祝い! ジュニア2才になる!
- 2007/08/08(Wed) -
 今日はパパの日だって・・・ 8 8 日 だからだね♪
して
我が家のジュニアたんの2才のお誕生日でもあります、

おめでとう~ ♪(@^^@)
なのに なーーんも準備していない だめおかん

20070808225016.jpg





昼からアジリティ教室もあるし・・・と悩んだんだけれど
折角なので ジュニアとラブラブ デイトしてきたよ。

お決まりの迎賓館で ランチ・・(~~)


ワンちやんディナーコースでお祝いしてあげました。


何がでてくるのかなぁぁ~?


20070808225142.jpg



おかんは ケーキセット



20070808225154.jpg




これは 食べれるんかな・・・?


20070808225346.jpg



早く 「よし」と 言ってくだしゃい



20070808225523.jpg


くびがのびまーーーす。

20070808231926.jpg



「 よし   」


20070808231947.jpg



ぺろぺろりん

20070808232118.jpg



 ボク 自分で食べますから 

20070808232142.jpg



あーーん うまうま!



20070808232204.jpg



 いひ・・ケーキもあるぞ・・!

20070808232440.jpg




これは 魚バーグ!
 あら また1個ずつ・・・・ちっっ けちけち



20070808232751.jpg

ジュニアは早くたべたいもんだから・・・






20070808233614.jpg


プレゼントリード
ちょっと奮発しちゃいました・・・それはなんでかな??
明日のブログで・・・(~~)




ランキングに参加しています。 最近激下降・・
 ぽちりん応援よろちく!  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<奮発した理由・・・ | メイン | かわいい ロビン!!>>
コメント
--
ジュニアちゃん、2才のお誕生日おめでとう☆彡
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ジュニアちゃんと2人っきりのラブラブデートだったんですねv-344
たくさんのプレゼントも嬉しいかもしれないけど、お母さんを一人占めできるほうがもっと嬉しいかも(*^-^)
ご馳走の前のジュニアちゃん、いい笑顔ですっ(*^^)v
リードのプレゼント♪どんなのなんだろう~♪明日のアップが楽しみです~(^^)
元気で楽しいステキな1年になりますように。。。☆
2007/08/08 23:42  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん、2歳のお誕生日、おめでとう!
さらださんもダイエットお休みでケーキ?
お祝いだもんね♪
ワンちゃんディナーコースってすご~い。フォークもついてるのね?
1個づつあげる為かな? ガツガツじゃもったいないから。。
素敵なラブラブデートでしたね。
ジュニたん、シアワセそう!
2007/08/09 00:04  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
お祝いありがとう♪
UPが遅くなってしまって・・・最近すごく眠たいんですよ。
みさなんよく 毎日更新できるなと感心しますわ・・

そうなんです・・・ジュニアだけ連れて行ったんです。
ジュニアのお誕生日やから 特別ですわ
しかしこんな日もつくったらないといけませんね・・(~~)

わたちのお友達に革製品のデザイナーさんがいて
ショップもあって そこでお安く オーダーしたり
仕入れてたんで
こういうお店であまり買ったことないんですよ
・高くてびっくり・・・諭吉さんがとぶどふーーー
ネットでゆっくり選んで買えばよかったと ちらちら後悔も・・・猛爆。
おまけに 結局ジュニアのより 誰かさんの方が高くて・・猛爆。 今年1年元気にいてくれたらそれでいいです・・
ってほんまか????

