今度はこれでダイエット!
- 2007/07/03(Tue) -
はーーい またまたダイエットの話題でありますぅぅ~
ビリー隊長 来日もむなしくさらだは2日でギブアップ!!
あんなもん もちっと痩せている人がするべし・・

と 次なる作戦を練っていたら
とうとう
 ○○ちゃんのお母さんよね・・別人かと思ったわ!
今までの最高にふとったんじゃない???
と 正直な意見を言われ

ブル爺には ちっとも遠慮しないおなかを
なんじゃそりゃ・・・ばけもんか? 妖怪か・?とののしられ・・

ほんでもって先日の競技会の写真 ムービーは
はりせんぼんのメガネのおばちゃん。。。(><)
映像は騙せません・・・鬼おかん かなりのショック!
ここいらで 止めておかねば恐ろしい事になると やっとまた
ダイオエット再開する気になったのでございます。

いやいや本当は なんとなんと 
お教室のプー軍団のお友達が 7kも痩せたとぬかしたおっしゃつたのです。
えーーー そんなぁぁ~・・おいてきぼりは嫌や!!
しかし 7kとは・・・すごいな。

で 今回の作戦は これでーーーーーす♪


今日届いたのじゃぁぁぁぁ~・・・・





20070703170946.jpg


スーパーマックスターボ
ブルブルベルト・・・ さらだは楽して痩せたいのじゃ・・




20070703171405.jpg



しかし 私この手 何度も使ってます。
前回のは針の様な刺激でしたね・・でもこれはブルブルかなりの振動です。 期待します・

しかし かいーーーー かゆくてたまんないの。
みみずばれになるほど掻いてしまいました。
うっっ しかし それでも今日は10分×3 しました・


20070703171449.jpg



他にも 1600カロリーカット! チューほんとか 眉唾じゃが購入
食べ過ぎた時のむそうじゃが 普通に飲用


あとは昔ダイエットしょうとして 買ってそのままの玄米クッキーや
レタス5個分の繊維 パインファイバー ドリンクダイエットなどなど
を使って どびーーーんとダイエットするぞ と決めました。

実は7/1日からしてます。 パン絶ちもしました。
結果全く変わりませんが・・訓練も散歩もまじめにして
秋には 少し痩せたさらだをご披露しますわ・・・
ふんがー


20070703171441.jpg


さらだに声援を はランキングのぽちりんこで・・是非



ランキングに参加しています。1日1回クリック!
 すごく落ち込んでいます!応援ポチよろしく!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


賢い犬を目指すなら さらだ姫のアジ オビ塾日誌 にて

この記事のURL | ダイエット | CM(42) | TB(0) | ▲ top
<<訓練士になろうかな? | メイン | お散歩 脚側頑張るぞ!>>
コメント
--
さらだしゃん 色んなダイエットを試しておりますな~
あたしも、なんとかこの妊婦状態を
脱出したいと願っておりまっす!

ジョーバですが、こりゃ速攻力はない模様
腹筋毎日30回がんばりまっす

ぶるぶるなかなかよさそうですな~
お互い、きゅっとくびれたウエストを手にいれて相方を驚かせてやりましょ オーv-217
2007/07/03 20:19  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださ~~~~んこんなに買ったんですか??
あのブルブルは私も見てたんですがかっておりません。
さらださんが挫折したビーリーさんの基本編のみ買いました。
1ヶ月している人から、続けていたら絶対に効果はあるって教えてもらったんですよ。

映像・・・・ホントに誤魔化せないですよね。
私もかなりショックでしたもん。
7㌔と申しましても増え方が尋常じゃないんですから、まだまだブタ子でごじゃりまする。

今回の効果も報告ヨロシクです。
2007/07/03 20:38  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今度会うときに。。。-
ほほ~
いろんなダイエットがあるもんだね~
サラダさんのHPお邪魔するようになって、
いろんなダイエットを知ったわ
でも、楽して痩せれるとは思えないんだけどな~v-274←誘惑誘惑→v-275
結果報告楽しみにしちょりまするぞ
ところで
ブル爺なかなかいうんでね~か???

