本当にあった怖い話  実話
- 2007/08/16(Thu) -
今日はあじーーーので 皆様に少しでも涼んで頂こうと
本当にあった怖い話をいたします。

その前に ポチりんこ y07.gif

 




思い出しても サボイボ風に怖いので おいらが代筆いたします、



20070816135932.jpg





登場人物 ブル爺= 通称 瞬間湯沸かし器! 頭の中は明治男!!
絶対逆らえない いかつい奴

     菜々子=通称 鬼おかん・・・しかしおしんの様にただ耐える人

     ちび姉= 通称 あほえ・・・そのまま・・


それはある日の午後でした。
成績表を見た ブル爺が突然騒ぎ出した。

 なんや この成績は~・・・何しとるんや・・・!! ボケ!!
うなだれるちび姉・・・(頭の中は時間が止まってます・・
ただただ この時間がすぎればよし・・・の頭・・)


しかし なかなか怒りがおさまりません・・説教は続きます・・


そして


おーーい おーーーい !!!! 家中ひびく 菜々子を呼ぶ声!!



はい!!! 元気に返事が聞こえます。そして
2階に駆け上がる音・・・ドドドドドーーーー!!


ここに座れ!!


なんや この成績は・・ こいつはアホか?!



して 次の瞬間・・・





なんや その格好は !!!








服きろや!・・・

へっっっ
服着てるけど・・・ちび姉はきょとんとしてます、



が ふと 後ろを向くと・・



















nanako1.jpg




いやーーん 何処みてんのよ"の青木さやかが
すっぽんぽんで立っていたので ごじゃります・・・・



 パンツ 一丁・・・!!





おかん何やってんのよ!! ここは笑い取る所じゃないべ・・・






いえいえい ブル爺に はよ来いといわれたら・・
さからえませんもの。。。。。。




鬼おかんは そのまま  だつちゅーーの!ではなく
 胸ばってんして 正座してブル爺の説教を聴いてましたとな!


暑がりの鬼おかん 毎年裸族になるのは有名な話・・・
しかし今までブル爺の前では ちょっと控えめでしたのに・・・



あるときゃ チャーハン作りで おなかをフライパンで
やけどした事もあるんですよ・・どんなんやねん・・猛爆。


でも今年は
シェイプスーツで汗流し・・・なので
下半身は日中もシェイプスーツ はいてます。

今はエアコンつけずにPCの前。。。
汗たらたら流してますよん・・・いゃぁぁ~↑懐かしい話じゃね♪


ランキングに参加しています。激しいランキング争い!。
ちょっと涼しくなった人も ならない人も 応援のポチりんこしてね♪・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  
追伸 またまた 久しぶりに更新してますアジオビ塾日誌 
物品持来について書いてます。



この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエット生活 秘儀を伺う | メイン | それでもTVに出たいのよん>>
コメント
--
おほほほ!!
余計に暑くなる怖い話ですわ( ̄▽ ̄;)
この写真は菜々子さんですか?
素敵なナイスバデーじゃないですかi-176
ここから7kg減なら
裸族で居たらご主人さんもよおしちゃって大変でしょう( ̄ー ̄;
↓まだ決定じゃないんですか?
早く決まって出演だといいですね♪
TVの機材の話は分りますね。
家の2ワン、ビビリとガウガウなので・・・
どうやって躾けたら良いのやらと思案中ですi-201
2007/08/16 15:22  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぎゃははは!-
さらだ先輩ナ~~イスですv-10
おパンツ1丁はおっちゃんだけの特権はもったいのうございます。
うちも極悪はいつもおパンツ1丁ですので、ワタクシもさらだ先輩を見習ってみようかと思います。

・・・でも、もし・・・近所に「覗き野郎」がいたら多分・・・

「おっ!あの家はトドが2匹で生活しているぞっ!」ってことになるのが心配なのでございますv-389v-356

ふぅ・・・脱トドにはまだまだ時間がかかりそうでございます。
シェイプスーツワタクシも買おうかなぁ。
2007/08/16 15:57  | URL | コボリン #.mLER.V6[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんすごーい。ちょっとご無沙汰、山篭りしてる間に
7㌔減ですか~やっぱりシェイプスーツも効果ありますね。
でもあせもにご注意ですね。
あっそれで裸族なんですか?カイカイ中だったり(^。^)

