- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奮発した理由・・・
- 2007/08/09(Thu) -
ジュニアの お誕生日には お祝い沢山ありがとうこざいました。
ジュニアたん ブル爺には 犬らしい犬として
ちび姉には 自分の犬 として
私には 鬼おかんの悩みの種( 訓練犬)として貢献しております。

ブログでもますます活躍を期待しております。
この1年は競技会デビューして おとうの後を立派に? 引き継ぎたいと
思いますので 応援よろしくお願いします・・・


て 昨日はけちけちおばばも
ブログネタの為・・・(猛爆)プレゼントなんかもこーちゃいましたよん。

しかし 
こういうショップでは滅多に買わないおかん 高いのでびっくり!・
なんせ鬼おかんは お友達にオーダーしてお安く譲ってもらってましたのよん。
今までのは ほとんどそう・・・!

なんだけれど 折角やしと購入しました。
おそろいのカラーがなくて残念!  ならばラッキーとお揃いにしたかったけれど
別色がピンクで それも断念・・!"

ふと見ると はらこで かっこいいのがあるじゃないですか?
しかも カラーとセットで・・・

ちゅーーーことで ラッキーたんに カラーセット
ジュニアにリードとなりました。





20070809133016.jpg



似合ってますかな?
20070809133048.jpg






20070809133108.jpg






しかし なんでジュニアの誕生日なのにと・・・思われた方・・?





おほほほ
朝から嬉しいニュースがびこんできましたのよん。
そっ さらだの嬉しいニュースってあれしかございませんわね・・
今度は全国版ざんす。。。


なので ここはいっちょらを・・・(@^^@)


しかーーーし
もぅ何回かTVに出てます・・・
それが問題になって おじゃんかもなんですよん。 検討します! と


はよ ゆーてくれ!! こうてしまったじゃんか!!
夜の電話で少し雲行きが怪しくなってしまった。


朝あんなに興奮して ちび姉に今度は何の番組に出ると思う??って
いいまくってたのに・・・ちっ ちっ  ちっ・・・

皆様には 本格決定しましたら またご報告します。
今度は みのさんの番組ざます・・・!!!



して もうひとつ嬉しい事が
 6.5k 痩せましたあ~
ワンサイズやっと落ちましたわ・・・(~~) ばんざーい!!



ランキングに参加しています。ぽちりんこは更新の源です。
 応援してね・・・♪!  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 


この記事のURL | お買い物 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<わがままな飼い主になろう♪ | メイン | 祝い! ジュニア2才になる!>>
コメント
--
ジュニアたん お誕生日おめでとう~!!!
体がぽんこつなので、ノーパソ(ノーパンじゃないよ。(* ̄m ̄)プッ )デーが続き、
出遅れました。 ごめんよ~ (w_-; ウゥ・・
2歳かぁ~。 若い! まだまだこれからだね。
ラッキーおとうの跡を継いで、多方面の活躍を楽しみにしてるよ~♪
そのうち 親子で決定戦 なんてことになったりして! 応援してます。
プレゼントも素敵☆ 似合ってるよ~!!!
で、え(゜○゜)! 全国版? みのさん? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
は・は・早くぅ~ 発表を~~~!!!

旅行の記事に いいなぁ~、
ドッグランの記事に (゜ー゜)(。_。)ウンウン、
ロビンたん かわいいよぉ~、
そして、-6.5kg!? う・う・うらやましぃ~ (努力しろよ>私 (^^;; )
いろいろ盛り沢山 読み応えありました! ( *´艸`) ムププ
2007/08/09 22:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃんお誕生日だったのですね~。おめでとうございます。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
もう、すっかりアダルティーだぁね~!
これからも(ちと年増だけど)タバと仲良くしてねん。

なになに、なんですと~!!
全国版ざんすか~\(◎o◎)/!
そりゃ、さらださんの財布の紐も緩みますね ^m^
して、今度のモデルはどのお子ですか?
やっぱりラッキー王子?

