地獄の散歩
- 2007/06/29(Fri) -
今日は朝の散歩をさぼり お昼から雨だっていうから
雨が振り出す前に スペシャル散歩してあげたらよかんべか!??と
 お天気見ながら 出かけたはずなんだけれど

目的地の河川敷についたら カンカンに照ってきだした・

20070629163241.jpg



それでも イチデジ持参なもんで かっちょよく走る姿をばとらねばと・・・
ワンコの尻を叩き 迷カメラマンになる!!

20070629163707.jpg



20070629163740.jpg


最初は元気なジュニアも すぐにへろへろ・・・・☆

ボールに釣られて 走らされます。

20070629163920.jpg


爺犬も 豚耳に 釣られて走らされます・・・

20070629164023.jpg


見ていたおっちゃんが 可哀相に思ったのか?となかなか 去ってゆきません!

じーーと しばらく見られてました・・・

20070629164404.jpg



曇るどころか ますます照りつけてきます。

水のみ場で 一休み・・


20070629164603.jpg


休憩していたおじーさんに
これから また歩いて帰りはるの?? と聞かれ

「はい・・」

「ひやぁぁ~ 可哀相に・・40度超えているんちゃう?!」


いやぁぁ~ そうかもぅぅ・・・・(><) と 心配しつつ・・

またもやポーズ要求する 鬼はは・・・

20070629164922.jpg



20070629165753.jpg




20070629170120.jpg



最後に良いのが撮れました


20070629165141.jpg


散歩の時間は考えて・・・!って 私じゃん!!


ランキングに参加しています。1日1回クリック!
。落ち込んでいます!応援ポチよろしく!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


 訓練の様子は 「立止」 さらだ姫のアジ オビ塾日誌 にて

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<犬の 断尾断耳 | メイン | Fetch 棒>>
コメント
--
小さなロビンたんを真ん中に、3人揃った写真が姿がなんともかわいいな^^
ポチッと。
2007/06/29 17:40  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!
ユズくんのところから来ました
暑くってもみんないいお顔ですね
ラッキーくんはうちのエルマーよりちょっと若いのかしら…
現役で大会を頑張っているってすごいですね
ロビンくんもさらださんのスパルタにめげず
頑張りやさんなのね~^m^
クローバーの広々原っぱいいですね(*^^)v
2007/06/29 18:23  | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集] |  ▲ top

-エエわ!-
おぉ!v-10
躍動的でダイナミックなお写真でヨカですわんv-218
これがゴルゴルたんの醍醐味ですね!
ラッキー殿もジュニアたんも、暑いけど
おあか~たんの撮影の為なら~豚耳命v-10でがんばったんやね(⌒^⌒)b 
偉いぞv-237
ジュニアたん~やけくそ気味に走ったぁ?
結構怖い顔して走ってるぅ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3わんそろったエエ写真撮れましたねv-238
テンプレ用にぴったりv-238
2007/06/29 20:23  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
今日の昼間は地獄やで~!
家の中、窓全開放で32度越えてたもん。
湿度が高いから、よけいにヘロヘロになっちゃうね。
でも写真、最高のが撮れたね~!
今日の主演男優賞はジュニアたんやねv-344
2007/06/29 20:33  | URL | うさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
今日も暑かったですよね。
さらださん来られるかと思って、ロビンたんにもと思ってミルク多めに持っていったんですよ。

