ダイエット生活! シェイプスーツで Go !
- 2007/07/22(Sun) -
 
きた きた きたぁぁぁぁ~・・

先日オークションで購入しました シェイプスーツ!!

オークションでおとしてから すぐ・・昨日届きました!




20070722142709.jpg



して 着心地はといいますと



















20070722142758.jpg




20070722142808.jpg

 
 蓄熱性が違うとうたうだけあって着ているだけで ぽかぽかしてきます。

いゃぁぁ~ん これ期待大です!!


早速これ着て散歩に出かけましたよん。
下は このまま 上は長袖パーカーを羽織って・・・(~~)
良い汗が出ました。


そして ながらくほったらかしていた
ビリーズブートキャンプ  再入隊です。
最終編の 30分コース・・・



20070722142901.jpg


おいらも手伝うよ・・・by  ジュニア

20070722142933.jpg






はぁぁ~ 汗ぴっちょり!!
3k痩せた所なので ちと動けるようになってました・




20070722143006.jpg

20070722142952.jpg

20070722143029.jpg





へろへろだわ・・・ダイエットて大変だね・・


20070722143336.jpg



さっとシャワーの水掛でokだそうですが
もぅ臭くても いいわ お教室もこれ着て行きます。






ちなみに 今朝体重をみますと 500g痩せてましたぁぁぁ~

きゃほっーーーーーーい♪♪ -4k目の前でごわす♪


さぁて 今から歩いてきますかね(~~)  ますますやる気が出ました!


我が家の訓練の様子は( 招呼 ::元気にこせる) アジ オビ塾日誌にて 

ランキングに参加しています。
  激下降なのよん 元気つけに ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | ダイエット | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<準備万端? | メイン | ファーミーネーターで すっきり!>>
コメント
-すご~い♪-
すごいじゃん♪さらださん、がんばってるぅ~!!

結果が出てくるとダイエットも楽しくなるよね♪
その調子でガムバッテ~♪

それと・・・ラッキー王子♪
お疲れ様~(爆)
2007/07/22 17:03  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-なんですと??-
すごいじゃないですか! さらださん
-4kgだなんてうらやますぃ~~
あたし? いちおうジョーバビクスはしてますが
全然体重おちまへん(>_<)
だって、だっって 麦ジュースがおいちいんだもん
これはやめられまへん
だから、体重へらないのはあたりまえだのクラッカーって古!
2007/07/22 17:23  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~効果期待できそうですね。
あれ着てお教室も来られるのですか、汗の量がすごいんじゃありません??
再入隊もしてほんとに頑張っていますね。

ラッキー王子お疲れ様v-413

ロビンたんの出演が少ないのが寂しいわ。
2007/07/22 20:40  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スゴ~イ!!やっぱり欲しいな~シェイプスーツ!
ラッキーたん&ジュニアたんも、激しく運動してるね~(笑)
私は、ビリーさんの、基本プログラムを繰り返し
身体を慣れさせますわ。
かなり、筋肉に効いてますよ~(笑)
今日も、ポチりんこ!
2007/07/22 20:43  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
ポチ逃げします!結構巻き返してきたね!!!
2007/07/22 21:58  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん頑張ってますね!
M1はスタイル抜群で美女と野獣になりますね(^_^;)
私もまたビリーさんに再入隊しようかなぁ?
2007/07/22 22:54  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん

ダイエットスーツって、サラダさん用ですよね?
なんで、ラッキー君が着ているの?

って、私が状況を把握していないってことでしょうか?

今回は?続きでした。 笑!
2007/07/23 04:44  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってますの~!
でもでも、お体壊さぬようお気をつけくだされ。

ラッキーくんが着てるのって、
もしかして さらださんのシェイプスーツですか?
首に巻いてるタオルが、プププ・・・(笑)

