いいもん もろた!
- 2007/06/26(Tue) -
JKC訓練競技会の出陳料は 一科目 7000円 8000円 10000円と
大会規模によって変わります。
大会規模が大きいと もらえるポイント点数も大きいので
仕方ないかも しれません・・

そして その時気持ちばかり?の参加賞がもらえます。

だいたい タオル系統が多いです。
前はやすっぽいタオルでしたが 最近はよーこ画伯のが多いですね・・。
 これ・・・↓


010.jpg


変わった所では マグカップなんてのもありましたよん、

008.jpg





最近のお気に入りは ブランケット・・

002.jpg



でも一番嬉しかったのは 本部展でもらったフードインウィンドブレーカー

004sankas.jpg




とっても重宝してます・・競技会場でも着てるので(もちろん先日も)
さらだを見つける 目安にもなると思います。 って誰か探します?


で 最近の大会では 趣向をこらし くじ引きなんてのが 流行ってます。

一応 当たり はずれに 商品の差をつけてます、
残念賞( 最下位 ) なんてたいがい 犬のおもちゃ なんかです。


ところがところが 今回は大会主催者側が太っ腹でして 
1等賞?折りたたみ自転車 次がバック次が犬用食器セット 
残念賞は 犬プリント傘でした。

傘ですよ・・あれ普通に買って 3980円だと思います。


さらだは 食器セット (ロビン用にびったんこ!)

007.jpg


そして欲しい 欲しいと言ってた バックが当たりました(@^^@)

001.jpg


ちゃんとゴルのイラストもはいってまふ・・ラッキーでした!


でも 決定戦前にひいたくじで 
我が家の運を使い果たしてしまったのかもしれませんな・・トホホホ


ランキングに参加しています。1日1回クリック!
。落っこちちゃいました♪ 応援ポチよろしく!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


 今日の反省は さらだ姫のアジ オビ塾日誌 にて

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<Fetch 棒 | メイン | 価値ある1席 (^^)>>
コメント
--
何だか豪華な抽選会だなぁ~と思ったら、
やっぱり今回は太っ腹だったんですね。
去年のうちの学校主催の競技会はこんないいことやってなかったよ。
このバッグ、みんなが持っているの見て、いいなぁ~って思ってました。
ウィンドブレーカーは、最初に「あの人 さらださんかなぁ?」って思った時に印象に残り、
次に後姿のイラストで「あっ!あのウィンドブレーカー!」って思いました。
既に目印にして探してましたよん♪

競技会デビュー前の知識のない私ですが、出陳料って 高い~!!!
うちが出てる ディスクだのエクだのより断然高いわ~。
これは出るなら、ポイント取らねば!って気になりますねぇ。
そして、参加賞が楽しみなのは とってもわかる!
私は非売品とか大好きだから、そっちが楽しみだったりして。( *´艸`) ムププ
2007/06/26 22:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
うぉ~米のName入れなくてよくなってる?
テンプレもかわりましたなぁ~
でも、ちと3ワンコがトップにいないから寂しいぞぉ~~v-406
ワンコグッズ?すごいなぁv-286
わては、カップとバックがいいかしら!
ありがとぉ~~v-398違うか・・・
競技会とかって、どんななのかわかりませんが、いろいろと入り用なんですねv-506
ほんでは、今日も3ポチして帰えろっとv-106v-107
2007/06/26 23:15  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-高いけど。。。よかよか(= ̄∇ ̄=) ニィ-
おぉっ!v-63
テンプレかわっちょるv-238
夏仕様で涼しげやわぁ~v-21

ほんで。。。すんご~い景品の数々!
いい記念ですねv-10v-10v-10
お金を出しても買えないもんねっ~(゜ー゜☆
景品の一つ一つに思いがあるって素晴らしいもん。。。
v-238
いっぱいいっぱい思い出があるって素晴らしいよv-219
これからもいっぱいいっぱい思い出作ってねv-10
おばたんは。。。熱烈ラッキー殿のファンですから~=^-^=うふっ♪


2007/06/26 23:35  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-変わった!-
さすがに、気がつきましたヨ!
夏バージョンですか?わが町ももうすぐ夏祭りだわ~
やはり、3ワンがトップにいないとあれっ?て感じが。。
でも、コメに名前入れなくていいから、このあいだみたいに名前かき忘れなくてすみますネ。v-218
今までにいいもんいっぱいゲットしてる!いいな~
がんばったご褒美ね!
2007/06/26 23:36  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
競技会の参加費も結構お高いんですねー
3WANちゃんともなると大変ですね。
と言ってもしょせん出る資格もない
おまぬけ龍ですけど(*ノд`*)
バックいいですね~
え~っとでかぷーでかぷー
きっと裏面には
プリントされてますよね(TдT)
2007/06/26 23:37  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-遅ればせながら。。。-
ラッキーたん、ロビンたん、さらださんおめでとう!!
すごいですなv-10
訓練のたまものですね
1席に乗ったラッキーたんの王冠がひときわ輝いてるぅ~

