体力つけて 明日は競技会!
- 2007/06/23(Sat) -
明日 JKC訓練競技会に参加するから体力つけんとな!!
では ないが 注文していた お肉が届いたよ 今日はしゃぶしゃぶぅぅ~♪

料亭におろす お肉を 格安 ほんと 超格安で分けて頂きました。

あんまり頼むと悪すぎるんで 1年に1回にしとります。

すき焼き用 しゃぶしゃぶ用 
あーーん これが冬でしたら 明日お昼用に持参いたしますのに・・
なんちやって 猛爆。

 ラッキーたん久々の競技会! 8才爺犬には この暑さが堪えてます
ほんに しんどそう・・・
明日のお天気はどうなんでしょ・・雨といいながら このかんかん照りは

それから アジリティ一色と思われがちな ロビンたんも 明日先生と出ます。

本当はさらだと 出てみようかと思ったんですか
どーーも いまいち パッとしません。

鬼おかんに恥かかすなぁぁぁぁぁ~で やめました。

あの王子様衣装のお披露目はあるのか?(自分でプレッシャーかけてまふ)




166ssl.jpg



皆様の応援の念を ぽちりんこに 合わせてお願いします

ランキングに参加しています。1日1回クリック!
。落っこちちゃいました♪ 応援ポチよろしく!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


 訓練の様子は さらだ姫のアジ オビ塾日誌 にて

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<価値ある1席 (^^) | メイン | 賢い犬にしたいなら!! >>
コメント
--
しゃぶしゃぶ~!!いいな~!!
でも、暑いよ??

ラッキーたん、興奮⇒明日キラキラ⇒王子様衣装ですよ~!!
明日は雨って言ってたけど、
どうなのかな~??蒸し暑いのは辛いね~!
2007/06/23 22:08  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-お久です~♪-
そして明日もお久~で会えるのですね♪
楽しみしてまふ♪
まろも8歳爺犬で、高等科再チャレ~ンジします。
思いっきり撃沈するとこ見たってください(猛爆)
では、明日楽しみにしてます~♪
2007/06/23 23:06  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
暑かったが おいちかったよぅぅ~
ここは赤字し゜゛ゃない? て言うくらいお安くしてくれるので あまり買うと悪いので1回にしてまふ・・・
うんうん 是非王子様衣装着せたいけれど どうでっしゃろ? 若手の活きのいいのには・・・でも頑張りますです。応援してね♪
2007/06/23 23:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろ君ままさんへ-
おぅぅ~ 8才爺犬同士 明日はがんばりましようね・・高等科再チャレンジなのですね
うんうんまろ君きっとやりますよ・・暑くならないように祈って"!! 明日よろしくね♪
2007/06/23 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-訓練競技会!-
いいんですかい、夜更かししちゃって。
明日はドラ○ですね。
お犬様が先生とだと、さらださんは新幹線ですか?
ご自身での運転は疲れるから、無いですよね。

ともかく、いつもの通り、お立ち台行っちゃってください。
ラッキー先輩もロビンちゃんもファイトです♪
2007/06/23 23:42  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわん!v-237
しゃぶしゃぶ肉格安?うちも欲しいわ~じゅるじゅる~v-10京都までは来てくれないかなぁ~?
ラッキーたんロビンたん!明日は競技会なんやぁ~v-10
がんばってや~\(*⌒0⌒)b♪
おばたんもラッキーたんとロビンたんを応援していますv-218

2007/06/23 23:51  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
なんとなく落ち着かなくってPCの前にいます。
ノアは後ろで寝ていますが、出かけるというのはわかっているようです。

金曜日のように頑張ってくれたらいいのですが・・・・・
開き直りました。
今日も恥かいても何かが得られればいいなかっと・・・・
目標かなり低めですが、頑張ります。

2007/06/24 05:06  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわーっ!しゃぶしゃぶ美味しそう~♪
今っから行っても私の口には無理かねぇ~~~。
ラッキーたん、ロビンちゃん競技会ですかぁー♪
応援のポチ3つしておくから頑張ってね。v-209
2007/06/24 06:25  | URL | syeriko #-[ 編集] |  ▲ top

