安物買いの なんとか・・(><)
- 2007/07/14(Sat) -
昔の人はよく言ったよね・・
安物買いの 銭うしない・・・ まさにその通りごじやったわ

先日頼んでいた わんこの為にこうた コルクマット
届いたのはいいけれどぅぅぅーーー

なんだか 箱がちいさいねぇぇ~・・??これで8畳分?


20070714163617.jpg


なんだか 怪しい雰囲気が・・・



で 箱を開けると なんじゃこりゃゃゃゃゃゃゃ

20070714163554.jpg


へっっ? こんなに こんなにうすっぺらじゃないのさ・・


前回購入したものは ちゃと厚みがあって クッションせいもあったよね・・


こりゃ 騙されたかぁーーーー(><)



20070714162417.jpg


ロビンが まるで バカちんおかんを あざ笑うかの様にバクリ・・・


20070712191014.jpg


ええっっ こんな 敷いてもゴルが歩けば ずりまくりの角とれまくりやん・・・(><)


20070714163448.jpg



オークションで安く買えたと喜んでいたのに。とんだ 失敗だった。!

騙されたのかと きちんと商品説明を読み直すと

レイアウト自在のジョイント式!
ずらしてジョイントしたり、好みの形にカットしたり
(カッターナイフで簡単にカットできます) 手で十分!

両面使えて経済的!  一度使えば裂けますです。
裏面にスポンジを使用せずコルクのみで仕上げました。 手抜きか? 
天然100%のコルクマットです!

汚れてもその部分だけ取替え可能!
汚れがついて取れない!煙草で焦がしてしまった! 穴あくど
そんな時も安心。その部分のマットだけ取り外せる! ますば繋げません

足音・落下物等の防音対策に!
クッション性にも優れている為、衝撃を吸収します。せんせん まるでせん!
転倒時の怪我の予防、足腰の負担軽減に!

はぁー 写真が無くて これじゃあ信じちゃうよね・・
ちゅー事で 注文しなおしましたとさ。 
これどうしましょ・・誰かいる人要るかしら? 

で こちらはお買い得商品です。

7.13002.jpg


ラッキーちゃんのチェーンカラー
ロビンのゲージ
ジュニアの スパイク
全部で 5930円 やすーーーーーい。(^^)

ちょっとネットでお買い物すると ついついはまっちやいますね。
明日も届きますです ♪


 ランキング 激下降 ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 


この記事のURL | お買い物 | CM(31) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいお届け物 | メイン | これって病気?>>
コメント
--
ネット買いはハマりますよね。で、商品が来て「こんなはずじゃなかった...」よくあります。
うちも二匹のために買ったレインコート、「こんなぺらぺらなの~!?」ちょっとショックでした。
2007/07/14 20:47  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルクマット、以前通販で見ました。
私はそのとき消臭カーッペット買って見ましたよ~。やはりコルクマットみたいに、はめ込み式でした~。いろいろあって便利ですね~。
2007/07/14 20:54  | URL | 貴公子ママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
近頃のロビンちゃんの写真いつも頭つかまれてるv-411思わず笑ってしまいました。ネットのお買い物はまっていましたが、ブログ始めてからとんとしなくなりました。i-229
2007/07/14 20:55  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
あら~コルクのマット失敗でしたね~。
製品を見ないで買い物するのって、
難しいですよね~。

でもネットショッピングにはまるのわかります。
一時期私も良く買いました。
あれってきっと癖になるんでしょうね。
2007/07/14 21:10  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
あはは!ロビンたん、早々にやらかしましたなぁv-395

手でちぎれますって・・v-411

で、こちらはお買い得商品!って
ついに3ワンが商品に!v-404って
おもいましたわv-286
ロビンたんなんて梱包までされて・・・

違かったのねv-356
2007/07/14 21:38  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、こういうマット関係を何度買い換えた事か・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今は、ホームセンターにある重めの
ばら売りマットに定着しました・・・
汚れたら、ゴシゴシ洗っても毛玉にならなくていいですよ~v-218
箱ごと買うと重くて運べないのが難点・・・
(T-T)
ちなみに・・・ネットショッピングも好きです・・・(*´σー`)エヘヘ
2007/07/14 22:52  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキー王子までが。。。-
とうとうラッキー君まで、お買得商品で売り出されたか???ぷぷぷ
ラッキー君だとお買い得でもかなり高額だわね。

コルク残念やったね。
して、次きたのは、どう?

