- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達・・
- 2007/08/12(Sun) -
ブログ友達がご近所さんと 知って
とーーーても会いたかった うさぎさんファミリーとご対面することが出来ました。
y07.gif

 
 




20070812140814.jpg




ご近所といっても橋をわたって おなりの区になるのですが
自転車でもいける距離であります、

今回は我区のお祭りにご招待?(~~)


20070812141556.jpg


 タージン司会の  ○ × クイズ (豪華商品あり) は
1回戦で 早くも敗退・・ただただおしゃべりするだけでしたが
楽しい時間をすごせました。


あまり他所の犬と接する事がないとおっしゃってたから
ワンちゃんの反応を心配したけれど
大きいワンも( ゴル親子 ) 気ぜわしいワンにも (煩い虫プー)
平気でとっても仲良く出来ましたよん。



20070812140905.jpg





祭りには大きいワンの姿はなくゴル親子は人気物でした。
赤ちゃん達の わんこデビューに もってこいのゴル親子なんで
いっぱい さわらしてあげました・・(なんやえらそうに・・・猛爆。)


20070812141006.jpg



20070812140956.jpg




うさぎさんには安眠グッズを 頂きました。
とーーーても良い香りがするんですよ・・・


20070812141126.jpg






そして 帰り際には
3ワンのサイズを測らせてね・・なんて 超期待させるは言葉をもらい、
どうぞ どうぞ体制で お返事いたしましたわ。

聞けばうさぎさん プロの方・・
そういや何でもちゃちゃ・・・っと縫いなさる。
私がしていた ドックスリングも 見て
「 いいなぁぁ~・・これ 明日作ろう~・・」のお言葉でしたわ。


20070812141049.jpg





ミシンだけは良いのを持ってるのよ・・私。
何時か そういつか私も ペアルックなんてのをつくってみたいわさ・・

はて そんな日はくるのでしょうか??


ランキングに参加しています。 最近落ち込み激しいです。
応援お願いね・・。



20070812145548.jpg
 fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<一発芸 僕は食べないぞ!! | メイン | わがままな飼い主になろう♪>>
コメント
--
こんにちは、今日も暑い一日になりそうですね!
ロビンちゃん、アジリティ やるんですね!凄いな。
ライアは、ドックランに連れてってもビビッて走らないし
アジリティやらせようとしても逃げちゃうしで・・・面白くないんです。
ホント、ロビンちゃんとお誕生日も近いんですねv-363嬉しくなってしまいましたv-291
お祭り 楽しそうでしたね!
参加してる気分になりました。
ポチッとな~・・・しときました。

2007/08/12 15:41  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お祭り、楽しそうだわぁ!
花火大会はいったけど、お祭りはいってないですよ

しかも、その人ゴミでリード離してもちゃんと写真撮れるなんて、さすがさらださんちの息子達だわv-405

ロビンたんのどアップも、超キュートぢゃあ~りませんかv-10
ブログ友達がご近所なんてこともあるんですねぇ

してまた、プロのかた・・いいわ~、羨ましい!
明日つくろ!って言ってみたい
2007/08/12 17:14  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい夏祭りだったんですね~
こちらは、地蔵盆が、来週にあります
レオは連れていけないわ~
だって、たこ焼き、焼きそば。かき氷と食べ物が
いっぱいだから、持ってる人について回りそう(^_^;)
食べ物を前にすると、全く言うことを聞かない犬なの~

所でドッグスリングってなんなん?

ポチッ ポチッと応援しまっせ~
2007/08/12 18:34  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ仲間がご近所・・・・なんて素敵なんでしょう???
初めてお会いしても、そんな感じじゃないんでしょうね。
羨ましいなぁ~~~~~

ゴルゴル親子は誰でも触らせられるから安心ですよね。
わたしなんて、いつ怖いぃ~~~って歯を立てるかヒヤヒヤで、そんな事出来ませんわ。

それに盗人に磨きがかかっちゃって・・・・
頭痛いですわv-405
2007/08/12 21:14  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~
私もごるごる隊とプーさん見たかったですよ!
いつかうちのジャム君連れてさらださんとこへ遠征に行きたいですね!

