- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家の夏休み計画
- 2007/07/10(Tue) -
みなさんは もぅ夏休みの計画は 立てられたでょうか?

さらだ家は受験生がいますので今年は 近場でゆったり!!計画です。
もちろんわんこも一緒であります、
そしたら ちび姉が私はいかんと言い出し・・
おえおえ ブル爺と二人旅なんですよ。。辛いわ~・・

で 場所はといいますと 淡路島( ちかーーーーい 猛爆)

前から泊まりたい泊まりたいと思ってました
大人気の ハナ & キッスhttp://www.ne.jp/asahi/hana/kiss/ 
さんですぅぅ~ 運よく空いてました!!

コテージ泊です♪
実は 人 二人に 犬3頭は 目が行き届かない無理!と 一旦断りかけられたんですよ。

 コテージ前には50坪の芝生敷き専用ドッグランがあるから 
そこでじょぼちーをされると枯れてこまるっチュー事やったのよね
ちゃんと水かけの処理がでけるか? 目が届くか?でしたけれど。
そこを
もぅ 家の子は天才!!!! とは言いませんが
それに近い事をいい並べ・・
極めつけは いつも一人で3頭一緒に散歩してますからぁぁぁ~と
頼んで OKを貰いました。

うふふ
500坪 200坪の芝生敷きのドックランもあるけれど 我が家専用ちゅーのがよいでしょ
プールもあるんだぁぁ~・・超楽しみだべ!

もう一泊はおなじ淡路島にある ホテル山 です。
ドックランプールもないけれど 仕方ないわ・・(><)
大型犬の泊まれる宿がなかったもんですから・・・

さてさて さらだ家の夏休みは 早く7/29 ~31です
ハナ&キッス と ホテル山に偶然行かれる チュー方はいらっしゃるかなぁぁ~?
出会いましたら よろしくです。。

さてさてダイエットに燃えるさらだですが
今日はこのデザートを紹介!!





to710012.jpg




豆乳からできているんですが 黒蜜をかけても130kカロリー
ちょっと甘いものが欲しい時よいです。・(蜜が甘いのでね・・)
私は朝ごはんにしましたぁぁ~・・(~~)



 ランキング 激下降 ぽちりんこよろしくね♪→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーたんの脚 | メイン | みんなで一発芸 「バーン」>>
コメント
--
ハナ&キッスに行かれるのですね♪とってもキレイな宿ですよ~!できれば連泊の方がゆっくり遊べていいんですけどね。
さらだ家のワンコ3頭なら、どこぞのワン1頭より断然マナーがいいに決まってますよ!ビシッとお利口ワンぶりを見せ付けてきてくださいね~!レポ楽しみにしています!
2007/07/10 15:56  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~♪3ワン連れて旅行ですね!!
楽しんできてくださいね!!
ちなみに家は夏休みは何も予定な~し^^;

デザート美味しそうですね♪
なんかぉ腹が空いてきたぁ~^^;

今日もポチリンコ~♪♪
2007/07/10 16:37  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっ!
私のお誕生日にご旅行ですの?
もしやもしや・・・nico家をご招待!?
悪いわ~v-10(笑)
2007/07/10 16:50  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
ハナ&キッスさん、私も気になってました~♪
コテージっていうのがいいです(*^^)v
アップ楽しみにしてますね~♪
それにしても人2人でわんこ3はムリなんですかね?
しかもおりこうさんが3なのに。。。
じゃあうちは人2わんこ2でもムリですよ(爆)

2位に復活か~!と思いきや。。。
ぬあ~~ロ_ρ゙( ̄▽ ̄*) ポチポチポチー!
2007/07/10 18:29  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~!夏休み~!
プールもあるなんて素敵!!

ラブは泳いだこと無いから、初めは溺れるだろうな~v-12

ウチは…あるのかな~?今年は正月休みも無かったし…
出かけるとしたら、お互いの家の墓参りだけ~!
しかも、とんぼ返り~!どんだけ~~!!
2007/07/10 19:43  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~いい所ですね。
羨ましいですわ。

うちは夏休みなんぞありません!!

