- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一発芸 僕は食べないぞ!!
- 2007/08/13(Mon) -
今日はかるーーく 一発芸なんぞを・・・

その前にまずは ポチりんこ y07.gif

 
 




先日ブロッコリーで およよよ
驚いてくれちゃたもんで 気をよくしているさらだです。


しかし しかし 天才ゴルゴル隊に ( 何時の間についたのこの愛称?!)
 とっては こんなんもん↑ 屁であります・・


さらに腕を磨いて今日はこんな動画を撮りましたよん・・

それでは どうぞ・・・見てね♪






うふふ・・・・
小さいビスケット さらに小さく 砕いて 1/3にしました・・
はい これを食べずに 持って下さいよ♪




ははは
ジュニアたん おやつがもらえると思ってこんな可愛い笑顔・・



20070813222537.jpg




あららら また写真ですかい??
だんだん不機嫌に??
はよしーーーや!!の声が聞こえそうですね・・・。

20070813222549.jpg



ラッキーたんは ?

20070813222522.jpg





ランキングに参加しています。最近落ち込み激しいです。
頑張ったゴル親子に ポチっとお願いね・・
20070812145548.jpg
 fc2banner_04.gif
  
追伸 さて どうしてこんな芸を仕込んだのか?
それは 久しぶりに更新したアジオビ塾日誌 に綴ってます・・・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<それでもTVに出たいのよん | メイン | お友達・・>>
コメント
--
すごいですね。
ビスケットがねずみの前歯に見えまーーす。

大きくて、かしこいネズミさんたちでしたぁ。

やっぱり、こういう系にはロビンたんは入れないのねぇ。
2007/08/14 00:40  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
犬の目ってほんとに愛らしいですよね。

あの目にいつも騙されてしまいます。

応援 ぽちりんこ☆
2007/08/14 13:32  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-私も!-
私もアデリーさんと同じ!! ラッキー王子が出っ歯になっちゃったみたいで笑っちゃいましたぁ (^。^)
次は物真似ラッキーちゃんなんてのはどうですか?

タバサは今実家でのんびり過ごしています。息子のヨンヨンと毎日バトルで、お散歩いらんやろって思うくらい家の中を駆け回っていますわ(笑)。

またまた3位に返り咲いていましたね☆
いやぁー、ゴルゴルグループのランキングって一桁違うからすごいわ~。

2007/08/14 15:06  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-遅ればせながら。。。-
ちょっと留守してた間に、ジュニア2歳になったのね~
おめでとう♪v-274v-272
元気もりもりの1年にしてね。
今年はいよいよ、チャレンジの年だもんね。
仕上がり楽しみにしてるよ~v-238

アイル家、動く別荘(爆爆)で、ちょっくら北軽で避暑しちょりました。
夜中非常に寒くて、ヒーター点けたv-47
オプションで付けたヒーターが、まさか、真夏に役立つとは。。。

そうそう、昨日ペットショップ覗いたら、この間ブログで紹介されてた、わんさか毛が取れるやつ売ってた。
アイルパパ迷わずゲッツv-61
ほんと、怖いほどとれるね。
おはげにならんやろか???
これって、あんまりしょっちゅう使わない方がいいだべか?
説明書、英語なんだもん。v-12

これ、アイルパパの頭にやったら。。。ぷぷぷ
こげなこと考えてるわたしです。

遊びほうけてあんまり訓練しておりませぬ
置いていかんといてちょうすけ~v-49

2007/08/14 17:48  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-=^-^=うふっ♪-
おぉ~!2人ともかわええなぁ~v-10
そ~そ~この目。この口。。。
黒くてぷよぷよの唇v-238e-273

あぁ~思い出しますU^ェ^U ワン!
ゴルはやっぱり最高やぁ~~~e-420
2007/08/14 19:22  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
天才ゴルゴル隊。。さすがの一言だわんv-405

ブルーさんも、目の前にして待つくらいはできますが
口にしたら終わり・・いや、普通のワンコはそうでしょv-403
もう、可愛くてしかたないですねv-10

テレビでも、映画でもなんでも出れそうだわ!
2007/08/14 19:37  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして☆-
履歴を見て、ブログ読ませていただき超はまってしまいましたv-10
おっ・・・おもしろいv-238
うちの夫が以前ゴールデン飼っていましたよv-218
すごく手の込んだブログですね~~v-425
ブログってこんな風に作らないといけないのね・・・と反省しちゃいます。