2007/08/09 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
お祝いありがとう♪ とっても嬉しいです。
↓の 亀レスでごめんね・・・
で こちらドッグアミューズメントで ショップ レストラン
ドックラン 躾教室 トリミング 病院と色々揃っているんですよ。 写真撮影も出来たんですが なにせ準備悪くて予約してませんでしたから・・・(><) 今度撮って貰おうかな・・

わんこメニューも色々あるんですよ。今回は誕生日なんで
ディナーを頂きました・・・4品です。
フォーク スプーンついてきます。 我が家はそんなん使わない(ほとんど ドックフードだし) のでジュニアもためらってますわ・・・(~~)  私はケーキセットがお昼・・としました。
ケーキだべてアジリティで走ったので カロリーは消費しましたよん・・・
2007/08/09 07:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
お誕生日記事のUP、お待ちしていました!
二歳のお誕生日、おめでとうございます。
おいしくて楽しいお誕生日だったんですね~。
二歳の一年も3わん揃って、楽しく元気にすごしてくださいね!
ジュニア君!!
2007/08/09 07:25  | URL | まろくり家 #VnPmiyYE[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~~~♪-
ジュニア君お誕生日おめでとう♪
しっかし・・・はや~い!もう二歳だなんて!
あの嬉しそうなお顔!いいね~~~♪
たまにゃ~二人でデ~トもええじゃろ!!!

・・・で・・・なんでダイエット中の母様・・・ケーキなん?(爆)

いっしょにいた姉妹の子・・・どこに行ったんじゃろね・・・
兄弟姉妹とかの話題出んけど・・・
2007/08/09 07:52  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアも2歳ですか
おめでとうございます。
おとんのラッキーを抜くように頑張ってもらわないといけないですね!!!
ジュニアのご馳走は美味しかったかな???
しかしあのジュニアの嬉しそうな顔いいですねぇ~(^o^)
あれ???
さらださん何故ケーキ???
2007/08/09 08:27  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
ジュニアくんお誕生日おめでとう!
すごい、誕生日ですね!!
ゴルはうまうまが一番だもんね!
ちゃんと、お行儀よくいすに座ってるのもすごい!
それにリードのプレゼント、うちの子達が聞いたら
羨ましがるわ!
こんな、カフェが近くにあるのも羨ましいです。
田舎には、ないですi-182
2007/08/09 08:38  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
ジュニアがもう2歳なんて早いね。中々買い手が見つからずで結局サラダさんちの子供になれてよかったね。ジュニアはビューティフルなワンコだね。可愛い~
これからもこのサイトで大活躍のジュニアの写真をたくさんupしてくださいね。
ジュニア君お母さんと二人きりでデート出来てよかったね。
2007/08/09 09:58  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-おたおめぃ^^-
!!!ジュニアたん2歳おめでとうe-405e-405e-405
おかーたんとおデートランチe-313
美味しそうやなぁ~!!!
めっちゃかわええお顔してるわ~ジュニアたんe-420
おいしいもんと、優しい(今日だけ?)おかーたんで最高の
お誕生日でしたね!
これからも、たのしい~おもろいコスプレ期待してますよんe-272
頼んだぜ~期待の星ジュニアたんe-267
いつまでも元気でねe-266
2007/08/09 10:02  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアたんお誕生日おめでと~☆-
ママとおデートなんてぇ・・・ジュニアたんすっごく幸せそうだわんv-25
写真のお顔、全部笑顔なんだもんv-290

美味しいお料理とケーキに、プレゼント・・・・・素敵なお誕生日だね、よかったねぇv-344
期待の星のジュニアたんv-291
これからも、いろいろと楽しみにしていますよぉv-354
2007/08/09 10:28  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
ジュニアちゃん、お誕生日おめでとう。

とってもうれしそうに平らげている姿とってもかわいいです!

応援してかえります ポチ☆
2007/08/09 11:01  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん、2才のお誕生日おめでとう(^▽^*)
HappyBirthday~☆カチカチカチっっと♪
ラブラブデートだったんですね!!美味しいものが食べられて、おかんを独り占めできて、プレゼントまで!!最高の
誕生日でしたね(^o^)
しかし動画のジュニアたん、思わず笑ってしまいました♪
なんて可愛いんでしょう!!!!!
明日のアップも楽しみです(^^)/
ジュニアたんの2歳も、元気で楽しく素敵な1年となりますように…☆
期待の星ですからね!!