今回ゲットしたお品、ステキですわん
このバッグあたしもほちいよん
2007/06/27 08:41  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
バックかわいい~~v-344
こういうのって、お店でみつけてもほしくなりますよねぇv-291
良く、プードルのピアスとかぬいぐるみとかみつけると、5分ほど目の前で考えこんじゃうんですv-355

良いものが当たってよかったですねぇ~~v-10
2007/06/27 09:52  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会の出陳料も随分高いですね~!
でも参加賞って楽しみですね。

今回の競技会の賞品、いいのがもらえましたね。
バックもとっても可愛い~~!

またサラダさん頑張ってね!!

よろしければリンクさせてもらっていいでしょうか?
宜しくお願いしますね。
2007/06/27 10:38  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん凄いですねv-218
色々とヤル人やとは思っていましたが、ほんまに、でける女やったんですねv-30
景品色々・メダルもイッパイ・凄いぞ・ラッキー君・ロビン君v-91
2007/06/27 12:09  | URL | 3わんのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレ~夏バージョンでいいてすねぇ~♪
何となく涼しさを感じます。
で で 競技会は如何でした。。。
景品の数々・・・さすが凄いなあ~。
ラッキーたんもロビンたんもご苦労さまでした。
私のご褒美はポチ3つだよ~んv-209
2007/06/27 15:16  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

-あつい~!-
あまりにも暑すぎてヘロヘロでおます・・・

なにやらエエもんもろ~ちゃったんじゃね♪
まあ高いエントリー料払っとんじゃけ~
たまにゃ~ええもんもらわにゃ~ね(笑)

うちも・・・もうすぐエエもんが来るんよね~♪タオル♪うふふ~♪

数日前まで・・・ブログの本文が出てこんかった~!あれってうちだけ?

コメントから入って読ませていただきましたわ~。
そこまでしてでも読みますで!(爆)
2007/06/27 16:07  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-おひさ~-
久しぶり~と思ったらラッキーくん活躍してきたんだね。
ロビンちゃんも頑張ったね。おめでとう\(^o^)/
うちのすっかり猛獣と化したねーちゃんに爪の垢送ってやってくれぇぇぇ。
参加賞、いろいろとあって集めるのも楽しいよね。
ビニールのバッグは抽選だったのね。いいねえ。

あっ、どうも入隊三日目にして挫折しそうなの。
残念だけどビキニの披露はできそうもないわ(爆)。

2007/06/27 16:08  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- さるとびさんへ-
そうなんですよ 今回は太っ腹でしたわ・ちょうど雨も降ってたし私的には傘でも良かったんですよ・・(~~)
さすがさるとびさん さらだチェックしてくれていたんですね。 最近はこのウインドブレーカーきてまふ・・また次回目印にしてくださいね(~~)
我が家はアジ オビしか知りませんが高いですか? でもPDは何処も10000円なんですよ。 3頭いると選んで出さないと 金欠病ですわ。
2007/06/27 18:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ほんまや ちゃんと入ってる!って自分でも驚いてまふ・・前のはみなさんダイブ見れなかったのね・・自分だけ気がつかなかったのかしら??TOPに写真いれたいよね・私も入れたい!! なのでまたすぐに代えるかも・・
競技会ものいりなんですよ。 今回はラッキーとロビンだけでしたが これにアジリティも入りジュニアも出たら 恐ろしいです。
今回は先生にロビンを引いてもらったので そのお代もかかってるんですよ・・あれ~
ほんまものいりだわ・・・

2007/06/27 18:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamさんへ-
参加賞色々あるよ。。よーこ画伯のバスタオルが多いかな?
私はラッキーでも2課目出してたし ロビンはアジオビなんで もらう景品もおおいのよ。 もらつても使えないちゅーのがあります。 スポーツバックなんだけれど 大会の名前入りなのよ 恥ずかしくて使えないわ
でもまぁおもいでたっぷりんこかな・? これからも増えるでしょうね・応援よろしくね♪
2007/06/27 18:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
以前のは したに記事が落ちすぎて真っ白画面だったそうで゜・・(><) 知らぬは私ばかりなりけり・・トホホホでしたわ。
私もtopに3ワンの写真出したいんだけれど゜な・・・なのでまたすぐ変えるかもです、
参加賞色々です。お土地がら商品なんてのもありますよ。

