- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっかけっこ♪
- 2007/07/24(Tue) -
土曜日の訓練には シュナウザーのタバサちゃんが 見えます♪


この日は訓練あとのお楽しみ おっかけっこがあるんだよ・・

20070724131932.jpg




はーーい みんなお待たせ!!


20070724131943.jpg


ラッキーはついてゆけないので早々に非難・・・


20070724131952.jpg


ジュニアにタバサちゃんは 丁度よい遊び相手・・
元気に走り回りますよん・・・♪



20070724132025.jpg



ロビンは全然追いつけません・・・

20070724194712.jpg


20070724134033.jpg


たのしいなぁぁ~

20070724132322.jpg


うふふ・・・

20070724132354.jpg


20070724200510.jpg


きゃぁぁ かっこいい ジュニアたん!!

20070724132310.jpg


 まって まってぇぇぇ~ん

20070724132339.jpg



もぅ めざわりな奴ね・・

20070724132142.jpg


20070724132059.jpg




今度はディスクだ・・ロビンはヤギになって たべてま・・・!


20070724134133.jpg



20070724134020.jpg


20070724134247.jpg


きゃあ~ ステキ!!


20070724134153.jpg


待って まってぇ~と 何時までも仲良く走るお二人さんでした。

20070724200616.jpg

20070724200600.jpg




我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 

ランキングに参加しています。
  激下降なのよん 元気つけに ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエットは簡単?! | メイン | 準備万端?>>
コメント
--
いや~~~ん皆楽しそうじゃないですか??
タバサママさんもあそんでいるってあったんでどんなかなぁ~~~って思っていたんですよ。
いいな、いいな・・・・

皆いきいきとしていて、写真も綺麗に撮れているじゃないですか・・
うちもね、こんな風に遊んで欲しいのですよ。
たぶん追っかけられると、キャン、キャン言いながら走っていると思うわ。
2007/07/24 21:29  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん、すごい楽しそう!!いい写真がいっぱい撮れましたね。
ラッキーくんはどうしちゃったんでしょうか?
2007/07/24 21:50  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
参りました。
こんなに動いてる犬の写真、難しいですよね。
ナイスショット~!がいっぱいです。
さらださん、写真がどんどん素晴らしくなってますね。
はぁ~~  (ため息)
2007/07/24 22:11  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わーい、わーい この間の追いかけっこの様子が出てるわ~! みんな楽しそうに跳んでる跳んでるぅ。 タバはウサギになってる ^m^ ジュニちゃん男前~ o(^o^)o
すごく動きがあって躍動感のある写真になってますね~、ス・テ・キ♪ 私の腕&カメラではこんないい写真撮れませんわ。

ジュニちゃん大好き、かこっけ大好きのタバサをこれからも宜しくお願いしま~す☆
ロビンたん、いつもタバが意地悪してごめんね~(^^ゞ
2007/07/24 22:43  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
すごく、写真うまく撮れてますね。
カメラのよさ?腕のよさ?
両方ですよねi-179
どうしたら、撮れるんですかこんな素敵な写真。
私もこんな写真撮りた~いな!

うちは、あいとyou、真剣に走るといい勝負してますよ。
2007/07/24 22:53  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、のびのび楽しそうに走りまわってるワンコの写真は、いいわぁ~~v-290

見てるほうも楽しくなりますよ!
写真もきれいですねv-344
イキイキとした表情が、まんまですわい

ロビンたんはついてけなかたのかな?けっこうプードルって
走るの速いのかと思ってましたが・・v-355
ブルーも、しょっちゅう草食べてますよv-404
2007/07/24 23:17  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お!ジュニちゃん、ディスクドッグになってる!

かっこいいねえ。
タバサちゃんと生き生きと走っていますね。

ロビン君は手をぬいてるのかしらん。
ラッキー様は高みの見物ですね。
2007/07/24 23:29  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-
わぁ~おっ!
ごっつ~ええ写真撮れましたねv-10
躍動感あってええ~e-460e-460e-460
ジュニアたんかっこええわぁ~e-272
最高に楽しそうですU^ェ^U ワン!
やっぱ~ゴルはええ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2007/07/25 00:04  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君とタバサちゃん一緒にかけっこ、
楽しそう~~~♪

