Fetch 棒
- 2007/06/28(Thu) -
ジュニアが子犬の頃
なんでもカミカミするジュニアに 鬼おかんはFetch棒をこうたった!

噛んで追いかけて ストレス解消!!

@@歯の生え変わりで、何でも噛みたい時期の子犬のストレス解消にもおすすめ@@
なんてうたい文句につられて買ったのだばさ・・

fetch.jpg


しかーーし 本当にこれ人気商品なの?

こんな棒1日の命じゃないのさ・・・!

おこちゃまジュニアにはちょろい物やった!
すくに噛み砕けて食べてしまって 食べて突き刺さったりしないのか? 
心配になって 取り上げて隠したんだけれど・・・

それを見つけて しまったジュニア 昔を思い出しながら???
一心不乱に齧ってました・・はい30分 完食です。 3000円返せ~♪



























ランキングに参加しています。1日1回クリック!
。落ち込んでいます!応援ポチよろしく!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


 訓練の様子は「一発伏臥の弊害」 さらだ姫のアジ オビ塾日誌 にて

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<地獄の散歩 | メイン | いいもん もろた!>>
コメント
--
わぁ・・・ジュニア君、真剣すぎてお顔が怖いぞv-356
そして、すごいボロボロですなv-405
こんな、ボロボロにされたらあたし泣いちゃいますよぉv-406

でも・・・子供に戻った、無邪気な顔は憎めないですねv-344
2007/06/28 10:03  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!ここまで ボロボロになるんですね!!!
後で掃除機かけないと 肉球に突き刺さりそうで怖いですねv-356
我が家は 噛み噛みには オーシャンミルキーを与えています♪
ミルキーの匂いがして みんな大好きなんです。
硬いし 洗えるので、結構 長持ちするんですよ!
ジュニアちゃんとは多分噛む力が違うと思うんだけど・・・
サイズも3つくらいあったと思いま~す。
ジュニアちゃんもガキガキされては?

最近 v-352さらだのアジオビ塾日誌の方に
静か~にお邪魔していました。
参考にして お勉強させてもらいたいと思っています♪

2007/06/28 11:09  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん楽しそうですねぇ~
それにしてもボロボロになってしまって

あの棒って丈夫だっていってなかったですか??


2007/06/28 11:15  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Fetch棒、私も気になってたんですが、やっぱりこうなるんですか!(◎o◎)!
食べてしまっても大丈夫っていうやつでしょ。
食べてしまっても。。っていうか、ももは食べる前提でかじると思います!
でも、こんなにバラバラに・・・
後のお掃除も大変ですよね(+_+)
堅くて木くずがあまり出ず、長~く遊べる代物だと思ってました。。。
3000円が・・・30分で・・・v-393
それにしても必死の形相で遊ぶジュニアちゃん、よっぽど楽しいんですね♪
2007/06/28 11:18  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウチも買いました。
やはり、30分とはいいませんが、短い命でした。
とても夢中でカミカミしてたので噛み心地良かったようですが。。
ほぼすべて腹の中に。。。
何事もなかったけど、ホントにこれでいいんでしょうか?
ささったりとかしないんでしょうかね~?
2007/06/28 12:26  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ず~とコメントができなくってごめんなさいm(__)mなんか混雑してたみたいでエラーがでてしまったので、あきらめちゃってました(^^;)
FC2最近調子悪いですよねぇ(-.-#)たまにブログのアップができなかったりしてイライラですσ(`´メ∂

そんなことより、↓感激しました(;O;)
ラッキーたんお疲れ様でしたm(__)mm(__)mm(__)mよく頑張りましたねぇ!!ロビンたんも☆
そして、さらださんもですね(^^)
ブログを読んでるだけで、うるうるしちゃいそうでした(;。;)
本当に素晴らしい感動をありがとうございます(*^_^*)

私も気になっていた、Fetch棒。
そんなにすぐに壊れてしまうなんて…(>_<)
でもジュニアたんの可愛いしぐさでとってもなごみました(*^_^*)
2007/06/28 12:38  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぁ~~~っ!ジュニアたん真剣~!
めっちゃストレス解消になったことでしょう(笑)
さらだサンは、掃除でストレス溜まったりして…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ストレス解消にポチッと♪
2007/06/28 12:51  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
我が家でもフェッチをちゃむに与えたことがありますが…もち秒殺!
てか、ちゃむにとってコヤツはただの木の棒以外の何者でもありませんでした(笑)
削れた木屑の後片付けは大変だわ、お口の中に刺さりそうで怖いのやらで安心して与えておけなかった事を今懐かしんでおります…
きっとこの先フェッチさんに会うことはないでしょう。
あれ?このコメって営業妨害コメ!?v-12
いえいえ、きっと優しい遊び方が出来るコには良いおもちゃだと思います。
あっ、今度はジュニア様のフォローをしなくっちゃ~(汗)
2007/06/28 13:46  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
すごいお顔のジュニアたんですね・・
絵文字消えてる・・(+o+)
ワンコのストレス解消にはよさげ!
ブルーも大好きです・・ブルー語だとガリガリ君という棒ですが(^O^)

