- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファーミーネーターで すっきり!
- 2007/07/21(Sat) -

抜け毛の季節 みなさんのお家で はどう処理してますか?

さらだ家 ゴールデン2頭もいるのにこれもってないの?!と
 驚かれちゃった ファーミーネーター



20070721162745.jpg




ついに昨日我が家に届きました。

本当にあんなに抜けるのか? 半信半疑だったんだけれど
ほんとに すごいよ・・・これ!!

さぁぁ~と なでるだけで アンダーコートがごっそり!!


20070721162755.jpg

20070721162803.jpg





しかも毛が飛び散らないのが良いね・・



あれよ あれよで こんなに取れちゃいました(~~)

20070721162852.jpg





しかも黒いごみは 何だろ?と よくよく見るとノミ!!
ノミも一緒にとれちゃいました・・・(~~)


沢山抜けたので 抜け毛でヅラを作成・・・
どうでしょ・・・?似合います♪




20070721162927.jpg





一応 モヒカンヅラであります。



20070721163304.jpg



こちらは モーツアルト?・♪

20070721163624.jpg





これなんか マリリンモンローみたい(@^^@)


20070721163521.jpg



さらだは昔 大晦日の夜・・スリッカーでごしごしやって
ラッキーたんを血祭りにしたことがあります・・・。
ラッキーたん 辛抱たまらんなって 逃げたんだけれど
おかんの来いで しぶしぶ 停座!
腰砕けになりながら おにおかんのブラッシングに絶えておりました。

おかげで
頭から 背中お尻まで 蚯蚓腫れになって 膿みました。
しばらくアンダーコートも生えず・・・


なので 今回は調子こかんと 週1ペースで 
しかも なでる様に掬い取りますわ・・皆さんも気をつけてね♪

ちなみにこのMサイズのお値段・・ペビ○で 13000円です
しかし オークションで5000円・・送料入れても5600円で買いました♪

我が家の訓練の様子は( 招呼 ::元気にこせる) アジ オビ塾日誌にて 

ランキングに参加しています。
  激下降なのよん 元気つけに ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

この記事のURL | お買い物 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエット生活! シェイプスーツで Go ! | メイン | しこりが・・・(@@!)>>
コメント
-ひょぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"-
きゃはははははぁ~(T▽T)アハハ!
久しぶりに涙出るほど笑わせていただきましたe-460e-460e-460

うぅ~ん「モヒズラ」がラッキー殿には一番お似合いかな?。。。e-231
ラッキー殿((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ー
あ~たは魅力的だわ。。。ほんまに☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

ターミネーターちゃう。。。
ファーミーネーターって凄いのね!噂には聞いてましたが。。。
根こそぎ抜け毛&ノミ?まで取り除いてくれて、
なんと5,800円e-284

トイプーの1回のトリミング代を考えればお安いU^ェ^U ワン!
おまけに血祭りにする事も無い訳やし~e-420

うちは、在りし日の楓姐さんの抜け毛。。。
大切にしまってございますe-256
2007/07/21 17:29  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
我家ではまだファー○○ーターもってないです。
なんだか沢山抜けて恐い様で・・・・・
でもみんなが良いって言ってるよね。
遅ればせながら買ってみようかな・・・

フムフム・・・週1ペースに撫でるように・・・
なのね!!気をつけよ~っと。

かつらはマリリンモンロー風が一番気に入ったわ♪
2007/07/21 17:38  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
は~い!私はモーツアルトに一票v-222

すごい抜けますねぇv-12
その点、プードルさんは楽ですねぇv-10

私、里のルーちゃんと寝ると、抜け毛でむせてましたの・・
体に悪いわ~~って思ってやめましたが・・凄かった

今は毛を捜してもないかもぉv-413
2007/07/21 21:19  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ファーミーネーター凄いね。
お店で見かけたことあります。
ヅラが出来るほどとれるとは・・・・スゴ。