次あったときは、小枝のようなサラダさんになってたりして。。。
探しても見つからないほどにはヘンシンしないでよ~v-69

2007/07/03 21:40  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ!!
ビリーさん、本当にやめちゃったんですか( ̄▽ ̄;)
ワタシは昨日から再開しましたよ♪
うふふ、一歩リードね(⌒^⌒)b
おっ!新兵器!!
この手の、何度か買おうかなと触手が伸びそうになりましたが、まだ使ったことがありません。
かなり気になってますので、是非レポートを。
2007/07/03 21:44  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
新兵器~!これも、夜中の通販で見ますね。
楽して痩せたい、同感です。
あ~、ブル爺様と同じ事、くまサンも言いますわ。
男ってデリカシーの無い生き物なのかしらん??
2007/07/03 22:26  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
今度はブルブル~ですかぁ~?
ダイエット第?段
さらださんのその前向きな姿勢がいいよぉ~♪

痒いのわかるわぁ~^^
私もこの前背中がこっていたのか?ブルブルした機械をあってたときにもうね、痒くて痒くて・・・
もうやめてぇ~って感じだった。。
スーパー銭湯とかにあるジェット風呂も痒くてね・・・ボリボリ~~@@;
血行が悪いからなんだろうね><!
その後のレポ楽しみにしてますよぉ~♪
2007/07/03 22:39  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あり~?-
e-460うぅ~ん。。。
また何か買い込みましたね。。。さらださん(= ̄∇ ̄=) ニィ
確かにあの手はの物は、かい~くなりますね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
応援しますよ~e-460がんばって
やりとげてくだされe-271

あたしは、しばらくビリー隊長についていくですe-77o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/07/03 22:53  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-さすが!-
また、ダイエット宣言ですね。
自分の納得できるダイエットをしたいですよね。

私は半年経って、ようやく2kgかな。
30分シェイプは緩やかです。
2007/07/03 23:23  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
今度はブルブル~ですか!
あの類いってかゆかゆになるって聞いた事がありますけど…
どうなんでしょう?
私は引き続きビリーさんにお世話になりますよ
さらださんも頑張って下さいね
なんせ2人でM-1出るんですから!
TVではちょっと太めに見えてしまうそうですからね!
頑張りましょう!
2007/07/03 23:36  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエットは、大変です!
とにかく、食べなくて良いというならともかく、食べ過ぎないようにしろというのが難しい!!

年齢とともに、益々難しくなっていくというのも悔しいし。。。。

ブラジルにいると、つい、移動は車になってしまうので、運動不足がまた辛いです。

サラダさん! 絶対成功させてください。
そして、スリムなお姿をUPしてね。
2007/07/04 08:32  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-217さらださん、私を置いて行かんといてv-19小力仲間でええやんかv-37
あんな、人間には、でけることと、でけへんことが有るねんで、無理したらあかんえ!!体壊すえ・・・・・・