-6.5kgって・・・・すんごい勢いで頑張ってますね。もう、毎日朝昼晩と体重計に乗るのが楽しくなってるじゃないですかぁ?
私は・・・・、夏休み終わってから・・・or 例のブツが来てから・・・って何かと理由つけて先延ばししちゃってます(~_~;)
今体重計乗るの勇気いるなぁ・・・(>_<)。


2007/08/09 22:53  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
スバッ!!!
と決めちゃって下さいね!
またビデオ取りますからね!

1サイズダウンとは頑張りましたね!
昨日のケーキはチャラですね!
このまま続けるんですか?
2007/08/09 23:06  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*ノェノ)キャー-
おぉ~!またまたTVご出演かも~v-10
そりやぁ~エエモン買うてあげたくなりますわね~!
張りこんだe-233だけあって~
よぉ~似合ってはりますU^ェ^U ワン!
お父上?ジュニアたん?2人で1SET?出演??
どんぞ。。。出演決定いたしますようにe-459

して~6.5kgもダウンしたですか???
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆すごいわ!!!e-280

2007/08/10 00:03  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなってごめんなさい。
ジュニア君お誕生日おめでとう~v-314
素敵なプレゼント!!
とっても似合っててかっこいい~!!

え~~!TV出演ですか~?
全国版?みのさん?
すご~~いv-363
見たいなぁ~~。
絶対出演出来ますように・・・v-421

サラダさん6,5㎏ダウン~~って
すんばらしい!!
そして羨ましい~~~v-395
私は・・・・・・・(恥)
2007/08/10 09:00  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-すごすぎ~6.5kg-
うわあん~本当にうらやましい。サラダさんのように涙ぐましい?努力を私は出来そうに無いので~しないで食べて痩せられたらどんなにいいだろう~1サイズダウンてすごくない?
尊敬いたします~
リード&カラーシックで素敵です。親子おそろいでかっこいいです。いいなあ~今ね、レッドリバーあこがれの手縫いのカラーほしいのがある。コンカーニの首輪ほしい~値段もいいので考え中~
2007/08/10 09:23  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--6.5kgすごい-
すごい勢いで体重落ちてて、とってもうらやましいです。

私はずーっと現状維持です。そんなに努力してないので当たり前とは思いますが・・・。

TV番組出演できるように祈っています。

応援 ポチ☆
2007/08/10 09:50  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~~~~~雲行きがあやしくなったんですか???
そりゃいかん!!

全国版ってお聞きして、家に帰ってから即報告しちゃいましたよ。
出れればいいですよねぇ~~~
お祈りしていますです。

これでさらださんもテレビ出演なら、痩せたボディをご披露できますよね。
すごい勢いでの効果でビックリですよ。

今日は嫁のお勤めですよね。
私もこれから出かけますです。
2007/08/10 10:31  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れました( ̄▽ ̄;)
ジュニア君、2歳のお誕生日おめでとう!
ラッキー君を見習ってスーパーゴルになるのだぞ♪

TV!もんた!!全国区!!!
楽しみにしたいと思います( ̄‥ ̄)=3

ダイエット、素晴らしいです。
そう簡単に△6.5㌔は痩せられないですよ~\(◎o◎)/!
2007/08/10 10:54  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~~すごぉいv-291
全国版とはぁ♪しかもみのさんときたかぁv-353
絶対見るぞv-299

どの子がでるのか楽しみだわんv-286
確定したらぜひぜひ、ご報告を~~v-344
見たいから・・・・出れますよ~にv-421
2007/08/10 11:15  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう☆-
ジュニア君お誕生日おめでとう~v-308
遅くなっちゃってゴメンネv-436
パパとのオソロのリードカッコいい~v-354
みのさんのというと、アレですね~
わ~い、楽しみ♪

サラダさん~6.5Kgだなんて凄すぎ~
私もみならわなくっちゃ~
2007/08/10 15:46  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-そんな!-
テレビ期待してます!
こちらでは全然流れていないから、ぜひ全国放送デビューしてください。
賢いところ、見たいわあ。スリムになったさらださんもね♪
おめでとうございます。
2007/08/10 16:22  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアたん おめでとう!-
ちびっと、遅くなってごめんやっしゃ~
ジュニアたん 2才のお誕生日 おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァ
とっても、良いプレゼントだわ~
↓のジュニアたんのうれしそうなお顔がとってもきゃわいいv-238
ジュニアたん、おっとこまえですな!