モヒカンヅラ(笑)にポチッとな♪
2007/07/21 21:29  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ギャハハ~~!すご~い!
うちもづら作れる程の抜け毛だったんで、同じ事考えて頭に乗せ、
待てして写真撮ろうとしたら、未熟もんのプリンは待ちきれんで
パク!っと食ってしまいました。 
さすがラッキーたんですね!づら乗せても余裕の表情。
オークションで5000円?
よっしゃ。あたしも。。。
2007/07/21 22:02  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
抜け毛ってこんなにあるんですか??
けっこうあるなぁ~~~って思っていたら・・・かつら!!
私はモーツアルトがいいですね。

ラッキー王子何をされても大丈夫ってのが素晴らしい!!
血祭りにあげるわけじゃないのに、前足のブラッシングを拒否、抵抗・・・見習わせたいわ、どこかのあほボンに~~

2007/07/21 22:20  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え゛っ!
そんなするんですか?
それをオークションで半額なんて…http://blog3.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ラッキーたんに似合うじゃないですか!
オスカルの衣装にズラはどうですか?
今度の大会の時に期待しちゃいますね
2007/07/21 22:23  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひぇ~!!
ゴールデンって抜けるよって聞いてましたが、ちょっとやって、こんなに抜けるんですね。
モヒヅラいいわ!!
マンガのウンチ乗っけた人みたい( ̄▽ ̄;)
ファーミネーターいいらしいですね。
家も一度サリーさん用に考えましたが、今はハゲですから不要になりました。
2007/07/21 22:33  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ファーミネーター-
やっぱり、いいですね~!
必要ですよねぇ~!
オークッションで?私も探してみようかな
5000円が入札の目安ですね
頑張ってみます!
スリッカーではそんなに傷つくんですか?
気をつけなくては・・・
くしで下毛取ってると手が痛くなりますi-182
2007/07/22 01:03  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
大晦日の血祭り(TдT)
ラッキーさんは、素敵な新年を迎えられたのでしょうか。
それにしても凄いですねーネットの動画で見たまんまだー
家は抜けないので必要ないですけど、パピオンのお友達に教えてあげます。おとーちゃんの抜け毛とワンの抜け毛で大変な事になってるらしいので…
私は…モンローさんに1票で!
2007/07/22 02:28  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ある ある ある あっははは♪
シェリコもホームセンターに見本(ビデオつき)で置いてあるのを見っけて
ためしにやってみたらこれ~すごく取れるのよね。
面白くなって月1でガリガリで~す。
最近飽きて行ってないで~す。
ホームセンターの見本すご~く良かったけどシェリコには必要ないかな。
見本で間に合うくらいの抜け毛なので~~~~♪v-209


2007/07/22 06:59  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
うん これすごいよ
もっと早く買えばよかったと後悔です。
定価は13000円するんですよ・・1万はするんです。
なのに5800円です。 今回は騙されませんでしたよ・・

楓ちゃんの毛とっているのね。
私も・・って縁起でもないですよね まだぴんぴんなのに。
でもヅラつくってみようかしらん?? 爆
2007/07/22 07:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ロミコタ さんへ-
これ良いですよ。 調子こいてやりすぎなければ良いのですよ・・。 力もいりませんし なでるだけ・・・(~~)
大型犬用はLサイズなんてかいてありますがMサイズで
充分です。 13000円のところ即決で5800円でした
あちこち調べてここが一番安かったです。
オークションでした。 期間限定でしたが まだやっいると思います・・・
2007/07/22 07:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
そうだよね
プーは探してもないもんね・・
ほんとその点プーは良いよね・・(~~)
しかし ブラッシングは大変だ・・ブルーちゃんおとなしくさせてくれるの?
2007/07/22 07:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
これすごいよぅぅ~・・
あんぼうずさんちは ダックスもいるしどう??
ダックスちゃんもあまり抜けないのかな?
Sサイズもありますわ・・ あっっ お店の見本で充分・・と
書いてありましたわ・・ いいなぁ~・・(@^^@)
2007/07/22 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ははは プリンちやんは 待ちきれずパクリですか??
コーギーもすごくぬけるでしょうね