2007/06/27 18:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
出陳料高いでしょ・・これにロビンは先生にお代を払います・・。そろそろそれを浮かすためにも自分で出さないと・・・
でもPD=警察犬訓練競技会は何処でもどのクラスでもひとつ1万円なんだわ~・・
撃沈されると めちゃ痛いです・・・
バックにはね でかプーいました・・スタンプーでした(~~)
2007/06/27 18:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
お祝いありがとう♪ 嬉しいです。
一応お友達にオーダーしたフェルゼン服用意していったという強気でございましたが 1席じゃないと 王冠はかぶらせたくないという私のこだわりもあったんだけれど ちゃんとかぶらせれることが出来て嬉しゅうございました(~~) バッく良いでしょ 可愛いです
2007/06/27 18:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
ワン小物買出したら止まりませんね
最近ネットショッピング休憩中なんですが
いっとき 宅配の人が来ない日はないくらい
次々買ってましたよん・・プー物はまだあまりありません。
可愛いから私も見たら欲しくなるな・!
2007/06/27 18:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ロミコタさんへ-
出陳料高いでしょ・・
ラッキー1頭の時は2課目出して月に2回なんてのも良くありました これから3頭になるので大変です。 お金もですが 出す順番とか 手順がおいついていくかどうか・・・一人で3頭はきついなぁぁ~・・・猛爆。
リンクの件ですが ありがとうございます こちらもリンクさせてもらいますね・・♪
2007/06/27 18:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 3わんのおかんさんへ-
お褒めいただきありがとうございます。いえいえ おかんさん程ではありませんよん・黄金の腕をおもちじゃないですか・・・(~~)

2007/06/27 21:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- syerikoさんへ-
ご褒美とっても嬉しいです。最近激下降ですよって・・トホホホホ
テンプレみなさんに好評ですね・・以前のは記事がしたに降りてあけたら真っ白だったんですって・・ syerikoさんにもそうみえていたのかな・?
2007/06/27 21:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんへ-
珍しくくじびきいいのが当たりましたよ。今回はどれも素敵でしたしね。(~~) バックは可愛いよ♪
そうそうテンプレ 以前のは みんな真っ白じゃったてゆーてたわ・・みえんみえんと!
じゃが我が家では ちゃんとみえていたんで気がつかんかったわ・・PC音痴なのにさわりまくっとったらあかんね・・反省じゃ
2007/06/27 21:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかんさんへ-
へーーい ちよっくらがんばっちきたよ。 久しぶりにでたんだけれど やはり決定戦決められん・。根性なしチームどす。みんなどうして あっさり決められるんでしょ・・v-12
ビリー3日目が山よ・・(ってわたしゃ2日で断念た゜けど・・) 是非是非ビキニ目指して頑張って頂戴!!
2007/06/27 21:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おっ。テンプレ変わりましたねぇ♪
金魚さん&ヨーヨーで夏っぽいっすね!!

おぉ!!参加賞犬・犬・いぬ~グッツ!!
ウインドブレーカーは目立ちそうですねぇ~フフ!!
次は何をゲッチュするのかしらん??
今日もポチッとな♪
2007/06/27 21:45  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
JKCさんは毎回記念品が違うんですね。
OPDESのアジはいつもタオル。
もう山ほど溜まりました。
職場で雑巾縫いをしています。
2007/06/27 22:23  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございました~!!
表彰式は見ましたよ~
次回は秋ですね!!
私はかばんと傘GETしましたよ!!
2007/06/28 03:50  | URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
亀レスごめんなさーーーい。
テンプレ 前回のがみなさんに不評だったもんで(途中でいじりすぎて おかしくなった・・(><)) 変えました。 参加賞今回のがちょつと豪華だっただけで次回は期待薄です。 参加賞はなくとも出陳料を下げて欲しい。
2007/06/30 18:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-| アデリーさんへ-
あらら 順番が逆になってもーーたわ(><)
JKCは参加賞ぜんぜん違いますよ。 主催するクラブの方が決めますからね・・OPDESはタオルでしたっけ? そりゃ沢山たまるでしょうね・・会社もピカピカですね
2007/06/30 18:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-りろのしっぽ さんへ-
亀レスすみませーーん。お祝いありがとうございました。 ろくに挨拶もできず本当にすみません。 家の所長がりろのしっぽさんの先生のブリちゃんをグループ戦で見てて大絶賛してました。 決定戦も取るとおもってたみたいです。 すごいですねぇぇ~・私はうっかりして見れなかったので 今度お勉強させてもらおうと思います。 まぁりろのしっぽさんと バックがおそろいなんですね・・
2007/06/30 18:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/744-b3204e8f
| メイン |