そのうえ、さらだはんは6.5kgも減量してすばらすぃ~
あちきも頑張るわん!
2007/08/10 17:36  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
わーい!なんか興奮してきましたよぉv-405

TV出演、本決まりになるといいですね!!
全国版でしょv-355v-355

リード&カラーも、似合ってるし、さらださんも6.5キロ!?
も減量、ワンサイズダウン・・いやぁメデタイe-343
私、体重はこのままでいいから、腹の肉、チチに持っていきたいです・・v-406
2007/08/10 17:49  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
お祝いありがとう♪・・
ジュニア2才になってもまだまだおぼこ・・
訓練もねぇえ~ 頭痛いです。
 ダイエットは うフフフ・・・頑張ってるよ。
次回会うとき楽しみにしてねぇぇ~
ぜーーたい 別人になってみせるわ!!
だんだんとよくが出て 後8kダイエット・・なんて思ってますよん。 がんはせりまーーす。
2007/08/10 20:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
ほんともぅおこちゃまじゃないですよね・・
しぐさは相変わらずですが・・

TVはどうなるかわかりません・・・芸はラッキーの何時もの奴です。 今色々やってるんかだけれどインパクトがいまいちなのかな??
またビデオアップするので 新しいネタの評価をよろしく・・

ダイエットがんばってますよ・・・物も着てます。
明日はお教室こられないのよね??
来られるのでしたら 持って行きますが・・・実は主度たちが猛人り購入してもう実践してはりますよ・・
みんなで頑張りましょう♪
2007/08/10 20:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろさんへ-
はい ずばっと決めたいのですが
まだお返事がきませんわ・・・(><) ダメかもですね・・
くすん!!

ダイエット頑張ってます。 まだまだ続けますよ。
一応-10k でせしたが -15k目指すかもです・・
2007/08/10 20:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
そうなんです・・・かも かもなんですよ

決まって欲しいのですが・・
きまりましたらまた報告しますね・・・取材も今月中になるしね・・・あっ またあの技を磨いておかなくては・・(~~)
ダイエット頑張ってますよ・・
まだまだですわ・・・フンガー!
2007/08/10 20:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
お祝いありがとうねぇぇ~嬉しいです。
Tv出演はまだ決まってないです・・
決まって欲しいのですが また掃除に必死こきゃなきゃならん・・・ふふふ・・・ 速く結果聞かせて欲しいな・・

ダイエット頑張ってますよん・・
食べたら動くを徹底してます・・
2007/08/10 20:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お久し振りでする・・-
私がPCも開かず、ブログをサボりまくってる間に
ジュニアくんてば2歳のお誕生日を迎えられてたんですね。
おそくなってしまいましたが、ジュニアくんお誕生日おめでとうございまーすv-315
この1年また元気に過ごせますようにっ!

んで、全国版TV出演かもかもなんですよね!
まだ決まってないようですが、絶対観ますからね(^^)
んでんで、さらださん! 6,5キロ減ですかっ!
凄すぎます・・・。夏バテしてませんか?
何だか ちょっと来ない間に凄いコトがたくさんで
ビックリしました。
もちろん、今日もポチポチですぞ~
2007/08/10 22:09  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
親子でペアって素敵だす~!!
みのさんの番組ですか!?動物○○○ですかいな??
出演できますようにe-459

ま~!旅行で美味しいもの食べたり、ケーキ食べたりして
-6.5ですと!?
忙しくて怠けてたから、私も頑張るぞ~!

