- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人気のお宿 プチホテル ハナ&キッスに泊まる
- 2007/08/01(Wed) -
我が家から2時間以内・・・
関西きっての 人気お宿・・ペット宿ランキングでも
毎年上位にランキングされています・・

前々から 泊まってみたかったお宿・・さらだの願望がかないました。

20070801024343.jpg





我が家は運よく 1棟あるコテージに泊まる事が出来たよ。
こちらは4~5人用・・なのでゆったりしています。



20070801025957.jpg




こんな感じ・・・

どうぞ どうぞらつしゃーーーい by ジュニア


20070801024426.jpg



ベットと


20070801024454.jpg



テーブルと

20070801024515.jpg


ペットになる ソファ
ラッキーたん そこで寝るのですか?

20070801024719.jpg



隣にベット2つの お部屋がありますよん。

洗面と脱衣所 ひろびろ

20070801024405.jpg



お風呂・・・ゆったりして清潔

20070801024540.jpg



そして 我が家専用50坪のドックラン・・・・


20070801025850.jpg


朝早く ここで遊ばせたよ・・・♪






20070801030442.jpg



20070801030523.jpg



20070801031032.jpg





20070801030614.jpg



可愛い写真が撮れたでしょ・・ 
それでは 動く画像をどうぞ・・・♪




まだまだ続きます・・・明日を お楽しみに!




ランキングに参加しています。
 応援のポチを よろしく  
 


robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 
この記事のURL | プチホテル ハナ&キッス | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<ハナ&キッスで 初泳ぎ?! | メイン | 熱中症 補足!>>
コメント
-ステキ~(^・^)-
おかへりんこ~e-278
うっひょ~楽しそうですね~!!!
やっぱり人気のお宿ですわぁ~e-267
近場で、こげんよか所があるのに。。。

さらださんが予約をしたちゅーBLOG見て
よさげやわぁ~と。。。即
問い合わせた「ハナ&キッス」e-273
しかし。。膵臓病患いの杏が狂犬病のワクチンしてないし~
っとお話したら。。。
拒否されてしまって。。。断念したですe-330
行けないと思えば、ますます行きたくなるのが
あたしe-276
やっぱり。。。こんなのびのび楽しめる所連れて行って
あげたいよ~~~~~ん!
ほんまにエエ所ですU^ェ^U ワン!
まだまだ続く旅日記楽しみにしてますよ!
~行った気分にさせてね~e-415
2007/08/01 10:04  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
人気のお宿だけあって素敵なところですね。
専用のドッグラン・・・・我が家にも欲しい~~~~

ジュニちゃんちとロビンたんも楽しそうにしているし、気分もリフレッシュしたんじゃないですか??

次々と旅行のアップしてくださいよ。
まってま~~~~~~~す
2007/08/01 11:08  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆったり出来るのが、何よりですね。
ラッキーちゃん、ジュニアちゃん、ロビンちゃんも嬉しそう!
動物を置いていくというのは、何かと心配がつき物ですからね。
旅行の続きを楽しみにしています。
2007/08/01 11:27  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさ~い☆-
素敵なお宿ですねぇv-291
しかも、専用ドックラン付きなんてぇv-405
ワンコもパパもママも、の~んびりできるイイ所ですねv-353
こういうホテル、すっごく理想ですよねぇv-344
あ~~、こんな旅行してみたいv-353
うちの周辺にもこういうお宿ないかなぁ~~v-398

次回も旅行のお話楽しみですv-290
こちらまで、旅行している気分になれますv-484
2007/08/01 11:31  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい-
こんなホテルがあるんですね!!
専用ドッグランつきだなんてすごすぎます。

関西って、私、関西に住んでますがこんなところがあるなんて知りませんでした。

早速両親に教えてあげよう、、、と思ったけど、うち実家ワンコは車に乗ると病院に連れて行かれると思い、ハァハァハァハァ言って大変なので無理でした。(^。^;
うーん、残念。。。

