- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい ロビン!!
- 2007/08/07(Tue) -
あれ~・・・今日のタイトル・  間違っとるんとちゃう????と 思った方
さらだ通いしてますね・・・

だって いつも虫 土瓶といわれているロビンですものね

所がですよ 先日の旅行・・とーーーてもお利口さんだったんです。
あやつは 外面よしなんでしょうか?

ママにも上手に甘え かわええ かわええと何時になく言われて
ロビンたも幸せでした。 (過去形かよ・・)

ところがロビンちゃん 旅行から帰って 変です。
まず走りません・・飛び上がりません・・そして 吠えないんです!!!

極めつけは 盗み食いがない・・・・

鬼おかん 慌てました なんか可笑しい・・どうしたんじゃ!!

病院に連れて行くにも 症状が・・・・爆。
なので様子見てました。 アジ練習もおやすみしてました。。。

そしてやーーーと 土曜日から復活!! ただの旅行疲れだったみたい!"
いきなりフードをを盗み食いして いつもの5倍のうんP
わんわんぎゃんぎゃんが始まり・・ あたまいてぇぇ~・・

でも やっばこれが出ないと 心配ですね・・
あら鬼おかんとした事が・・あまあまになっちゃってるじゃないですか?  

ちょっくら旅行で ロビンとラブラブになりましたとさ・・・!

そんなかわいいロビンちゃん ( 自分で書いてきしょいです)
面白い写真が 撮れました・・・

「こらこら まてまて~・・・」


おいらのドーナッツ よせぇぇ~

20070807131449.jpg




おいこらまてまて・・・・



20070807132148.jpg



おいらのじゃ・・・・


<20070807131332.jpg



あれー にげるなぁぁぁ

20070807132010.jpg




ころころ  ころころ・・・


 こんな時に挨拶にこんといてや・・・

20070807131210.jpg




力入って でてもーーた・・







20070807131552.jpg



まてまて 逃げるな・・


20070807131928.jpg



やっと 止まった!

20070807131711.jpg



おいらのだじょ・・だれにもわたさんぞ・・!
20070807131513.jpg


ランキングに参加しています。 最近激下降・・
  ロビンが可愛いと思った人も思わなかった人も よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 



この記事のURL | プチホテル ハナ&キッス | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<祝い! ジュニア2才になる! | メイン | ドックランデビュー? ハナ&キッス>>
コメント
--
今回はロビたん三昧じゃぁないですか!
しかもハートまでペイントされてるしv-10
まっ、屁はこいてますけどね(笑)

普段暴れん坊なコが大人しいと病気!?って思っちゃいますよね。
で、暴れん坊に戻るとホッとしたりして…おかしな話だわ。
これからはオカンを心配させないように毎日暴れまくるんだよ、ロビたんv-8
2007/08/07 16:13  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
昨日のロビンたんは完全復活でしたね。

いつも元気な子が大人しいと本当に心配してしまいますよね。
そういう時は、悪さしてもいいから元気になれ・・・なんて思っちゃいます。

旅行中ラブラブだったんですよね。
可愛いじゃないですかぁ~~~~

盗み食いは、元気な証拠!!!
でもあれをよそ様のとか、外でされたらたまらんですわ。
昨日はお恥ずかしい限りです。
盗人コンビでも結成しましょうか????
2007/08/07 20:27  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん復活してよかったですね~。
やっぱり旅の疲れだったんですね。
ロビンちゃんには我家が一番ってことなんだなぁ。
もりもり食べてもりもりウンP、もうこれで安心です(*^。^*)
ランキングも3位に復活してましたね。
今日はロビンちゃん復活祝いにポチです☆
前日の記事の最後の写真のロビンちゃんのおちり、超キュートv-10
2007/08/07 21:05  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんの可愛いおケツ満載ですわ~v-10

旅先でお利口さんなのが一番じゃないですか!!
おうちでおバカしゃんでもv-12
ブルーはどこいってもおバカしゃん・・・

でも、いつもやんちゃさんが大人しいと焦りますよ
私も、こっちからチョッカイだしますもんv-399
どうしたの??ってね

まぁ、元気が一番ですよv-407
2007/08/07 21:39  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おお~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪リ-
かわええロビンたん~v-25
屁こきましたね~あなたぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おちり◎ペチのあたしには。。。
たまりまへんv-10
ええ◎してはるU^ェ^U ワン!

