- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハナ&キッスで 初泳ぎ?!
- 2007/08/02(Thu) -
昨日紹介しました ドックランは一番小さい物です。
まだまだひろーーいランがあるんですよ・・ それはまた次回にして 
ハナ&キッスの もうひとつの魅力 プールを紹介します。

ジュニアたん 今回およぎに初挑戦であります。
泳げるのでしょうか??? 鬼おかんどきどきであります。



実はジュニア 最初入りたがりませんでした。
しかもお手本になるべく ラッキーまでもが入りません。

みんな楽しく泳いでいるのに
でけー ずーたいの犬2頭は おけつを押し込むもすごすごと出てきます。

 えーー ラッキーたん泳げるでしょ? なんで??」
さらだの悲痛な叫びがむなしいのであります・・・。

かっちょええとこ みせんかい!!!の こころの叫びです。、


ところが
陸上では ボールなんて見向きもしないラッキーたん
水の中では 豹変します。
よそ様のボールをみつけるやいやな・・・ざぶーーんプールに入り
次々ゲットとしておりました・・・(なんや さっきのいやいや振りは )



20070802144445.jpg




20070802145726.jpg



肝心のジュニア おとーの真似をしてプールに・・・どぶん!



20070802144511.jpg


さすがに親子 ダイブなんてできまへん! 滑り込みです・・


最初はめんたま ひんむいて 溺れている様に見えましたが

20070802144608.jpg



立ち泳ぎから 犬かきへ 見事に変身!ちゃんと 泳げましたぁぁ~・(@^^@)

20070802151120.jpg

それでは 証拠ムービーをどうぞ・・・






こちら余裕のおとーーーの泳ぎ!

20070802145653.jpg


親子競泳 ほほえましぃぃ~♪
20070802144411.jpg





20070802145316.jpg



20070802145234.jpg


20070802145256.jpg



ジュニアだよん・・

20070802151809.jpg


白熊のようで きゃわいーーーい ジュニア
20070802145052.jpg



して 虫は 何処に???


20070802152050.jpg


20070802152348.jpg


何度も おかんに ほうり投げられてましたが
すぐにあがってしまい・・全然およぎませんでしたとさ・・・

プールは2日楽しみました。 月曜日皆さん早く帰られたので 貸切だったわ♪

人も泳ぐので プールは奇麗にと 最後の人が網で毛を救うんだよ。


20070802144215.jpg


プールのひろさは

 20070802153035.jpg



プールすっごく楽しかったよ・・・


ランキングに参加しています。 最近激下降・・
 応援のポチを よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 

この記事のURL | プチホテル ハナ&キッス | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<肝心のご飯は? ハナ&キッス | メイン | 人気のお宿 プチホテル ハナ&キッスに泊まる>>
コメント
-気持ちよさそう-
上手に気持ちよさそうに泳いでいますね。
私も泳ぎたくなってしまいました!

我が実家のワンコは泳げるのかどうか、プールに連れて行ったことがないのでわかりません。

犬だけに犬かきできるかなぁ???

応援して帰ります ぽち。
2007/08/02 18:09  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めちゃめちゃかわいいですv-238
最初はなかなか入らなかったみたいですけど、基本、水大好きですもんねv-218
うちの犬もそういうとこ連れていきた~い!!!
2007/08/02 18:32  | URL | rain #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがゴルゴル親子・・・・優雅な泳ぎですね。

それに比べて虫さんの泳ぎ・・・・・一緒です。

何度放り込んでも這い上がってきますよねぇ~~~
ロビンたんも水泳はお嫌いと見えますなぁ~~~

それにしてもここのプールは綺麗ですね。
清潔そうで安心して泳がせられそうです。

さらださん行きたいですわぁ~~~~
お許しがでた時はヨロシクです。

もしかして付属のプーが来るかもですが・・・
2007/08/02 19:47  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんて楽しそうなの~!!
ラッキー父さんもジュニちゃんも仲良く上手に泳げてますね。水中呼び戻しとかも出来ちゃうのかな?

やっぱり夏は水遊びですよね。
もう、いろんな人のブログ見るたびにそう思いますが、タバサ4歳にして未だに水泳したことがありません(^^ゞ
今年の夏こそ水遊びデビューさせたいです☆

それにしても、ロッジもプールも広くてきれいですね。私もタバサとその子供たち引き連れて行きたくなりました~♪
2007/08/02 20:26  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
すご~く、ステキなホテルですね。
プールも楽しそう!
ゴルゴルちゃんの優雅な泳ぎっぷりに感動しました。
↓コテージも専用ドッグランも、なんて贅沢なんでしょう!
行きたい気持ちと、、、遠いな~って気持ち。
う~ん。
2007/08/02 22:01  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
プール広~い!!
親子競泳も絵になるわ~♪
ロビンたんは…やっぱり濡れるの嫌いですかい(笑)

ラブも、泳げないだろうね~。
遊び方を教えてくれる、お手本がいないとね!