ポチ~!
2007/07/23 10:41  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママ さんへ-
しっかりチェックありがとう♪ 頑張ってますよ・・!
いつも一応痩せるんだけれど その維持が大変なんだよね・・まだまだ目標には程遠く・・これからますます張り切って ダイエットしますよん・・
今は汗出すのみ・・であります。 今日も朝からどばどはあせかいてきました。・・・(~~)
2007/07/23 13:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
正確には3.7kでしてん・・・4k目の前ちゅー所ですよん・・
しかしがんばってます!!
ジョーバは なかなか痩せませんか?
私も朝 昼すごい代替え品でがまんしてますもん・・
やつば食事ですよん・・・
麦ジュース?? それ何?? しらないわ~・・
2007/07/23 13:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
これすごいですよ・・って
今までも サウナスーツ買ったりしたけれど 薄くて
動きやすいです。
今日は朝の散歩1時間これ着て歩いてきました。
もぅ汗びつちょり・・・300g痩せました。
まぁ水飲んだら一緒でしょうが 体が細くなったような・・(^^)  毎日散歩とビリーをしますです、。
教室も明日これ着てしますわ・・どんなんかしら?
楽しみぃぃ~♪
ロビンの出番?? ちょっと広報係に聞いてみます・・
2007/07/23 13:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎ さんへ-
これ良いです・・私長袖も追加注文しようかなと思ってます。
汗が出るって嬉しいですよね・・
ビリーさんは55分きつすぎるので 今は30分コース・・そのうち基本 応用へと変えてゆきたいです。
逆バージョンですね・・でも続けるが大事だからね・♪
目標は10kだったんだけれど 15kにしようかなとおもっちょりますわ・・・って まずは5kのですよね・・♪
2007/07/23 13:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ポチ逃げ? ハハハ ありがとう♪
また来てね・・・♪
2007/07/23 13:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
美女と野獣良いですね
彼女とうまくいっても 逃げないでくださいよ・・
ビリーさん続けてるんじやないの?
あれやっぱききますね・・背中の肉が落ちてきましたよ
2007/07/23 13:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!頑張ってますね~!
でも、脱水症状に気をつけてくださいね。
私も、舅の看病のストレスから一年で8キロ太りまして・・
真剣にダイエットしたことがあるんですが
サウナスーツを買って散歩の時に来ていました。
さすが、夜暗くなってしか歩けませんでした。
体、壊さないよう頑張ってください!
2007/07/23 13:45  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
そうですよ・・私用です。
しかし私が着て写真アップさせて ブログが耐えられる訳もなく・・かといってちび姉は協力するはずもなく・・
なので モデルはラッキーたんです・・・(~~)

ごそっとやせて 最後は写真アップさせてみたいですけれどね♪
2007/07/23 13:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
そうですよ・・私用です。
しかし写真アップできへんでしょ・・・なのでラッキーたんに
着てもらいましたよん・・(~~)
これ着てから調子いいので すんごくやる気が出てきました。 汗=痩せるって脳内が喜んでいますよん。。
がんばりまーーーす♪
2007/07/23 13:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
私の太る原因もストレスです・・ 食べに行くからね・・・
なのでストレスない生活が一番なのですが
根源が今ふたり居るので 無理ですわ・・
あーーー一人のんびり静かに暮らしたい。

あらら あいラブyouママ さんもサウナスーツで散歩していたんですか・・・(~~) 今日は10時ごろ出たんですが そんなに暑いと思いませんでした・・・って犬はひいひいでしたでしようね・・・反省!
2007/07/23 13:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君~痩せましたか?

さらださん-500gがすか~
スゴイ~、ビリー氏に再入隊がんばってぐださい~


あ~~、私もダイエットがんばろ~
2007/07/23 16:01  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-麦ジュースは?-
あらら~ 麦といえばむふふ
ビールでおますv-217
2007/07/23 22:01  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

- スニ さんへ-
そうなのよん・・めちや痩せるよ!
ビリーさん最後の方はらくだから 体が慣れるまで逆から始めますわ・・♪
ラッキーはすぐ痩せるねん・・飼い主とえらい違いです。
2007/07/24 05:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ハハハハ 全然ピンとこなかったよ
そりぉおいしいだろうなぁぁ~♪
私はダイエット始めて焼肉やで
 生ビール半分しか飲めませんでした。
体がうけつけないねん・・なんでやろ?
痩せるのは嬉しいけれど あの美味しさが分からんなるのは辛い・・・"!
2007/07/24 05:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-がんばれ-
本格的に始動してますね。ビリーの又始めるの?見ているだけで私は続かないなと思います。私気持はあっても実行力が伴いません。サラダさん3キロも痩せたなんてすごいです。がんばってね。
2007/07/25 11:26  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
4kやせましたよん
今回はいつもよりハイスピードです。シェイプスーツがものすごくきいてます・・・がんばります♪
2007/07/26 06:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/767-8ac2bc4b
| メイン |