続き楽しみにしています。

応援して帰ります ぽち。
2007/08/01 12:55  | URL | あこがれ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵~な週末やったね-
おかえりなさ~いまし~
素敵なところだねぇ。
2時間で行けるってところにまたまたびっくりv-104
小鳥のさえずりだって聞こえるし~最高だねぇv-47
これから週末は時々。。。な~んていいよね。
別荘買うと思えばチョロイもんだわさね。v-88
(別荘持ってないけど書いてみましたぁv-8

土瓶ちゃんとジュニアは超元気もりもりだけど、
ラッキーたん少々お疲れか~?
写真のお顔に「疲れたび~」って書いてあるような。。。
いっぱい写真見せてね~ ブル爺さんもねv-208
2007/08/01 14:00  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさい!
だいぶリフレッシュされたんじゃないですか?
お部屋も広々としていて、居心地良さそうですね。
それにしても専用50坪のドックランって凄すぎです。
コレは、1わんじゃもったいない。
でも専用なら、
ランでクンクン大王・他の子のママに懐きまくる
龍でも安心して遊ばせられますね。
動画のラッキー君
遠くを見つめるような哀愁漂う姿素敵です(^。^)

2007/08/01 17:15  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい所だね~~!
ラッキー君達楽しそうだなぁ~~♪

まだロミオを連れての旅行に行った事がないので、
今年こそっと思っていたのに、
何事にものんびりな私、
予約取るのものんびりしてたら
もう何処もいっぱいでした~。

今年もどこも行けそうにありません(泣)
2007/08/01 18:34  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~~~~!!
どこをとっても言うコトなしですね。
お風呂が清潔ってのもいいし、
このドッグラン最高じゃないですかー!
2枚目のお写真の3ワン。なんかポスターに使えそうなぐらい、ばっちり撮れてますね~v-238
2007/08/01 20:13  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~!
いいなぁ~!!
羨ましいなぁ~!!!
私も行ってみたいですよ!
今度はジャム君共々連れてって下さいm(_ _)m
2007/08/01 20:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コテージだと、気分もゆったり過せそう~!!
どこを取っても、清潔感があって、落ち着いた雰囲気で◎
動画おもしろーい!ラッキーたん動かないね~。(笑)

2007/08/01 21:07  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら・・・
さらださん 28th お誕生日おめでとう~♪
そして、お誕生日記念の旅行~!? いいなぁ~♪
さすが! 人気のお宿。 いいですね!
すごく自然にくつろげそうなお部屋に 広い専用ドッグラン。
これは わんこも大喜びだね。 楽しそうなんだもん♪
あぁ~ こういうとこ 泊まってみたいなぁ~。
玄関前の写真 さすがっ!!
揃いも揃ってモデル立ち。 お見事です。
お父さんとお母さんと子供が並んで住宅の広告みたいだわ!

旅行記の続き、楽しみにしてますね~!
2007/08/02 00:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます!-
待ってました。旅行記
素敵なお宿!コテージってのもいいですね。
専用のドックランがあるんですか、ここだけで十分遊べちゃいますね。
動画の3ワン、まるで、家の光景!あいとyouを見てるみたいです。ラブはラッキーちゃんと同じです。
写真も綺麗です。
走ってる写真どうしたらこんなにきれいにとれるですか?
続き楽しみにしています。
2007/08/02 09:44  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
3ワンズのショット、看板犬みたいですねぇv-10

