痴漢撃退法! これで安全!!
- 2007/07/26(Thu) -
ある日のバカ親子の会話・・・・

チビ姉は受験生です。 毎日遅くまでに行ってます。

ちび姉 最近ちっとも汗かかんし 家の中にこもるのも嫌やから
気分転換に 外歩こうかね??


    して 何時あるくんよ・・あんた毎日やん・


からの帰りそのまま歩くわ


えー 帰り10時廻ってるやん・・そんな遅いのに 危ないやん・痴漢が出たら・・・


大丈夫 大丈夫・・ 秘策があるねん・・・


と ここで 再現フィルムいってみよう♪


スターーート!!


 おおっっ かわええおなごがおるじょ・・うひぃぃ

20070726132206.jpg


 へい ねーちゃん・・!





20070726132218.jpg


おっちゃんと ええ事しよや・・










20070726132233.jpg


あら~・・ちょっと ぶさこじゃけん・・若いしいいか。。。 
ぐびっちゅーーーひっくひっく・・







20070726141331.jpg



あー 酔っ払いにからまれてしもたわ・・ きしょくわりぃぃぃ




そんなときゃあ あつちの上を行くんです!!!

きしょい奴には さらに上のきしよさを かもしだすんじゃ・・・















hanajr1.jpg




ちょつとノータリンの様に 鼻ほじくってみたり・・





20070726132514.jpg





ハワハハ本舗真っ青の鼻まめ とばしとか・・・



きしょーーい顔をしますねん


まじチビ姉はこれで難を逃れたそうです・・・(><) 
相手が引いて 気色悪がつたそうです。まじっすか?!

いやぁぁ~ それを聞いて感心してしまう 鬼おかんもどうよですが
ピンチの時は 恥ずかしいなんて言ってられません・・・


皆様もどうか これを頭の隅にでも置いて・・
ピンチを乗り切ってくださいね・・


20070726132534.jpg




間違っても こげな誘惑ポーズしたらあきませんよ・・・







20070726132546.jpg



どうも失礼しました・・・ 友情出演・・・ジュニアでした。


我が家の訓練の様子は アジ オビ日誌にて 

ランキングに参加しています。
  元気つけに ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日! ケーキがうまい! | メイン | ダイエットは簡単?!>>
コメント
--
痴漢だったからよかったですけど
もし好きな男の子が居たりしたらかなり凹む技ですね(^_^;)
でも確かにそれなら難を逃れられますね!
2007/07/26 17:52  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと、オヒサどすv-222
遠くに行ってしまう、さらだ姐さんを、羨んでました・・・・v-7

いや~今日のお話、年頃の女子を持つ親には、ええ勉強になりました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし、母をも、上回るお嬢様がいらっしゃるのねv-219
お見事v-218

我が娘にも、ジュニアのお姿を見せて、日々勉強させますですv-91
2007/07/26 18:00  | URL | 3わんのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
また~えらい荒技使うお嬢様ですね(笑)
しかし、夏は変な人多いしね~。遅い時間はやっぱり怖いっす!

ジュニアたんも、親父殿に負けず演技派やな~(笑)

↓タオル、めっちゃキレイ!!これは使うのもったいないわ~!
2007/07/26 20:36  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
これ本当に使った技なんですか??
さすがさらださんの娘ちゃんですね。

夏はホンとに変な人が多いですよね。
痴漢かぁ~~~最近は見向きもされんようになったなぁ~~~

ジュニちゃんもさすがだすな・・・
こりゃ~~~テレビデビューも近いかも・・・

↓のタオルよろしおすなぁ~~~
えぇ写真でもできたら作ってみようかな
2007/07/26 21:40  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
女の子はこれが怖いよね。

ウチはショートカットできっと少年に見られてると思うけど。
元気で無事に育って欲しいです。

でも、ジュニアちゃんの着てるT シャツって、チビ姉さんの?
怒らなかった?
2007/07/26 22:34  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-うっひょ~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。-
いかすねえちゃん~ひゅーひゅーe-317e-273
思わず素晴らしい演技に爆笑!拍手の嵐e-460e-460e-460
ジュニアたんの素晴らしい演技は。。。
父上譲り。。。e-266
構成演出の菜々子様にも拍手~e-354

痴漢撃退方として、心に刻まれる事でしょう~☆ミ
お若いお嬢様方、夜道は危険です。。。
くれぐれも気をつけてくださいね~e-282

やっぱり、お玉取っただけあって女ップリもグレードUP
したジュニアたんでありますねe-420
所で。。。その後の「たかじんと種」はどうなりましたか?
2007/07/27 08:35  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ハハハ まさか意中の人の前ではしないでしょう・・・
酔っ払いに もろからまれそうに見えたとき
先手うって このおばか顔したそうです・・・
私はに勇気ないですがね・・・
2007/07/27 08:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 3わんのおかんさんへ-
娘さんの反応を是非教えてください・・・
しかし これやっている人が他にもいたそうですよ
女子高生の間ではやっているのでしょうか???
私には思いつかなかった技なんで びっくり尊敬です・・・
ガハハハハ おそるべし ちび姉!
2007/07/27 08:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
そうでょぅぅ~ これやったっていうから信じられませんよ・・
しかし実際こんな変な子みたら気色悪いですよね
学校としては 制服姿で しないで頂戴!!でしょうが・・・猛爆。
スポーツタオルステキです・・
次のイベントでゲットしてください・・・(~~)
2007/07/27 09:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
鼻く○は 実際やったそうです・・・
絡まれる前にしたそうなんで被害は なかったみたい・・
しかしおやとして恥ずかしいわ・・・(><)
もう他人ですよ他人・・