2007/08/02 22:37  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
素晴らしいところへ行かれたんですね。
ここ前に調べてたときに行きたいなって思いました。
行く当てもないですが( ̄ー ̄;
専用ランに清潔なお部屋で、とってもいいですね。
プールのゴル親子、さすがですね♪
とってもカッコイイです(〃∇〃)
ロビンちゃんは・・・・・(^▽^;)
まぁ、そんなところでしょうか。
前から、さらださんの声が誰かに似てるなって思ってましたが・・・
叫んだとき、田中真紀子さんに似てません?
あっ、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
2007/08/02 22:41  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-プールだ、わーーい!-
良いですネエ。
ゴルゴル親子は存在感ありますねエ。
本と、白熊さんみたい。

ロビンたんはちょっと苦手なだけダヨネ。

お写真大きいから、また下に落ちちゃいましたね。
大丈夫かなあ。
2007/08/03 00:04  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さすがゴルゴルさんですね~♪
ジュニアくん泳げてよかったよかった!!
すごく楽しそうですよね。
ロビンたんは置いといてっと(笑)
どのお写真もステキです(^^)
ジュニアくんの白熊写真、言われてみれば似てますね。
私的には前足が白熊さんぽい~~
2007/08/03 03:40  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
プールもあるんですか?
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
ジャム君とプールはもってのほか、お泊まりもしたことないですからねぇ~
ライフセーバーのロビンたん登場ですね!
もっと泳ぎまくって監視するにはちょっと遠いですけど…(^_^;)
ラッキー&ジュニアは気持ち良さそうですね(^O^)
2007/08/03 07:25  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-あぁ~ええな(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!リ-
きゃぁ~~~~~~~っ!
ええやん!ええやん!!!
やっぱりいきたいU^ェ^U ワン!
プール綺麗やし~♪
一緒に泳ぐ事も出来る( ̄_J ̄)ん?

ラッキー殿さすが余裕の泳ぎやU^ェ^U ワン!
写真もめっちゃ綺麗~!
楽しさが伝わってくるもん~v-218
ロビンたんも~かわええよっv-238
あぁ~一緒に泳ぎたい~v-10
るびーちゃんと楓を思い出しました(π0π) ウルルルル
楓はるびーちゃんに泳ぎを教えてもらったんですよv-21
2007/08/03 10:02  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
嗚呼・・僕もプールに飛び込みたいw
ロビンたん、気持ちよさそうに浮いてますね^^
わんこもやっぱプールは大好きなんですね。実に軽快に泳いでますw
2007/08/03 10:15  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひゃっほープールだ!-
気持ちよさそう~プールでジュニアたん初泳ぎだったのね。親子競泳~この蒸し暑い時に気持ちよかっただろうな~
プールもきれいだね。以前山中湖わんわん倶楽部のプールに入った時広いんだけれど水が汚かったの~ここはきれいだね。一緒に入ったパパは犬の毛だらけになっていた。今年は週末が雨ばかりで旅行以外は一度も行ってない水遊び~これ見てたら連れて行ってあげたいと思った。
2007/08/03 11:38  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
いや~、やっと見れた!
ここ数日さらださんちのブログが見れなくって困ってたの。
旅行楽しかったようですねv-10
チームゴルの泳ぎ…シンクロみたい。
これはワンコのオリンピック目指して猛特訓だわね!
ロビたんは首に可愛いの下げちゃって。
もしや旅行先はワイハ~!?(笑)
家にこんな広いプールあったらいいだろうなぁ…
2007/08/03 13:05  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
豪快な泳ぎ・・・サイコーですv-291
2ワンともかっくいい~~v-344
見ているだけで涼しくなりますv-301
ロビンたんも良く頑張ったねv-353

キアラは、プールデビュー以来泳がせてないです・・もうしぐ1年たつなぁv-518
また、泳いでくれるかなぁv-288

ここ、本当に素敵なところですねv-291
あたしもいろいろ探してみよ~っとv-354
2007/08/03 13:15  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃーーーー、楽しそう♪
いいないいな、プール!
ラッキー君もジュニア君も泳ぎ上手ですねっ。
もちろんロビン君だって!!
ロビン君、必死な顔がとてもかわいい(〃▽〃)

私も一緒に泳ぎたいなぁ~。
毛まみれになったって問題ないです、私( ̄‥ ̄)=3
むしろ、なりたい!!
2007/08/03 14:04  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君あれ~~泳げないのか~~?
って思ったけど、
さすが上手に泳げたね!!

