- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエットは簡単?!
- 2007/07/25(Wed) -
ここ3日ほど体重に変化はなかったのですが
なんと今朝量りましたら またまた痩せて -4kでーーーす。♪
先日のは 4k目の前・・正確に言うと-3.7kで止まっておりました。
紛らわしくて ごめんちゃい。

で 昨日の一日を振り返って見ますと
朝 ヨーグルト+バナナ 1本 ( 最近毎日これです)
昼 ソイジョイ半分+ とうふ 半丁
夜 ピザトースト+カフェオーレ

おやつ アイス1本 ガム せんべい1枚 コーヒー

昨日はチビ姉の三社面談で 母親らしい事してきました。
で 外食という事になったんですが
もーーーはっきり言って食べたくない。
今まででしたら ブル爺はないし 何たべっか?
中華か イタリアンか? 焼肉ぅぅぅーーー??なんですけれど
 何でもありのレストランで
チビ姉は豚しゃぶ定食をば 私はピザトースト。
久々のパン美味しく頂きました。

懇談・・はっきり言って大ショック!!
足取りも重く・・帰ってきて ビリーさんも 散歩もする元気もなく
早めにおねんね・・なので絶対太っていると 思ってたのに
ニマニマ~・・・ なんと痩せておりました。

思うに・・朝のシェイプスーツ着こんでの訓練・・と
そして そして夕飯・・5時がよかったと思いまする。(ハヤ!)

倖田來未ダイエットによりますと
夕食は6時までに食べ 空腹を感じたら0カロリーの炭酸を飲む出そうです。
よっしゃぁぁぁぁ~・・・私また今日からこれも追加しました。
さらだてんこ盛り・・300カロリー弱を6時前に頂きました

ムハハハ 今月中に-5kいけるか・・・こうご期待!!

そして 今日のお届け物・・!

20070725203209.jpg


先日我が家のブログクイズ当選者に 愛犬フォトのスポーツタオル
プレゼントしたんですが
我が家も注文しておりました。
 それが届いたのです・・見てみて ステキでしょ♪





20070725203233.jpg








こちらは 当選者ゆきちのかーちゃんち へ プレゼントしたタオル!




7897_1185278349.jpg




とっても喜んでくださって 額に入れる・・って(~~)

まあまあま大げさな・・と思ってましたら ほんとすごいんです

これ使うのもモッタイなーーい♪
とても奇麗にプリントされてます。我が家の宝物が一つ増えました!

お求めは 愛犬デジタル工房http://www.aiken-kobo.com/さんです・・・ 

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 

ランキングに参加しています。
  激下降なのよん 元気つけに ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | ダイエット | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<痴漢撃退法! これで安全!! | メイン | おっかけっこ♪>>
コメント
--
今日はお疲れ様でした。
そして、そして、あのスーツの中の汗!!
ほんとに半端じゃなくだらだらですね。
目に見えて効果大ですね。

食事ですが、ちょっと野菜不足のような気もしますが・・・
って人の食生活を言えたもんじゃないのですけど。
貧血とか大丈夫なんですか??

またまた次にあったときには減っているのかしら・・・
置いていかんといてぇ~~~~
2007/07/25 22:11  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなあ!-
順調ですね。
ぜひ、毎日の食事に納豆を取り入れてみてください。
血液さらさら、お通じるんるん、貧血にもいいしたんぱく質も取れます。
いいと思うけどなあ。

スポーツタオル、やりましたね!
かっこいい!!
実は私もユズだらけの一本作ってもらいました。
愛犬工房さんは良い商品ばかりですよね。
2007/07/25 22:52  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、真剣ですね~。着実に成果をあげてて、素晴らしいです。
あたしもがんばろう!
しかし、持病の貧血が。。。(言い訳)
スポーツタオル、ステキ!
写真もいいし。
しかし、こりゃもったいなくて使えないわ。

2007/07/26 00:05  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
おつかれさまぁぁ~・・
うんうんシェイプスーツ恐るべし・・でしたでしょ・・
帰りは 上を脱いで帰ったんですが べちょべちよで・・
下もパンツまでびつちょりでしたよん・・
ご飯難しいわ・・・昨日はさらだで終わりました。
旅行があるので これ維持できるか心配・・
今は何もたべたくなーーいです。
2007/07/26 06:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
私 納豆ダメなんですよ
娘は大好きで毎日食べてますけれど
私はあの臭いが・・・・ソイジョイで勘弁してください・・