スポーツタオルいいでしよう♪ 競技会用ですよん・・
みてねぇ~♪
2007/07/27 09:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
いえいえ 少年といえとばも わかりませんよ。
ほんま変態は多いですから・・・
Tシャツはお姉ちゃんのではありません・・
これは子供用100サイズのTシャツです・・ 
ぴったりなんですよん・・・(~~) 
したの スカートにしているのが
ちび姉のトップなんです・・・で 見られて怒られました。
何度も色々勝手に使っているので e-233
せびられましたわ・・・アイタタタ
2007/07/27 09:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
美しい木のmamaさんも是非この方法で撃退してくださいね♪ 若い子ばかりではごじゃらんよ・・・ウッヒヒヒ

おたま取ったらおんなっぷりもあがったかえ??
主路顔はラッキーの方が上手じゃま
やっば爺臭いと 自然と何もせんでも
おもろ顔になるんかな??
たま袋ですが どんどん小さくなってます。
ご希望でしたら アップしますよん・・・(~~)
2007/07/27 09:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
娘さんすごいですよ~~v-291
感心しましたぁv-353
高校生の妹に教えてあげようv-354

こんなことよく思いつきましたねぇv-360
しかも実際やっていたとは・・・・(@_@;)
これで、母はかなりあんしんですねぇv-344
娘さんに尊敬・・・・・v-353v-353
2007/07/27 09:51  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-血は争えんばい-
ジュニア役者やのうぅ~~
やっぱ血は争えん、ラッキーのお子だわ。

して、チビ姉はさすがじゃのうぅ~~
やっぱサラダさんのお子だばさ。

今日もあぢィ~ね。
2007/07/27 11:54  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
前確かテレビのコントか何かで、
痴漢にあったらバカなふりをする・・・
っていうのがありました。
でもチビ姉ちゃんが実践してたなんて~(笑)
さすが親子ですね~~!

ジュニア君何故か色っぽく見える・・・
ゴシゴシ目が変かしら・・・・?
2007/07/27 14:57  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
チビ姉様~、気をつけてね~
なる程、実践済みなんですね~
痴漢も怖いけれど、ひったくりとかもいるから気をつけてね~

ジュニア君の女装♪可愛い☆
ナイトなジュニア君に送り迎えして貰うのはどうかな?

お受験がんばって下さいね~☆
2007/07/27 16:15  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど~!!
いい勉強になりました。
ってかもぅあたしゃ襲われないっちゅーねん^^;

ププッ。まゆ毛の海苔がセロハンで付いてるしぃ^^

娘さんお受験頑張ってくださいね♪
2007/07/27 19:22  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
母はあんぐりしましたが・・
なるほどと感心もいたしました・・・(~~)
妹さんにも どうぞおしえたってくんしゃい。
危ない時は 恥も何もありゃしませんで・・・
2007/07/27 21:24  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- アイルママさんへ-
血は争えんばい って そっちのですか・・
こりゃ輪が親子の事かと・・・猛爆。
ジュニアもなかなかお役に立てる様になりましたよん・・

ちび姉は根暗・・優等生タイプゃったのに
女子高にいつたら ちょっとキャラが変わりましたよん。
今日は最高に暑かったよん・・・そんな中アジ練習してきたよん・・・あぢーーーーーーーーーーー!
2007/07/27 21:28  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- ロミコタ さんへ-
へぇぇ~・・そうなんですか・?
tvでね・・ ちび姉は何も言わないから・・
またそんな事を何処で・・・と思いましたが。
ちび姉知っているのかな??
ジュニアは玉無しになって 色っぽくなったのかな?
おもしろげの顔はラッキーの方が上ですね・・・


2007/07/27 21:30  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
そうですね・・ひったくり多いみたいですからね・・
結構ボケーとしているみたいだし・・・(~~)
ジュニアがもっと強面で しかも体もでっかくて
自分でちゃんと行って まてるのだったら
お仕事させたいなぁぁ~・・
あんなきゃぴ顔して すきすき攻撃しているワンなんか
ダメだわ~・・連れ去られます・・(><)

受験の応援ありがとうねぇ~♪
2007/07/27 21:33  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
いゃぁぁ~ わかりませんよ
物好きが・・ 熟女好みが
いるかもしれません。
まゆ毛の海苔がセロハンで付いてるしぃ
おっ よく気がつきましたね・・
最初はぺろぺろ舐めて ピタっとしてたんですが
ジュニアが顔をしわしわさせて おとすもんで
セロハンテープを使いました・
・あまりかわらなかつたけれど・・・(~~)
ちび姉の事気にしてくださりありがとうございます・・
2007/07/27 21:41  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/771-214bc8cd
| メイン |