- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエット生活 3k痩せました!
- 2007/07/19(Thu) -
ダイエット始めて19日目
3k痩せましたぁ~・・・♪

先日お教室の先生にも 「顔が少しほっそりしてきましたね・」
なんて声を もらって 嬉しいさらだです。

ますますやる気が出てきました。

昨日はお昼から訓練 ロビンのアジリティの練習に出かけたんだけれど
なんと 帰って体重を量ったら 朝より痩せていたんですよ。

やっばり体を動かして かく事ですね・・・♪





ちゅーーーー事で 今回さらだは こんなものを購入しました。(またかよ)














pinl719.jpg


昨日のばりばりば○で やってましたね
竹原慎二のシェイプスーツ !!今抜群に売れているそうですね。

ビリーのあんな激しい運動を何十分もしなくとも
このスーツを着て5分ボクササイズすれば もうぱっちり・・


さらだはこれ着て訓練しようかな? 散歩しようかなと考えます。

どばどば 出る事間違いなし・・・
来週からは これで痩せますわ うっほほほほ♪


ご飯ははやめに食べて それから動くを徹底してます。
今までは たらふく食べて しんどくて動けん・・そのままおねんねの
パターンでしたが・・

ご飯食べて 散歩とか 家事とかしてます。

わんこと反対生活です・・・(~~)

ごはんは 朝 昼食を ソイジョイで代替しているんだけれど
そろそろ 飽きてしまいました。 何かこれに変わる物を探さないといけないな・・

何かいい物ありましたら 教えてくださいね・・・。


我が家の訓練の様子は( 招呼 ::元気にこせる) アジ オビ塾日誌にて 

ランキングに参加しています。
  激下降なのよん 元気つけに ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<しこりが・・・(@@!) | メイン | この犬 何犬?>>
コメント
--
3kg~?ハイペースやね~!
おお~!新アイテムですね!
これ、私も欲しいんやわ~v-398
水分補給はしっかりと!老廃物を取り除きましょう~~!!

ソイジョイばっかりじゃ飽きるよね~。
私は、朝食べないんだけど
たまに、フルーツグラノーラか、野菜のグラノーラを
食べてますよ。牛乳or豆乳タップリで!
結構噛まないといけないし、ドライフルーツの甘さだから
ちょっとで、満足ですよ♪お腹も快調!
寝る前のラブレも良いですよ!
引き続き応援のポチりんこ!!


2007/07/19 21:05  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
3キロもやせましたかv-405
すごいですね!!
わたくし、今回の不幸続きで1キロ痩せました・・・でも夜には戻ってるはずv-399
朝は、いっぱい食べていいと思います!
それこそ、一日のエネルギーv-363
やっぱ、問題は夜??
わたし、ご飯食べて晩酌してますから・・ヤバい・・
朝に、満足感が得られれば、昼夜我慢できるかな?
2007/07/19 21:23  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん新兵器をもう購入ですか??
行動が早いですね・・・
実際昨日お会いして 痩せているっていうのはわかりましたよ。
これでは直ぐに負けてしまうわぁ~~~
って危機感が出てきました。

今日私の痩せている姿しか・・しかですよ
知らない友達が太った私を見たいなんぞと
恐ろしいこと言いまして・・・
絶対にそればかりは勘弁して欲しいので
減らさなきゃいけません・・

さらださんも今回はマジですね
なんだか私も頑張れる気がしますわ
って負けるの嫌いですから・・・v-389
2007/07/19 21:34  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-わおー\(◎o◎)/!-
わおー、-3kgだなんてすんご~い \(◎o◎)/!
こうやって数字にはっきりと出てくると、ますますやる気でますよね。これからグラフにしたらますますダイエットが楽しくなるかも ^m^
ワンコといっしょに訓練&運動してダイエットだと一石二鳥でバッチグーですね☆

2007/07/19 21:48  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!3kgですか!!
頑張ってますね!
ワタシは昨日、会社の歓迎会で焼き肉たらふくに石焼きビビンバ食べて元の木阿弥でした( ̄ー ̄;
今日から再スタートですが、眠いのでビリーさんはお休みです( ̄▽ ̄;)
ソイジョイ飽きますよね。
家では朝は春雨スープにして飽きたらソイジョイと交互にしてます。
2007/07/19 22:24  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
すごい!3キロなんて
でも、朝、昼、ソイジョイだけ?
そんなのでお体大丈夫ですか?
くれぐれもお体に気をつけて!
頑張ってください。
ダイエットも訓練も!
私もダイエットしたいと思いますが
少しやせると、その分しわも増えてしまってi-182
2007/07/19 22:28  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
わお!
3kgって私の目標で、6ヶ月経っても達成してないんですよ。