きれいにおさまってまするv-238

でも素敵な所!中も広々です
なんといっても、専用のランがあるのが最高ですねv-364
なんの気兼ねもなく、のんびりできる旅行なんて!いいわぁv-398
続き楽しみだわんv-354
2007/08/02 10:38  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-夏ですね-
旅行お疲れさまでしたあ☆
ご主人と二人というところで、やや気になるところですが。
ワンズは楽しそうな笑顔ですね、ではおいしいものシリーズ、期待します♪
2007/08/02 12:27  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
人気のお宿だけあって、とっても素敵なところですね(*^_^*)
やはり、専用のドッグランってのに惹かれます!!
こんなのが家にあったら、最高ですよねぇ☆
って、うちは庭はありませんでした(>_<)
みんなで楽しい旅行♪次のアップも楽しみです(^^)/
カチカチカチっ♪
2007/08/02 12:35  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な所でゆっくり出来るって良いですね。
専用のドックランで3ワンちゃんの
のびのび遊んでいる姿が微笑ましいで~す。
この次も楽しみです~♪
3ワンコに応援ポチ。。。☆v-209
2007/08/02 12:50  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
はーーい ただ今どす。
良かったょうう~・・・楽しかったです。
やはり人気のお宿らしく
 芝生がまぶしい 奇麗なランとプールが最高でした。
あらら かあさん正直にゆーちゃったのですか・v-12
そんなんゆーたら何処も泊まれないばい!!
まだここは証明書提出せんでいいから よかばい!
ワンパラなんて 提出ばい・・・ 
いっぱい写真レポするから行った気持ちになつてちょ・・
2007/08/02 17:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ここいいよぅぅ~
実は車が無くても行けるそうです。
ふぇりーで淡路島まで行くと 送迎バスが出るそうですよん・・・どうです。 いきませんか?
私の運転でも大丈夫?! だと思うのですが
今度ちと旅行計画してみっかねぇえ~・・(~~)
まだまだレポは続きます・・今日はプール 明日は食事編です。
2007/08/02 17:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
本当は連泊したいくらいでしたが
コテージが取れなかったのです・・。 やはり犬が
のびのびできるところが良いです。
まあちょと こんなステキな芝生なんで難点もあったんですけれどね・・・
当分ずーーとレポです。 日本のお宿情報満喫してください・・!
2007/08/02 17:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あこがれさんへ-
淡路島はフェリーでもいけますよん。
送迎してくれるそうなんで 是非・・
しかし車は病院っていう思い込みを取り除居て欲しいですね
面倒ですが 車で近所を一周・・・おやつ
これを何回もされてはどうですか?
そして 時には 少し遠出して 河川敷で走るとか
そうしたら車嫌いも和らいでくると思いますよ。
リンクありがとうございました。 こちらもさせていただきました。
2007/08/02 18:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
そうなんだよ
2時間以内でいけるだべさ・・
週末にのんびり遊びに行くのもいいかなと思う(~~)
日帰りokもあるとか ないとか聞いたんだけれど
本当かな? 調べてよう・・~♪
ラッキーたんお疲れ風? 実は沢山叱られたのよ
ちと可哀相な事しました・・・ それはまたブログにて
本能には逆らえないんだけれど
鬼おかんだからさぁぁ~・・・
信頼関係にヒビ・・・が
? でしたわ・・猛爆
2007/08/02 20:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
今回は何処も探訪してません
お宿でのんびりですわ・・・本当は連泊したかつたんですけれどね・・・(~~)
次泊まったところも面白いところでしたよん。
楽しみにお待ちください・・・ハナ&キツスさんちが
まだまだ続きます・・・猛爆。
ここはコテージ専用ランなので ほんと気兼ねせず遊べます・・・しかし
別のランはまた奇麗で 広くていいんだよぅう~
見たら びっりするよん。
ランが広いので 独占状態でしたよん。
2007/08/02 20:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
楽しかったよぅぅ~
ワン達は車移動も少なく 走れて泳げて
大満足じやなかつたかしら??

