ダイエット生活 5k痩せました(@^^@)
- 2007/08/04(Sat) -
ちょっくら旅行記から離れて(実は写真整理がおいつかんのだ・)
今日はダイエットの話だよん・・・

誕生日 旅行があって・・・さらださんダイエットどうなったの??? 
なんて声が聞こえた訳ではありませんが

おーーーーーーーほほほほほ

ちゃーーんと 旅行中もセーブしておりましたわよん。

朝はしっかり食べ 昼は余計なものはくわず
車中もいつもなら チョコやおかきの嵐ですが・・そんなんあるかいな!!

暑いと くりゃ アイスでしょ・・
旅先でのソフトクリームはうめぇぇ~・・ですが それもなし!!

ひたすら ガムを噛み 茶を飲んでおりました。

それでも1.5k程太ったんだけれど 即効戻し
なんと 5k やせたのでごじゃるよぅぅぅ♪あ

さらだの1日は だいたい1000カロリーほどです。
昨日を例にりますと
朝 6時   ヨーグルト+ バナナ1本
昼 12時  ソイジョイ + 杏仁豆腐 56カロリー
夜 6時半 226カロリーの10種類の野菜さらだ + ゆで卵+超ミニ冷しゃぶ

して 日課は食べてから動く・・・

朝 晩 シェイプスーツ着て40分の散歩です。

pinl719.jpg


さらだは 下は パンティ + ガードル + ゲルマニウム腹巻
シェイプスーツ下 その上にトレーニングパンツはいます。

上は 長袖Tシャツ +シェイプスーツ上+長袖パーカーです。

時に訓練の日は これを着てゆきます。
怖いくらい汗が出ます・・・・


さらだの今一番の楽しみは・・・・(~~)

散歩から帰って 玄関ですっぽんぽんになり

シェイプスーツの裏の汗を確認し

また脱いだ Tシャツや パンティーが濡れ濡れ

汗 絞れます!!状態になっているのを見るときであります・

めちゃくちゃ快感なんだわ~・・・・



ほんと痩せた!!!と 数字見る前に分かるってステキ!!


シェイプスーツの威力はすごいので
今日長袖の分をまたまた購入しました。
今は半そでなんです・・ふくらはぎ 二の腕も細くしたいしね。

お教室のお友達も欲しいというので 一緒に頼みました。

ランキングに参加しています。 最近激下降・・
 応援のポチを よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 


この記事のURL | ダイエット | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ドックランデビュー? ハナ&キッス | メイン | 肝心のご飯は? ハナ&キッス>>
コメント
--
おぉ~~!!
何と5kgも!!
旅行の障害を乗り越えて5kg減って素晴らしいですね!!
やるときゃやる!さらださん凄いですよ。
ワタシは3kgで足踏みです( ̄ー ̄;
サウナスーツ効果あるようですね。
暑さに弱いワタシは厳しいなぁ・・・
一日おきのビリーさんで暫く頑張ります。
お散歩帰りのさらださん家の玄関に突入してみたいですね♪
2007/08/04 20:37  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!!搾れるほど汗が出ますか!!
シェイプスーツ買うために、仕事始めようかな??
欲しい物がたくさんあって、困るわ~!

私も-3kgで足踏みですワン(;´Д`)
食事制限してないしね、
でも、ビールがあまり飲めなくなってきて
焼酎の水割りだけになったから、カロリーは抑えられてるかも。
私も負けないぞ!!のポチりんこ♪
2007/08/04 22:01  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!すんばらしい!!
5キロすごーい!!
シェイプスーツってすごいんだね。

しかし間食なし!なんて私には考えられませぬ^^;
だから腹が・・・^^;

でもね。最近仕事始めて動くからいい運動になってるのよん♪
さらださん♪ダイエット生活頑張って♪応援のポチッ♪
2007/08/04 22:08  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
旅行中の増えた分はきちんと戻したんですね。

さすが~~~

私はただ今停滞中です。

さらださんの方が見た目にも減ったってわかりますもんね。
サウナスーツ・・・長袖も購入なんですね。

減ったところ皺になっていませんか??
実は私胃の辺りが まだ皺になっていて・・・早く引き締めなきゃいけないですわ。

2007/08/04 22:10  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
5㌔って凄いです!
しかも早い!超短期間ですよ~
お散歩しながらだったら体力つけながら
ダイエットできますね。
ちゃんと管理されてるとは思いますが
体調崩されないように!