楽しそうだわぁ~~♪
ロビンちゃんカッコいい~のに
あんまり泳ぐの好きじゃないのかな・・・

去年の今頃は我家はちょっと大変で、
ロミオをほったらかしだったの。
だから今年こそと思ったけど、
やっぱり何処も空いてないみたい。
2007/08/03 15:26  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
楓ちゃんとルビーみたいや~(-_-;)
楽しそうやなぁ~v-218

太字の文楽しそうやな~

斜体の文たのしそうやな~

お写真も、ええな~水しぶきが、かかりそうやv-217
2007/08/03 15:29  | URL | 3わんのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
田中真紀子さま、こんにちわv-10
ビデオの声、ほんと真紀子さんに似てる似てる(爆)

ラッキーちゃんの元気な泳ぎを見れて良かったわ。
ラッキーちゃん水の中大好きなんだね。
ジュニアもこりゃ味をしめたね。
やっぱゴルだわねぇ
して、虫ちゃん、いつもの元気はどうしたぇ?

涼しい画像にうっとりんこ。。。v-238
微笑ましいね。
1ばん最初の写真のしっぽにびっくらこんv-12

2007/08/03 16:49  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
和犬の血が入っていると 苦手かもしれませんね・・
柴は水が嫌いな子が多いですから・・
でも 犬だから犬かきは出来ますよ・・きっと(~~)
応援ポチ  落ち込んでいるのでうれちーです・・
2007/08/03 17:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-rain さんへ-
わーーい 来てくれたんだ!! 嬉しいです。
我が家のわんこは 水あまり好きではありません
レトリバーなのに水遊びもあんまり・・・
でも 泳げるんですよ。
水の中に入ってしまえば ボールをもくもくと とりに行きます。 犬性が変わるみたいです・・・面白いですね
2007/08/03 17:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママ さんへ-
ゴルゴルはさすが レトリバーですよん
きっちり泳げました。
あら ノアちやんも水泳ダメなんですか?
水が嫌いだもんね・・・あれつけて ちゃんと浮くし
犬かきも上手なのに 必死で毎回すぐに上がってました。
なので写真が・・・ビデオが・・・なしなしです。

付属?? そんなん気にしないでください。
お許しが出たら是非是非行きましょうね~・・・♪
それまでに私の運転技術アップですね・・・!
2007/08/03 17:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
タバサちゃん水遊びまたしたことないんだね・・ここは 実家と丁度真ん中だし よいんじゃない??
フェリーで行ったらいいんですよ・・・
プールもランも奇麗だし 楽しいですわ♪

水中呼び戻し・・できますよん・・
ちゃんと方向転換できるからね・・
でもね 水中だと レトリーブに必死ですわ・・・
面白いですよね・・・
2007/08/03 17:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- あとみん さんへ-
ここ 絶対お奨めです。
プリンちやんだと ラン爆走しますわ・・・
とっても広いし そんなに沢山のワンが来るわけではないし・・ 時間ずらしたりすると 独占ランになりますよん。

ジュニアがとってもきもちよさげに走り倒してました。

プールもね・・人気です。
あら? 神戸には行かなくなったの・?こうべからだと 
すぐだよん・・♪

2007/08/03 17:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
プール楽しかったよ。
ロビンはね 泳げるんですが 濡れるのが嫌いなんですよ・・・シャンプーもいつも逃げ腰だし・・・
折角ライフジャケットまで買ってあげたのに
全然遊んでくれませんでしたよ・・・。

ラプちやん 意外と好きかもですよ
一度プール どうですか?
2007/08/03 17:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ここ ご存知でしたか・・・
ペット宿ランキングで最近いつも準ぐらんぷりですもんね。。
良い宿は信州あたりばかりなんで貴重な存在です。

ここは我が家からほんと近いんで 嬉しい場所ですわ。

あら? 私の声・・・菜々子じやないですか?
可笑しいですね・・・妊娠したら声も変わったでしょうか?
って ↓で受けてます・・ちゃあさんと同じ意見だそうです
2007/08/03 17:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ジュニア が泳げると知って
また水遊びにつれてゆきたいです。白熊みたいで可愛いでしょ・・・お気に入りですわ・・・

あらまた ↓に下がってます? テンプレ元にもどしたけれどどうかしら? またまた教えてくださいね。
しかし gooの大きい写真のブログはどう見えるの?
おしえてちょーーー♪