ロミコタさんちの夏休みはお盆なのかな?
だと 早くに予約しないと難しいね。
我が家はいつも7月中にとるんだよ・・・お盆も関係ないからね・・なのでだいたいokです。
本当は信州に行きたいけれど遠いよね・・(><)
2007/08/02 20:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
今回は近場でゆつくりのんびり出来ました。
わんこたちには一番良かったと思ってます。
ここは私でも連れて行けそうなかんじなので
またおでかけしましたぁぁ~と ブログアップがあるかもですね・・・(~~)
写真ほめてくださってありがとう♪ 
実は旅行前日に仕入れたものなんです。
説明書みながら 撮りましたよん・・・
2007/08/02 20:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
楽しかったですよん。
ジャム君とは まだお泊りしたことはないのかな?
沢山洒落て 楽しいところがあります・・・
そちらだと 本場 信州が良いですよね。
こちらからには 遠くてなかなかいけませんです

しかしここは 良い所でしたよん(~~)
2007/08/02 20:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- うさぎ さんへ-
人気のお宿だけあって よかったです。
是非ラブちゃんつれて 行ってみてください。

動画いつもこんなんですよ・・
ラッキーたんは蚊帳の外です。 それでもいいんですよ
我関せず タイプです・・・
2007/08/02 20:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
お祝いありがとう♪
誕生日でも我慢してダイエット続行・・・なのに旅行で
太っちゃいましたよん。

ここよかったです。 近くでゆったりできるがいいですね・・・
走れて泳げるし・・
アジリティの道具も少しありました。
さるとびさんちもどうです??
我が家の夏休みは もう終わっちゃいました。
さるちびさんちは 何処へお出かけですか??
2007/08/02 20:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
コテージゆったりしていてよかったです

運よく空いてたんですよん、
専用ランでもいいんですがなんたって あとふたつも
ひろーーい 芝生の奇麗な ランがあるんですよ。
ほとんど独占状態でして・・・楽しかったです、

写真良いですか? これ前日買ったばかりのです。
イチデジは持っていかずでした。
連写で もっといいの撮りたかったな・
ちょっぴり後悔してます。
動画 あいラブyouママさんちも同じですか?ハハハハ
わかいもんには ついてゆけない・・・というより
そんなに はしゃぐタイプて゜ないいんですよね・・
2007/08/02 20:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラさんへ-
あらら 順番が遅くなってごめりんこ
キアラさんのご近所・・・つてと住所探索してました。
キアラさんちの周りににも色々良いところがあるんじゃないですかぁぁ~?
富士山の周りとか・・ありそうですよん
信州にもいけるし・・
こちらからは 遠すぎてなかなか行けれませんです。
ここは本当にらくちんで行けて犬も喜ぶ良い所でしたわ・・ 
定番スポットになりそうです♪
2007/08/02 20:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
えらいこの写真好評ですな・・・(~~)
ラッキーたんがニコッとしているともっといいんだけれどね・・・(><)
ここはほんと良かったです。人気があるのも頷ける!
しかし1位にならないのも頷けるんです。
ペットと一緒だと 色々と問題が出てきますからね。
なんて そうたいして 沢山知っているわけでもないのに
なんか評論家になりそうですわ・・・猛爆。
2007/08/02 20:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうですよん。
爺がいなきゃ もっと楽しいんですがね・・
あっしー君なので仕方ありません・・
でもここは 私でもいけるんではないかい??と
ちと期待してます。
来年はお友達と是非行きたいですわ・・・
おいしい者シリーズは 明日です・・・
すんごく ひっぱります・・・
2007/08/02 20:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
なぜか専用ランがあるんです・・・
なんでやろ? やはりよそ様にきがねせずでしょうかね?

我が家は1回だけ あそび
他のふたつのランも満喫しました。
とーーーても良かったですよん・・ジュニアは爆走しまくりです・・・
ほとんこんな広い庭があったら 散歩らくだな・・って
おいおいそっちかよ・・
私も広い庭が欲しいです。
2007/08/02 20:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syeriko さんへ-
早い夏休み満喫してきました。
今年は近場でーーーす
でも犬には そっちの方が楽かも・・・(~~)
専用ドックランは気兼ねせかす しかしひろーーいらんにも
大して犬はおらず独占状態でしたよん。
イチデジ持っていかなかったので 後悔しました。
もっと良い写真が撮れただろうに・・・残念!
2007/08/02 20:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/775-6cd20564
| メイン |
