- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備万端?
- 2007/07/23(Mon) -
 
最近ネットショッピングにはまってます  さらだ゜

またまたお届け物がきましたよ~ん

今日はこれ!

カーシーツに 3wanの おむつカバー??


20070723114519.jpg


オムツカバーと言いましても
オーバーオールになってまして 可愛いんですよ・・♪

ラッキーたん モデルどうぞ・・・・

20070723114632.jpg



20070723114909.jpg



おそろいなんて 初めてなんで うれしーーーわ♪
きゃわいいい・・・・!!


20070723114949.jpg


めずらしく カメラ目線でかわいく撮れた貴重なロビンの一枚


20070723115153.jpg



ゴル親子の背中・・・



20070723115223.jpg



暑い中 ファッションショーしてきましたよん・・・

20070723115517.jpg



これ ごわごわもこもこしているとかと思いきや 生地がやわらかくて
着易いです。

しかもとーーーても安い!


ゴル用 大型犬用で 3980円 なんですぅぅ

色をカーキーにしたら良かったかな? ちょっと目立ちませんな・・!

今度の旅行 食事時に 着せようと思います。

ちーち しないと思うんですが 予防です。

ちなみに 今日はラッキーたん
着ているのに ちーたれをこの写真のあとして 鬼おかんに怒られましたとさ!



我が家の訓練の様子は( 招呼 ::元気にこせる) アジ オビ塾日誌にて 

ランキングに参加しています。
  激下降なのよん 元気つけに ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | お買い物 | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<おっかけっこ♪ | メイン | ダイエット生活! シェイプスーツで Go !>>
コメント
--
ぬぉ~!
めっちゃ可愛いじゃないですか!
しかも何故かロビンたんが1番似合ってる感じがしますね!
やんちゃ丸出しだからですかね(笑)
しかしさらださんは毎回いいものを見付けますね!
その眼力私にも欲しいですよ
2007/07/23 18:39  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな♪いいな♪親子でおそろい♪
ロビンたんも一緒にみんな可愛い~~~☆
3ワンコやんちゃに見えるから可笑しい♪
着心地最高ですか いいですね。
シェリコもこんなの着せてみたいものです。(うっふ^^)

さらださんって素敵な物見つけるの上手ですね。
感心 感心 3ワンコにポチ~~~よ。v-209
2007/07/23 20:25  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~~!!背中の肉球が良いポイント!!
ステッチと足の折り返しがピンク??色使いもナイスです!
こう言うの見ると、作りたくなるですよ(笑)
カーシーツはウチも愛用してますよ!
掃除サボると、後部座席の足元が毛だらけになりますよ(笑)
不思議なんやけどね~シートの上は綺麗です。

旅行もうちょっとですね~!うらやましか~!!
くまサンは、夏休みもなさそうです(泣)
2007/07/23 21:00  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
オムツカバーなんだv-344
ロビンたんカメラ目線可愛いですなv-413

旅行での写真楽しみですわぁv-349
オムツカバーってことはオムツもあるんですよね

ロビンたんのはわかるけど、ラッキー、ジュニアのって
大きいんでしょうねv-405
2007/07/23 21:21  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ネットショッピングってハマりますよねぇ~~~
家にいてポチって押すと後は届くのを待つばかり・・・

今回のオムツカバーは、去勢手術のときに買ったので持っています。
ノアはオムツしていても上手いことオチ○チ○を出してするから失敗ばかりだったの。
だから今はマナーベルトだけなんですよ。

旅行の準備もバッチリですね。
楽しそうだなぁ~~~
2007/07/23 21:33  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-286おそろい、めっちゃ可愛い~o(^o^)o
オムツカバーだなんて言われないと分からないくらい、おしゃれな服って感じですよ。

そうそう 例の ↓ のボディースーツの効果の程はどうですか? もう、教室には着ていきました?
2007/07/23 22:13  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-そーですね☆彡-
ネットショッピング。。。あれって買い出すとなぜか次から次へと買ってしまいますね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

おぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィそろそろ
旅のお支度ですねv-10
ええなぁ~v-238
ゴルのオーバーオール(*ノノ)キャかわええなぁe-272
ラッキー殿も3歳は若くみえますわ~♪
そんで。。。うれしくてちょっとチビってみましたかしらん?e-330( ̄皿 ̄)うしししし♪


そんでそんで~ロビンたん!改心のちょーカワスマイルですねe-420
オーバーオールがよほど嬉しかったに違いありませんe-415
そんでそんでそんで~
さらださんが予約されたHOTEL9月は空いてましたが。。。
狂犬病のワクチン出来ない杏はお泊りでけません。。。
丁重にお断りされました。。。e-263
あぁ~今年の夏はお泊かけの旅は無理ですぅill|il _| ̄|● ill|li
2007/07/23 22:58  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-おソロで素敵!-
可愛いマナーパンツですね。
オーバーオールなんですね。
で、さらださんのは?ない。

さらださんはサウナスーツでGO!かしらん。

4kg痩せたなんて本当うらやましいわあ!

2007/07/23 23:40  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうですね
ロビンが一番似合ってます。
色も合ってるし・・・(~~)
私の買いの基本は安いです・・・まずはここから(^^)
これ思った以上に良いです。
2007/07/24 05:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- syerikoさんへ-
初めてのおひそろです。
なんだか それだけでも嬉しくなっちゃいます。
しかしなんでゴル2頭一緒の色なのか・・・私がまた焦って
間違って押してしまったんだわ・・・爆。
大型犬でこの値段は無いので めちゃお買い得でした。
小型犬は1980円なんですよ。

わんこのお勉強代 競技会代が
ちび姉の学費以上かかるので こんなんにはお金かけられません。 なのであちこち探しまくります。
2007/07/24 05:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
マナーベルトさえ最近知った我が家
オムツカバーでこんな可愛いのがあるなんて知りませんでしたわ♪ おむつまだ買ってないんです。
なけりゃ人間用でいいかな??と(~~)
2007/07/24 05:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎ さんへ-
そっかぁぁ~
作れる人はいいねぇぇ~是非是非作ってみて!
めちゃ可愛いよ♪
カーシーツ 今使っているのの半額で購入・・2000円なんだ(@^^@) ほんい買う時は色々さがさないと
ダメですね・・♪
我が家の夏休み もぅすぐです・・しかしそれが終わると
なーーんもありませんです(><)
2007/07/24 05:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママ さんへ-
ノアちゃんも持ってるの?
おそろですねぇぇ~・・・小型犬の1980円は分かるんですが
大型犬の3980円にはびっくり!!
めちゃ興奮しましたよん・・・(~~)
ロビンはマナーベルトでこれを着ようと・・
ゴルらはおむつですかね?? 
こんどおむつをかわなくっちゃ・・・
さいてさて 今日はシェイプスーツ着て訓練です。
これでいくら痩せるかな??? むふふふ(@^^@)
2007/07/24 05:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
オムツカバーな~んて可愛い~~v-345
みんなよく似合ってるね~~♪
ロビンたんいいお顔でモデルしてますね!
すご~~く可愛い~。

さらださんダイエット順調ね~~v-425
シェイプスーツでますます・・・・だね!
がんばって!!
2007/07/24 09:14  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 09:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
へえ~~可愛いデザイン!
しかし、ゴルゴルちゃんに、おむつなんて必要なんですか?
それにしても、さらださん、ショッピングしまくり~
↓サウナスーツの着心地はどうですか?
汗だくだく?
2007/07/24 10:15  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~~~♡
みんなでお揃いなんですねっ。
何だか人間の子供みたいに見えます(〃▽〃)
こんなのを履いているゴルを見つけたら、間違いなく拉致しますよ、私(* ̄m ̄)
2007/07/24 10:22  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
どうどう?マグロ君いけてた?

いつも、オモシロブログ・・・楽しみに読んでます~


目指せ吉本!