またガンガン遊びに来ますねv-286
ワタクシも小型犬ヨーキー2匹と暮らしておりますのでよろしければ遊びにおいでくださいませv-222
2007/08/14 20:18  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
絶対に真似なんかできない芸だわ。

ロビンたんと一緒に盗人芸なら磨きがかけられる我が家のアホぼんです。

ジュニちゃんの表情もたまらん!!
かわえぇ~~~のぅ~~~

ラッキー王子はさすがに、王子らしく風格があるわぁ~~
2007/08/14 20:21  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!
ラッキーちゃんもジュニアちゃんもすごいです!
咥えてマテなんて~☆☆
もしや、これがもものペットボトルの「持って」と教えてくださったのと同じですか?
ハードル高そうです~(+_+;)
でも、これだけ言うこと聞いてくれたらかわいくって仕方がないでしょうね~(*^。^*)
ももがマネできるのは、おやつがもらえる時のジュニアちゃんの笑顔くらいですね。。。"^_^"
2007/08/14 21:20  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば↓の記事、ダイエットめちゃくちゃガンバってらっしゃるんですねッ!! -6.5なんて素晴らしすぎですよ~ 意思の強さですね。いま暑いので炎天下では無理しないように気をつけてくださいね。
ラッキーパパ率いる天才ゴル隊は、賢い!よく食べずに我慢したな、と^^
2007/08/14 22:16  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
『もって』ですか?
すごいです~~!!
前にタオルをゴルゴルふたりで持って撮ってたの見て
すごいなあって思ったけど、
食い物をくわえて待つなんて。カミワザ。
でもよだれが。。
はやく よしって言ってあげてね。
すばらし~~のぽちりんこ
2007/08/14 22:38  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
あははは・・・・
そういやそうですね・・・ねずみかぁぁ~(~~)
ロビンは 即効食べるでしょ・・
あやつの脳みそは 99%食べるです。
口に触ったら 吸いこまにゃ・・ですよん
2007/08/15 06:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あこがれさんへ-
わんこは 尻尾で様子が分かると申しますが
おめめでもわかりますよね・・・

ジュニアの うきゃ・・・なんてまさしくそうです。
この笑顔みたら ついつい・・の飼い主さんも多いのでは・・
鬼はつられませんよ・・・・(~~)
2007/08/15 06:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
ははは ラッキーの出っ歯ですか・?

@@次は物真似ラッキーちゃんなんてのはどうですか?@@ おっこれ頂き!! メモメモばい(~~)
タバサちゃんちは ご実家に帰省中なんですね
さぞや 賑やかでしょうね・・。
ゴルグループは大変です。
毎日変わってるような・・・応援嬉しいです・・・(~~)
2007/08/15 06:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アイルママさんへ-
おひさぁぁ~
全然出てこないから 何しているかと思いきや・・
えらい ええ所行ってましたのね。
避暑地ですと・?ふんふん
私なんか シェイプスーツ着て毎日熱帯地方さ迷ってますぞ・・・おかげで7k減ですわ(~~)
いゃぁぁ~ 今度会うときが楽しみ・・
何かお祝いの品をよういしておいてね・・・・猛爆。
昨日はくしゃみでなかった? いっぱい噂してましたのよん。