たくさん遊んでまた報告してくださいね。
楽しみにしています・・・
2007/07/10 21:10  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうすぐ夏休みですねぇ~!!忘れてましたよ…(^^;)
3ワン連れて家族旅行なんですね(^o^)
楽しんできてください~☆
うちは…きっとどこへも行きません(><)
さらださんのブログ見て、旅行に行った気になりま~す(笑)
2007/07/10 21:23  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近は、ワンちゃんが泊まれる所が増えているんですね。羨ましいです。
ブラジルでは、まだまだ遠い存在です。
その分、空き地というか犬が走れる場所は、フツーにありますが。。。。

ダイエットデザート、おいしそうですね。
私もこちらで作ってみようかしらん?
黒蜜は、持って来ていますからね。

旅行を楽しんで、ダイエット(これは、ちと難しそう!特に旅行中は。)に励んでください。
2007/07/10 21:41  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ランク、徐々に復活してますなv-10e-141
2007/07/10 22:02  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
それは楽しみですねぇv-291
近場でも、のんびり楽しめればよいのですv-353
旅行のお話楽しみにしているんで・・・楽しんできてくださいんねv-344
2007/07/10 22:13  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
食事制限もがんばってますねーがんばれさらださん!大豆のヤツ食べてみましたよ~
アップルバージョンかな。
なんか入ってる感と腹持ちがよい!
朝食抜きの私には、会社で小腹が空いた時の非常食になりそうですv(´▽`)v

旅行いいですねーコテージってことは、お食事は作られるんですか?
家も毎年2泊3日でキャンプに行くので、今回は龍も初同行です。
WANの出先での食事や持ち物でアドバイスあったら教えて下さーい。
2007/07/10 22:42  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-|エ)・)⊃ジー-
e-420うらやましかぁ~!
さまーばけーしょん計画。。。
ダ様と3わんで~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
よかね~e-77
今から予約とれるワンコOKe-415HOTELあるかなぁ~???
うらやましかね~さらだしゃん。。。
楽しんできてねe-266
2007/07/10 23:10  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
夏休みの旅行いいなぁ~~!
な~~んにも考えてなかったロミオ家です。
今年こそロミオと一緒に旅行って思っていたのに・・・v-404
調べてみたらどこもいっぱいじゃないの。
どこか見つかるといいなぁ~!