*ブルブル効いたら、教えてな!!!!!
2007/07/04 09:37  | URL | 3わんのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブルブル、違うものだけど、私も持ってますv-391
ボコボコマッサージも持ってますv-398
PC向いながら、ブルブルしなさい!といわれますv-404
最近は、履くだけのタイプにしていますのv-356やっぱ、楽しての私です・・
でも、いい感じで汗はでるみたいですよ!
かい~の・・ってはなるけど
2007/07/04 11:50  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう機械任せダイエットになったか…(爆)
これを機にダイエット商品評論家の道へ進むってのはどうv-8
しかしドリンクタイプのダイエット食品はもう勘弁だわv-12
パッケージを見てもオェってなっちゃう。
パン絶ちかぁ…パン好きの私には辛いわぁ。
さらださん、ガンバッv-91
*さらださんちで不要になったビリーのDVD…HP関連の何かの商品にならないかしら(←狙ってるnico70(笑))
2007/07/04 13:33  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-効果を-
期待してビリーのダイエットエクササイズ今テレビでも中継しているのでサラダさんに効果の程聞こうと思っていたのにやめたんですか?やっぱり運動は大変だよね。サラダさんがいいよっていったら私も始めようかと思ったんだけれど・・・・
私意志弱くてね、大変だと3日坊主に終わりそうでDVDまだ買ってない。しかしファスナーがはまらないスカート類を見ていると゛がんばらなくてはと思ったり、続いているのはベンの散歩くらいじゃあ~
2007/07/04 14:50  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
あはは♪
さらださん、ダイエットグッズいっぱい持ってるんですね~♪
かくいう私も、クッキーやら、ステッパーやらいろいろ購入しました♪
くまパパも、お家でこぐチャリンコやら、お腹につけるぶるぶるベルトやら
購入してましたっけ。www
そんで、今回我が家にもビリーが届きましたわ♪
今週末入隊予定です!
2007/07/04 16:26  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
するすると言いながらほっておいたら 悲惨な状態に・・一大決心したのでまずは5k そして 7k 今年中に10kはやせたいです。 しかしどんどん痩せにくくなってくるんですよね・・(><)
そうそうジョーバの話聞きたかったのよ。 まだ効果の程は目にみえませんか・?ぼちぼち頑張ろうね・・♪
2007/07/04 16:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ビリーはまず5k痩せて 体が少し軽くなったら始めますわ・・!今はただ肉が悲鳴をあげるのみ・・・。しんどくて痩せてなかったらやる気がなくなるんですよ・・なので楽して まずは5kですかね?? かまだ4日目ですががんばってます・・(~~) 秋の競技会にはワンサイズ落としますです。 って今どんなんやねん・・・(><)
2007/07/04 16:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
小枝?! そんなん言われてみたい・・(~~) 今の願いはアイルママと三重で初めてお会慰した時くらいになりたいのよん・・あの時は耳つぼダイエット成功直後だったもんで 欲しかったのよ。あれから10k増よ・・・自爆。
 4日目なんだけれど どうにか誘惑に勝ってます。パンも必死で我慢してます。1週間で1k・・が今の目標であります。
2007/07/04 16:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさんは きっと細いのよ。今の私がこんなんしたら倒れます。 すんごい太いのよ・・なので5k痩せたら 追っかけますので待っててくださいね・・
ブルブルはかゆくて かゆくて・・どんなおなかになっても 続けますわ・・痩せるぞ!!
2007/07/04 16:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
私即効果でないとやる気がうせるんです・・なので無理してでも最初に3kは痩せます・・それから地道に続けて 体動かしてと考えてますが・・・ほんとダイエットって難しいですよね・・ブル爺は言いたい放題ですよ・・誰のせいでこんなんなってたとおもつてるんやぁあ~と 言い返しますけれどね・・それとだからエステに行く・・・と脅します
2007/07/04 16:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママ さんへ-
ほほほほ ご指摘どうりもぅ何回目なんざましょ??? ダイエットしてもそれを維持できないから 成功したといえないんですよね・・杏仁ママは痩せていて羨ましいわ~・・
ブルブルほんかゆいです・・辛抱たまれませんです・・(><) 小型のマッサージ器もかゆいですよね・・でもそれにも耐えて頑張りますわ・・・ふんがー
2007/07/04 16:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ビリー隊長についてゆけなかった さらだです。 でもいいんです やせれば・・・
まずは痩せて それから引き締めますわ・・先日あの小学生親子に会いまして・・ろめっちゃしんどいねんと 説明。 今はぶるぶるやねんと 教えました。ハハハハ 半分になりたいさらだより・・
2007/07/04 16:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうなんです。 内緒にしておこうかなとも思ったのですが ネタがなくて・・自爆。
アデリーさんは健康的に痩せて しめてますな・・・今度お会いする時が楽しみ・・私は一気にやせないと続かないので 食べるのも我慢我慢してます。 ふんがー 頑張るわ!
2007/07/04 16:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
かゆいですよ かゆすぎです・・書いた後のおなかの写真も撮りましたが あまりにもみにくい肉づきでしたので やめました。
そうそうM1の話がありましたよね・・頑張ります!
2007/07/04 16:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
はい 頑張ります!!!
ダイエットまじに2年ぶりに頑張ってます・・という事は2年間増え続けたという事です・・・(><)  年とともに痩せにくい体質になってますよね 少々食事を減らしても 体重は全然変わりませんわ・・(><)今度こそ 痩せてそれを持続したいです。 ビリーにも再入隊したいし 頑張る!応援ありがとう♪
2007/07/04 17:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-3わんのおかんさんへ-
置いてく 置いてくで・・小力ならまだしも もうえらい事になってしもーーてん・! そやから今のうちに人間に戻らんと・・(><)
うんうん成功したらおしえるばい・・しかしかいーーーのじゃ!"
2007/07/04 17:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット・・・うちには毎年、毎年、季節が変わるごとに
   「また、縮んだ~」
と叫ぶ人が若干一名存在します。
もう、背が伸びる年でもあるまいし「スーツは決して縮みません!!」
嬉しそうに豚カツ、から揚げを食べる姿は・・・
ビリーさんに入隊を勧めたのだけど時間がないなど何かと理由をつけてます。
さらださんの新兵器の効果また教えてくださいね。
2007/07/04 20:17  | URL | CANDY PINKU #-[ 編集] |  ▲ top