。。。ロビンたん~鬼おかんとラボラボやなぁv-238
ええキャラしてはるわ~土瓶たんv-238v-238v-238
おばたんも。。。ロビンたんにラボラボだす(〃∇〃) ☆(〃∇〃) ☆
2007/08/07 23:46  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
いや~やっと見れて、カチカチカチっとできましたぁ!!
やはり画面の中の文字が消えてしまうんですが、最近の記事をクリックしたら、やっと消えずに見れました(^^)/
こんな症状って、私だけでしょうか?!(T.T)

今回の主役はロビンたんだったんですね!!珍しいですねぇ(笑)ロビンたんが盗み食いしないなんて…それは心配しちゃいますよねぇ(><)しかしロビンたんのおちり可愛いですねぇ♪おならはするし♪
↓ジュニアたんがダックスちゃんに気をつかって遊んであげていましたね~ジュニアたんはエライ!!
ゴールデンは、賢くって優しくっていいですねぇ(^^*)
2007/08/08 08:36  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、かわいい!
男の子なのに、おリボン似合うし~。
ウチは女の子なのに、おリボン似合いませ~ん。。
オケツもキュートね。

↓ドッグランについて、貴重なさらださんの意見や、いろんな方のいろんな考えも聞けて、大変参考になりました。
ただ単純に「ノーリードで思いっきり走らせてあげたい」って、
それだけだったんです。
ノーリードにできる場所はランだけだし、プリンは走るの大好きで、
リード付きで一緒に走ると当然追いつけなくて、
こちらを気にしながら加減して走ってくれたりするんでね~。
もちろん、カイヌシと遊ぶのが一番楽しいと思うけど、ランで犬と戯れて、走ってるプリンもとっても楽しそうだったから。
でも、なんか、もう、いいやって思いました。
ストレス感じながらわざわざ行かなくてもって。
コギ貸し切りのランにお誘いを頂いてるので、それには行ってみようかなあ。
って思ってます。

2007/08/08 09:48  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん アップのお尻がかわゆいよ~♪
普段やんちゃな子が元気がないと心配ですよね。
いつものロビンたんになって良かった良かった。。。
ロビンたんの復活を祝ってポチッとなぁ~♪v-209
2007/08/08 10:45  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったね-
復活おめでとう~元気が一番だね。この写真表情があって可愛くとれてます。レフデジの腕を上げましたね。
3ワンの表情が迫力あっていいです。たくさんupしてね。
今日も暑いね。
2007/08/08 11:23  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
いや~、やっぱりロビン君は可愛いです♪
しかもこんなに楽しそうにドーナツ追いかけてオナラして…(* ̄m ̄)
サイコー。

2007/08/08 12:16  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
今日はロビンたん特集ですね!!
でもやっぱりロビンたんはこうでなくては!!!
いつもと違うと心配になってしまいますよね!!
私としてはあの症状で病院に行って先生からのツッコミが欲しかったなんて思ったりもしますが・・・(^^;)
でもロビンたん元気になってよかったですね
2007/08/08 12:33  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも、やんちゃな子が静か~にしていると、なんだか心配になりますよねぇv-356
いつものロビンたんに戻ってホント良かったですねぇv-291

お尻丸見えでもプーしても、お構いなしでドーナツLOVEなロビンたん・・・かわいいなぁ~~~v-344
2007/08/08 13:13  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい♪
ロビンちゃんは可愛いですよ(〃∇〃)
こちらの写真や動画で見る分には思いっきり賢くて可愛くって非のつけどころがないですけどね。
さすがのロビンちゃんも旅行で疲れちゃったんですね。
やっぱり、さらださんとしては悪い子のロビンちゃんがいいんですか?
それってサリーが普通だとつまらないってのと一緒かしら( ̄ー ̄;
そう思うと分る気がしますね( ̄▽ ̄;)
2007/08/08 14:59  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君可愛いv-344プードル界のスターですものね~
可愛いのはあたりまえだよね~
あらら、旅行疲れしたのね~
もう大丈夫なのね~良かったv-291

旅行、とっても楽しそうです~
プールもあって素敵。
でも5Kgもダイエットを頑張ったさらださんが一番カッコいいよ~☆
2007/08/08 15:18  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
何をおっしゃるロビン君いつもとっても可愛い~~よ!