p.s お祭りに行こうと思ってます!
非コメをチェックしてくださいね~♪

2007/08/10 22:41  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、ジュニアちゃんお誕生日おめでとうございます。
今でも十分に立派な子なのに、お父さんが素晴らしすぎるんですね。
是非、今後はさらに頑張ってお父さんの後を継いで競技で活躍して下さいね。
おぉ!!またまたTVですか!!
しかも、さらださん6.5kgも痩せて!!
せっかくでしたらご一緒に出演出来るといいですね。
スリムになったさらださんも見たいですわ♪
2007/08/10 23:06  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ダイエット まじすごいですよ。
涙ぐましいですよん・・・しかし何時まてせ続くやら・・?
反動も怖い気がするよん・・・
しかしまだまだ 写真アップ出きる位になりたいわん
後 ワンサイズ落しますですよん
もしやうん十年ぶりの体重まで落すかも・・・ニャハハハ

カラー&リード 欲しいよね。
私もまだまだリードは欲しい。。しかし高いなぁ
私は絶対革派なんで なんてことないのでも高いです・・・
ベン君きっといいのが そろそろもらえそうだね・・
なんたって あれに参加するんですものね・・(~~)
2007/08/11 00:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
ダイエット まじ頑張ってます。
しかし現状維持も難しいですよ・・・今は一気におとしてますが 
そのうち維持しなきゃならないときが来るので
その時辛抱できるか/? そこが問題だわ・・

TVはまだきまっいてません・。 上手くいくことを祈ってね。
応援コポチありがとう♪
2007/08/11 00:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
まだまだ青二才です・・・ルナちゃん目指して頑張ります・・

TVねぇぇ~ 決まれば良いのですが・・どうでしようかね?
もしもOKなら 今月中に撮影が来るんですよ・・
はぁぁ~ どきどき・・・
ダイエット まじ頑張ってるでしょ!後 1ヶ月で目標達成するつもりです・・・・
2007/08/11 00:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
そうなんですよ・・・喜びもつかの間・・・
雲行きが・・・(><)決まれば またまたでっかく お知らせしますわ・・
しかし もうゆーちゃったんですか・・・ ハハハ(~~)

ダイエット まじっすよん・・・3日と同じ体重にはさせんぞ・・・ってな感じですかな・・。 サイズダウンしてきたので
昔の服が着れそうです。
今日は墓参り しっかりてきました・・・これが終わってやれやれ・・・しかし暑かったですね・・
2007/08/11 00:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
出る子は 何時もの子です・・・・
でネタも同じ・・・なのでねぇ~ もしやおじゃんかもです。
他所のTVにでてるしね・・・
だったら 早くお声かけて欲しかったわ・・
全国区がいいやんねぇ~・・・(~~)
もちろん決まれましたら どてーーんと報告します・・
2007/08/11 00:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
そうそうリード なかなかいいのがなくて・・・
大型犬用のってあまりないんですね・・・しかも高い!! 爆。
一応競技会でも使える物と思ったのですが
なかったです。
Tvは 決まって欲しいのですが・・どうなりますやら
ちょつと痩せたので 鬼おかんもTVOKなんですがね・・猛爆。
2007/08/11 00:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
プレゼントは歌でいいよぅぅ~ ハハハ (~~)

ジュニア男前?? ありがとう♪ でも可愛い顔しているでしょ・・体も小さいし・・いつも女の子に間違われます。

ダイエット レオママにまけられませんものね・・
シェイプスーツの威力も出て来るはずだし またまた私のやる気が出てきたよ・・・秋にはもうワンサイズ落して
きゃぁぁ~ さつそうと闊歩したいわん・・・
2007/08/11 00:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
突然話しが舞い込んできて 喜んでいたら
まだ決定でなくて・・・(><)
全国版なんで ぜひとも出たいわ~♪


ダイエットは順調・・・今回は爆走してますわ・・
私も腹の肉どうにかしたいわよん・・・
痩せたらやっぱり胸もへっこんでま・・
陥没したところ 埋めたいですわ・・

2007/08/11 00:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
ぷち おひさぁぁ~
覗いてたんだけれど 更新がなくて・・(><) して復活ですかな??
ジュニアにお祝いありがとう♪ まだまだ青二才ですが
よろしくね・・・TVはまだ決定でなく 雲行きも怪しく・・
どうなる事か・・・全国版なんでぜひともゲッチュしたいです。 祈っててね♪

ダイエット・・まじすごいでしょ・・(~~)リバウンドがすごいので 今回は維持に頑張ろうと思ってます。でもまだまだ痩せますよん・・(~~)

2007/08/11 01:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- うさぎさんへ-
そうです動物○○○なんですよ
全国版初登場になるので ぜひともゲッチュしたいですわ・・・・早く決まらせないかな?