--
料亭って聞くだけで、もうおいしそうな気がするのは何でだろう(; ̄ー ̄)...?
そんないい肉格安なんて、すばらしぃ~~。
ほんと冬だったら、しゃぶしゃぶ、すき焼き、おいしかっただろうなぁ~~。

ラッキータン、ロビンちゃん競技会なんですね!!ジュニアタンは応援団長さんかな?
とにかく頑張ってね~~~。

トリプルポチで応援してます!!(≧∇≦)ノ
2007/06/24 06:33  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう向かわれているんですかね?
頑張って下さいよ~
3匹表彰台にあがれるといいですね
期待してますよ
2007/06/24 08:03  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁしゃぶしゃぶいいっすねぇ~。
さらださんはポン酢派??ごまダレ派??
ちなみに私はゴマ派どえ~す^^
今日はこっちは曇りだけどそちらはどうかな??
過ごしやすい天気だといいけど・・・
もぅ始まってるかな??
頑張ってねぇ~。
応援のポチリンコ♪
2007/06/24 10:11  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、ロビンたん頑張ったかなぁ~
お天気は大丈夫だったんでしょうか?

王子様衣装、お披露目してくださいなv-10

やっぱ、応援の3ポチりんこでしょv-218
2007/06/24 22:35  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
いえいえ私は新幹線でも 自車でもありません。 競技会場へは いつも先生の車に便乗させてもらってまふ。お教室の車2台で行くんですよ・・ラッキーたんとは 別車で行くんです。 競技会前の睡眠時間はいつも2~3時間です。。寝られません。
2007/06/25 07:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
うんすんごいおいちーーかったです。 まだありますが・・それが何か?? 猛爆。(~~)
応援ありがとうございます。ラッキーもロビンも頑張りましたよん(~~)
2007/06/25 07:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
昨日はお疲れ様でした。 出かける前に時間があったのですね・
昨日は沢山刺激を受けてきたんではないでしょうか? 私もロビンがお教室道理に少し出来たので ものすごく感激してます。 オビでも楽しめる事ができそうも・・・(~~) ノアちゃんもこれからですよ。 ひとつずつ階段を上ってゆきましょう♪
2007/06/25 07:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-syerikoさんへ-
syerikoさんの応援の念が届いたのか ラッキーたんもロビンたんも頑張りました(~~)
はっきり言って 8才爺犬にはしんどいですぅぅ 若い良い子がどんどんでてきてますものね・・それでも1席を取れたという事は ものすごい事です。 大威張りしちゃいます!
2007/06/25 07:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- CORIHIMEさんへ-
うーん おいしかったよ! エアコンがんがんかけて食べましたよん・・(~~) 私がおなかいっぱいうめーーーなのにらったんはいつものフード これがいかんかったのか 最後決定戦きめられましぇんでしたわ・・トホホホ。
ジュニアはまだまだお留守番です。自車でないので連れて行ってもらえません・・・応援ありがとうございました。
2007/06/25 08:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
この時間だと 会場についてうろうろしてますね・・雨がひどくてドームの中にみなさんいましたわ・・ジュニアはまだお留守番組みです。
3頭表彰台・・いいですね・・頑張りますわ♪
2007/06/25 08:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
応援ありがとうございました・ ばっちり頑張れましたよん(~~) すんごい雨で会場(ドーム)と車の往復がきつかったけれど 涼しくてよかったです。
ちなみに私はどちらも派です。昔はゴマ誰はダメだったんですけれど 今はスキです。
2007/06/25 08:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろさんへ-
応援ありがとうございました おかげさまで王子様衣装お披露目できましたわ・・あの激戦班の中で勝てれたという事はまだまだラッキーたんすんごい!!ちゅー事です。。恐れ入りました・・猛爆。 なんでまだまだ老体にムチ入れて競技会参加いたしやす・・・
2007/06/25 08:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/742-4dd20d23
| メイン |