにしてましたら それよりも塩分と指摘されましたです。
まぁめちゃんは わんこもママもとーーーても可愛い 素敵なペアです・・・我が家とは 月と すっぽんですわ・・
おほほほほほ・・・v-406
2007/08/20 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あいラブyouママさんへ-
お祝いありがとうございます。
えーーー そうなの? 放送やってくせんか? 
それは残念だなぁぁ・・・・

まぁめちゃんプードル飼ってたら 知ってますよね。
ママがモデルさんなので ママともども超かわいい
お姫さんまですよん・・・
そうそうアジリティもすごいだわ~・・
ロビンが人間なら お会いできる方ではありましぇん・・・
2007/08/20 07:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/789-34a6e494
| メイン |