私もそういうの得意な方探してるんですよ!
うちの野球チームのユニフォームをジャム君に用に欲しくて…
誰か居ないですかねぇ~
2007/08/12 23:37  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんな日が来ないことを祈るワタシです。
絶対にワタシを置いて手作りお洋服をご披露なんてしないでくださいましね( ̄▽ ̄;)
お近くにブログお友達が居るっていいですね。
実はワタシも今日、同じ佐渡でしかも車で5分もかからないところにブログお友達が居まして。
今までオフ会とかの記事を見る度に「ふん」って思ったり羨ましく思ってたのが嬉しいよね~って心境になりました。
ところでワタシもラッキーちゃん達を触らせて欲しいです♪
2007/08/13 01:31  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日は、ありがとうございましたe-343
○×クイズは残念でした~!最初っから難しすぎ~!!

ラッキーたん&ジュニアたんのおかげで、ラブ君も楽しんだようですよe-278
ロビンたんに興味津々だったので、今度は追いかけっこできるかな~?
2007/08/13 08:03  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
お祭り楽しそうですねぇv-10
ワン友とも会えてホント楽しそうだし、ワンコたち嬉しそうですv-344

ちびっこってなかなかおっきなワンに触れる機会ないですからねぇv-353
ラッキーたんとジュニアたん、イイお仕事したねぇv-290
えらいぞv-345

ロビンたんのお写真サイコーに可愛いです~~v-291
2007/08/13 09:19  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夏といえば祭りですもんね♪
しかも新しいお友達&ワンコと行けたなんてさぞかし楽しかったでしょうね(〃▽〃)
欲を言えば○×クイズで商品がもらえればもっとよかったかな?(* ̄m ̄)
2007/08/13 11:12  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
ペアルック着たら、すっごくかわいいでしょうね。

ペアルックでお祭りに行ったらきっとみんなの注目の的ですね。

いつかペアルック挑戦してください。

応援 ぽち☆
2007/08/13 12:20  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お祭り~♪
我が家も大好きです!
が・・・・最近わんこはお断りが増えてきて・・・。
悲しい・・・。TT
だっこならOKですよって・・・。
いや、無理。30キロをっだこして移動は絶対無理!
最近、わんこ用免許があったらな~っておもいます。
免許持ってる子はお祭り参加OKとか、
電車OKとか・・・。
って無理か・・・。
2007/08/13 16:34  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも 楽しく へ~~、ほ~~、と 感心しながら 見せていただいております。

が しか~~し!!

今日という今日は ビックラこいちゃいました。

な な ぬぁ~んと 同じ区民ですやんかいさ~。

区民祭りは 子供が小さいとき パレードに少年剣道で参加したり 懐かしい思い出が多いんですよ。

是非 お目にかかりたいもんです。
うちは 有名なS商店街の近くです。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

うちには 四月で四歳になったイエローラブの男の子が一人おります。

会いたい、会いたい、会いたいワン。
いろいろお話したいワン。
(でも 鬼おかん・・いや サラダ姫もそう暇じゃぁないですよね。(^^ )
2007/08/13 23:10  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
早速の訪問&コメントありがとうございます・・
うれしーーいです♪
ロビンはいわくつきの犬なんで最初はまるっきり 反応のない遊べない 意欲ない犬だったのですが
一生懸命動いて こちらの動きに反応する・・・から始めて
今に至るっていう感じで・・・大変だったんですよ。
アジリティも出きる様になって喜んでます。
何でも諦めずに やっていれば犬も変わってきますよ。
今は大変な問題児です。 色々教えてくださいね
どうぞよろしくです・・・
2007/08/13 23:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうなんですよ
ブログ見ていたら なんとなく近所じゃないのかい??って
嬉しくなって ご対面となりました。
よくオフ会・・なんてのをあちこちで見ていると恨めしいーー
私だったので 余計に嬉しかったです。

まぁぴろさんだって プロじゃないですか?
そうそう隠しこめ気がくつのおそかってん・・・
サイズ測って メールしまっせぇえ~・・・ハハハハ(~~)
2007/08/13 23:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- レオママ さんへ-
ドックスリングってね
犬用 抱っこ紐みたいで 
東南アジアのおかんが子供を大きな風呂敷みたいなのを
ハンモックみたいにしてくびから下げてるでしょ・・
あれです。
最近日本のままさんもこれ使ってる人多いよね・・
でね犬用なんですよん・・
これ楽ちん・・キャリィパックだと重いし かさばるけれど
これ 使うときだけ広げられるしね・・
犬も安心するのか おとなしいよ
まぁレオ君には必要ないか・・・・(~~)
2007/08/13 23:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ
関西弁なんで こちらの方なと思ってましたが
なんとなんと・・・・・・でして。
お会いして ブログ道理 いえそれ以上の方でしたよん。
こんなおばちゃんも お姉様と・・・うっく!!(~~)