それにな~~んて素敵な写真!!
こんなにうまく写真が撮れるなんてすごいわ~~v-425
私なんか走ってる写真撮ろうとして、
何度尻尾しか撮れなかった事か・・・(泣)
2007/07/25 01:04  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
土曜日は最後に自由に走らせます。
ジュニアも走りながらでも こちらのコマンドが
聞けるようになったのでねv-413
しかし いつもジュニアとタバサちゃんがいい感じで
ロビンは放牧で (><) ラッキーはマーキングに
忙しいです・・・♪ロビンもタバサちゃんに弱くて ふんぎやふんぎやゆーて逃げてますよ・・・ハハハ
2007/07/25 06:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- M うさこ さんへ-
ジュニアは遊び好きなんで タバサちゃんととっても楽しそうに走り回りますよ・・・
ラッキーはみんなと遊ぶより私と遊んだり自由きままに
歩き回るのがすきなんですよ。
お友達が居る・・っていうのだけで大満足なんですよ♪
私もみんなと走り廻って欲しい・・・なんて焦るタイプでないので・・というか基本はママと遊ぶなので全然気にしてません・・・(@^^@)
2007/07/25 07:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
写真良いですか? お恥ずかしいですよ。
撮っても撮ってもアップできるものではありませんです・・
小さいのを引き伸ばしても まだいけそうなのだけ
あげてます。。動きのあるものはほんと難しいですよね・。
2007/07/25 07:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
こりゃ 何時のやねん・・の遅いアップでした。
なんせ写真選びが大変なやし・・・(~~)
ジュニアとタバサちゃんいつもいい感じですよね。
うまがあうのかしらん・・・? ロビンはあかんたれだし
今度はあのうぎやうぎやを動画ですわ・・・(^^)しかしすぐやぎになるのがねぇぇ~・・うん○も食べるし・・目が離せませんわ・・・トホホホホ
2007/07/25 07:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
写真もっと撮って撮ってとりまくらないといけないみたいですね・・・これでも沢山撮ったつもりなんですが
見てみると ちゃんとした写真少ないですもの・・・
あーーーん(><)

あいちゃんとyouちゃん かおつきがステキなんですね・・
今度upしてくださいよ・・待ってますよん・・♪
2007/07/25 07:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ロビンはじきにやめちゃうんですよ・・走り回ってても
すぐにやぎに変身・・・草や何か良いもん落ちてないかの
物色に忙しいんです・・・(><)
なので元気に走っている写真は貴重です。。
2007/07/25 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ディスク私の投げがへたくそなんですけれど楽しんでくれてました。ジュニアは見せぶらかして 追っかけて来い・・・でしたし 一人遊びも上手ですよん・・・
ロビンは根性なしです。 すぐへたれてしまいます。
しかも拾いくいがひどいし 草以外にも物色してたんです・・・(><) ラッキーたんは 我 関せずです・・
2007/07/25 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
写真ほめてくださってあんがとう・・
ママさんの足元にも及ばないけれど 沢山撮るに勝るものはないかと・・・(~~)
ゴルいいでしょう♪ そろそろゴルべビィはどうよ?
2007/07/25 07:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ロミコタ さんへ-
私も沢山失敗してますよ。
構えて 来たら撮ろうは失敗が多いです。
なので カメラともに追っかけてます。
しかも小さくても ひきのばせばいいやでとりまくりです。
引き伸ばして ボケてるのも多いんですが
マシなのもありで・・・なので撮りまくりでしょうか?
2007/07/25 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~♪-
いいね~ いいね~v-10
とっても楽しそうだし、おさしんもうまい!
躍動感あってしゅてき すんばらすぃ~~

ダイエット頑張ってるさらださんだけに教えるね
あたしのブログのリンクで「もう妊婦とは・・・」で
あたしのダイエットブログを密かにはじめたのん
でも、ダイエットできてないから誰にも言ってまへん
お暇な時に覗いてくらはい
そのうちマイナス4kgとかかきて~~~
2007/07/25 10:45  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君、かっくい~です(〃▽〃)
やっぱり遊んでいるときの表情って生き生きしてますねぇ。
ロビン君だって、一生懸命走って可愛いです♡
それとラッキー君!
今度は私と一緒に遊ぼう?
のんびりのんびり遊びたいです(^-^)
2007/07/25 10:47  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
皆楽しそうに走っていますねぇ(*^_^*)
私、実はイチデジに変えてから走っている写真がまだ上手く撮れません(>_<)
さらださん、素敵です☆
ジュニアたん、めちゃめちゃかっちょよく撮れていますね!!ってモデルがいいんですよねぇ(^o^)
ロビンたんは…草食でしたかぁ!!ローランもよく草食べてます。
食いしん坊って嫌ですねぇ(T_T)あはは(^^)
2007/07/25 12:50  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミクシーから☆-
サラダ姫さん、初めまして☆+゚
こんにちわッ!
ミクシーの足跡から飛んできました(*´艸`)