あら あれゲットしたのね・・ペットショップじゃ 高かったでしょうに・・・あれは せいぜい1週間に1回よ。
あまりすると貧相な犬になっちまうで・・・
わたちも訓練おさぼり中よ。 
やっとアジオビ塾日誌更新する気になってきたけど・・・
またアドバイスよろしくね・・♪
2007/08/15 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
そうよ そうよゴルは最高だべさ・・・・
もうそろそろ お迎えはどうよ。(~~)
きやわいーーーでぇぇ~ ♪
私もパピパピが見たいし・・・てへっ・・・
2007/08/15 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- コボリンさんへ-
いらつしゃーーーーい。
訪問&米 とっても嬉しいです。
パパさんがゴル飼ってたんですか。・?
ある意味ゴルはこちらの言いなりなんで 面白いし
可愛いです・・
またがんがんいらしてください。。ダイエットも一緒に頑張りましょうね♪ どうぞよろしくです。
2007/08/15 06:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうそう
ロビンじゃ実験も出来ませんよ
小さくても ロビンにとっては いい飯になりますものね・・
なんで挑戦してもようかな?と思ったんですが
やめました・・・無理の輔でしょうしね・・
一緒に盗人団作るほうが早いですわ・・(~~)
2007/08/15 06:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
基本は一緒ですよん。
家のゴルは持っては 出来るし 意味分かってるから
何でも咥えたら 離さない・・・食べない(~~)を
徹底させただけ・・
1日ででけた技です・・まあ待てる・・ちゅーだけですけれど
今日は和牛でも・・・出来ましたよん!
しかし 裏事情もあり・・
見たいですか?? 猛爆
2007/08/15 06:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ダイビッツ さんへ-
そうなんです
ただ今ダイエット中なんですよ・・
やつとワンサイズ落ちました・・・後 ひと踏ん張りなんですがなかなかですね・・(><)
しかし絶対目標達成させたいです。。頑張ります
応援こしてね・・
ゴルは 鬼が怖いので 待ちます・・(~~)
2007/08/15 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あとみんさんへ-
持っては 競技会に出るワンは出来ないとダメですぅぅ~・・・もっと難しく とってきて 遊ばずに咥えたまま 座るっていうのがあるんですよ・・・
これの規定が 煩いのでね・・ジュニアは特訓中なんですよ。・・
ジュニアの顔可愛いでしょ・・童顔なんで人気者です。
2007/08/15 07:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
あじゃ・・・またまた順番がうしろになってもーた
すんへん!
途中でサイトに飛んだりしてしまうと あかんね・・(><)
ゴルは天才ゴルゴル隊任命でよかんべか? (~~)
鬼が怖いので 待っているというよりも 固まっているのかも・・・ハハハハ
裏事情はすざまじいからね・・・虐待通報かも・・猛爆
2007/08/15 07:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!
天才ゴルゴル隊!いいネーミングですね♪
その名前にふさわしい芸ですわ。
家の天災ブタには逆立ちしても無理です(^▽^;)
手が短くて逆立ちも出来ませんが( ̄ー ̄;
ジュニアちゃんのお目々キラキラの何て可愛いこと!!
こんな目で見られると芸しなくてもあげたいです。
もちろんサリーは食べ物の前では芸を忘れますが。
2007/08/15 08:14  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この前、ナマで見せてもらって、帰ってから
ジャーキー半分にして「持って」をさせようとしたら…
咥えるや否や急いでケージに入ってパクパク!ペロリン♪
うん、ある意味賢い(爆)

アジオビ塾日誌でお勉強します♪

天才ゴルゴル隊にポチりんこ♪
2007/08/15 09:52  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
またしてもゴルゴル隊に…
やーらーれーたー!
うちでもやってみよっと♪オホッ
2007/08/15 14:19  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
天才は私かも・・・と 最近すんごく高ピーになってきつつ
ある鬼おかんですばい・・・
天災サリーちゃんv-405 ははは
そんな可愛い天才なら歓迎かも・・
ぶひぃーーーと 急に猛ダッシュしてたよね・・
おかひかったわ~・・・(~~)
ジュニアは表情豊かなもんで モデル向きですね。
ラッキーたんが爺くさになってきたから 特にかも・・
2007/08/15 22:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- うさぎさんへ-
そっ・・・ それが賢いのよん。。(~~)
ロビンもむりむりですわ・・
咥える前に吸い込んでます。
アジオビ塾日誌・・・少々マニアックですが
訓練こんな風にしてます・・・です。
分からなかったら また聞いてね・・♪
2007/08/15 22:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
やられたぁぁ~?
きっとちゃむちゃんも出きるよ・・
おかんが怖いから・・・爆・
2007/08/15 22:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして▽・ェ・▽
愛犬や犬のムービーBOX から飛んできました
『持って』ってΣ(゚д゚lll)スゲー
めちゃレベルの高い芸だなぁ・・
全部ポチッと押しちゃいます☆
2007/08/16 09:38  | URL | カール #fl1/j8Cs[ 編集] |  ▲ top

- カールさんへ-
訪問&コメントありがとうご゛さいます。
ぽちりんこも とっても嬉しいです、・・・
カールさんちは 柴ちゃんなんですね・・

一発芸他にも沢山アップしてます。
カテゴリに集めてみようかな?
おとぼけゴルと 気ぜわしいプーの組み合わせですが
また遊びに来てくださいね・・
2007/08/16 23:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/786-86f36175
| メイン |