ロビンも愛想はいいんですよ・・・捕まりませんが。
お友達のワンも名前よばれて すりすりして とっても人気物でしたよん。
2007/08/14 11:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろさんへ-
はーーい 是非是非いらしてくださいよ・・
おまちしております、

それってリフォームですね。
さらだのお客さん プロの方まだ他にもいらつしゃいますよん
なぜだか ぬいぬい趣味 ブロまがいの方も多いです。
ご相談しますか?
愛着あるユニフォームがジャム君の物に
姿かえるなんて 嬉しいですよね
2007/08/14 11:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
いえいえ
ちゃあさんなら 私を置いて 一人ちゃちやちゃ・・と
やっちゃいそうです。・。騙されませんぞ!!
なので そんな火は突然来ると 思っておいてね・・・猛爆。
@@
今までオフ会とかの記事を見る度に「ふん」って思ったり羨ましく思ってた@@
ここ最高!! 私も実は・・
だってさ 私の運転し゜ゃ どこへもいけないでしょ
指咥えてみてましたがな・・・(~~) して車で5分ですか?
よかったですね・・私も↑に すんごい近所 あるいてゆける場所に 我が家のファン>>> がいらした模様・・
めちゃ興奮してます・・・
2007/08/14 11:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
いえいえ こちらこそ・・
楽しい時間をありがとうございました。
折角きて頂いたのに  立ち話で すみませんでしたね。
ラブちゃん ほんと緒しなくて可愛くて
最高・・・!! 今度は3ワンと追いかけっこして遊びましょうね・・ またきてねぇぇ~♪
うさぎちんちなら行けそうです・・・迎賓館おのせしますよん・・・(~~)  ← あらゆーちゃった!
2007/08/14 11:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
初対面のわんこちゃん
それも小型犬なんでね 大きいの大丈夫かな?と思いましたが なんのなんの・・
とーーーてもいい子ちゃんで すぐにうちとけ・・
鬼おかんの魅力にもはまり すきすきしてくれましたよん
楽しかったです。
ゴル親子はおとなしいので いつぱいなでなでさせてやりました・・・爆。 こんな機会ってありそでなさそなんで
親は必死でしたよ・・・もっと近くいけとか 触れとか・・・猛爆ロビンは途中からドックスリングの中へ・・・そうすると居るのも分かんない位おとなしいです・

2007/08/14 11:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
そうなんですよ
○ × クイズ これしょぱな間違って・・・
毎年1回戦敗退ですわ・・・・とほほほ
でっかい景品もらって帰りたかったわ♪

2007/08/14 11:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれ さんへ-
はい
浴衣きているワンもいましたが 大型犬はいません。
なのでそれだけでも目立つと思います。
いつか ペアルック着て かわいーーーー♪の嵐の中
闊歩したいとおもってます・・・(~~)
2007/08/14 11:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- くまママ さんへ-
そうなんだ・・・・お祭り無理なの?
ただあるくだけなんだけれどね・・・

そうそう私も免許あればいいなと思うよ
犬を見て よし悪し 判断してよと思うよね・・・
マナー向上 わんこ躾向上にもつながるんとちゃう・・・?
そうそう聞いた話だけれどさ
ゴルをおんぶして 新幹線乗った人居るんだって・・
抱っこ おんぶはokなんでしょ・・・しかしあれをおんぶ??
たまげたよぅぅ~・・・
ジュニアは乳母車はいりそうなんだけれど・・・
2007/08/14 11:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
きゃぁぁぁぁぁ~・・・・ こんな事がありますの??
鬼おかんもびっくらこきました!!!
こんな近くに我が家のファンが・・← 自爆。
えーー 商店街の近くですとな? 何処なんですかぁぁ~? 隠し米でも メールでもくださいまし・・是非是非 はせ参じますとも・・・
お暇?? もちろん三食昼寝つき・・・まずはABC喫茶店で
待ち合わせでしょうかね?して 次は○北公園で
連れ添って お散歩・・いやぁぁ~・・お楽しみがふえましたばい・・・・(~~)
私 ブログ道理の人の様です。 して何時から我が家を覗いてたノン?? H "!
2007/08/14 11:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/785-570794e8
| メイン |
