それでもTVに出たいのよん
- 2007/08/15(Wed) -
先日のつかの間の喜びも なんとなく 夢か幻かの様で・・・
取材依頼なんて 本当にあったべか??? 状態で
もしや 私ボケたん??? かもしれません・・・

可哀相だから ポチりんこ y07.gif

 
 

なんちやって
ちゃんとメールがのこっちょるわい!!



いゃぁぁ~ しかし
あれから うんともすんともゆーてきません。
ラッキーたんの一発芸のムービーを見て
TV依頼検討中なのだそうだが・・・
もう来週になってしまうやん・・・

電話きて 明日撮影・・なんて言われても
1日で大掃除できるわけもなく(これ重要) ことわっちゃうわよん!


なんて 何時から高ピーな事を言う様になったのか? 鬼おかん!!


いや 実際お断りした事ありまんねん・・・おほほほ

しかしね・・
こういう依頼なさる人ってね 足元見てなさるのよ。
わたちみたいな TV出たがりの・・・・猛爆。

だいたい 動物物扱っている割には 犬飼ったことなしとか
犬のこと知らない人が多い・
こちらは当然分かっているものだと思っちゃうけれど
そうではない・・

だから 何か突拍子もない注文や質問をぶつけてくる・・

そんな事できるわけないやん・・の注文とか
それが 難しい事なの?? 珍しい事なの?? ?の質問とか

上からの物言いする人には 正直頭にくる!


がしかしーーーーし
それでも Tvに出たいねん・・・出したいねん・・
ぷぷぷ そやから我慢してるんやわ~♪   猛爆。

ある日の午後・・・

20070815142342.jpg


次はジュニアの時代か??

20070815142326.jpg


ロビンだって スター性あり??

20070815142413.jpg



20070815142305.jpg

最後はここに来るのね・・はいはい 鬼おかん頑張ってますがな・
この下にシェイプスーツ着て 散歩してまんねん。 7k減成功♪



あるブログに めざましTVの 今日の○○コ
たった数分に半日以上かかる撮影・・
本番できないと ちんたら文句言われて・・
ちっ・・・とか もぅとか 聞こえよがし・・

これから二度と こういう事に愛犬を出したくない・・
かわいそうな事した・・・って書いてあったのを見た時
沢山の機材や カメラ 人・・
そういうのに  動揺しないワンちゃんなら良いけれど
神経質なワンちゃんには 大変だろうなぁぁ~と思った。

我が家は幸いな事に これ全然ok!!
いつもちゃっちゃと終わるので 反対に感謝されている!!

だからさぁ~ 使ってよ・・・
えーーーー 最後にこう来るか・・?!



ランキングに参加しています。激しいランキング争い!。
ゴルゴル応援隊としてに ポチっとお願いね・・
20070812145548.jpgfc2banner_04.gif
  
追伸 またまた 久しぶりに更新してますアジオビ塾日誌 
物品持来について書いてます。

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(31) | TB(0) | ▲ top
<<本当にあった怖い話  実話 | メイン | 一発芸 僕は食べないぞ!!>>
コメント
--
テレビ出演ですか~!あこがれるわ~♪
くまち~は、な~んも芸無いので無理だけど・・・。
ぐっすん・・・。TT
しかし↓の記事すっご~い!
口の中にはいったまま待ってるなんて・・・。
私でも無理かも。www
あんまりびっくりしたので、ぽちりんこですわ!
2007/08/15 18:33  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなったけど・・・・-
きゃああ~、ジュニア君、お誕生日だったのね。
その日に旅行出発だったもんで気づかずごめんなさい。
遅くなったけど2才のお誕生日おめでとう♪

↓のビスケットくわえて待つ技、「ジュピにもできるぞ」ってやってみたら、待つのは待てたけど「よし」って解除しても食べずに待ってるわ^^; 
鼻パクだったら食べるのに何でかな?
動画撮ったんで真似してブログにUPしてみようかな?
うちのは未完成版だけど・・・・・。

テレビ出演、決まったら教えてね。

そうそう、先日はクイズに参加してくださってありがとう。
結果発表してま~す。
2007/08/15 20:36  | URL | デメタン #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

-おっと・・・-
書き忘れ(^^ゞ
障害台はここで買いました。
http://misk.jpn.ch/
2007/08/15 20:38  | URL | デメタン #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