ダイエット頑張ってますでしょ
しかしまだまだ太いんですよーーーーー(><)
見てびっくりですからね・・

米見ました・・気が付くのが遅くでごめんなさい。
明日いけそうでしたら待合場所とか時間とかレンせくしますね・・夕方からさらだ家近くのグラウンドでやるんです。
大丈夫ですかな??
3ワン連れて行きますよって 仲良くしてくださいね・・♪
2007/08/11 01:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ジュニアに お祝いありがとう♪
やつとこさ2才です・・しかし速く年取って欲しくないですよね・・ ジュニアはまだまだおこちやま
成長も遅いですわ・・。 頭の中を見てみたいです

TVねぇ~ きまれば良いのですが
もちろんさらだも登場みたいです。
ダイエットの成果はいかに・・・ですね
もしも決まればその日ま゛に後2kくらいは ふんがーーー!
2007/08/11 01:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-セレブちっく♪-
セレブちっくなカラーだわぁ~。
しかも、リードもお揃い!!
ん~っ、時には。。。こんなオシャレもしたいですよねぇ。
チェーンや色気のない皮リードでなくって。。。
こんな感じがイイなぁ~。

で、何々さらださん!!
マイナス6.5kgですとぉ~っ。
すっげぇ~じゃないですかぁ~。
この夏は、ビキニ~で、ブイブイ言わせそうですね♪
2007/08/11 11:50  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵じゃないの~誕プレv-25
そしてロビたんの上目使い(笑)

みのもんと言う事は…「思いっきりテレビ」にご出演ですか?
もしくは「クイズ$ミリオネア 」(爆)
どっちでもいいので(←きっとどっちでもない)決まったら教えてくださいね♪ルンッ
これでさらださんのダイエットにも拍車がかかるってもんですねぇ。
えっ、出演するのはゴルゴル隊!?
あれまっv-11
2007/08/12 14:15  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あらら
お返事したはずなのに 何で消えている??
これってサラに投稿ポチしないと いけないのに
忘れてしめちゃったのしかせん。。。ごめんちゃいねv-421

して そうなんです。
雲行きが怪しくなってます・・・あれから何もゆーてきません。
折角私もほそくなってお姿を披露しようと思ってましたのにね・・・ダイエットに拍車がかかるとこでしたのに・・v-356
2007/08/12 22:00  | URL | アデリーさんへ さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
そうでしょ そうでしょ・・・セレブチックでしょ・・
我が家は競技会は ちよっとおしゃれなリードでしたのよん。
なのに
2本ともジュニアのせいで切れちゃってさ・・・
後は私が何処に置いたのか なくしてしまって・・・
なので 本番も使えるおしゃれなリード探しているんだけれど・・・これはまたダメだな。

しかしなんで無くすんでしょ・・ね・・・(><)
cheeママさんは なくしたりしませんか?
私おもちゃや ボール ダンベルなんて よく忘れて帰って そのまま無くすパターン多しです・
2007/08/12 22:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
そっ・・・鬼おかんが珍しく 奮発しましたわん・・(~~)
革は高いよね・・・

して みのもんた・・・で動物とゆーたら あれでしょあれ!!
そっちじゃやってないべか????
おもいっきしは そろそろ打ち切りだっていうじゃないの・・
最後に犬特集でも 取り扱ってちょ・・ですよね・・

今回はおかんもどうぞ・・・のバターンの様よ!
こりゃ服もいるわね・・・(~~)
2007/08/12 22:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/783-9103a05b
| メイン |