ブル爺さんとさらださんに挟まれてる、ちびお姉ちゃんの
きょとんな姿が目に浮かびますよ(^д^)
ちびお姉ちゃんはどんなに酷く叱られても
心に傷をつくることなく素直にお育ちな事でしょうね~
だって、楽しすぎだもん。さらださん家!
TV出演決まったら絶対見ますよ~(^‐^)ワクワク
2007/08/16 16:08  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウギャー!!なんて怖ろしいお話でしょうか・・
笑いすぎて、冷や汗??でましたよ(爆笑)

裸族ねぇ、うちもエアコンもない時は、おパンチュ、部ら姿で
台所立ってましたよ!
なもんで、娘たちも真似して、3人の女どもがそんな格好でウロウロと。。。女3人の生活でしたからねぇ~~
さすがに、火傷はしませんでしたが・・
↓の記事、今日の○○コ、半日もかけて撮影ですかv-12
サラッと撮ってるのかとばかり思うとりましたv-398
スカッと、出演依頼してこりゃいいのにねぇ~~
人間のくだらないニュースみてるより断然癒されるのになぁv-344
7キロ頑張ったさらだ・・奈々子嬢にv-154
2007/08/16 16:15  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん! 想像したらv-10で暑くなっちゃいますぅ・・・
魅惑のボディを前に説教を続けられたのなら・・・ご主人は本物の明治男! あっぱれ!!!
で・・・奈々子さん、脱いだら青木さやかになるんだ~!
複雑な変化に 爆笑♪
素敵な勉強環境を持った、頑張れ受験生!にポチポチッとしときま~す。
2007/08/16 16:22  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
こ、こわい・・・。www
いや~大爆笑!
しかし、ほぼすっぽんぽんで説教聞いてたんですか~!
て、ブル爺もすごい!

やけど、あぶないですよ~!

私はお風呂上がりとかしばらく裸でいるんですが、
最近、やたらかぎたがるストーカー犬(通称くまち~)
がいますので、暑いのにすぐ服着ますわ~。TT

私をわんことまちがえてるのかしらん。。。
2007/08/16 18:50  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
エアコンを我慢するのもほどほどにしておかないとこの暑さでは熱中症になってしまいます!

シェイプスーツを着ているのならなおさら危険かも!?
気をつけてください。

応援 ぽち☆
2007/08/16 19:49  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハハハ・・・・・・・今年も裸族でしたか~~~~
あの姿でお説教聞いていたんですか?

私なんか裸なんて考えれないですわ
去年の今頃ってエアコンおじゃんじゃなかったですか??
大きいのが来てよかったですね・・・

私は昼間はじっと我慢していますよ。
汗ダラダラですね。
2007/08/16 22:09  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ~さらださん裸族ですか♪
シェイブスーツで7㎏減…ですか。
羨ましいかぎりですわ。。。i-179
青木さやかなみのスタイルですもの裸族だって何だって出来ちゃいますね。
私も老体にムチ打ってががが頑張ろうi-229
この暑さを乗り切るためにぽちぽちして行くね。v-209
2007/08/16 23:25  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
そうなんですよ・・
まだどうなるか。。蛇の生殺しじゃないですか??
(って 大げさな・・・・自爆)
でも速く決まって欲しいです・・・ダメならダメとゆーて欲しいワン

痩せた後もこれではありません
なんせ おなかぽっこんですもん・・・(><)
ハラにぱんつのごろの型ができるんですよ・・どんなんやねん・・・(><) くーーー 速く皆さんにダイエット成功写真を
ばら撒きたいですわ・・・
2007/08/17 09:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
コボリンさんちのトドも( うちもそうなんです。でかいです・・・体型も態度も・・)
極悪ですか? そしてコボリンさん おしんしてるのぅぅ~?
いっしょやぁぁぁぁ~・・・
我慢の日々がストレスとして 食いに走るんですよね・・
シェイプスーツ効果抜群です・。トドに注文させましょう。