旅行のお話楽しみにしてますね~~v-411
2007/07/11 08:06  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
うわーっ!夏休みですか!はや~♪
3ワンちゃんと一緒に素敵なホテルでいいですねえ。
我が家なんざ~1年中同じパターンを過ごしていますよ。
じゃ~楽しい夏休みになるようにポチポチっとお願いしておきます~♪v-209
2007/07/11 09:18  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-花空ママ さんへ-
ハナ キッスさんいかれたことあるんですねぇぇ~・♪ 評判よくて私も前から行きたいと思ってたんで 嬉しいです。連泊出来無かったんですよ・・コテージはあいてなくて・・ 別の部屋なら空いてたみたいですが
 いえいえ もう駄犬になってもーーて ボロがでなすかハラハラです・・花空ママさんちは何処へ??
2007/07/11 09:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
我が家の夏休みはいつも7月です・・で 皆さんが楽しまれている頃 いいなぁぁ~と
羨ましがってます。
デザート美味しいですよん 低カロリーが嬉しいです
2007/07/11 10:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70 さんへ-
チュートリアルも真っ青な妄想ですな(~~)
あら nico70 さんのバースデー
淡路島でおいしいもの食べてお祝いしてあげますです。
2007/07/11 10:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
ハナ&キッスさん みなさんべた褒めですよね・・食事も美味しいとかで・・(~~)コテージは普通のおうちみたいで広いんですって・・ で家の前に専用ドックランがあるそうで・・芝なんでちーの後のしゅしゅ 水流しを言われてます。 その管理が出来るかな??でしたわ・・我が家はオスなんでマーキングの心配もあるしね・・ きちんとレポしてきます・・ってまだ先だよぅぅ~♪
2007/07/11 10:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎ さんへ-
ここいいよぅぅ~ 大阪からだと近いし 別に日帰りも可能とか聞いた事ありますよん・・
ブール楽しみなのよん!! ジュニアは初泳ぎ!! どんな風わくわくじゃ・・!ロビンにライフジャケット買ってやらにゃかんね・・あやつも溺れるかも・・
2007/07/11 10:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ・・ここすごく良いみたいです。R先生も行かれたことがあるそうです・・私にも運転できそうなら 普段のお泊り可能日にいってもいいかなぁぁ~♪と もくろんでます。
ちょっとしっかり勉強しておきますね・・
2007/07/11 10:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママ さんへ-
普段お教室の河川敷との往復ですものぅぅ~・・こんな日もなきゃ・・・って私が運転できないからなんですけれどね・・
3ワンと一緒はいいんだけれど ブル爺と二人ちゅーのが・・v-40です。
2007/07/11 10:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
そうそう日本ではペットと泊まれるところが増えてきました。 地域にもよるんですがね・・軽井沢あたりなんか沢山ですよ。
ここはとっても期待してます!!
コテージで他所に気兼ねなしっていうのがいいでしょ・・・♪プールが最大の楽しみなんですがね・・
ブラジルはまだまだなんでしょうか?^ペットは置いてゆくのかな?
2007/07/11 10:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- キアラ さんへ-
まだ先なんですがね・・楽しみにしてまふ・でも ダイエット中なのに・・と複雑な心境でもあります・・・。
絶対太りますからね・・・!ただ今2k減 こんなもんあっちゅー間で元に戻りますよね・・(><)
2007/07/11 10:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ランキングはほんと難しいですね、
なかなか思う様に伸びませんわ・・・応援よろぴこです。
2007/07/11 10:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
食べてみましたか? まあまあ美味しいでしょ・・でもどれ食べても同じ感じに思えるのは私だけ??
どれもレーズンが入っているからだとおもうんですけれどね・・
私もただ今朝 昼どちらかの代用品にしてまふ・・・
コテージでもね ごはんは出るのですよ・・作りたくありませんし ブル爺は食べるのが楽しみなんでね・・ ここは料理もおいしいらしく期待してます。
龍のかーさん ちは アウトドア派なんですね・・我が家はまくったく無縁です。 なので何もアドバイスでけまへーーん ごめりんこ!!
2007/07/11 10:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
旅行!いいですね。
「 人 二人に 犬3頭は 目が行き届かない無理!」・・そんなこと言われたら家は絶対無理ですね。さらださんちは絶対大丈夫!
旅行はゴル2頭連れて行ったことあるんですがyouが来てからはどこも行ってません。
うちもどこか行きたいなぁ、レポート楽しみにしてます。
2007/07/11 10:31  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
爺とは二人たびなんて おやえおえよ・・
わん子達のために仕方なくです・・ここんとこよろしくv-8
今からでも間に合うわよ・・お盆は難しいかもだけれど・・・日にち次第だね・・
木のmama さんちは まだ小型犬だから 色々とあるよ。。我が家が泊まるホテル山の別館ペンション山は とってもよさげだよぅぅ~ ♪ 我が家は大型犬が居るのでダメたったわ・・ 
2007/07/11 10:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
今からだと難しいね・でも日にち次第だよ・・是非ロミオ君連れてバケーションしてくだされぇぇ~・・ わんこ連れも楽しいよ♪
レポも辛口批評が評判なのよ? (ほんまか?)
待っててくだされぇぇ~ ♪
2007/07/11 10:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
今年はわんこ連れになりましたぁぁ~。
ワン抜き旅行もしているんですがね 3頭もお泊りに出すと それだけで一人分費用が出るくらいにかかりまして 大変ですv-406syerikoさんちは お孫ちゃんが出来て そちらで大変 賑やかでしょうね。
2007/07/11 10:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
夏休み、ワンたちと一緒でいいですねぇ(〃▽〃)
しかもプールもついてるなんて!
ラッキー君たちは泳げますか?
ゴルだから泳げますよね、きっと(^-^)
楽しんでくださいね~d(=^・・^=)b

このデザート、私も食べたことあるんですけど、豆乳嫌いの私には無理でした…( ̄▽ ̄;)
2007/07/11 13:40  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

- あいラブyouママ さんへ-
我が家は♂3頭だからねぇ~ マーキング後の処置を心配しておられたんですよ。 でも今回ゴル用のマナーベルト購入を検討してます・・腹巻みたいなんですがね・・(~^)
ここは ものすごく評判がいいんですよ。施設も整ってますし レポ期待してくださいね。って まだまだ先なんですけど・・
2007/07/12 07:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
プールが一番の楽しみなんですよ。 ラッキーは特訓して 泳ぎが上手になりました。 ジュニアは初体験になるんだけれど泳げる予感が ロビンも泳げるけれど水嫌いです、
これ食べました・?私も豆乳ダメなんだけれど これ豆腐みたいだし 冷たく冷やしてつるるんで食べれましたよ・・♪
2007/07/12 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/756-23444d9d
| メイン |