ライフジャケット明日ちょっと見てきまーす。
いいのあったら買ってこよ~v(´▽`)v
2007/08/04 22:14  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいがんばってますね~。
毎日、この暑さのなか、大丈夫ですか~?
脱水にならないように気をつけてくださいね。
↓いいお食事ですね。
みんなお利口さんで、うらやましい~!  写真も撮れて。    爆
ウチもプチ旅行、良かったけど、
他に犬がいるといい子じゃなくなる事があるったり、
緊張、興奮が激しかったりで落ち着かないプリンをみてると
遠出は無理かな~と弱気になってます。
2007/08/04 23:58  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-見習わないと-
-5kgなんてすごいですね。
私もダイエットといいながら誘惑に負けていつもついついいろんなものを食べてしまって全然痩せません。

って痩せないどころかリバウンド中。
そろそろねじを巻いて頑張らねばと思っていたところです。

さらださんを見習って心入れ替えて頑張ります!

応援 ぽち。
2007/08/05 11:39  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいなーー!-
その強い意志がラッキー先輩をはじめ3ワンズの活躍の元になってるんですね。

ああー、疲れたと一緒にゴロゴロしちゃう怠け者はアジもオビも進歩ないなあ。

ま、私なりにやっていきます、さらださんを見習って!
2007/08/05 13:57  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
すごい徹底ぶりですね~、さっすがぁ☆
ほんと、お顔もほっそりしてきましたよ。
短期間にすごいです!!
例のブツ(って↑のスーツってバレバレじゃん(笑))、早速手配いただいたんですね。ありがとうございま~す。次回お会いする時を楽しみにしておりますワン❤
2007/08/05 20:14  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
すごいわぁ~v-125キロですか!!!

食っちゃ寝の私は、到底無理なことざんす
最近は、ご飯食べなくてもお腹引っ込まなくなってしまいました(泣)
サボり過ぎだわv-40
暑さで、散歩も行ってませんの・・
でも、汗をかくって効果テキメンかもですねv-218
腹筋鍛えないとです・・
頑張るサラダさんにv-154りんこ
2007/08/05 22:12  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
うっほほほ
こんな時期旅行は正直つらかったです。
最近の食事内容で胃が小さくなっているから食べれないと
思ってたのに食べれるし・・猛爆。
しかし腹5分くらいでとどめましたよん。

いやぁぁ~・・やはり汗かくですわ。
これきているだけで汗でるからね
ずぼらな私にぴったりんこ・・・
でも そんな暑いと思いません 慣れでしょうか?
そっっっ 玄関入ったら 即効脱ぎます・・
シャワーがきもちいぃぃ~♪v-7
2007/08/05 22:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
うんうん すごいですょぅぅ~
搾れますよぅぅぅ~(~~)

うさぎさんは必要ないんですよ。
私はもぅ後10kやせんと・・ですから・・
でも うふふふ・・・
一応5k痩せたので ますますやる気が。。 
散歩の足取りもかるいざます・・♪
ダイエットしていると お酒弱くなるわよね・・
2007/08/05 22:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
あんぼうずさんはお仕事されているんですよね。
私なんか3食昼寝つき・・
爺が居ない日もあるんでそんな時は・・・
動きま本当はこんな暑い時期 きちんと家事していればやせるんですよね・・・
ずぼら主婦だからいけませんわ・・せんです。 
2007/08/05 22:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はうふふ・・・見た目もかわりましたか・?嬉しいことを・・
しかしちょっと顔が こけたように・・
前はおぼんでしたから・・・(~~)

シェイプスーツ長袖も購入しましたよん。
朝晩 2回着るし かえがないと・・・
で ちゃんと 足が細くなっていくのが分かります・・
あとは ぽっこんおなか・・・
ブルブルをさぼってたんで・・
今日からまた開始ですわ・・・かいーーーー(><)
2007/08/05 22:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
えへへへ
ちょっと今回は気合が入ってます。
しっかり管理してますよん・・・なので最短減量です。
ご忠告肝に銘じますね・・
こんなんして 倒れたじゃ しゃれになりませんからね・・

ライフジャケット いいのがあったかな?
売り切れとかあるから 残ってたらいいけれどね・・
川遊び楽しみだね・・
2007/08/05 22:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
ダイエットやっと 腰を上げたので 一応目標達成までは頑張るんですよ・・・
それから維持がとてつもなく難しいんですよね。
今は食べない・・・と決めているので頑張れますが
食べだすと 止まりません・・・これをどうにかしたいですわ・・
 一緒にダイエット成功させましょう♪
2007/08/05 22:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
怠け者は私ですよ。
2年間ほつたらかしでしたし・・・
やっとやっと重たい腰が上がったんですよ。
なので 目標達成まで頑張ります・・・(~~)