軽さを実感できるんでしょうね。
ウエスト1cmへると脂肪1kg減るとのこと。
さらださんの次を目指してがんばるぞ!
2007/07/19 23:11  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
おほほほ 最初から飛ばしておりますわ
これからなかなか痩せなくなっていくんでしようね・・
ソイジョイ飽きて
最初のおいしいやん!と思えなくなってきました。
代替品のアドバイスありがとう♪
ちょつくら試してみます。。。頑張りまーす♪
2007/07/20 07:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろ さんへ-
頑張ってるでしょ・・
なんせ 焼肉 カレーでふとりませんでしたもの・・
ビールも飲めなかったし・・・゛ジョッキ半分!
体がうけつけなくなってくれると (量的に・・)
嬉しいのですが・・・・ これからは体動かして汗出して
痩せます・・・これからも応援してちょ
2007/07/20 07:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
えーー ママさんそんなに負けず嫌いでしたの?
こえーーーー おさえて おさえ・・・猛爆。
なんと 私が痩せたのがわかったって?? 嬉しい事を・・
でも おなかも少しへっこんでます・・

そっ 行動早いでしょ・・これしかないと思いましたよん。
今週末には届くので来週からこれでばっちり!!
お教室にも着ていくから みてね♪
2007/07/20 07:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
そうなんですよ 第一目標-3k 達成です。
私ってすぐに効果出ないと そこでやる気がうせちゃうので
これはものすごい後押しです・・
がんがんいきますよん・・・・(~~)

今月中に-5kしたいけれど 旅行があるし無理だよな・・
あと1kは落したいです・・・ 頑張ります
2007/07/20 07:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
イヒヒヒヒ   頑張ってますでしょ♪
今回は本気の本気 絶対-10kまで頑張りますわ・・って
いったい 何kなんでしょ・・・・v-414
歓迎会なんてあるとダイエット中は辛いですよね・・
またビリーでがんばってくんしゃい。。
私はこれで 突っ走りますです・・・
2007/07/20 07:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うひゃぁ~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?-
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪テンプレ盛夏モードに
変身ですね~e-238大好きな向日葵だわ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
して。。。3kgも痩せはったん???
こりゃ~おめでたいですe-405
そんで。。。またなにやら購入されて。。。
あんまり、きばり過ぎて体調壊さないようにしてくださいよ~e-284

あたしは。。。3kgもやせたら。。。
体力持ちまへんill|il _| ̄|● ill|li
(お腹ポッコリは取りたいけど。。。)
夏痩せしんように、ガツンガツン食べて体重維持しなあかん
のよ。。。e-286

さらださんと、あたしを足して2で割るのが理想やわU^ェ^U ワン!
2007/07/20 09:18  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~さらださん、今回はマジですねぇ!!
しかも新しい秘密兵器まで購入済みとは…(^_^)v
3kgも痩せるなんてスゴイですねぇ~(*^_^*)
この調子で頑張ってください(^^)/
ではカチカチ♪っと!!
2007/07/20 12:29  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~いv-315
3キロ減なんてぇ・・・・v-405
いつも長続きしないあたし、一応ビリーをちょこちょこやっておりますv-356

さらださん目指して頑張らなくってはv-404
2007/07/20 13:17  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
ソイジョイ または バナナ入りヨーグルトにしてます。
今 はてしなく大きい胃を小さくしている所でしょうか?
食べだすとキリがないので たべないままの方がいいです。
もう少ししたら 胃も小さくなって ありたべれなくなるのでは???と もくろんでますが・・
シワになるまでは まだまだです。
2007/07/20 13:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
本当はアデリーさんみたく 気長に少しずつ痩せていく方がよいんですよ・・・絶対に!!
しかし私半年も続けてられません。 しかもまだ3k痩せていないだなんて・・・ とっくにやめてますわ・・・猛爆。
なので最初 食べないでも痩せる!!をしてます。
だいたい3ヶ月が目安ですね・・これで何k痩せているか・・それからじわじわと絞りますです。 秋にはほつそりさらだと 再会・・・期待してくだされ・・・♪
2007/07/20 13:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ママさんは太ってないからよ
私なんてもうビヤダルなんですから・・・・しくしく。・・・
なのでここはどかんと 痩せますです。 体調壊してでも痩せたいけれど 頑丈なんでよ
夏やせもしないし・・・ たして2で割るですか・・・
そうとう木のmama さん痩せてらっしゃるのね・・・v-10
2007/07/20 13:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママ さんへ-
そうですよ・・マジですよぅぅ~
絶対に痩せるぞ!!!です。 3kで分かるとは思いませんでしたが  それ程今回は顔に出たという事ですよ・・
もう終わりですね・・・しくしく。
今月中に最低後1k・・・ 頑張りますわ♪
このシェイプスーツめちゃ期待してます・・・がんばります♪
2007/07/20 13:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
いえいえ 太り方が きつとキアラさんたちとは全然違うんですよ・・わたしゃもぅ後が無いちゅー所まできいますから・・・・
私も今回は何回もやりかけては断念でした。
始めたら 後は 続けるだけです
減り方が少ないけれど 地道に頑張ります・・
2007/07/20 13:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
3キロ痩せたんですね~!
おめでとうございます~~v-315
そして、これからも頑張って下さーい
ポチポチポチりんこ~
2007/07/20 14:18  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/764-aebf9703
| メイン |