↓スクロールすると見れることを、コメントしてから発見しました(^^;)
お騒がせですm(__)m
2007/08/09 12:10  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君、お誕生日おめでとうございます!!
そうとうおいしいお食事だったようですね。
さらださんが、フォークでガードしてる隙間から
なんとか食べようとしてる姿がとっても
かわいいです(*^。^*)
ディナーコースっていったい何品でるんですか?
凄く豪華!
私が、頂きたくなっちゃいましたよぉー
2007/08/09 12:36  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-まろくりさんへ-
アップおそくなりすみません。
もうだるくてなかなか仕事がはどりません、。
無償に眠くもなるし・・・そんな事なですか?
誕生日いつもたいしたことしないんですけれど 今回はちょっと 奮発しました・・・
リード大型犬用って高いですね・・
いつもお友達にオーダーしてて 安くしてくれてたんでびっくりですわ・・・! ネットで安く購入これしかありませんわ!

ありがとうございます。3頭元気に揃って 楽しいブログ続けたいと思います・・応援してくださいね

2007/08/09 13:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
おいーーす。 お祝いありがとうね・・♪
そう早いもんで もう2才じゃ・・
して 昨日はラブラブデイトと洒落てみました。
お買い物が高くついたわ・・・諭吉ど゜んがひらひらと・・(><)

ダイエット中やから ケーキのみやん・・これは私のお昼ざんすよ・・・(~~)  わんこディナー ボリュームたっぷりんこ!
喜んで まうましてましたよ

そっ・・兄弟でしょ・・・会いたいし みてみたいんだけれどもね・・・(><) 聞けば教えてくれると思うんだけれど
なんせ小心ものじゃき・・・
2007/08/09 13:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろさんへ-
お祝いありがとう♪・・
そっっ おとーを抜くぐらいあればいいんですが
頭痛い奴でして・・・・テヘヘヘヘ のこの顔ですわ。

私はダイエット中なんでケーキのみです。
ここランチ美味しいのですがね・・我慢我慢です。
ジュニアはいつもにこにこ顔なんで みんなにかわいーーーと もてもてです。 昨日もお姉ちゃんに
抱きつかれておりました。
2007/08/09 13:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
お祝いありがとう♪
ジュニアもラッキーも上手にいすに乗ります。
ジュニアは小さいしね・・・ よっぽど美味しかったらしく
うまうまの笑顔が最高でしたよん・・・
プレゼントしようとみたものの高くてびっくり・・
もう二度とかえないざんす・・・なんちゃって!
ここは日本一??のドックアミューズメントです。
ビルになってるの・・・私の唯一車で いける所です。

近所にもドックカフェはあるけれどね・・
わんこ料理なんてくらべものになりません・・
2007/08/09 13:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
お祝いありがとう♪
結局家の子になりまたかせ 残り物には福があるかしら??
もう少し待ってたらよかったかな・・・ハハハと思うけれど
3ヶ月置いて置けなかったもんね・・
まあ可愛いからいいや・・・!
ほんと活躍できたら良いのですが お茶の間犬かもですわ・・・トホホホホ
2007/08/09 14:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
お祝いあんがとう♪
ここは私が行けるゆいいつの場所・・
今度ここでオフ会なんてどう? 貸切できるのよん、
屋上には小さいけど ランもあるし
ぜ日ぜひきてぇぇ~
そんときゃ私もうひとサイズ落しますゆえ・・(~~)

ぜひとも年内にお会いして ぬいぬいの手ほども受けたいよねぇ~・・・よろぴこ!
2007/08/09 14:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
☆ジュニたん2歳のお誕生日おめでとさん☆
「ジュニたんにとってハッピーな一年になりますように」

美味しそうなの食べたねぇv-271
フォークからあ~んして食べるジュニたん、可愛いわぁv-238
奮発したリード…見たいなぁv-10
2007/08/09 14:06  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

- キアラさんへ-
お祝いありがとう♪ 
うれちいでーーーす(~~)
ふたりっきりのデイトなんてなかなかないので
楽しかったですよん・・・
ロビンも連れて行こうかな?と思ったけれど
こんな日はなかなかないので あえてふたりっきりで!!