でも急にあまりに大人しいと心配しますよね。
ロミオも遠出をしたりすると、
1週間程動きがありません。

ロビン君も復活して良かったです!

今日はロビン君にv-345いっぱいだね!
2007/08/08 18:55  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
ぽちだけぇ~~v-407
2007/08/08 23:17  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
そうなんですよ・・・
こんな日もなきゃね・・というか 本当に心配したんですよん・・・(~~)
やっぱいつもの様にしてくんなきゃ・・・・って思ったけど
ほんまあいつは悪党や・・・!元気になったとたん
やりたい放題よ"(><)
2007/08/09 06:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさんへ-
ロビンは元気だけが取柄やったのに
ぐったりしているから ほんま心配しましたわ
それも長かったよね・・・

旅行中ラブラブと思ったのは夢やったのか
昨日のアジはなんやのん・・?
先生ところばっかいってさ・・・おやつの違いなのかな?

盗人コンビいいね・・
ほんまノアちゃん もしつこかったよね
よそ様のものはそんなに魅力的なのかしらん・・・?
おやつの研究もせんとね・・・
2007/08/09 06:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
とっても良い子ちゃんだったのに
心配せんとあかんなんておかしいよね・・・ハハハハ
もぅ完全復活して 煩いですよわ・・
そしたら即効盗み食いですよ。
自分で悪い事しているの分かっているので
私を見た途端 こそこそしてテーブルの下に隠れるので
ちょんばれです。。。
でも私はきがつかなかったんでけれどねっ・・
うんPが大量なんで 確信するんですよ・・爆。

ランキング またまた落っこちちゃいました。
難しいですわ~・・・ 応援ちてね♪
2007/08/09 06:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうなんですよ
意外にもロビンたん いいこしゃんなんです。
一番ダメダメちんは・・・・v-10ですよん。

ブルーちゃんは何処行っても 同じ様に行動なのかな?
おばかちゃんだなんて・・・かわいいからえーーの゛しゃ!
でもブルーしゃんは悪さしないでしょ・・
ちっともそんな声゛きこえませんもん・・・
ロビンたんの悪行三昧には びっりするよ。
大型犬のようです・・・
2007/08/09 06:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ママさんも 尻フェチざんすか?
ブーはお尻がたまらんよね・・・
わたいもざんす・・・特にロビンは涙やけがひどいから
前からは ちと見られんときがあるし・・・爆。

ラブラブと思ったのは幻か・・・
ままた何時もの様になりましたわ・・・トホホホホ
2007/08/09 06:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
文面だけだと 下にスクロールしたら
みれたんじゃないかしら?
画像が大きいと下に 落ちると指摘されました。
我が家はどんなに大きくしても ちゃんと見えているので
ついつい大きい画像にしてしまって・・・
あららら みれなかったんですね・・・くすん"

ブ゜ーのお尻は可愛いよね・・
してこんなおもちろい写真が沢山撮れました。
旅行にはイチデジ持っていってないので
普通のデジカメです。
ジュニアはほんと遊びが上手ですわ・・
昨日も小型犬と遊んでました
2007/08/09 06:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
亀レスごめんなさいね・・・
ちょっと話題が ダブっちゃったけれど 前々から思ってた事 書いてみました。
ランで沢山お友達作って 楽しく遊ぶ ほほえましいよね。

でも 飼い主さん次第で色々問題も出るという事も書いてみました。 やはり安心できるお友達と遊ぶのが一番かな?
まだプリンちやんは女の子だからいいよ・・
♂は本当に大変です。 しかも大型犬ですし・・
我が家は全く興味ないのに 喧嘩うられてばっか・・
安易になんて考えられません・・・(~~)

変な話 呼び戻しをきっちり入れて (ここ重要)
 人 犬が居ないかを監視してたら ひろろい所で
おもいっきし遊ばせるのが 良いよ!