ぽちっと!
2007/07/24 11:56  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ネットショッピングって、1度買うとハマりますよねぇ!!
なんてったって、手軽でお金をその場で払わないから…ついつい大きな?!買い物もしちゃいます、私(^_^;)
オーバーオールのオムツカバー、とっても可愛いですねぇ☆
これで旅行の準備もバッチシですね☆
可愛い3ワンにポチっとな♪
2007/07/24 12:19  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~~v-344
3ワンとも、よく似あっていますv-290
あたしも最近、ネットショッピングはまってます・・・卒業したのに復活ですv-356
今日、安いの見つけてポチってしちゃったのですv-355
そろそろ、やめなくちゃ・・・あたしとまんなくなっちゃう人なので・・・・・v-406

おニューにちっちしちゃいましたかぁ・・・・v-399
さらださんショックですねぇ・・・・v-406
2007/07/24 13:53  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
亀レスすんませーーん。

これ可愛いですよ・・して安い!
この安さが我が家の購入条件ですからね・・(~~)
初めてのおそろいなのでとっても気に入ってます。
シェイプスーツ すごく良いです。 昨日着ていきました。
もう暑いなんて感じなくなってます。 なので土曜日もきていきますよぅぅ~♪ 痩せました やせました(~~)
2007/07/25 06:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
そうなのよ 買いだすととまりません。
オークションなんて えんえん続きます。して買わなくなったら パタリととまるんですけれどね。

オーバーオール可愛いですか? 色がベージュでちとめだちませんな・・ロビンが一番似合ってました。

してホテルですが どっちでした?はな☆キッスさんですか?我が家は何も聞かれませんでしたけれど 証明書もいるのかな? えーーー?v-12
2007/07/25 06:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
おしゃれなユズ君には足元にもおよびませんが
おそろい・・ちゅーところで勝負してみました・・ハハハ(~~)
このときは4k目の前・・でしたが今朝量ったら 4kやせしましたぁぁ~・・・わーーーい めちゃ効果ありますよん。。
旅行があるから やせるだけやせておこう・・・猛爆
2007/07/25 06:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
ロビンちゃんが一番似合ってました。
やはり小型犬ってお洋服に合いますね。
珍しく可愛いし野心が撮れてまんぞくしてまふ・・(~~)
シェイプスーツめちゃ効き目あり・・
10k減も夢でないわ・・・フンガー♪
2007/07/25 06:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ホテルでの失敗はまだ一度も無いんですが
一応保険ですわ・・(~~)
安かったし オムツカバーに見えないしね・・
シェイプスーツ良いですよ。 絶対お奨めです。
汗は下に着ているTシャツが汗でびっちょりです。
ますます頑張ろう・・・・と♪
2007/07/25 06:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- Mizuki さんへ-
可愛いでしょ・・・
しかも大型犬用でこの値段・・ 
定価はもっとするみたいですがね・・半額でしょうか?
初めてのおそろで 喜んでます・・
2007/07/25 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
いけてましたぁぁ~
ファンクラブ作らないといけませんね・・・(~~)
こりゃ ブログ見る目が変わりますわ・・・
2007/07/25 06:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママ さんへ-
ネットは歩き回らなくていいから 足がいたくならなくてよい・・・猛爆。 
いえいえ色々見比べるからいいかなぁぁ~と
最近楽天にはまってます・・オークションでなくても 安く買えることを発見しました・・
て゜もまだ大きな買い物はネットでしたことはないですね。
指輪くらいかな・・・(@^^@)
おむつカバー可愛いでしょ・・気に入ってます♪
2007/07/25 06:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
キアラさんは何を購入したのかな?
私もとまらなくなる人です・・・
しかし宅配が毎日来るのって嬉しいですよね・・・・(~~)

そうなんですよ・・新品にちーですよん、(><)
お洋服しかもズボンなんて着慣れてないので してはいけないが わからんちんなんですよね・・しこたま怒られました。。 猛爆。
2007/07/25 06:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/768-ff1a12e7
| メイン |