ジュニちゃんもラッキー王子もおかあたんの為にモデルさんになったんですね。
さらださん頑張って腕磨いてくださいv-392

今日先日のビデオもらったんですよ。
そしたら・・・落ち込みました。
あんなにひどかったのかって・・・

2007/06/29 20:59  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽちっ♪
2007/06/29 23:26  | URL | ブルーのおとーひゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが、イチデジきれいな写真ですね~v-212
私もイチデジほしくて主人に頼んだら
3匹連れて大きなカメラ持って散歩行けるんかって言われてしまいました。
躾、頑張ってイチデジ持って散歩に行きた~いv-363
みんなそろっていいお顔の写真って難しいですよね。
2007/06/30 00:57  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-かっこいい-
ジュニアもラッキーもロビンもかっこよく撮れてます。さすがですよ~ところで3ワンコサラダさん一人で散歩に連れてくるの?それだけでもすごいです。ベンが3頭いたら私は無理です。さすがですね。走る姿も最後の笑顔の皆も全部良いですよ。ラッキー君は爺ではなくてまだまだ若者ですよ。なんてっても王子だからね。
久々に暑苦しくて夜中にシャワーを浴びてお風呂掃除なんかしたら暑くなりクーラーで涼みながら夜中にお邪魔しました。明日起きれるか心配です。朝の散歩は眠りながらかもしれないよ。(爆)
2007/06/30 02:21  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-お久し振りです♪-
鬼が睨んでます・・・ウケました(笑)
ロビンタン最高~!! ジュニアくんマイペースでゴロンしてるし。ラッキーくんは、さすがですの~!体勢崩してないですもんね!
写真やっぱりカッコイイな~♪あそこのオジサン本当に邪魔~(--;

御三方、暑い中ご苦労様でした!
あ、鬼おかんさんも(笑)

2007/06/30 02:59  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑いですね~v-48
昨晩は、エアコン+扇風機でやっと寝たブンタです。

やっぱりデジイチは良いですね♪
でも、コンデジに比べて重たいし、
片手で持てないからなぁ・・・
そう思って買うの躊躇 (^▽^;)
3ワン連れてデジイチ撮れるさらださん、尊敬ポチッv-354
2007/06/30 08:53  | URL | ちぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
o(*^▽^*)oあはっ♪ほんと散歩の時間は考えないといけないですよね。でも3ワンとも、暑くてもとっても楽しそうに見えますよ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
さらださんと一緒の散歩が暑くても楽しいんですね!!(≧∇≦)ノ

これからもっと暑くなりそうだから、昼間の散歩は無理に近いくらいになりそうですね・・・。

我が家も2ワンがお散歩大好きだから、困っちゃいます!!
2007/06/30 10:20  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんちわですのv-290

暑かったんでしょうね・・
でも、なぜかわたくしには爽やかにはしっている3ワンコにしかみえないわぁv-416v-417v-416
3ワンとも、爽やかキャラかしら・・
女装さえしなきゃ・・v-402

鬼おかんに睨まれながら頑張った3ワンに3ポチv-286v-286v-286
2007/06/30 14:13  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ダイビッツさんへ-
写真ほめてもらえて嬉しいです。 ロビンはトリミングしてきたばかり・・なので可愛いのかも・・(~~) ぽちっと ありがとうございます。下降気味なんで 嬉しいです。
2007/06/30 18:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-daisyさんへ-
初めまして・・・訪問&コメントありがとうございます。 はいエルマーちゃんよりひとつ下ですね・・爺犬ですが老体にムチうち競技会頑張ってます・・(~~) 
ロビンは最初プーなので遠慮をしてましたが 今はゴル同様びしばしです・・プーにしては珍しい根性のある奴(ふてぶてしいとも言う・・) と 言われてます♪ こんな我が家ですが また遊びに来てくださいね・・どうぞよろしくです。
2007/06/30 18:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
暑くてヘロヘロなのに 走らせる鬼ははです。 もうやけくそですよ・・
やっば時間をかんがえないとダメですね・・曇りになるからと出かけたのは2時ですものね・・鬼 鬼です。ちょっと家につく頃曇ってきましたわ・・・
2007/06/30 18:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
32度でしたか・・・・(><)
なのに2時ごろうろうろする我が家・・鬼でんなぁぁ~・・曇りかけたからちょうどいいと思ったのに 着いたらカンカン・
あり川は汚いから 泳がされないしね・・ちょつとわんこ用プールでも作ってくれたらいいのにね・・
主演男優賞がジュニア?? 若いだけあるわ♪
2007/06/30 18:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ブルーのおとーひゃんさんへ-
初登場ですね・・ポチりんこありがとうございます。
2007/06/30 21:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
昨日はさほりましたわ~・・で写真撮影に頑張ろうとしたんですが えらい天気でみんなバテバテ・・・そそくさと帰りましたよ♪

落ち込むの・はやーーーい!!先生と上出来!!
話ておりました。 それより我が家よ・・(><) あんな元気のないラッキー初めてでした。ただ単に出し方がまずかったからかしら・・それとももぅ競技会嫌なのか・? 年のせいなのか???

