初トリマー体験
- 2005/07/31(Sun) -
ロビンちゃんのパットの毛 おちんちん毛 耳毛がすごいので 美容院へ出してきましたーー。どういう風にしますか・・・?って聞かれてもわたしゃわからんちん。しかも前にマルガリータしているので 毛もそぅ長くはない。顔そりは人相 いや犬相が変わりそうで怖かったので ゆくゆくデディベアカットにすると 伝えお店を後にしました。毛を揃えるだけになった模様・・・て出来上がりがこれ・・。





目周りは涙やけで 目に熊ちゃんで汚いけれど 我が家ではおおっっ< 可愛い!!!やんと好評でした。 ちび姉が一番喜んでいた・・・(@^^@) お店の人にプーちゃん毎日ブラッシングしてね・・毛のもつれで料金が変わるよ・・。って言われちゃいました。今まで自然乾燥でよかったけれど(爆)これからは お手入れお手入れ・・しかしなんや急におぼっちゃまだなぁぁーーーー(~~)

そのロビン明日おかまちゃんしてきます。前から去勢しようと思ってたんだけれど先日柴MIXの茶々ちゃんに初乗り・・これがしつこいしつこい。 しっかり腰もふっておりますが・・・(@@!) 当たり前全然届かないんだけれどね・・すっかり男してました。(><)こんなんだけは一人前やなぁぁーーー ラッキーなんて今でもできないのに・・くすん。
で 今日はラッキーにまでしようとした。 こちらはラッキーが寝そべっていた時なんだけれど 腰に手を当ててました・こんなん許すおかんではありません・・手で払いのけたけれど 早急じゃぁーーーと明日決行する事に・・・(~~)

そうそう注文していた おそろのカラーリードが届いたよ。
めちゃ可愛いでしょ・・坊にはいつも皮使用なんだけれど 引っ張らないのでOK・・・リンクしている花空ママさんちのお品です。




この記事のURL | ロビンの記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待て | メイン | 旅行に行きましたー。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/75-c52992ad
| メイン |