肝心のご飯は? ハナ&キッス
- 2007/08/03(Fri) -
お宿での楽しみは やはりなんたって ご飯ですよね。
今日はハナ&キッスさんの人気の秘密3つ目 食事の紹介です。 

コテージから 本館まで移動します。

20070803054843.jpg


我が家は コテージですので 独立した 個室でした。(~~)
夕食です。

20070803070128.jpg



20070803060632.jpg


デザート
20070803060659.jpg



どれも美味しかったよん・・量的にも丁度よし!

ただ 呑み助さん 大食いの方には 物足りないかも・・
追加注文できるのか お尋ねください ませませ・・
ブル爺はもう少し欲しそうでしたわ!

もちろんわんこもつれて行けますよぅ~ テーブルにフック付いてますしね



20070803160213.jpg



意外にロビンは食事中おとなしいんですよ・・ おすましロビン!

20070803160245.jpg


色気のない食事風景でごめんなちゃい。 いつものフードですわ
いっせーーーの!

20070803160305.jpg



よし!!

20070803160323.jpg


滅多に 同時に食べさせません。
なんせ ラッキーは食べるの遅いですからね・・
いつも ロビンに横取りされますから・・・



2ワン えらい低姿勢ですね・・・こりゃ鬼おかんの激が飛んでますね・

20070803160340.jpg



ロビンはおとなしーーーーと思ったら・・・

20070803160419.jpg


あっっ ロビンだけずるいな?! と気が付いたか ジュニアが
立ち上がって しまいましたよん・・・

20070803160359.jpg



3ワンとも とっても良い子ちゃんで 待っていられました

食事が終わると ロビーで(と言っても ちいちゃいんですが・・)
お茶して 

20070803161822.jpg


よそ様と交流! 私ペットのお宿に何度か泊まってますが 初体験なんです!

意外と 恥ずかしがりやさんなのよん・・・ 

20070803161541.jpg
ゴルのゼッター君と のチャーミーちゃん



20070803161714.jpg


ロビンがなんと お兄ちゃんと ラブラブ(~~)
つかまるなんて 滅多に無い事・


20070803161327.jpg


ラッキーはゼッター君のママに甘えて・・・
20070803161354.jpg


のチャーミーちゃん 美人さんです。
20070803161422.jpg


ちつちゃーーい ヨーキーちゃん 
20070803161459.jpg





こちらは 朝食です。 お部屋はこんな個室・・

20070803163042.jpg



20070803163101.jpg


20070803163122.jpg



20070803163139.jpg



20070803163207.jpg


朝食 8:30 から・・
食べる事しか頭にない ブル爺・・遅いと文句たれてました
ゆっくり 寝とけよ・・・ ちっっっ


ランキングに参加しています。 最近激下降・・
 応援のポチを よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 

この記事のURL | プチホテル ハナ&キッス | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエット生活 5k痩せました(@^^@) | メイン | ハナ&キッスで 初泳ぎ?!>>
コメント
-かわいい-
3匹が一緒にご飯食べてるところとってもかわいいですね。

ブル爺ちゃんは食べることしか頭にないって我が実家のワンコと全く同じです!!

薬でもうれしそうに食べますから・・・。
でもそれおいしくないと思いますけど~~~って心の中で叫びながら与えています。

応援して帰ります ぽち。
2007/08/03 17:31  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-お幸せそうですね!羨ましいです♪-
とてもすてきなブログですね。
大変面白く読ませて頂きました☆

少し有益な情報ご案内させていただきます☆

あなたのパソコンセキュリティ対策、万全だと思い込んでいませんか?
ご家族皆様がご利用になっているパソコンです。
そのパソコンがウイルスやスパイウェアなどの威嚇となる新しいリスクに日々さらされています。
また、パソコンでの操作時に残ってしまう各種不要情報は
パソコンの起動が遅くなることや作業がスムーズにできない原因ともなっています。


簡単で安全なセキュリティ対策がここにあります。
無料検査で今すぐあなたのパソコンを診断します。
安全で快適なセキュリティーコムポリスオンラインををご体験ください☆
ワンクリック検査、1日わずか5分で、あなたのパソコンを守ります。

※今なら無料体験体験コーナーで治療もできます。

http://www.compolice.com

今、私の第一お勧めサイトです☆
2007/08/03 17:49  | URL | Information Creator #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ~記事が2つアップされてましたv-405

下のプールすごいですねv-363
とても気持ちよさそうにみえますが・・初めてでもワンコって
泳げるんですか??v-399
見てみたいけど、私が怖くて無理かもぉv-356

食事も丁度いいくらいの量ですよねv-344
私、酒があればいいわv-307

いいなぁ、また私もどっか行きたくなちゃったなぁ~~
よそのワンコと交流できるのもいいですよね
でも、3ワン連れてって大変そう・・さらださんちの子たちは
かしこいからいいけど、うちはどうなんでしょv-404
厳しいかもなぁ・・
秋辺りに行きたいなぁ