ジュニアものすごく喜んでました。
このスペースはふれあい広場で 真ん中が 広く
遊べるようになってます。
軽い食べ物のみなんだけれど
向こう見えるのは本格イタリアンが食べれるレストランとなってます。 良いところだよん・・
ジュニアも喜んでくれました・・・
2007/08/09 14:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
お祝いありがとう♪
ジュニアとっても喜んで くれました。
本犬としては リードなんかより うまうまですよね・・
ペロリでしたわ・・・ぽちりんこもありがとう♪
2007/08/09 14:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
お祝いありがとう♪
ジュニアとっても喜んでくれました。
なんでおいら一人/?? なんて考えるんでしようか?
そんな事ないよね・・・アハハハハ

スタッフみんな犬すきで優しいので甘えまくりでしたよん・・
小さいし女の子みたいな顔なんでもてもてでしたわ

やっばり画像が大きくて下に落ちてましたか・・(>M<)
すみません・・・けっこう指摘がありましたわ・・・
2007/08/09 14:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お祝いありがとう♪
わんこディナーは 4品です。
単品でも食べられますが・・ディナーの方が
お得ですよね・・・して お値段も大型犬用で1575?
程で お安いんですよ・・・。
向かいには 本格イタリアンのレストランがあって 
ランチもコースもお安くて美味しいです。
今回はダイエット中なんで こちらで済ませましたわ。
ジュニアよっぽど美味しかつたんでしようね・・
必死でしたね・・・・ハハハハ
2007/08/09 14:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70 さんへ-
お祝いありがとう♪
ジュニア よっぽど美味しかつたらしく
終始ニマニマご機嫌でしたよん・・

発奮したのは ラッキーの物・・なして ラッキーんたの物を????がなぞですね・・・それはまた
次回のブログにて・・私あまりショップで買わないので
たかーーーいでした。
お友達に革製品で オーダーしてたんだけれど ほとんど材料費のみ・・ 
とっても手の込んだものなのに5000円なのよん 
だから今回の 目が飛び出ましたわ・・・
2007/08/09 14:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
BBSに書いたのですが、改めて・・・
ジュニちゃんお誕生日おめでとう

ビデオ見て・・・笑っちゃいました。
よほど美味しかったみたいですね。
是非是非、今度ご一緒しましょうね。

さらださんケーキセットだけ???
私なんて、サラダ、パスタ、パン、デザート、アイスコーヒー
これらを腹に入れてから走ってましたよ。
少々食べすぎですが、しっかり消化はしているのか、太ってはいなかったです。

だんだんさらださんのほうが痩せてきて、危機感がありますなぁ~~~~
サウナスーツって凄い汗だもんね。
たぶん私はダメなんだろうなぁ~~~~って手を出せません。

してしてはっきりしたら教えてくださいね。
2007/08/09 15:10  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアた~~ん-
ジュニアたん!!
お誕生日おめでとう~っ。
ますます、元気で・・・
ラッキー父やロビンたんトリオで、芸人として???の技磨いてください!?
おぉ~~っ。芸人だなんて・・・(汗)
立派なチャンピオン犬目指してください!!

おされ~な、カフェでランチだなんてぇ~。
で???奮発したプレゼントは何だろう~っ♪

リードかぁ~
さらださんは、皮派?ですか・・・
我が家の、リードは・・・黒い皮だったのに、汚れか?ベージュに変色してるからなぁ~

私も、おニューなリード欲しいなぁ~。

だったら、買え!!って話ですけどね(笑)
2007/08/09 16:18  | URL | Cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ジュニア君 おめでとう☆-
ジュニア君もとうとう、二歳の若造君になりましたね。
パパさんだって、青年になってからの競技人生と聞いています。
ぜひぜひ、今後のご活躍を期待しています。

先程、チラッと、さらだオフ会のことがありましたね。 ↑
ぜひ、私たちも呼んでくださいね。
行きたいですワン!!
2007/08/09 17:32  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん、お誕生日おめでとぉ~~v-315