2007/06/30 21:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
写真ほめてくださってありがとうございます。 正直3頭でイチデジはつらいです。 昔の日本人そのもの 誇張系ですからぁ~ 首ブラですからね・・(~~) で 周りを見渡して 呼び戻し範囲に人が居ないかちゃんと見てです。。。 走りまくる姿はかっちょいいですからねぇぇ~♪
そうそう みんな揃ってよい顔は難しいです。ゴル親子はカメラ目線ですがロビンがちょこちょこして・・・(><)
2007/06/30 21:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
えらい時間に風呂掃除したんだね・・この時間私は夢の中・・? いやいや私もさあ 変な時間に寝て夜中起きる事しょっちゅうよ・
今朝はちゃんとおきれたのかな??
散歩は時間がない時はいつも3頭連れだってします。左にゴル親子 右手にロビンですかな・・(^^) 引っ張らせないし 勝手に止まらせないんで!! おなごの 良い臭いにへばりついても 剥ぎ取る感じで引き連れますよ・・(~~) 
2007/06/30 21:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
いつもロビンが云われていることなんですがね・・・昨日はジュニアがごろごろしだすから・・・(~~)
そうそうあのおじさんすんごい邪魔でした。良いアングルだったのに ずーーと見ていてうごかないんだもの・(><) 暑くて日焼けしたかも・・
2007/06/30 21:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちぇりさんへ-
暑いがりの我が家なもんで もう5月からエアコンがんがんです・・。ラッキーなんか一番の特等席で寝てますよ・・だんだん暑さに弱くなってきましたわ・・
3頭でと イチデジほんと邪魔なんですよねぇぇ~ 大きなバックもたないとあかんし・・うんP手提げは別に居るしさ・・でもかっちょいい写真が撮りたーいでがんばってまふ。 3頭なんであちこち目を光らせまくりで 大変なんですけれどね・・
2007/06/30 21:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
ほんと熱中症が怖いのに2時ですからね・・鬼ですわ 鬼・・・!! 私の予想 いや天気予報がちっとも当たらないからですよ・・・プンプン!!
散歩は大好きですよ・・しかし かえろか?!にえらい反応良すぎでした・・つらかったのね・・(><)
2007/06/30 21:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
3ワンは頑張りましたよ・・最後まで・・!!ほんま病気にならないでよかったです・・体触ったらラッキーが一番体温が熱かったよ・・やはりちゃんと考えて散歩せんとあかんね・・猛反省です。
2007/06/30 21:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-暑い-
ムシムシの季節。。。
時には、思いっきり発散させたいですよ~っネ。
最後の一枚!!
Goodなショット!撮れましたね。
3ワン、お疲れ様でした。

↓の棒!!
ジュニアちゃん。。。粉々にしてたけど~~~お腹大丈夫でしたか?
でも、これも結構ストレス解消になると聞いたことあります。しかも、木をかじって歯もキレイになるって!!
ジュニアたんの歯は、ピッカピカになったかな?

我が家も、きっと粉々でしょうねぇ~。
何処か山で、木を見つけてこようかなぁ~♪
2007/07/02 07:56  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
8才爺犬もいるし 時間帯は考えんていけんね・・しかも元気に走り回る写真は欲しいしさぁぁ~・・(~~)
棒最悪でしたよ・・食べても大丈夫やから あんなやわらかいい棒でしょうが 大型犬には向きません。 しかしちゃんと大型犬用のサイズがあるし 写真つきだし・・騙されたぁ~と思ってしまいましたよ。ジュニアはかじかじ派なんで 最高の気分だったでしょうね♪
2007/07/03 05:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/747-adc0dac9
| メイン |