2007/08/09 06:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- syerikoさんへ-
今回珍しく可愛いと思えました。
 というか カットって大事だね・・
今のはカオバリしていけれど 口の周りがぷっくらしているのよん・・・
そしたらなんとなくかわえーーーv-10
悪行もなくて おとなしいし・・・心配までする羽目に。
何かあっても困るので 元気が一番ですわ!
2007/08/09 06:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
あははは ロビンもかわえー所があるんですよ
の 証明写真でしょうか・?
お褒めくださってありがとうございます。

でもこれレフデジじゃないんですよ・・
旅行前日に買ったデジカメなの・・上手ですか?
嬉しいです・・・・
2007/08/09 06:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
いやーーん Mizuki さん 嬉しい事を!
飼い主も見放していたのに・・・・猛爆。
最近やたらと 可愛いと思え・・今回は静かなんで
心配までしてしまいましたよん・・・・ハハハ
ガムのドーナッツ すきなんですよ。何処までも追いかけますよ・・・(~~)
2007/08/09 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんですよ
憎っくき ロビンもいつもと違って 超おとなしいと心配しますよ・・・
えへへへ・・・あの状態で病院に行く?
ロビンではありえません・・ ラッキーだったら行ってたかも・・って
差別ですよねぇぇ~・・・・いやぁロビンは鉄犬ですから・・(~~)
゛@@でもロビンたん元気になってよかったですね@@
ありがとうございます・・・
2007/08/09 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラさんへ-
そうなんですよ・・
何しても鉄犬ですし 変なもの食べてもあたらないし
全く病院いらずのプーなんですが あまりにも元気なくて心配しました・・・
しかし復活したとたん・・・これですよ・・・もう。
食べ過ぎてもゲリもしないなんて ほんま鉄犬ですわ・・
2007/08/09 06:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさん
「非のつけどころがないですけどね」なんていいすぎ・・
もぅロビンが高ビーになりますよん・・・ 爆。
私も気恥ずかしいです。v-402
なんだかね 涙やけもひどいし 私の手入れもずぼらなんで ロビンたんをプリティーにしてあげれない・・。
みなさんちのプーちゃんはとってもとっても 可愛いし・・
(><) ちと かわいいといえない自分がおりました。
でも最近カットのせいか かわえーーなんておもえたりして。 
お口周りのばしたら・・・・やわらかくなるのかな。
最近はすりすりもしたりなんかしちやって・・・
プーちゃんの飼い主にほんの少し近づいております・・・
2007/08/09 06:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
プードル界のスターではなくて 悪党ですよ。
徒党組んで何やら たくらんでます。
悪行に関したら 誰も太刀打ち出来ないくらいですぞ・・

旅行楽しかったですよ。
プール初体験もさせれたし 良かったです。
私??? おほほほほほ もう6.5k
 やせましてん・・・(@^^@)
2007/08/09 06:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタ さんへ-
まぁ ママさん 嬉しい事を・・・
お世辞でも 嬉しいでーーーーす♪
わたしロビンに関しては 親ばかになりきれなくて
ロビンは 見た目かわいくないなぁぁ~・・って おまけに
やる事も悪行三昧で 腹立つし・・・
でも 最近ちとかわえーーーやんと思える所があって(~~)
今回はそれをばーんと打ち出してみました。

なんやたかがブログなのに 大げさですね。

ロビン元気になりまた・ ありがとうございます。(~~)
2007/08/09 07:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ぴろさん ごめんよ
なんだか この時間になると目がトロンとなって
行進中も何回も まぶたがちゅーしてました。

ポチリンだけでも 嬉しいですわ・・
みなさん行進なくとも来たついでに してくれると
嬉しいんだけれど・・・・猛爆
2007/08/09 07:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/781-451566c3
| メイン |