とっても素敵なお祝いしてもらったねぇv-290
おカン、一人占めして、おいしいディナーe-146
写真からも、とてもうれしそうなお顔が窺えるわぁv-10
3ワン、一緒も楽しいだろうけど、きっとこういう特別!も
とっても嬉しいんだろうなぁ・・

動画も、メチャワンコらしくて、もうムギューってしたくなっただすv-24
お祝いの3ポチリンこv-154v-308
2007/08/09 20:48  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お祝いありがとう♪
bbsの方はノアちゃん 超可愛いカードみたいでしたよん。
あんがとねぇぇ~・・・。

ジュニアのお祝いなんで私はケーキセット・・これでも
清水の舞台から飛び込んだ暗い勇気がいったわよ。

ダイエットと決めたら私徹底しますのよん。
一応目標体重までは 頑張ります。
痩せてきたので 今度から絞らなくては・・ぽっこんおなかが変わらないと
下がはけないものね・・同じだわよね・・(><)

はっきりて ブログのこと??と思ったらTVの方ね・・
はーーーい。 でもさ なんとなく雲行きが・・(><)、
2007/08/09 20:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Cheeママさんへ-
お祝いありがとう♪
はーーい 願いは親父を超えろ!!ですが
どうも そこまで強くはないようで・・・
しかしやつば 子供なんで期待してしまいますわ・・

ここすごく良いところです。 私が来るまでいける所だし・・・ハハハ・・
プレゼントはリードです。使ってたのが次々切れてしまって・・本当は競技会にも使えるのがほしかったのですが
無かったです。 こんどじみーーなのかわんとあかんわ・・

もちろん革派ですよん・・しまりのないとき
これでビャんとムチせんとあかんでしょ・・
革じゃないと 痛くもないし・・・猛爆。
2007/08/09 20:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
お祝いありがとう♪
まだまだ2才・ だけどもぅ2才です。
親父のデビューは遅かったが 訓練は浅かった・・猛爆。
ジュニアたんいい物は持っていると思いますが
なんせボケ男やし・・・きりりりとせんしで頭痛いです。

オフ会・・アデリーさん来られるのでしたら
大掛かりにしないと・・・茶だけでは すまされませんわ・・
2007/08/09 20:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
e-405ジュニアたんHappyBirthdaye-405
誕生日くらいは、ラブラブデートも良いよね!
迎賓館ってドコ??って、調べろって話ですわね(笑)
ラブの誕生日に行ってみようかな~!

ジュニアたん、素敵な誕生日良かったねのポチりんこ♪
2007/08/09 21:41  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 21:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんいつもぽちぽちありがとうi-179

v-308ジュニアたん~お誕生日おめでとうございます☆
2歳になったのですか♪
シェリコは明日8歳になりますよ。
ジュニアたんのお祝いのご馳走スゴイですね。
ディナー4品ですか……(羨ましいス;)
プレゼントまで貰って素晴らしい1日でしたね。。。
これからも健康に気をつけて毎日元気で過ごしてください。
私からのプレゼントはぽち×3個で~す。v-209
2007/08/09 21:52  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

- うさぎさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
亀レスになってしまって ごめんちゃい・・・!
そう 3頭でいつも行動ですが時には ふたりぽつちもいいもんです。 まぁ楽です・・・(~~)

迎賓館知りませんでしたか??v-12
ここ良いですよ・・おすすめでーーーす。
ぜひラブちゃんのバースディの時行ってみてください・・
予約すれば ケーキのプレゼントがあるはずです。
2007/08/11 01:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
そしてプレゼントも・・・しっかと受け取りましたよん(~~)

ここはドックアミューズメントで すごいです。
ドックビューティー. エステとか・・(~~) 予約しておけばよかったかな??
わんこフード゛も充実しているので イベントにもってこいですわ・・!
2007/08/11 01:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/782-29798866
| メイン |