今書けないけれど すんごい落ち込んでます。
塾日誌存亡の危機です・・・なんちやって ハァー↓
2007/08/05 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
さらださん、5㎏減量なんてすごいですね~。
スリムになったさらださんとスマコンに行きたかったけど、残念ながら今年はやらないみたいなのよ~(T_T)
そんなん、あるなら真っ先にさらださんに声かけるに決まってますやん^^;
来年はご一緒できることを願ってますわ。

うちも、飼い主は全然やせないけど、ドーラは足腰が弱ってきて必要に迫られてるってこともあるけど、6.5㎏減量しましたよ。
コルクマットもいいみたいだし、寝たきりになることなく、ずっと自分の足で歩いてくれたらなって思ってます。

さて、うちのHPで久しぶりにイベントのクイズやってます。
大した賞品もないんですが、お時間あったら参加してみてくださいね。

2007/08/05 22:55  | URL | デメタン #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
がんばってるんですが ぽっこんおなかは
変化なしです・・・やつぱ腹筋せんとあかんのでしようね。

暑い中散歩きついですよね・・
私もシェイプスーツが来るまで 散歩省略女でしたよ。
今は率先して 行ってます・・
犬につきぁつてもらってる感じです・・・アハ!
お写真で見る限り ぴろさんダイエット必要なしですもの。
びやだるさらだとは 大違いです・・・(><)
2007/08/05 22:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
アドバイスありがとうござます。
ちゃんと沢山水分補給してます・・無理せずです。

あははは
ブログ始めたら何処でも何でも写真ですよん、。
高級レストランでも撮ります・・・(^^)
プリンチャン 今回は初めてだから 興奮したのよ。
お宿はコテージとか
貸し別荘なんてのもあるし 食事は少し時間を
ずらすとか
色々手はありますし・・・慣れもあるので弱気にならないで・・
けっこう初心者向けのお宿っていうかんじのものもあるしね・・・ 探すのも楽しいですよ・・♪
2007/08/05 22:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
きゃぁぁ~
顔がほっそり?? 嬉しいです
なかなかわかってもらえませんからね・・
8月 9月と頑張って 晴れて0月競技会は
ワンサイズ落して ウエア新調でいこうかしらん・・
イヒヒヒヒ・・・楽しみが (~~)
スーツ 必要ないのに タバサママ・・
やっぱ返品しようかしらん・・・・猛爆
2007/08/05 23:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん意志が強いのね~~!
グスン意志の弱い私です。

偉いなぁ~~もう-5キロなんて・・・・

私も頑張ろう~~~!
・・・・・・・ といつも思うんだけどなぁ~~。
2007/08/05 23:28  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い、5Kgも落とせたなんて!
旅行中もセーブできるなんて すごい意思ですね!!!
私もそのスーツがだんだん欲しくなって来ました♪
でも 意志の無い私だからスーツ着て 
クーラーかけて寝転んでTV見ちゃうかも・・・(><)
最近 リンクの仕方がようやくわかったので
リンクさせてくださいね~♪
2007/08/05 23:42  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-デメタンさんへ-
お知らせありがとう♪
嬉しいです。 いつも出遅れる私なので
今回はまじ狙いますです。

えーーー ことしはスマコンなしなんですか?
なんででしようか? 去年はピンチヒッターだったので
今年はお休みなしなんだわね・・と思ってました。
日にちが合えば 是非参りますので
来年はつれてってねぇぇぇぇぇ~・・・(@^^@)

ダイエット まじしないと怖いくらい太ってしまって・・何も着れないのです・・今度会うときはちょっとスリムになっていたいです。 ドーラちゃん ダイエット成功して あんよも丈夫みたいで安心しました。ほんと何時までも元気で歩いて欲しいですよね・・・♪
2007/08/06 22:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
いえいえ ガラスの意思でごじゃります。
すく゜に壊れます・・しかし今回は何が゛なんでも成功させねば・・まじすごいんですよ・・きゃー!!(><)

リバウンドさせない・・これにつきますね。
来年またダイエットしていないことを願いつつ 頑張ります・・
2007/08/06 22:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- maumayさんへ-
このスーツすごいですよん。
しかしそうですね・・これ着てクーラーかけてねころぶ・・
私もやりそうですわ・・
これ着て家事すればいいんですけれど
家事は嫌いなんで 嫌いなものをこれ着てできまへん・・猛爆。

リンクしてくださるんですか? ありがとうございます。
こちらもさせてもらいますね
2007/08/06 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/778-e9640cb6
| メイン |