うちもゴールデンとトイプー飼ってるンで
良かったら仲良くしてくださいませ~♪
2007/07/25 15:51  | URL | フッジー #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごいスピード感!!楽しそうですね~!
ジュニアたんカッコええ~~v-10
ほら、ダックスって足短いから、こんなにカッコよく撮れないのよね~(笑)
それと、一人っ子だから(?)追いかけっこもしたことないし、
匂い嗅ぎばっかりで、上手に遊べないのよね~。
2007/07/25 15:56  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!ジュニアちゃん、カッコイイ!!
疾走してるゴールデンちゃんって素敵ですね。
↓のお洋服着てカメラ目線のロビンちゃんもとっても可愛いです。
草サラダバーになってるロビンちゃんはちょっとねぇ( ̄ー ̄;
ところでシェイプスーツはいかがですか?
この時期にシェイプスーツはかなり厳しいですが、相当効果がありそうですよね。
2007/07/25 17:02  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん若いから走りも凄いですね。
見ていてスカッとしま~~~す。
ロビンたんはお邪魔虫ですか ちょこっと顔出し可笑しいです。
ラッキーさんはこの時 どこへ???
ジュニアたんの走りっぷりにぽちぽちっとな。。。v-209
2007/07/25 18:47  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

- レオママ さんへ-
こっそり教えてくれてありがとう♪
あわてんぼの私たったら 何 妊娠??? だなんてね
ニンプのおなかって事だよね・・・爆
私もおなか 特にへそまわりがすごいのよ・・
だからスカートはいてもちっとも痩せと感じない・・(><)
このおなかをなんとかせんと・・・
レオママさんの報告期待してるわヨン・・・

写真褒めてくださってありがとう♪
まだまだですが 何かまたいいのが撮れたらアップします・・・みてちょ♪
2007/07/26 06:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
ジュニアはお友達がいたら私なんていりません・・
楽しくおつかけっこして遊べます・・・
ロビンは何かおちてないかと したばかりみている卑しい男です・・・ラッキーたんは自由きまま・・
孤独を愛する男?? ははは おかんがいれば何も要りませんて奴です。 お友達が居る雰囲気だけで満足。
Mizuki さんと遊ぶよりまったり散歩している男だと思われます・・・
2007/07/26 06:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
あっそうだ・・・イチデジデビューへしたんですよね♪
動いてるのは ひたすら追っかけて写真撮ってます・・・
連写のオンパレード・・まだまだ音ーでしか撮れてません。
技が欲しいところですわ・・
ローランちゃんも草食べてるの?
ロビンなんて その上に拾い食いもあってきがきじゃありませんです・・・(><)
2007/07/26 06:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- フッジー さんへ-
初めまして
ようこそいらっしゃいました・・・
ゴルとトイプー飼いで一緒だ・と私も嬉しく思ってたんですよ・・ こちらこそ仲良くしてやってください・・・
また遊びに来てね・・
2007/07/26 06:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
お写真ほめてくださつてありがとう♪
そつかぁぁ~ ひとりっこさんだから 
かけっこあまりやったことないのかな???
でも 突然爆走とかしませんか? ジュニアはいけいけ
gogoです・・・(~~)
今度一緒に遊びましょう♪
2007/07/26 06:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ジュニアは勝手にひとり爆走してくれるんで こんな写真は良く撮れます・・この日はお友達もいたんで かなり走り回ってくれたので よかったです・・
家のあとの2頭じゃすぐおしまいですもの・・・(><)
↓のロビン可愛いでしょ・・珍しくいいのが撮れました。
シェイプスーツですが ものすごく良いです・・暑いとか あまり感じなくなつてきました・・・ 毎日着てますよん。!
効果大であります・・・
2007/07/26 06:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ジュニアは若いし遊び好きなんで 爆走して楽しんでます・・ロビンはそっちより何か落ちてないか 食べ物はないかが忙しくて・・・・(><)
ラッキーたんは非難です・・だってジュニアの体当たりなんてのもあるし・・・一人マーキングしてますよん、
ラッキーたんはおかん命ですから・・
すぐに私のもとへきますよん・・・
2007/07/26 06:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/769-904eec9c
| メイン |