ユズ君だらけのスポーツタオル?
今度見せて・・どんなんかなぁぁ~・・
ほんとステキに出来ていて・
・使うのがもったいないですよね・・
2007/07/26 06:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
今回はいつにもまして 真剣でございます
ハイスピードだし・・・(~~)
結果が出ないと すぐにもうやーーめたと成人なので
ここは無理してでも ガクンと痩せておこうと思ってました。
これからは 足踏み状態だと思うんですが それをどう我慢するかですよね・・ そして維持です・・・
頑張ります・・スポーツタオルとってもステキです・・
ほとん使うのがモッタイないですよん・・
2007/07/26 06:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~
私も応募すればよかったですよ!
ちょっち後悔です…(T_T)
さらださん改め松嶋菜々子さんこのペースだったらポロシャツMサイズじゃなくSにすればよかったですね!
2007/07/26 07:46  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
羨ましい限りのダイエット成功例ですね。
夕食を減らすと言うのが一番とわかっていながら、きょうもマドレーヌとチョコレートドーナツを食べてしまって、深く反省しています。

素敵なタオルと愛犬3匹に乾杯です!
2007/07/26 08:45  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-ええやん!!!-
e-267うりゃ?
なんですかぁ~?v-10
このかっちょエエタオル(@@;
ええなぁ~。。。

うちも欲しいわ。。。ほんまぁ。。。

e-303順調なシェイプに今回の意気込みを感じます。。。
がんばれ「奈々子」様@そんけー
2007/07/26 09:38  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット頑張ってられるんですね。
ひと足早い夏休みの旅行に、南の島に行きました。
ビキニを着たいと、私もダイエットしましたよ。
ドラッグストアーで、内臓についた脂肪を消費するという
薬を買い、腹部がすっきりしました。
2007/07/26 10:18  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってますねv-221
4キロって、簡単じゃないですよね!

新陳代謝よくするのはイイですよね!
汗はかかないとダメですわv-30
私、最近汗かいてないです

タオルすてきですねv-10
わたしも、こんなだったら使えませんわ!
飾っておきますv-238

2007/07/26 10:19  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ニヤニヤニヤ~-
おおお!さらださん順調に(今回は? 爆)ダイエットやっとってじゃ~ないですか!
すばらしい!
あたしゃ~ますますデブリン街道まっしぐらじゃけ(汗)
せっかくのビリーも・・・15分だけで終了
入隊説明を受けただけですわ(笑)
これじゃ~やせるわけないわな・・・

さらだ家もステキなタオルが出来てますね♪
この写真は一時期ブログの上に貼ってあったやつだよね~
(ちご~たっけな?)
せっかく我家も多頭飼になったんだから!って二人に持ってもらって写真撮ろうとしたんじゃけど・・・
タオル見ると=遊び道具と思ってしまう諭吉にはちょっとムリ・・・やぶいてもろ~たら泣きそうなのでヤメました。

ほんと綺麗な仕上がりでも~~~感激だ~♪
2007/07/26 10:20  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット、順調ですねo(^-^)o
しかもちゃんと効果も出てる!
効果が出てるのが分かるとやり甲斐もありますよね♪

このタオル、いいですね(*゚▽゚ノノ゙☆
私も作ってもらおうかな~
もっちろんルナの♡
2007/07/26 11:53  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
4キロも痩せたなんて素晴らしいですね。やせるとウエストと太ももに来るでしょう?うらやましいです~だけど食事の中身を読んでいたら食いしん坊の私には無理みたいな気がする。だっておいしいものあればすぐに食べに誘われると行ってしまう私だもの~サラダさん意志強くて尊敬します。がんばってね。
ところでスポーツタオル素敵だね。HP見てきたけれど私もほしい~バスタオル1万弱良いお値段だね。だけどすごくきれいで私もスポーツタオル位ほしいです。
シャンプードレッサーを買うことにしました。中古住宅だったので前からほしかったんです。
2007/07/26 14:33  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
うお~~!! 4キロとは凄すぎるっ!
頑張ってますねー♪ 体調大丈夫ですか?