-2回め登場ざます-
ふむふむ掻いた後のお腹の写真とな?
迷わず載せるのじゃ~
お腹の写真撮ってる姿想像しただけで
笑える~~~v-14

かい~のになるのは、血の循環がよくなるからなのかえ?
おらんちの爺もやったほうがいいべかのう・・・
2007/07/04 23:25  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビリーさんのキャンプ脱退話は至る所で
耳にしますよーかなりハードそうですもんね!
スーパーマックスターボ
いかにも効き目ありそうなネーミングです!
パン断ちがんばって下さいねー
私は、ハードな晩酌の為夕飯はおコメ断ち
してます。f(^.^*)
2007/07/05 00:35  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
スゴイえですねぇ!!さらださん、こんなに買われたんですねぇ(゜;)
私も何年か前に、友達と腰に巻いてぶるぶるするやつを買ったんですが…すぐやめてしまいました(>_<)友達も内蔵が痛い…とかでやめてしまって。
期待してますよぉ(^^)
我が家にもついにビリーさん上陸です!!って遅っ(;゜)ウッ!
今日もカチカチしてましたよ!!ゴールデンも激戦ですねぇかお(>_<)お互い頑張りましょう☆
2007/07/05 12:28  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
ずいぶんダイエットに本気モードのようですねっ(〃▽〃)
私もビリー体長のことは気になっているんですけど、やっぱりきついんだねぇ( ̄▽ ̄;)
私も楽して痩せたい派です(* ̄m ̄)

このブルブル、どんだけ効果が出るのか報告楽しみにしてますね♪
教えてください!
2007/07/05 13:44  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
びろさんも 楽して派なのねぇぇ~でもぅぅ ぜんぜん太ってなかったす!! お仲間になれないざます・・
そうそうかいーーのかいーーの これだけが問題だよね・・ぴろさんも色々もってるのね・・私もはくのも宇宙服も持ってたよ・・サウナスーツも・・ハハハハ(~~)
2007/07/05 14:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
そうだよん・ それが何か? ってnico70さんの真似・・・(@^^@) ハハハ
@@ダイエット商品評論家の道へ進むってのはどう@@ ほんまや!! それには 絶対成功させんてあかんね・・・!
私のパン好きは病気やねん・・底なしやねん・・だからものすごいカロリーになってると思う・・で今絶ってます。 ビリーはちび姉がしてますで・・で私も5k痩せたら再挑戦すっもんね・・頑張るべ・・
2007/07/05 15:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
そうそう そうなのよ・・・きつすぎなのよ・・3日も持ちませんでした。2日です・・(><) 私も楽したがりだからきついのはダメ・・食べないのが一番なのよね・・なので我慢してお茶ばかり飲んでますよん。。500g痩せました・・ってトイレあとだったから?
2007/07/05 15:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
そうよぅぅ~ 我が家もまだだ写真はないければあるわよ 自転車もウエストニッパーも ボールも・・、
おおっっくまママさんちにもビリーさん到着したのね・・私も私もそのうちにu対するから 待っておくれ・・・成果をお知らせよ・・
2007/07/05 15:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CANDY PINKUさんへ-
ハハハ 我が家にもおりますよん。毎年ズボンのサイズが大きくなる人が・・・なのに私に化け物 妖怪だと ののしりましてね・・腹たちますわ~・・。 そのうちおもいっきし痩せて見返してやります・・フンガー
応援してください。。。
2007/07/05 15:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
みみずばれは みせてもえーかったけれど なんせおななが醜いのよん・・こんなんひどい腹だとはおもわれたくないべ・・とおなかへっこましかしたりして 撮りましたがそれでもひどかったので ボツにしました。 えっ? みたい・・・? こっそりとね・・v-16
2007/07/05 15:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんさんへ-
そはうなんだよぅぅ~早くも脱落ですわ・・(><)でもそのうちまた復活しますで・・・
米絶ちですか・・・やはり食べないのが一番なのよんねん・・でも4日して 500gしか減ってません・・・うーん すんごく辛抱しているのに・・・禁断症状がでそうやわ・
2007/07/05 15:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
こんな暑い季節に食べないのは痩せる前に病気になりそうで無理です。食べて楽して楽しく痩せられる方法ってないかしらね?
サラダさんワンたちの訓練方法を考えるように私のダイエット方法考えて~~
くれぐれも食べないなんてのは無です。
2007/07/06 09:53  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
ママもとうとうビリーに入隊!! がんばってね♪ ママはしなくても大丈夫なのに 何故???
ブルブル確かに内臓に悪いかも・・ブル爺もそーゆーてました。・が 動けない分うごかしてもらわんと・・・猛爆。 やつと1k痩せました・・頑張るわ!!
2007/07/06 10:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
おひさしぶりです。 はーーいもう毎回最終ダイエットといいながら こんなんやってます。 リバウンドの女王と呼んでください!!
Mizukiさんはちっとも痩せなくていいですよ・・今で十分ですよ。 おなか割れてごつごつは これからの花嫁さんに似合いませんよ!!!(~~) ブルブル効果でましたら お知らせします・・
2007/07/06 10:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
でも手取り早いのは食べない事なのよん・。いくらエステしても耳つぼしても食べない事だからね・・・で 美味しくて腹もちが良くてローカロリー食品を探してますわ・・いいのが見つかりました。 それは またブログにて・・・(~~)
2007/07/06 10:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/750-13aa87a7
| メイン |