--
TV出演ですかぁ~~~っ!依頼が来るなんて凄すぎですぅv-218
ライアの芸は・・・人様にお見せする様な芸がありませ~んv-406
ライアにもあの芸をやってみたところ・・・口に挟んだ瞬間食べてしまいましたv-394
一発芸の道は厳しいですv-378
早く連絡が来ると良いですね。   ポチッとなっ!しときました。
後、サラダさまのブログ リンクしてもよろしいでしょうか?
2007/08/15 20:45  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやいやさらださん!
そもそもそういうお誘いがあること自体凄いんですから!
羨ましいのと同時にさすがというのがありますよ!
ズバッと出れるといいですね!
携帯と家からカチカチカチとな!
2007/08/15 21:17  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんちゃ、e-141v-62逃げ~
2007/08/15 21:21  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。

先日 お初メールしたオリバーのおかんです。

サラダ姫のブログはずいぶん以前から ちょくちょく覗いておりました。
こんなふうに訓練できたらええな~といつも羨望のまなざしで見ておりました。

TV出演やCM依頼・・嬉しいことですよね。我が子がマスメディアに出るなんて。

サラダ姫さんがますますファイト出るのがよ~くわかります。

うちの子は一応 一才になる前に警察犬訓練所に8ヶ月いて 競技会に一度だけお楽しみに出たんです。
短い期間の訓練にしてはそこそこの成績でした。(←親ばか)
両親とも訓練所の子で 血筋はとてもいいらしいです。
とくにおとーちゃんが なんとかの(?)資格を持つ子で その子のことを知ってる人も多くおられるようです。

ゆえに 我がオリバーは訓練には向いている子なれど 保護者に問題あり・・で 今は 長らくお気楽犬と化しております。

私自身訓練にとても興味があり 我が子にももっと訓練したいのですが 毎日 会社と家の往復でなかなか時間が持てません。

休みの日にでも ご一緒させていただけたら 嬉しいんですけど・・。

もし さしつかえなければ 直メールのアドレス 教えて下さい。
わたしのほうは そちらには分かってますよね。

***このブログ内でのやりとりで さしつかえなければ そうさせていただきます。

家は古市小学校の近くで 息子は 今市中・大工大高校・大工大です。

ほな また~。
2007/08/15 22:18  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
連絡待ちなんですね。
早くいい知らせが来たら良いですよね。

きょうのは毎日楽しく観ているんですが・・・・
半日かかって、チッ!はないですよねぇ~~~

ラッキー王子はさらださんが傍にいてりゃ~~なんにも動じることはないでしょうね。
なんだっておかん命ですもんね。

ついに7㌔まで来ましたかぁ~~~
写真には汗まで写っているんですもんね。

これから差をあけられそうで・・・・ぐやじぃ~~~
2007/08/15 22:50  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
テレビの話 保留中なんだねぇ~。
しかし、度々オファーがあったりすること自体がすごいです!
モデルでもタレントでもスポーツでも 基本はオビ。
オビが入っていてこその一芸だし、撮影に動揺しないっていうのはすごいことだよね~。
ホントにさらださんには尊敬の思いが募るわ~。
うちなんて 誰でもOKなケーブルテレビだけだわ。(^^;
そして、ダイエット成功&続行中ってのが ・・・ うらやましぃ
>自分に甘い私 (爆

TV局からのいい連絡を期待して、ポチするからね~!
2007/08/15 22:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
ほいなぁぁ~
今回は全国版やから 楽しみにしてたんだけれど
その後 おとさたなしよん・・
TV撮影って ほんと急なんで 困るのよねん
ははは くまままも口に入れたらダメ?
ぽちりんこ ありがとう♪
2007/08/15 23:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-デメタンさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
こちらこそ クイズに参加させてもらって楽しかったです。

ビスケ・・は 待てがしっかり出きる子なら余裕でしょう・・(~~)
ジュピちゃんは食べなかったの? 
ははは ここはビスケは大好きです・・・というのをアピールの為に最初に わざと食べさせてます・・ニャハ!