ガリガリしてあそぶのはいいんだけど
食べちゃって、かならずウンPに出てくるからなぁ~
毎日、ウンPを凝視しとります

応援の3ころりん・・ぽち
2007/06/28 15:17  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~Fetch 棒!!!!
この前お店で見つけて買おうか買うまいか悩んでいたんです~
だってお高いんですもの~v-292
リラで1週間もつかな?なんて思っていたのですが
1日持つかな~なんですね~v-406
Jr君の真剣なお顔が可愛いな~☆
下から2番目のお写真のコードは
掃除機のコードかな????
2007/06/28 15:36  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
これは与えたこと無いけれどお子ちゃま時代我らの靴やスリッパを見つけたらバリバリにしてた~今も流木川で見つけるとバリバリにする。ところで3000円もする棒よりもただの流木を川で拾ってきて与えるほうが経済的では?その3000円はランチするお金に回すとか(爆)
今日は湿気があって暑くて過ごしにくい日です。何もやる気が起こりません。散歩だけして掃除は止めてしまいました。
2007/06/28 16:22  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-きゃははぁ~(*_*)-
さんじぇん円が。。。。さんじゅ分かえv-236
つうことは。。。あたしのお給料より。。。
あぁ~ジュニアたん。。。v-10
そりゃ~美味しかろうな。。。v-218

2007/06/28 16:38  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君も相当なガジガジ君ですね。
ユズだって、負けないぞ!
きっと同じようにばらばらにすると思う。

割り箸を見つけては、バリバリ食べちゃうんです。
危なくて。
たいていウン○からきちんと出していますが、
きっとまだ何かお腹にあるはず。
2007/06/28 23:04  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
ジュニアは赤ちゃんの時から 怖い顔してましたよ・・ガオガオ顔です。 ラッキーはバトルなんてしなかったので 怖い顔した事なくて ジュニアには赤ちゃんでもビビリましたわ、。。
この棒ぜんぜん役立たずですよ。なのに今だに人気NO1商品とか・・信じられません
2007/06/29 00:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- maumayさんへ-
ジュニアはガジガシ派なんで 何でも噛み千切ります。 これなんて ちっとも歯ごたえなかったんじゃないかしら? 私てせもごりごり出来そうでしたよ。

アジ オビ塾日誌 見ていただいてるの?? うれしーーーい♪ 最近カテゴリ別にしたり ちとまじめに更新しているので どっとお客が増えて嬉しいです。 どうぞ参考にしてくださいね・・
2007/06/29 00:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ジュニアが子犬の時に買ったんですけれど その時ですでに 噛み砕きそうでしたよ。 飲んじゃ心配だったもんで (卑しいロビンもいるし)取り上げていたんですが ジュニアがみつけてしまい・・あっちゅーまです。 ちっとも丈夫じゃないですよ・・私でも噛み千切れますよ・・
2007/06/29 00:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
そうそう 私もももねえさんと同じ事期待して 買ったのですよ・・3000円はいたかったけれど・・
でもね こんなん私の歯でもちょろいもんですよ・・・きっと!! ジュニアはやったぁぁ~と言う達成感に浸っておりましたわ(~~)

2007/06/29 00:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
プリンちゃんも熱中してかみかみですか?・・・でみんなおなかの中に入ったのね~ 安心とはいってますが 心配ですよね・・。
家もジュニアが子犬だったもんでさすがに取り上げました。今は食べれないものは出しているので安心してますが 盗人ロビンもいるので 監視の目は怠りません・・
2007/06/29 00:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-同じくです!!-
ウチもガジガジ大魔王のウィークに一度買った事がありますが、半日も持たなかったです(涙)
値段に期待して買ったのですが、なぁ~んてことはない普通の「木」でした(笑)