わたしゃ昨日とっても欲しかった物をゲットしたのよ。
それは、白地に薔薇模様の素敵な長靴♪
名古屋とかに行けばあるのだろうけど、
近場ではなかなか見つけることができなかったのよ。
ところが、昨日買い物に行ったら、近場のア○タの個人店にあるではあ~りませんか♪
うっきっき~~♪
即ゲット~~~♪
雨が降ったって散歩にはぜったいはかないぞ~
庭の園芸にも、もちろんはかないぞ~
して、履くのはいつ?
もちろん競技会だばさ。
雨が降ってもこれで大丈夫♪
写真貼りたいけど、貼れないのが残念だわ。


2007/07/15 09:16  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルクマット、ペラいね~v-12
そりゃ、あっという間にボロボロになりそう。
ウチ、フローリング部分が多いからね~
コルクマットは欲しいけど
クッション無いとね~。そしたら、お高い!

ラッキーちゃん”と”チェーンカラー
ロビン”と”ゲージ
ジュニア”と” スパイク
に見えた~ビックリした~!!

今日もポチりんこ♪

2007/07/15 09:50  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 12:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
あらまぁ・・・
やられちゃいましたね。
オークションは、この失敗があるんですよね。
新品では今まで、それはないですが、中古でよく失敗してました。
最近はオークションは敬遠気味ですね。
それにしてもロビンちゃんのパックリ。
さすがですね♪
食ったんですか?
2007/07/15 21:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昔の人はよく言ったもんですよね。
私も土曜日友達とその話をしていましたよ・・・
フライパンの話だけどね。

コルクマット・・・あれでは使えないですよね。
私もネット通販ははまっています。
だってお店では見たことないものまで売っているし、種類が色々あって便利ですよね。
でも、オークションには手を出したことがないのです。
いまいち信用できなくて・・・

うちも敷物を探しています。
コルクは床暖房には向かないらしくってダメでした。
カーペットはノアがおしっこを失敗する可能性が大なんで洗えるものを探しています。
そのためにも洗濯機のでかいのが欲しいですわ。
早く壊れないかなっと・・・・

実はチェーンカラーもネットで探していたんですよ。
2007/07/15 21:58  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
つなげられるマットは便利ですが、あの薄さではちょっとコルク床とはいえませんね。

また新しいのをポチットされたんですね。

ワンちゃん三頭セットはいかほどで。
時価ですね。
そうですよね。
2007/07/15 22:47  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君が虫ってどういうことだろー??
って思ってました。
龍も、家の中では遊べーって吠えるし、もちろんピンポ~ンもです。
ゴルゴル君達が、良い子過ぎるんですよー
秘策をあみ出したら、是非教えて下さいね。

コルクマット(*ノд`*)残念でしたね。
家は、床自体にコルク貼ってるんです。
なんせ下に、義両親が住んでるので
何かと気を使ってf(^。^;)
龍が来る前からなんですけど結果的に良かった~と思いました。
ラッキー君良くなって来てそうで、良かったですね~まだまだ現役!ガンバレー
2007/07/16 04:11  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しみにしていたコルクマットこんなに薄くてはワンちゃん達のおもちゃになっちゃいますね。
うちもシェリコが来てから足のことを考えてカットじゅうたんにしています。
汚れても其処だけ洗えるし下がゴム敷きなので滑りません。
結構~重宝しています。
ザンネンだったコルクマットにぽち、3つして帰りま~す。v-209

2007/07/16 08:04  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃ~~v-356
こういう失敗が一番ショックですよねぇv-406
さらださん元気だしてくらさいv-353
うちは、ほとんどの部屋にじゅうたん敷いてあるから今のところ大丈夫ですv-291
あたしも、買う時は十分にきをつけなくってはi-190
2007/07/16 08:12  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
女性は、買い物にはまりますよね。
特に最初の品が良かったりすると、次もってなりますから。
私も以前、お洋服などを外国の通販で買っていました。
こういうものは、しばらく続くと飽きます、私の場合。
今は、YOU TUBEにはまっていますけれど、これもその内飽きるでしょうね。

私もついにサラダさんが、大事なワンチャンを売りに出したのかと、ビックリ!