咥えて待つよりも 小さいのを前歯ではさむ・・・ことの方が
難しい思います。

障害板情報ありがとう♪ しかし 高いねぇぇ~・・
ここの半額なら即購入なんだけれど ちょっと高すぎだわ・・
どうしようかなぁぁ~・・・さらだ手づくり100均障害板を
また作ろうかな・・・猛爆。
2007/08/15 23:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
待てがしっかりできる子は できると思います。
後は卑しいより おかんが怖い・・こが重要かと・・(~~)

ブログリンクですかぁ~? どうぞどうぞ・・
嬉しいです・・・こちらもさせてもらいます。
ぽちりんこも 励みになります・・ありがとう♪
2007/08/15 23:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろさんへ-
ズバっと報告したいんですが
まだないんですよぅぅ~・・・うーーこのままお蔵入りかもです・・・(><)
ジャムちゃんも 予知犬として デビューどうです?
手短に今までのこと書きとめておいた方が良いですよ・・
2007/08/15 23:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
忙しいのに v-155 りんこだけでもあんがとうねぇぇ~♪
2007/08/15 23:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
えエー、まだ決まらないんですか、困りますね、足元みるなんて。
ぜひ、出ていただきたいなあ。
みんなに自慢しちゃうもん!

作戦会議って、某電話のCMみたい。
可愛いですね。
2007/08/15 23:58  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかん さんへ-
こんばんは~ 待ってましたよぅぅぅぅぅ(~~)
なんとなんと 古市小の近くですか・・私はその大学の近くですよ・・・ニャハ・・・
あの高架下も 散歩コースですわ・・このブログの写真もそうですよん・・・前には 公園の写真も何度かアップしてます♪

オリバー君は何処の訓練所だったんでしょ・・
大阪でしたら きっと知ってますわ・・(@^^@)
今は訓練している時間がないのですね・・折角訓練していたのに もったいないですね。
我が家はPDの大会にも出てますし 服従でしたら訓練見ることできますが・・・。  直メールしますね。

2007/08/16 00:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなのよん
まだ連絡がこんのよ・・
急に明日なんていわれても困るのにぃぃぃぃ~・・・(><)
もう期待すんのやめだわ・・・!!

そっ 今日のは私も良いイメージだったんで
そのブログを見たときは そんなもんかぁぁ~・・ってね

我が家はラッキーたん 天才モデルなんで
(よくゆーよ 口ひねってね ) そんな事はなし・・
速く終わったって 感謝されたりするけれど
やはり私も気が気じゃないので すごい私なりにスムーズに行くよう 努力したり根回ししたりしてまふ・・

生身の犬だしさぁぁ
そりゃ こっちが思うとおりにいかないのが当たり前なのにね

ダイエット 7kどまりですの ・最近停滞中なのよん
頑張ってるのに これだと嫌になるよ・・
ストレスたまりそう・・・今までが好調すぎたのよね・・
がーーーんです・・!
2007/08/16 00:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
そうなんです・・・保留中なんです。
くすん くすん・・ダメかも・・・・
で 次を狙ってうりこもうかしらん・・・
ロビンたん物語・・・・・自爆。 何でもうりものにせんとね・・
ガハハハハハ(~~)

そうそう基本はオビだよん、
待てができると 仕事は出来ます。
お座りにしろ ふせにしろ・・見返り美人しろ
一瞬じゃだめだからさ・・・待てないとね。
さるとび家はケーブるTVに・・?それもすごいやん!!

ダイエット ただ今停滞中・・・ちっとも変化ないんです。
こんなに頑張ってるのに・・・イライラしてまふ・・
後3k・・・どうやって痩せようか? 何かいいの知りませんか?
応援ポチありがとう♪
2007/08/16 00:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
凄いですね
よだれ垂らさないでじっとビスケ銜えてる
そのお顔がとても真剣で可愛かった~
TV出演決まるとといいですね
先日ニュースの番組で知り合いのわんこ出てた
カフェの取材だったから芸とか何にもないんだけど
それでもいいなあ~って見てましたわ。

サラセナもなにか一発芸しこまなくては。。。(笑)
2007/08/16 03:30  | URL | サラセナママ #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-作戦会議~♪-
うぅ~ん。。。じらさはりますなぁ@TV局はんv-15
一発芸わんず&奈々子はんのダイエット成功記録の
セットでいかがでっしゃろ???
視聴率はドッカ~~~~ンとUP間違いにゃいe-288e-271
しかし~奈々子はん7kは凄いですw。。。e-420
後3kは、贅沢ちゅーもんでしょがぁe-284
2007/08/16 09:43  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
うわーっ!TV出演ですか!!!
あこがれますよね。。。私もミーハーな人なので・・・
うちもビスケットやってみたけど食い意地だらけのシェリコでは無理!
みんな食べてしまって 後でゲェーゲェー出していました。i-229
今度、出演が決まったら教えてください~♪
おまじないのぽち ぽちして置きますv-209
2007/08/16 10:37  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-ご案内-
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/08/16 12:17  | URL | タイムブログランキング #-[ 編集] |  ▲ top