2007/08/03 17:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- しゃなママさんへ-
ジュニアが泳げてよかったです。
えらいすんなり 泳げました。
やはりレトリバーですね 水に入ると血が騒ぐのかしら???
もくもくと仕事してましたよん・・・(~~)
白熊写真可愛いでしょ・・とっても気に入ってます。
小型犬は泳ぎ苦手なのかな? 
ロビンはちゃんと泳げるんですよ・・なのに・・
2007/08/03 17:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんですよ
だから夏はますます人気ですよね・・・
ジュニア ボール投げたらするすると入って 
ちやんと上手に泳げました。
すんなりなので 拍子ぬけましたわ・・・
ロビンは折角買ったのに もったいないです。
プールがダメだと 海や川は持つとダメですよね・・・トホホホホ
2007/08/03 17:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
えーやろえーやろ・・
こそっといきや!! コテージに泊まればええねん。
プールはもちろん人も入ってよしやで・・・
だから毛の掃除せんとあかんねん・・・
ここは奇麗好きやからね ちと煩いと感じる人もおるかも・・・・と 主人自らおっしゃってます。
でも みんなが気をつけて きもちよく使うほうがええよね♪

写真たのしんでもらえた?
写真えらび大変やわ・・みんなかわえーーーし 親ばか
楓ちゃん ルビーちゃんを思い出してもらえたかな?

2007/08/03 17:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ダイビッツ さんへ-
夏はプールですよね・・・
我が家の犬も 最初は乗り気でないのに
入ったら まぁ何度もレトリーブ゛して 楽しんでましたわ。
暑いから気持ち良かったと 思います。
ロビンはいやいやなんですよ・・・
きもちよく浮かんでいてくれればいいのに 必死で上がってましたから・・・(><)
2007/08/03 17:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
うんうんジュニア上手に泳げました。
夏はプールだよ! 水遊びだよ・・・
連れて行きたいよね・・・(~~)

あらら わんわん水汚かったの?
ベンのパパは 一緒に入る人なんだね・・
ほんと親ばかさんだねぇぇ~・・・
ここはね毎回毛すくいするんだよ・・・だから奇麗だよぅぅ~♪
煩いくらいがいいのかもしれないね・・・
2007/08/03 17:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
あらら 我が家が見れなかったの?
 それとも本文だけ↓に落ちてたんかな・・・
写真が大きいと したに落ちて見えるところがあるらしく
指摘されてまふ・・・
どうだつたのか また教えてね・・・

ゴルゴルシンクロ・・おもしろいねぇ~
流行るかしら? 何でも先行した方がチャンスあるね・・・
って マジになつてますか・・・・猛爆。
ロビンの可愛い首輪です・・・
でも 来春予定してますだーーー♪v-225
2007/08/03 17:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
キアラちゃんは 泳げるんだね・・
すごーーーい。
ロビンもちやんとと犬かきできるのに
水に濡れるのが大嫌いみたいで・・・にげてばかり
ゴルちゃんの様に スイスイ泳いで欲しいなぁぁ~。

また泳ぎにつれていきたいでちゅ・・・
2007/08/03 17:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
夏はプールだよねぇぇ~
泳がしたいよね・・・
で ジュニアも泳げるとわかって 嬉しい鬼ははです。

ここ人も一緒に入れるんだよ。
2日目貸しきりだったから 泳げばよかったと後悔・・
こんなデブじや水着にもなりたくねぇ~・と
最初から持っていかなかったの・・・あーーん残念!
2007/08/03 18:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
ジュニアはボール投げたらすぐに取りに行って
即効泳ぎました。 やはり犬でした・・・(~~)
ラッキーの初泳ぎは海で
これまた私の取ってこい の激でしぶしぶ入って泳ぎました。
 最初はプールがいいなと感じましたわ・・・

夏休み 猛いっぱいかな?
でも 何処かいけるといいねぇぇ~・・♪
やっば犬もおでかけすると興奮して たのしげだもんね・・
我が家は車=おでかけだから
ウホウホするよ♪

2007/08/03 18:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-3わんのおかんさんへ-
おおぅぅ たのしかったでぇぇ~。
2日目は貸切やし・・ 好き勝手したよん・・
私も泳げばよかったな・・・(~~)

文字が躍ってますか?水しぶきも??

して 3わんのおかんさんちのワンは泳げる?
ロビンはなさけねーーーーです。
2007/08/03 18:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
 あら 私 今日から真紀子かしら・? 
そうおう・?似ているかしら・・
真紀子節でも勉強せんと あかんね・・(~~)

ラッキー水好きじゃないよ
だけど水の中だと レトリーブに燃えるねん・・
陸上じゃ あきちゃうのに・・
えんえんします・・・なんでやろ? 本能?
面白わ~・・それもすきでレトリーブじやないよ・・
せんとあかんという 任務・・使命感を持ってですわ・・
だから 遊んでいないねん・・・(~~)
でも良い運動になつたし 涼しいし・・
ジュニアは楽しげでしたね・・・

2007/08/03 18:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/776-f3a06bee
| メイン |