2007/08/03 19:36  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-す・て・きっ☆ミ-
おぉ~!3わん様ともお上品にお食事されたとですねe-280
みなさん。。。オムツ?ちゃうちゃうオーバーオールが
ええとこの子っぽいし~e-420
いろんな、わんたんと交流できるのも魅力ですね~ワンホテルe-266
あ~いぎでぇ~e-282
2007/08/03 19:52  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
食事の量も丁度良さそうじゃないですかぁ~~
朝からしっかり頂いて、これで動きまくったら大丈夫ですよね。

ここはわんちゃん用のメニューもありですか??

ゴルゴル親子は何をして叱られちゃったんでしょう?
ロビンたんが大人しかったのは、ガムを食べていたから・・
この間お弁当食べてるときもロビンたんは大人しかったですよね。
行儀が良くていいなぁ~

他のわんちゃんたちとの交流・・・これも楽しみの一つですよね。

う~~~ん、行きたくなりました。
どうやって切り出そうかしら・・
2007/08/03 20:11  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~♪旅の記事、一気に読めて得した気分です☆
いいところですね~ハナ&キッス♪
さらださんのところから2時間なんですか?近い!(^.^)
コテージに泊まると専用ランがあるんですね♪
<専用>っていうのがセレブっぽいです~"^_^"貧乏性!
でも、ももはジュニアちゃんとロビンちゃんの様にあんなに楽しそうに遊んでくれないです。
でもでも!プールは行ってみたいんです~♪
楽しそう~♪
親子の飛び込みは笑いましたけどっv-408
ジュニアちゃん、うまく泳げましたね~☆彡
たくさんのワンコがプールでボールで遊んでいるの、楽しそうですぅ~♪
ももは沈むおもちゃを持っていかないと。。。^^;
食事もおいしそう♪
でも、さらださんが「恥ずかしがり屋さん」っていうのが意外でした!(^。^)
ガンガン話して、笑い取ってそうなイメージでした←スミマセン^^;
旅先でのワンコとの交流も旅の楽しみのひとつですね☆
行きたくなりました~♪
うちはミルクのビビリ吠えが心配なので、やっぱり最初はコテージやログハウスからですね。
2007/08/03 21:26  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和食だったんですね。
うーんヘルシ~!
箸置きもちゃんとワンコ型になってんですね☆
広いし、清潔だし、プールもあるし、ワンコたちも十分遊べるし、ゴハンも旨いとなれば、ますます行きたくなりました~。
ロビーで他のワンちゃんと交流できるのもいいですね。

ワンコとお泊りはまだ未体験の我家です。ここなら実家からも車で行けそうですし、こりゃ本格的に計画練らなきゃなぁ。

さらだ家の3ワンコさんはみんなお利口さんワンコさんだから、きっとここでも注目の的だったんじゃないですかぁ?
(●^o^●)

2007/08/03 21:26  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~♪-
ハナ&キッスってとっても良いところですね~
今度行ってみたいなぁ
それより、あこがれさんのコメ
>ブル爺ちゃんは食べることしか頭にないって我が実家のワンコと全く同じです!!
ってのに大うけしたじょ~~

 あれ、はやく教えてねっ!!
2007/08/03 21:47  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
↓プール楽しそうですね~
ロビン君はイマイチでしたか?
龍にも、もうすぐ川で遊ぼう~イベント?
が待ってるんですけど無理ですかね~
救命胴衣(ライフジャケット?)みたいなの
どうでしたか?龍に買った方がいいか
気になってるんですけど…

それにしても美味しそうなお料理ですね~
給餌係としては、他の人が作ってくれた物
って格別ですよね~
しかも片付けなし!サイコ~
2007/08/03 22:23  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんな豪華で1人おいくら万円するんですか?
ワンコはどうなんでしょう?
こういうのってやっぱオーナーが理解ある方がやってらっしゃるから出来るんでしょうねぇ!
いいなぁ~
2007/08/03 23:15  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハナ&キッズ~素敵な所ですね。
食事も美味しそう~♪
3ワンちゃんも美味しそうに食べていて超可愛い♪♪
ロビーでの皆さんとの交流もほんわかほのぼの楽しそうで~すね。
あぁー羨ましい!!!ぽちぽちっと帰るか。v-209
2007/08/04 12:17  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそう~プールも涼しげです~

お犬様中心の旅行ですね~

いいね~マグロ君も飼いたい~!