このタオル本当に可愛い。
こんなに綺麗にプリント出来るんですねー
使うのもったいな~いっ
でも、しまっとくと見えないし
やっぱり飾るのが1番ですかね?
2007/07/26 15:57  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
4キロ減って!!!!!v-12
すごいですよぉv-291
さらださん、努力家ですね・・・v-353
あたしは、最近さぼりまくってます(笑)
しかも、若干冷房病らしく苦しんでますv-356

タオルすごいですねぇv-291
ほしい~~って思ってポチってしたら、思ってたよりイイお値段で・・・そりゃそうですよねぇv-292
いつか作るぞv-389

かわいくポーズの3ワンにポチってしていきますねぇv-344
2007/07/26 16:31  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いいでしょうう~ このタオル・・
すっごい吸収性もあるみたいですよ・・しかし使うのが
もったいないですわ・・
ダイエットがんばってるでしょ・・そうですね・・sにしとけば
良かったかな???(^^)
2007/07/26 23:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
いえいえ維持できてこそ成功なんですよね・・
それがいつもすぐにリバウンドですから・・
しかし夕食少なくというより 早めに食べるのがいいんですよね・・・ これだけでも痩せそうですよん
マドレーヌとチョコレートドーナツ  ひゃぁぁ~たべたーーーい。 明日は誕生日ですから ちょっと
ケーキ食べよかな?(~~)
2007/07/26 23:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
はい ど根性でがんばってますよん、
最近毎年の様にダイエットしてたんです。 夏やせて冬太るパターン・・なのに去年ほつといたらますます太ってしまって・・・(><)
なので今度こそ リバウンドしないようにしたいです。
ベルママさんが買われた薬教えてください・・
メタボでひどいんです・・・おなか・・
2007/07/26 23:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
今日はマジ家事をしたら それだけでも汗が出たんです・・・
なので家事もシェイプスーツ着てしようかな???って(~~)
一日中着ていようかな・・なんて考えています。
汗かくの 気持ちいいですよ・・それが痩せた!!と
思わせるからなおです。 臭いけれどいい気持ちです。
タオル良いでしょう~・・モッタイなくて 使えませんけれど
2007/07/26 23:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん へ-
そうだべよ・・今回はマジ゜マジ真剣だべよぅぅ~・・
結構厳しくやってます・・
しかし早い夕食・・これが一番効きそうやね♪゜
今日も一人早めの夕食をとったよ・・して シェイプスー着て散歩で 汗を流した
。 あーーきもちんよか!
明日また痩せているかな??? わくわく ♪
写真そうだべよ ヘッダーにつかつちょりました。
タオルいいでしょ・飾る・・って分かるわ~・・
ほんま良いしあがりで 満足 満足じゃ・・・よ
2007/07/26 23:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
そうなんです・・結構今回は早くに結果が出てくれるので
続いているのかもしれません・・
もう想像を絶するお豚なもんで・・・トホホホ(><)
タオル良いでしょう・・
是非ルナちゃんのも作って見てください・・
奇麗にプリントされてますよん・・・♪
2007/07/27 00:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ハハハ
もうなれたので 頑張れてますよん。
ごはんきついですか?? 今は胃が小さくなっているので
反対に食べれないです・・ 半分位でも もたれますから・・・

タオル良いでしょう・・♪ タオルというよりタペストリー的要素いっぱいです。タオルとして使うのが 勿体無いですから・・
ベン君のもステキにできると思うよ・・
2007/07/27 00:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
はーーい 頑張ってますよん
体調心配してくれてありがとう♪ 熱中症もあるので水分補給もたんまりとってます・・まだまだ目標の半分にもいってないので このまま続行でありますよん・・・(~~)
スポーツタオル予想していたのと違って とっても高級!
吸水性抜群だそうですが・・・そんなじゃぶじゃぶ洗えませんよ・・・もったいない
なので飾るかな・・・(~~) ほんとステキですよん!
2007/07/27 08:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラ さんへ-
4k頑張りました。 分かるのは 少し顔がこけたのと 胸と
横腹かしら・・・
肝心のへそ周り ぽこんおなかは今までどおり・・・(><)
なのでまだまだ続けて頑張ります・・・(~~)

タオルステキですよ・♪イメージしていたタオルとは全然違ってます・・吸水性が良いらしいですが使う気にはなりませんわ・・・もったいなさすぎて・・・
次回またイベントのプレゼントにしますよって・・
頑張ってゲットしてちょ・・・♪
2007/07/27 08:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
あじゃぁぁ~ 
順番がちごちゃいました・・・ごめんねぇ~・・v-421  あせあせ・・
ダイエットは 必要のない木のmamaでしょうが
豚も大豚なんで 必死のパチコでありますよん。

かつちょエエタオルざんしょ・・め
次回またチャンスがあるかもだから 是非イベント参加してねぇぇ~♪
2007/07/27 09:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/770-1d2b8fdc
| メイン |