そうそう私 裸族十年近いんです。
きっとご近所で評判でしょう・・・
2007/08/17 09:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
なんとか7k減したんですが
それから動かないんですよ・・・最近イライラしてます、

裸族は 今年はましでするいつもですと 
ほんまパンツしかはいてません・・
うちお届け物が多いのですが ピンポンが鳴ったら
大変ですよ・・・服着るの速くなりましたわ。。。

TV出演決まりましたら お知らせしますね・・
2007/08/17 09:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ほほぅぅ~おなご3人衆が
おぱんつ姿で・・・・商売が出来ますな・・・(~~)

さすがに今はないのね・・・
私は裸族でも ちび姉はしないのよ、
そこが変だよね・・ああなりたくない・・と申しておりました。

わんこ撮影は大変なんだよ。
一発芸も本番できるって やっば難しいと思う。
その点ラッキーたんは・・・・って  
はよ連絡こーーーい(~~)
2007/08/17 09:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
はははは
そうなんです・・・ブル爺はねぇぇ~明治男で
あたまかちんこちん・・・亭主関白だし・・
なのでおしんの日々なんですよ・・・・

機嫌の良い日に少しずつ反発してます。

ちび姉はどうなんでしょ・・・お笑いの世界にゆきたいと
もうておりますわよん・・・
親子漫才・・いけると思うんですが・・ブル爺が頭固くて・・
ハハハ
2007/08/17 09:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
あら 涼しくなりせんでしたか??
ハハハハ ブル爺は全然感じない人ですよ
間違いもありませんでした・・・・

きゃぁぁ~ くまちゃんたらv-402
うちはもぅ慣れっこなのか 見苦しいのかみむきもしませんわ・・ さびしいのぅ~
2007/08/17 09:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
ご心配してくださってありがとうございます。
でも 一日中じゃないですよ
このときは つけずにがんばったんですが
今はガンガン゛ですし・・
シェイプスーツ。。。そろそろ次の手を考えようかと
思案中・・・体重とまってしまいました。(><)
2007/08/17 09:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
今年はシェイプスーツのおかげが 裸族の日はあまりないです。 反対にブル爺に何枚はくねん・・と言われました。
下 3枚はいてたから・・・爆


まだまだ青木やかじゃないですよ
キューピーです・・・このおなかどうにかせんと・・・(><)
2回目の登場だったのね・・
ポチは1日1回しか カウントされないの・・
なので今日ポチしてね・・・・← 猛爆。
2007/08/17 09:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ごめーーん 順番が飛んでしまいました、
今年はシェイプスーツなんで裸族はあまりないです
この話は そ。。去年の話。
絵が上手に描けたらと したためておりました。
猛爆、

そうそう去年は死ぬほど暑かったのに
火事のせいで エアコンなしでしたよね・・
案時ダイエットしとけばよかったわ・・・毎日愛すばかり食べてた・・・(><)
さて 今から用意します、 間に合うか・・後でねぇぇ~。♪
2007/08/17 10:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
アハハ~!想像したら思わず笑ってしまいました!
けっさくですv-218
最近、暑いせいかパパの八つ当たりがひどくって!
私もパパの説教聴くときは、是非、まねてみますv-411
2007/08/17 11:06  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
にゃーん!可愛いっ!
わんこたん、かわいい!!私も手ぬぐい同盟入れて!
あれ、そんな話じゃなかった!
ラ族ばんざーい!
2007/08/17 16:42  | URL | にいな #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
うーーん 何を真似るのかな?
チビ姉の 右からひだりでしようか?
それとも私・・・。 爆。

私 怒られている時はすんごい低姿勢・・おしん・・
悲劇のヒロインです。 そして 爺の機嫌の良い時に
冗談か増しながら 反撃? しますよん。
これはまた後日 おおしえします・・・
2007/08/18 12:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- にいなさんへ-
初めての訪問でしょうか?
コメントありがとうございます

ゴルゴル可愛いでしょ・・
ほっかぶり隊 どうぞ入隊してください。
裸族も歓迎いたします・・ばんざーーい(~~)
2007/08/18 12:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/788-150578f2
| メイン |