3連休は
- 2007/07/17(Tue) -
台風のせいで 毎日雨でたしもの まったりのんびりしていた さらだ家です
皆様どうお過ごしでしたか?


さらだのネットフレンドは器用な方が多くて
愛犬のお洋服はもちろん カラー.リード はてはリュックなどまで
手作りされる
毎日どこかで 手作りしましたぁぁ~・・とブログUPされてまふ

さらだも一応ミシンはすごいのを持っておりますが
なかなか出番がありません。
いつかきっと作品をアップしたいと思いつつ 連休も押入れに収まっとりました。

しかし 今日はこの連休で完成させた (次々新作を描くので 途中でおいとりましたの)
アッセンの作品をアーーープじゃ!

ランチマット

024lucky716.jpg



菓子箱

023lucky716.jpg



025lucky716.jpg


ロビンも紹介するでちゅ・・・

031robin7161.jpg


お稽古バックに 描きました
030jr716.jpg



先日購入したチェーンカラーに お名前なんぞ入れました。
032lucky716.jpg


バリケンに描いてみました。
robi020.jpg


さらだも頑張ってますでしょ・・何時かプレゼント出きる腕前になりたいですわ♪

我が家の訓練の様子は(脚側行進) アジ オビ塾日誌にて 



 ランキング 激下降 ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<この犬 何犬? | メイン | 嬉しいお届け物>>
コメント
-かわいいですね!-
こんにちわ
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.efina566cj.cn/?hui
2007/07/17 18:46  | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん~素敵な作品ですね☆
どれもこれもみんな良く描けているよね。(目が点)
バックや傘にまで素晴らしい。。。
私はみんなお気に入りでどれか1つって言われると傘、うぅん~マット?悩んじゃいます。
ワンちゃんたち、モデルも最高で~す。
今日はさらださんの作品にぽち×3だね。v-209
2007/07/17 19:28  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!すごい!
さらださん訓練だけが凄腕じゃなかったんですね!作品みんな素敵です。
わたしも、トールでアッセンは書いたことがあるのですが、近頃はもう・・、絵の具が固まってしまってるかもi-1823年前くらいから書きかけの作品も押入れで眠っています。
もっと、色々作品見せてくださいね。
2007/07/17 22:15  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
はいv-222はいv-222はいv-222

さらださん、私、あの、ゴージャスな傘がええv-219

あれにしますv-218
2007/07/17 22:31  | URL | 3わんのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。

ラッキー王子の走っている姿を実際に見て安心しましたわ。

さらださん アッセン どれも素晴らしい出来ですね。
手作りが出来るだなんて、なんて羨ましいですわ。
私もミシンはしまいこんでいますわ・・・日の目は見るんでしょうかねぇ~~~

私も何かお披露目が出来ればいいのだけど・・・これは無理ですね
諦めております。
2007/07/17 22:32  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バリケンにまで~!ロビンたんの顔も書いてある~かわええ~~!!
私は日傘がいいな~用事が無くても
出かけたくなりそう~!
もの凄く綺麗でゴージャスでため息でちゃう~!!
尊敬のポチッとな♪
2007/07/17 22:50  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしい!-
本当に多彩ですよねえ。
私もバリケンのお花とロビンちゃんの絵が気に入りました。
いや、観たことないよ、バリケンにって。
とても真似できないなあ。
モデルさんたちお疲れ様です。
2007/07/17 23:18  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-うぉぉぉ~~-
すんごいですねv-405

ブルーたんの似顔絵で・・なにかコサエテ
くだすっても・・v-344

ミシンなんかめじゃないんじゃないですか!
こんな細かしい物を制作されるんじゃv-353v-353
あたしには、無理ですから・・v-406
バリケンかなりの目立ちようじゃないですかv-354
カラーもさりげなくて素敵よんv-290
すでに、プレゼント出来る腕前と見たのでv-218ぽち

2007/07/17 23:33  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*ノノ)キャ~♪-
わぁおっ!
すんげ~ではございませんかっv-10
りっぱな作品の数々☆彡e-420

ラッキーたんのお又隠し~ちゃうちゃう!
ランチマットe-420
お帽子~ちゃうちゃ!お菓子箱e-266
どれもe-280e-278
して。。。プレゼントの応募は何時開始ですかぁ~e-282
2007/07/18 00:38  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-すご~い-
すごいすごいすごすぎです~~v-10
ロビンちゃんの顔もありますねぇv-291
私のリュックに比べたら何十倍も素晴らしい作品ですよ~v-398
お恥ずかしいですわ・・・ww

他にもあるのですかv-361
ぜひご紹介くださいなぁv-290
そして、マリーとキアラのお顔も書いてくださいv-389
2007/07/18 10:35  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです~♪-
すご~い! 綺麗ですね。
さらださんったら 絵こころあり!なんだぁ~e-266
こんなステキなランチマットで食べたら
いつものドライフードもセレブのお味かしら・・・。
って コレってヒト用?
2枚? 1枚足りないものね。
2007/07/18 11:24  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