ぽちっと!
2007/08/04 14:58  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
ははは
ほんとぶる爺の楽しみは食べる事だけなんですよ。
何処へいっても 煩いですわ・・・

あこがれさんちのワンちゃんもべるの命なんですね。
家のロビンと同じタイプですわ・・薬もありがたく喜んで食べますよ。
2007/08/04 19:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Information Creator さんへ-
ブログお褒め頂ありがとうございます。
いつも賑やかに楽しく暮らしております
またのお越しをお待ちしております。
2007/08/04 19:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろ さんへ-
犬かきでもして泳げると思いますよ。
しかし小型犬は 水嫌いが多いから難しいかも・・・
だから ライフジャケット みんな買って 着せてるよ・・・

水に濡れたら貧弱やし 心配になるけど大丈夫さ!!
ヨーキーちゃんも泳いでましたよん。
2007/08/04 19:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
尾ソロ着せると目立つし ええとこの子風でいいね。
またやすーーーのを見つけて 買おうかな?
それとも だれぞやのプレゼントがあるかしらん・・イヒヒヒヒ

交流私下手やねん・・
みんなすぐお友達になりますなぁぁ~・・
私ってとっつきにくいのかしらん・・・・(><)
2007/08/04 19:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうそう食べれないほど出されても困るし
丁度良いリヨウでしたよ。
お味もグッドです♪
わんこメニュー 多分あったと思いますが・・

ハハハハ 卑しいゴルゴルなんで
なかなか伏せなかったんですよ・・
なので鬼おかんの喝がとびましたわよん・・・

ロビンたんはおとなしかったです。
ただ部屋が ご飯おかわりの場所のまん前で
警戒しての ホッとか ワンがありましたのでね・・
ガムの出番ですわ。
結構吠えているワンちゃんがいました。

こんな時ブル爺は 鼻高なんだよ・・・ゴルは静かだって(~~)

2007/08/04 19:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ももねえ さんへ-
まだまだ旅行レポは続きますが ご了承くださいね・・

ももねぇさんちは まだペット宿デビューしてないのかな?
そしたら コテージとか気がねなしの所がいいよね・・
我が家もジュニアはあそぼあそぼタイプでドックラン向き・・
ラッキーとロビンはくんくん放浪型・・・
あんまりかけっしあっていることってないんですよ・・
いつもジュニアが誘って・・のったらおいかけっこですけど・・(~~)

プールかつちょよくダイブお見せしたけれど
そんなんできまへんわーーーー(><)
なので 滑り込みですよん・・でも泳げたからいいのよん・・
ももちやんはほんと潜るから
沈むのがいるね・・・(~~)
我が家からは2時間以内・・ 近くて良い場所です。
2007/08/04 20:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
一応和洋折衷ですよん・・
あじつけはいいです・・・おいしかったです♪

ここは ほんとお奨めです。
ぜひコテージで・・・(~~) 
わんこの交流・・今までのお宿では一度も無いんですよ。
大きい犬だと 近寄りがたいのかな?
我が家はメスだと思われてました。
ラッキー母さんでしたよ・・・(~~)
2007/08/04 20:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ここ ほんと良いよぅぅ~まだまだレポは続きます・・
しつこいけど 見てね♪

そして なしてあちらにヒットしたのよ?
おこしやすでびっくりしたわさ・・・(~~)
5k痩せて ますますやる気に・・・
10kといわずー15kにしようかしらんと 思ったり
そしたら独身時代に戻るって事よね・・・
いやーーーんv-9
2007/08/04 20:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
小型犬は苦手みたいですよ。
ライフジャケットは 買った方が良いと思います。
どうにか 浮いてられるし
背中にもつとこあるし・・すぐに捕まえられるし・・(~~) 

川遊びですか・?いいですねぇぇ~
我が家も行きたいですわ~・・・

そうそう旅行の醍醐味は上げ膳据え膳ですよね・・
これだけで極楽ーーーです。・
それでおいしけりゃ いう事ないですわ・・・
2007/08/04 20:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
もちろん犬息さんですよ
こちらのオーナーもワンコ旅行 沢山していて
そして やりたいと 土地さがしから見たいですよ。
犬もレスキューの犬ですしね・・

ここはお宿代安いです・・安すぎですわ。
しかしペットホテルだいたい12000~15000円じやないかと・・ 犬は別途かかりますよ。
それでも1頭1000~2000円です。
是非ジヤム君とお出かけしてみてください・・・



2007/08/04 20:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ごはん時もおとなしく出来て エエ子でした。
いっせーーのよし・・・可愛いでしょ♪
家では 順番があるんですけれどね・・・

私 交流下手です。
なかなかお友達が増えませんです・・
とっつきにくいのかしら??っておもつちやいますわ・・
 しゅん・・・
2007/08/04 20:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロさんへ-
亀レスすみませーーん。
はーい ことしは犬づれ旅行にしました。
プールもして 走って犬三昧でしたよ
2007/08/06 22:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/777-d3e3470b
| メイン |