- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいお届け物
- 2007/07/16(Mon) -
先日のコルクマットとは大違い~・・
ちゃんと したのが届きました。

我が家は以前にもコルクマット敷いていたので コルクのよさは
熟知しております。
コルクマットは拭ける 洗える・取り替えられる 衝撃吸収かしら・・

で 早速敷き詰めましたです。

ところどころ フローリング部分を残して居るのは ひんやりする部分も欲しいから。。

koruku1.jpg


で こんな物も届きましたよ・・・
010ro61.jpg


 そっ 今度のプールで使いますね・・ロビン用です

01bin716s.jpg


XSSサイズなんで ぴちぴちです。 これ以上太ったら着れません。


ジュニアは泳げると信じて 買いませんでした。

して今日は嬉しいお届け物がありました。 
らっきー配達犬の足取りも軽いですね・・♪

20070716113741.jpg



何かと申しますと
以前 初めてのbloghttp://shonanjam.blog70.fc2.com/ 
さんちでTシャツプレゼントされていたのに
 応募してたんでーーす。それが届いたのでごしゃるよ・・・!


前から
20070716113937.jpg


後ろから

20070716113947.jpg


20070716114034.jpg



前に後ろに肉球のプリント・・左袖にも にくきゅう = 299 とぷっくりプリントが
前のボタンにも 実は肉球が彫ってあるという 心憎らしい事してます

肝心の着心地はと申しますと・・・バッチGood
袖が長いので 太めの菜々子には 嬉しい限り!
今度の競技会に着て出場しようとおもってまふ・・・

このTシャツ 5500円ほどで お譲りするそうです。
欲しいなと 思われた方は 初めてのblogさんに飛んでね♪

PS ダイエットですが 焼肉 カレーにも負けず順調に頑張ってます・・
2.5k痩せましたぁぁ~・・(@^^@)
カレーは コーヒースプーンで食べました♪


 ランキング 激下降 ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は(脚側行進) アジ オビ塾日誌にて 


この記事のURL | お買い物 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<3連休は | メイン | 安物買いの なんとか・・(>>>
コメント
-うわぁ-
ロビンたん、カッコイイv-10
レスキュー犬みたいだわv-221

昨日は更新されてなかったみたなので
ポチダッシュして帰りました・・・v-414
素晴らしい、肉球Tシャツ、ラッキーたんにはデカイのでは?と思ったらさらださんのだったのねぇんv-344

2.5㌔も痩せて、ななこになったさらださんの競技会でのTシャツ姿楽しみだワンv-353
でも、2.5キロって凄いv-405
2007/07/16 12:46  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりです-
ロビンちゃん、かっこいいですね。プールで使うの楽しみですね。Tシャツもかわいいですよv-360
2007/07/16 16:39  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
レスキュー犬ロビンたんの誕生ですね!
カッコいい(^O^)

ポロシャツ届きましたか!
喜んでもらえて嬉しいです(^O^)
今度は必ず私の100%のデザインでやりますね!
大会頑張って下さい
2007/07/16 16:39  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルクマット届いたんですね。
あれって洗えるんですか??
洗えるんだったら玄関入ったところに敷こうかなって思いました。
ラッキー王子とジュニちゃんもゆったり寛いでいますよね。

ロビンたんお似合いじゃないですか??
これでプールもバッチリですよね。
うちも去年買ったのがあって、今年は活躍する日がないですね。
もしかしたらパツパツかもしれませんが・・・

ジュニちゃんは泳げますよ。
きっと豪快な泳ぎが見れますよ。
写真パッチシ撮ってきてくださいね。
2007/07/16 20:31  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-(= ̄∇ ̄=) ニィ-
カレーをコーシースプーンでお食べになる~ななこ様。。。
着用お写真UPきぼ~んv-10

ロビンたん決まってますね!
うちにもありますが。。。あれって表示サイズより
ちっちゃくない?v-237

ラッキー殿調子よさげでよかったぁ~(´▽`) ホッ
2007/07/16 22:59  | URL | キム・タク #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン先輩はXSSなの?
でも小型犬はたいてい泳げるって言われてる。
大型犬はその仔によるらしく、カッコいい仔が慌てちゃって沈んだり、バタフライするって。
ジュニチャンはそんなことないよねー。
ラッキー先輩は本当にかしこいわあ。
2007/07/16 23:03  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
本日は、大変ご心配をおかけいたしました。
お陰様で佐渡地方は、比較的揺れも少なく被害もございませんでした。
サリラム、特にラムはまだ少しオドオドしていますが、だいぶ落ち着いてきたようです。
まだ余震が続いておりますが、佐渡地方どうやら安心なようです。
コメントにてご心配いただき、ありがとうございました。
菜々子さんって太目でしたっけ( ̄ー ̄;
ワタシもキムタクから荷物が届いて欲しいですわi-229
2007/07/16 23:16  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルクマットでとっても気持ち良さそうですねv-290
確かにじゅうたんだと、ちっちとかおえぇとかされると悲惨です・・・v-292
ちっこは大丈夫なんだけど、知らぬ間におえぇってなってたときはショックですv-36