最近のガジガジ品は、もっぱら骨です。
もうすでに半年は噛んでますが、まだ大丈夫なくらい頑丈な骨ですよ^^
URLはコチラ~
http://www.tail-style.com/shop/item/a00075.html
2007/06/29 00:33  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
30分3000円…(^_^;)
あちゃ~
うちのお散歩将軍なら1時間ですね(汗)
つまみ食い王子のロビンたんならどれくらいなんでしょうか…
カチカチカチっと
2007/06/29 00:44  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん~さすが!ガジガジも半端じゃないですね。
あの凄まじさにビックリ!!!
みんなで早食いならぬガジガジ競争したらヤッパ!!1等はジュニアたんですかねぇ?
シェリコも負けてはいませんよ♪
こんな企画があったら仲間に入れて。。。
でもやっぱ~ジュニアたんには負けちゃうかなあーポチして帰るわ。v-209
2007/06/29 06:57  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
最近はブログ村もすんごく混雑していますね。 それとは関係あるのかないのか 激下降ですわ・・(><)
競技会はラッキーたんとっても頑張りましたわ・ 正直ダメだと思ったんですけれどね。さすがラッキーたんです(~~) 秋にまたまた再挑戦ですわ・・頑張りますね♪
Fetch棒大型犬には いえ中型にも用なしじゃないかな?ちまちまロビンにはぴったしかも・・・でも食べちゃうので 与えませんでした。
2007/06/29 07:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ラブ☆Loveうさぎさんへ-
ジュニアは気持ちよさ下に熱中してがしがし・・ あれ掬おうにも大変で掃除機の出番・高いおもちゃやったわ~・・ポチりんこありがとう・・最近激下降で・・
2007/06/29 07:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
そうだよねぇえ~・・やっぱしちゃむちゃんもそうでしたか? それでもこの商品よいよいと書いてあるでしょ・・ものすごく悩んで買い与えたのに 1日ももちゃいない・・腹たつわ~でしたわ・・・。おとなしくガジガジする子は歯がわるいんじやないの??と検査用Fetch 棒だったりして(~~)
2007/06/29 07:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-|ぴろさんへ-
ストレス解消にはよいよね・・静かでした30分・・猛爆。 いやそんなにかかんなかったんも・・・私は写真撮りで忙しいかったから・・(@^^@) ブルーちゃんもがじがじ君があるのね・・で食しますか・・(~~)ロビンも食べるかなぁぁ~・?
2007/06/29 07:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- スニ さんへ-
悩むでしょ・・私もこれ買うとき相当悩みましたよ・・なんせ高いものね・・それがあっちゆぅ間ですよん・・(><) ほんとに人気商品? 疑いたくなりますわ・・
コードは何やろ? ちょっと細いから違うね・・記憶が・・・(><)
2007/06/29 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ベンのママさんへ-
そうよそうよ 木を拾ってきてねぇぇ~・・でも もし間違って食べても大丈夫!がうたい文句だからね・・・しかしこれも細かくぼろぼろになって突き刺さりそうで怖かったけれどね・・ こちらもあちーーーー(><) 私も毎日だらけて主婦業さぼりまくりです。 そのうち追い出されるかも・・・
2007/06/29 07:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ほんまや!! そこまで考えなかったわ! ブル爺に申し訳ないわ~・・・。これから元でのいらんおもちゃをあたえんと いかんな(~~) ジュニアは満足満足でしたよん・・
2007/06/29 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ユズ君もばりばり・・・と 割り箸を(~~) 何度も噛んでくれたらいいけれど あれ
は先がとがってるんとちゃう・?気をつけんとね・・家のゴルゴルたちはかじかじしても食べないからいいけれど ロビンはバッキュームカーやから何でもすいこんじやいます・・
2007/06/29 07:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
ガジガジ大魔王といえば ウィーク君をおいては語れませんね・・でやっばし同じ運命ですね・・・ほんまふつうの木よりやわらかいよね・だからあたえられるのかな??
おお 骨情報ありがとう♪ 家のごるごるお友達の家にいってビックボーンをずーーとガジガジしていたんですが 上からげろげろ 下からピーピーで大変でした。 絶対にわれないのかな?
2007/06/29 07:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ジャム君も1時間でしょうね・・1時間で3000円は高いおもちゃ 高いおやつですよ・・猛爆。 ロビンは結構持つと思います・・ちまちまがりがりですから・・でもほんとやわらかい木なんでロビンにも簡単かも
2007/06/29 07:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
ガジガジ大会ねぇぇ~・・それ面白そうやね・・家はラッキーもがじがしというより ぽきんと割る割る派ですわ・・なので骨もわってごくんと飲み込んでその後が上げ下げが激しくて (><)ちまちまがじがじしてくれるといいのにね・・しぇりこちゃんもガジガシすごいんだね・・しかしジュニアの顔こわいよねぇぇ~
2007/06/29 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ビックボーンってどんなのか私、よくわからないのですが、ガジガジマンのウィークが半年噛んで割れないのだから、多分大丈夫だと思います。

ちなみに。。。
これをポトンと足の上に落とされた日にゃ、泣くほど痛いですよ・・・(ToT)/~~~
2007/06/29 19:47  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お財布のことを考えると・・・-
ジュニア君にはFetch棒よりもナイラボーンですね(笑)
2007/06/29 23:35  | URL | taketama #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- チョコママさんへ-
ひょへーーー
そんなに硬いの? そしたら大丈夫かな?
お値段も優しいしね・・・今度試しに買ってみます ありがとう♪
2007/06/30 17:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-taketamaさんへ-
早速検索しましたよ・・なんやナイラボーンて??って めちゃ堅いおもちゃの様ですね・・しかし店によってお値段が違う・ちゃんと調べて買わないとダメですね・・情報ありがとう♪
2007/06/30 18:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/745-4f0193ff
| メイン |