プリンちゃんだとsサイズで良いと思いますよ
私が買ったところで 3000円代であったと思います。
ここが一番安かった。
期間限定即決だったので お急ぎを・・・って 
回し者ではありません・・・
2007/07/22 07:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママ さんへ-
ほんとゴルはねぇぇ~・・
服従心が違うんですよ・・・ってラッキーはその上のスーパーなんで血祭りになさっているのに
ひいひいいいながら(気づけよ・・・) ブラッシング
絶えてましたよ。 プーはほんとわがままだよね。
ロビンも絶対させてくれません。
体が小さいから力づくで抑えるのも怖いし・・・
ほんと大変ですわ・・・(><)
2007/07/22 07:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんです
これ高いんです・・・なのでたわしもしぶってたの。。
だけどオークションでこのお値段・・とびつきました。
いやぁぁ~・・良いですよ
絶対お奨めです。
湘南のひろさん ナイスアイデア・・
もう少しためて つくってみます・・・(~~)
2007/07/22 08:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
ほんとこれすごいです。
高いので手が出ませんでしたが・・イヒヒヒ
今度はオークション騙されず買って正解でしたわ。。
うんち? モヒカンです・・・(~~)
サリーちゃん 今要らないよね・・
あれでこすってたら 血祭りですよ・・・
2007/07/22 08:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
私が買った所が一番安かったです。今期間限定でやつているみたい・・
即決なんで絶対買えますし 覗いてみてぐさい。
そうでしょ・・・櫛は手が痛くなりますよね・・
これはほんとうになでるだけです・。・・ノミも取れたんで
優れものですわ・・・
スリッカー危険です。ラッキー頭から背中から血が出て
膿んで大変でした・・・トホホホ
2007/07/22 08:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
これ優れものです。
プーは抜けないからいらないですものね・・
小型犬はsサイズで充分ですよ。 私が買ったところでは
3000円代だったと思います。 これは買いでよん・・・(~~)モンローさん可愛いでしょ・・やっぱラッキーは女装かお似合い?
2007/07/22 08:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ホームセンターの見本でいいなんて 
買う必要ないですよ・・・いいですねぇぇ~
家は2頭もいるし これはすごいわと喜んでいます。

ヅラができそうなんで もう少し貯めて芸術品を
くつてみますわ・・・(~~)
2007/07/22 08:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-類似品★-
我が家は類似品を使ってます。
定価で三千円台。

あるといいですよね!
我がダックスも取れまっせ。
でもなー。鬘ほどはとれません。

モーツァルトに一票!!
2007/07/22 09:34  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ここの たかいですものね
でもSサイズでしたら 3000円代でしたわ・・
類似品とは 何処が違うのか わかんないけれど
わたいは 本物にしときました・・・(~~)

ダックスちゃんも抜けるんですか?
ゴルは2重コート びっしりなんで
大変ですわ・・・
2007/07/23 13:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-今さらながらこちらのコメントを・・・-
さらだ先輩v-219
今、コボリン夫婦は泣いています・・・v-406
あんまりブログが面白いのでさかのぼって読んでおりました。
この写真は規則違反だと思います。
モーツアルトできすぎですv-218
あんまり夫婦で笑うのでうちのちびちびまで寄って来たではありませんかっv-219
寝る前なのに、異常にハイテンションになっちゃった・・・
さらだ先輩責任とってv-220
2007/08/17 00:28  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-コボリンさんへ-
いやぁぁ~ 嬉しいお言葉を・・・
さかのぼってみてくれて 嬉しい限りですわ。
実は前に一人 何年分もの日記を読んでくださった方が
おられます。

週1は 面白いおばかブログUPしているはずですが
カテゴリ別にきちんとしてないのが 悩みの種ですね
年に一度 面白ブログ大賞とかイベントしてます、
去年のもあるはずです・・探してみてください・・・。
2007/08/17 09:36  | URL | コボリンさんへ さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/766-8eb09851
| メイン |