ロビンちゃんかっくいいですv-91
泳ぐのが楽しみになりますねぇv-353

ハンガー咥えて撮影なんてすごいです~~v-344
2007/07/17 14:03  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君、ついにレスキュー犬デビューですか?!
似合ってるよ~~!今すぐに泳ぎだしそうです(^-^)

コルクマット、届いたんですね。
これで足にも安心ですね(*゚▽゚ノノ゙☆
Tシャツ、足跡がついてるんですか?
かわいいです♡
2007/07/17 14:28  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
応援ありがとうです♪ みなさんがぴろさんみたいだと 浮上するんですが・・・なかなかぽちりんこが・・(><)

そうシャツは私用です。サイズもゆったりでありがたいですわ・・今度競技会に着てゆこうと思います。 なかなか可愛いデザインなんですよ

2007/07/17 18:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
おひさしぶりです。 お忙しかったのでしょうか? 秋にはお会いできるかな?
競技会これ着ていますので目印にしてください・・ハハハ(~~)
2007/07/17 18:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうなんですよ
てっきりジャム君がどでーーんとプリントかな??と思ってたんです。
でも とっても気に入りましたよ。
これで秋 びしつと決めたいと思います
ありがとうございましたm(__)m
2007/07/17 18:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-|ノアママ さんへ-
コルクマット洗えます・・さっと一拭きも出来ますし良いですよ。
ロビンたん サイズ小さすぎてぴちぴちです。。。ぎりぎりセーフでした。
水の中に入ったら 首が抜けてもいかんと思ってこうたんだけれど これはちと苦しかったですね・・ジュニアは泳げると思ってますがどうでしようか??? らっきーの初泳ぎはおぼれてる/?でしたよ・・(~~)
2007/07/17 18:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キム・タクさんへ-
こりゃ差出人??いや違う誰やろ??と
ちょっと考えたが やっばしあーーーたさまでしたか・・・猛爆。
私 ダイエット お寿司 焼肉 すき焼きでも頑張れるのにカレーでまけたことあるんですよ・・・ついつい食べ過ぎてしう事・・
なので今回はコーヒースプーンでゆっくり食べましたよん・・おかげで太りませんでしたわ♪
2007/07/17 18:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ロビンはこれ小さすぎましたよ・・
のばしに伸ばしてぎりぎりでした・・。
前に借りて泳がせたら 首が抜けて沈んでたんですよ・・顔が・・・
なのでぴったりと思って 買ったんだけれどね・・ヨーキー用ですよね・・

ラッキーは最初慌てまくってました。
でも今は上手? です・・泡立ちませんから・・ ジュニアは少し期待!
2007/07/17 18:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ほんと大きな地震怖かったでしょ・・何事もなくよかったです・・元気なサリラムちゃんの姿が見れて ほっとしましたよん。
でも まだ余震があるかもなんで・・気をつけてくださいね・・
菜々子さん 今日顔が少しほっそりしたんでは・・・とお声もらいましたわ・・ほーーーーほほほ・・ 頑張る!!!キムタクさんからは 全員プレゼントという太っ腹さんでしたわ・・ラッキー♪
2007/07/17 18:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
家はみんな 飲み込みタイプなんで おえおえが 時々あるんですよ。
一番ロビンがおおいですけれどね・・しかも洗い物の出来ないタイプにしてくれますよねぇぇ~(><) なので汚れた所だけ取り外しできるタイプは良いですね・・
ロビンかっちょいいですか? これでスイスイ泳いで欲しいです
2007/07/17 18:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
ちゃんと寸法はからずに購入なんで ぱつぱつです。 もう太れませんですよ。。(~~)
格好はかっちょいいですがロビンはなかなか泳ぎません・・すぐあがろうとするんですよ・・紐つけてラッキーにひっばってもらおうかな??
コルクマット ちゃんとしたのが届きました。早くてよかったです・・これで安心ですわ・・・
2007/07/17 18:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
コルクマット今度は大丈夫でしたか!
良かった。よかった。
さらださんのシャツも素敵ですが
ロビンたんカッコイイ!!!
こんなのシェリコもほしいなぁ。
ただ水が恐いから着ているだけかも・・・v-209
2007/07/17 19:11  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
コルクマット今度はしっかりとしたのが届きました(~~) ライフジャケットぴちぱちです。ロビンも水嫌いなんですよ・・だから放り投げます・・泳げ!!です。
シャツ良いでしょう~・・とーーても着心地良いです
2007/07/19 00:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/761-9dbce726
| メイン |