- 百合子さんへ-
おほめいただきありがとうございます。
またいらしてくださいね・・・
2007/07/18 11:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- syerikoさんへ-
みなさんの作品に刺激されて私もお披露目いたしましたぁぁ~・・・。
実は いつか私も 我が家でカルチャースクール開きたいんです。 その時私はこのアッセン教えたいんですよね・・なのでお稽古続けてます。。本当はもっと描かないとダメなんですけれどね・・練習作品をもらってもらおうかしらね・・・(~~) 応援ありがとう♪
2007/07/18 11:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
え~ アッセンされてたんですか??
きゃぁぁぁ 恥ずかしいです。
私もトールやってました。 で今はアッセンに落ち着いてます。 アッセンは完成が早いですからね・・・(~~) 
@@色々作品見せてくださいね@@ いやーーん そんなん言われると嬉しくなっちゃいます。 また出来たらお披露目します・・・v-398
2007/07/18 11:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-3わんのおかん さんへ-
これこれ まだ差し上げる腕ではありませんで・・・・・って
かさは描き辛いのだ・・・却下! 猛爆
2007/07/18 11:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさんへ-
昨日はお疲れ様でした・・・。 今日は行きますのでよろしくね・・・♪
ラッキーたん元気になっちゅります・・ありがとう・・・。
アッセンまあまあでしょ・・傘はお気に入りです。描き辛かったのでだれにもあげれませんわ・・・・猛爆。
実はミシン出して手作り服 縫いたいのよね・・しかしなかなかお尻があがりません・・・裁縫はものすごく下手だからな・・・先生に出張してきて欲しいですわ・・・求む先生!!
2007/07/18 11:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- うさぎ さんへ-
かさ 良いでしょう~私もお気に入りです・・しかしすんごく描き辛いんですよ・・なのでなかなかすぐには描けまへんです。
バリケンのロビンは下手です・・なのでわざと向こう側に・・・ハハハ
2007/07/18 11:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリー さんへ-
実はこのはじく素材なんで失敗です。
きつとすぐにはげると思います。
して ロビンはものすごく下手で・・ちび姉にかわいくないといわれ・・・こんなんもっていくんかい??と罵られております。
よって見えない向こう側にして写真をば・・似顔絵可愛く描けたらいいですよね・・
2007/07/18 11:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
違うのよ・・
ものすごくぶさこのロビンになってるのよん・・・なので見えない様にわざと向こう側に・・・ちゃんと下絵描いてから 始めないとあかんね・・・。
もっと上手に描けるようになったら挑戦してみっべ・・・いやいや手作り服には負けるわ・・あのカラーいいなぁぁぁ~ 欲しいなぁぁ~・・・v-10
2007/07/18 11:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
おほほほ・・私にはこれしかないですからね・・ しかも初心者・・。
小股隠し いいですかい? 木のランチマットなんですよ・・実は(~~)
プレゼントできるくらいになるまで待っててね・・。何に描いたらいいかな?とそれも考えないとね・・・♪
2007/07/18 11:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんすご~~~いv-424
なんて素敵な作品ばかり!!
さらださん多才だわ~~。

プレゼント・・・?
今ので十分~!
いつでも欲しい~~v-25
応募開始待ってるね~~♪


2007/07/18 14:44  | URL | ロミコタ #pjJkIs8.[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!やっぱり、やるときゃやる!!
さすがですね。
これをプレゼントするんですか!!
もちろん応募します。
ワタシはロビンちゃんが欲しいわi-176
違うんですか・・・う~ん、残念。
是非、プレゼント企画して下さいね。
でも手作りお洋服とかを、さらださんが作ると何となく悔しいから、それはやめましょうよi-229
2007/07/18 15:42  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぜひプレゼント企画やってくださいよ~!
応募しますよ、もちろん(*゚▽゚ノノ゙☆
2007/07/18 16:27  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~スゴイです~v-291
キレイ~v-354
ロビン君のバリがイイ~~~
ラッキー君のチェーンも素敵v-344
本当にプレゼント企画して下さい~v-25
待っています~
2007/07/18 16:33  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
いえいえーーー。
私にはぬいぬいの神様は付いてないみたいで・・キアラさんが雲の上の方に見えますよ。 私のなんか近くで見たら・・えええっっv-12ですもの・・

似顔絵うまく描ける様になったらいいなと思ってます。 このバリケンのロビンなんか
ぶさこです。(><) 本物道理に描いてはいけないちゅー事ですね・・・ 
2007/07/19 00:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- kazuha さんへ-
ごぶさたしてまーーーす、。
チョコチョコ覗いたりしてるんですが・・(~~) ランチマットは人用です。
しかも木なんで 犬のおわんの下には・・
何でも描けるんで TシャツやGパンにも描いてみたいです。
2007/07/19 00:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
作品みてくださってありがとう♪
いえいえまだね 未熟なんですよん・・最後は先生の手が入って ぐっと良くなるんですよね・・・それが自分でもできる様になったら・・・(@^^@)
もっと描かなきゃ・・ですわ。 何時かプレゼントできたらいいなぁ~・・♪
2007/07/19 00:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあ さんへ-
はははは お洋服はダメですか・・?
でもでも本当はお洋服つくりたいんですよ。
ミシンもあるし 実はわんこ服作成講座なんてのも 通信で取って 一度も作品提出せずに終わり・・・なんてのもあるので 準備万端なんですがね・・・イヒヒヒ
いつかきっとできましたぁぁ~とUPするぞ・・ アッセンはマジプレゼントできたらいいなと思ってます。 その時は是非応募してね♪
2007/07/19 00:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- Mizuki さんへ-
作品みてくださってありがとう♪
応募してくれるの?? ほんと?
 なんだかやる気が出てきましたよ。 何時かプレゼント企画しますわ・・・首を長くして待っててね♪
2007/07/19 00:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
みなさんの米をマジ受けますと プレゼントしたくなりましたよ・ これりゃ早く上手になってプレゼントできるレベルになりたいですわ・・・。うーーん 何がいいかな?
素材もかんがえないとね・・・♪
ロビンのバリは ぶさこなんです・・こんなに絵心がなかったのかと落ち込むくらいです。 もちっと可愛く描かないと誰もほしがりませんよ・・・爆
2007/07/19 00:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/762-eafcaa59
| メイン |