--
テレビ出演の連絡待ちってすご~い
でも、あまりワンコにストレスを与えるようじゃ
かわいそうだもんね
でも、ラッキーたんは何回もでてるから
慣れたもんですやろ~

家の近くに、初代おきらくゴン太君がいました
あの、朝起きて、ホネッコたべて~~の
息子さんがテレビの仕事していて、ゴン太君の撮影がおわり
あまり可愛いので、自分のマンションでは動物禁止だったので
実家へ来たってわけ
とっても、目のかわいいおっとりしたゴン太くんでした
2年前におとうさまの体調が悪くなり、ゴン太君の世話が
出来なくなったので、北海道の親戚の家へいったそうな・・・
2007/08/16 12:28  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
TVまだ連絡ないですか~~?
でも失礼だね。
もう少し早く返事ってしてもらえないのかしらね。

でもすごいよね~~!ラッキー君v-363
ジュニア君もロビン君も目指せラッキー君だね。

ロミオは「頭乗せ乗せ」も「鼻パク」も「食べ物咥えて待て!」も
一回で出来たの!(チョッと自慢)
この子やれば出来るじゃん~って思ったけど、
人に会うとハイテンションになる性格じゃね~~。
綺麗なお姉ちゃんの前じゃ「待て!」も出来ないものv-393
2007/08/16 14:28  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうなんですよん
まだ決まらないんです・・・(?_?)

某CMみたいてしたか?
にゃははは 私もゃんと意識してましたぞ・・
ロビンが小さいから見えなくなって 困りましたが・・
御殿の恩かえしなんかあると 喜んじゃうのですがね・・
2007/08/16 23:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- サラセナママさんへ-
ムービーみてくれてありがとう♪
そういやよだれが出てませんね・・
最近ラッキーが超いやしくなって ごはんで待ってると
とぼとぼなんですよ・・・よだれ(>M<)

我が家もなんでもいいんですよ
通行犬でも・・・でたがりなんです。
サラセナちゃんも何かできたらみせてねぇぇ~♪
2007/08/17 09:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
そうやねん・・・じらされてまんねん、
このまま お蔵入りかもです。。

ダイエット7k減から動きません・・
くーーー毎日しんどい思いして散歩してんのに・・
これだけではダメ・・もっと動けなのでしょうか?
はぁぁぁぁ

まだまだ3kでも ママさんには程遠いのでごじゃるよ。
早い普通人間になりたい!!
2007/08/17 09:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
おまじないのポチ きいてくれるといいなぁぁ~
syeriko ちゃん 慌てて食べたから
後でげぇげぇだったのかな??


これは待てがしっかりしーーーーかり
できた犬なら大丈夫かと・・・
あとは 鬼おかんがどんだけ怖いか・・です。。。
どんだけぇぇ~??
2007/08/17 09:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タイムブログランキングさまへ-
お誘いありがとうご゛さいます。
検討させていただきます。
2007/08/17 09:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
そうはいってもTv局って そんなもんよぅぅ~。
一発okなんてねぇぇ~ みんなが揃わないとダメでしょ・。。
ラッキーはそういうとこ天才なのよ・・
何回も何回もリハーされるけれど そこで疲れてしまう。
我が家は1発okだろうから
みんなが出来てから呼んで・・・と いいたくなりましたよん・・・・キャハーーーー 高ピー!!

初代目ごんた・・・レオママさんちの近くの犬だったの・?
あの子 可愛い顔してたよね・・訓練とはか無縁の普通の犬だったとか
実はラッキーの最初の先生が あのCMのトレーナーなのよん、 将棋打ったり バーカウンターでアンナとのからみとか・・ あれの製作とかに携わってました。

で ラッキーも出して・・とゆーたら
ゴルはお呼びじゃねぇぇ~ からと 言われました。
やっばゴルはゴージャス系??  猛爆。
2007/08/17 09:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
そうなんですよぅぅ~
TVまだなんですぅぅーーー(><)

およ ロミオ君も出来ましたか?(~~)
そう 待てができれば できますよん。
いかにテンション高い犬ができるかが売りなんですけれどね
だって おーとりの犬なら意外性がないから・・
して ロミオ君は嬉しがるのね
ラッキーも競技会 そして こういう仕事の時はテンションあがれますよん・・めちゃ喜びます。
ヘコも沢山出ます・・・v-402
2007/08/17 09:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/787-2700e68e
| メイン |