お買い得のワンチャンたちも、それぞれの買い物でご満悦の表情がいいですね。 笑!
2007/07/16 11:06  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
オークションでよく服を買っては 失敗してました。 コルクマットは以前買ったことあるので てっきり同じ物だと思い込んだんですよね・・まさかあんなぺらぺらとは思いませんでした。 今は楽天にはまってます・・
2007/07/16 12:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-貴公子ママ さんへ-
コルクマットまあまあ安いし 取り外しが簡単なんで 気に入ってます。 しかし今回のはーーー(><) もうこんなん売ってるんかい???でしたわ・・あれどうしましょ・・ごみに出すのも一苦労・・お金捨てている感じですよね。(><)
2007/07/16 12:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
ネットの買い物・・昔はオークションはまりまくってました。 買出だすと泊まらないですよね・・最近また復活です・・・しかし楽天に目覚めてますわ・・ショッピングたのしいですもんね・・
2007/07/16 12:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
そうなんですよ・・別に必要でもないものまでかい出します・・癖ですよね・・
オークション病からやっと開放されて2年きたのにまたまた再開か?? でも楽天ていうのを発見したので これからは こちらかも・・・って まだ買うんかい/?自爆
2007/07/16 12:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
あら けっこうびろさんと同じ勘違いなさる方がいらっしゃるわ・・
3頭お買い得~・・って誰か買いますか?
オークションするのも面白いね・・誰が一番の高値じゃろか??
2007/07/16 12:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
ホームセンターにも売ってるんですか・・でも持ち帰りが大変だなぁぁ~ こういうのは消耗品だから またそろそろ買い時に検討してみます。 犬はコルク敷くと暑いからいやなのよね・・でも脚の為にね・・
2007/07/16 13:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
へぇぇ~ そんな良い長靴ゲットしたのか?
是非是非bbsにでも はっておれ・・
して 競技会用・・もちろんわかりまするぅぅ~・・・にゃははは
私もめだついいものが欲しい。ジュニア用にね・・でもそんな日は何時くるのか??
コルクマットは騙されたわ・・まさかあんなぺらぺらとは・・・トホホホ 今回のは以前買ったのと同じよ・・なので満足してまふ・・宝くじでも当たれば 全面リフォームしたいわ
2007/07/16 13:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎ さんへ-
今回のはちゃんとしたのでしよぅぅ~・爆。
1枚110円くらい 安いでしょ・・
6畳ちょいで 16000円くらいでしたよ♪
しかし 前のはどうしようかとお悩み中・・明日のごみだしに出すか・・?プル爺には もちろん こんな失敗ゆーてません・・押入れに隠してまふ
あらら 3頭とも売りに出されたかと?? こんなん買う人いるかしら?
2007/07/16 13:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
オークション昔ずいぶん騙されましたが 懲りてません・・。今回はしっていた品だったので信じ込んでましたわ・・
あれをどう処分しようかと悩んでますわ・・
すぐ千切れましたよ・つなげる前にです・・それをぱくりと咥えてこそこそしてました・・
2007/07/16 18:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
フライパンで失敗ですか?
家もこんな仕えないもの買ってしまって がっくしです。 調べない私が悪いのでしようが・・・くそーー こんな時落札してしまうんですよね・・
コルクマット暖かくて冬はいいよ・ しかしトコ暖房していたらコルクマット敷いたら意味なくなってしまうよね・・ほんと!
カーペットは洗うのに大変・・やはり継ぎ足しのが良いと思う。
2007/07/16 18:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうですよ・・あれでコルクマットだなんていわないで欲しいですわ。・ しかもつなげる部分がおきすぎて あれじゃきっちりはめ込められませんよ。はぁーー 今までで一番最悪商品ですわ・・。
新しいのがすぐ着て良かったです。 3セットは欲しい人なんているのでしようか?
2007/07/16 18:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
家の虫は煩くて大変ですよ・・しかし何処も小型犬が居る所は一緒よと 沢山お声もらってね・・・もちっと大きなお心でいなきゃあかんかなぁあ~・・・と思いつつわんわんが始まるときぃーとなる毎日です。
ほんと良い方法があるかな?
コルクマット最初から敷いてて大正解ですね・・龍君どんなにはしゃいでも跳んでも大丈夫だね♪
2007/07/16 18:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ほんと残念でしたよ。 すぐに正真正銘コルクマットが届いたので良かったですけれど・・あんなんじゃ 何に使えるんでしょうかね???
カット絨毯洗ったら吸盤がよわくなりませんか? 我が家は洗うとすいつきが悪くなって 掃除機に吸われてましたよ(><) なのでそれ以後はコルクマットです。
2007/07/16 18:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
絨毯はちーーちした後が大変でしょ・・(><)
家は油断ならないロビンがいるし 時々ゴルのおええなんかもあるから洗えるのがいいのよね。 なので コルクマットに落ち着いてます。 お買い物はよくよく検討してからですね・・最近楽天で買い物してます。買った方のレビュー記事を参考にして・・・
2007/07/16 18:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
そう なんですよ
あれってやらなかったらそのままずーーと買わないし かい出すと次も次もってなるんですよね・・久しぶりに今買いに走ってますわ・・・
まぁ昔の様に都会に (爆 )出歩かなくなってしまったって事もあるんですけれど・・なんたって河川敷ですからぁぁ~(~~)
3ワン高く売れるでょうか? 元手は すごいんですけれど・・・
2007/07/16 18:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/760-ec49cca5
| メイン |