クイズ当選者発表♪
- 2007/06/18(Mon) -
なぜか急遽決まった クイズ・・
6/11日のブログと6/12日のブログの違いは何処でしょう~?
参加してくださいました 皆様ありがとうございました。
とーても簡単なはずが難しい 難しいとのお声に少々ショック隠しきれませんでしたが
ヒントを沢山出しまして9名の方が正解されました。

まず ヒント1 から
ブログを広げるとまず目に入る ヘッダーの写真
これから
top3wan12.jpg




これに変わってますよね
20070617215318.jpg



ヒント2 から 何度も応援と言ってますでしょ・・
はっきり申しまして これが一番大事!! 見ているだけではダメ!
ぽちっとしてごらんなさい。 11日は   ですが

12日からは  犬ブログ です。


ヒント3  これは何でもありです。 
例をあげれば タブレット使いの写真がある・・絵文字がない・ビスタになったなどなど・・


さて正解者はラブ.うさぎさん ローランママさん 諭吉のかーちゃんさん
あとみんさん ちゃあさん ロミコタさん タバサママさん ぴろさん レオママさんでした。


004.jpg



この中から(ど貧乏なもんで) 1名に愛犬プリントスポーツタオルプレゼントいたします。
どんな物かは こちら ごるらーさんが作っておられます
それでは 抽選に参ります、 今回もおとぼけラッキーたんに抽選してもらいます。
前回の大爆笑抽選会http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-576.html 
らっきーのお惚けが ものすごく面白いです。


では 気分も新たにお願いします・・・M(__)M



きんきんアニメ声ですんまそん・・
諭吉のかーちゃん 当たりました!! ディスク大会で使ってほしい スポーツタオルです。

すぐに諭吉君のかっちょいい写真をば送ってちょーーよ
詳しい事は メールいたしますので お待ちくださいませませ。

来月からは 第7回さらだ家の大イベント 親ばか面白画像大会の写真を 受け付けます。
去年の大会はこんな風・・http://saradahime.ciao.jp/omo6/omo6.html
沢山の写真お待ちしておりますので 準備の方 よろしくね。


ランキングに参加しています。 まだぽちりんこされていない方
ランキング 応援 お願いします。一日一回クリックね
  最近激下降なんで よろしく。→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


 訓練の様子は さらだ姫のアジ オビ塾日誌 にて

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<爺犬は頑固もの?! | メイン | 可愛い お友達♪>>
コメント
--
あ、ほんとだ「犬ブログ」になってる!
毎日押していて気がつきませんでした~。
ほかにもわんこ関係はまとめて回っていて、犬ブログのかたもおられるので(^^).
2007/06/18 19:36  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ウハウハウハ~♪-
うっひょ~~~v-344
うちが当たったんじゃ~~~v-315

ちょっとちょっと!わたしゃ~鼻血が出そうじゃわ!

も~王子v-420v-420v-308

ちゅ~~~v-24

ちゃんがらPCのメールチエックしとかにゃ~ねv-4

ありがと~~~v-25
男前の写真探さねばv-308
2007/06/18 20:17  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー王子大役お疲れ様でした。

私は昨日こちらにはお邪魔できませんでした。
もう目が開かず自分のとこぐらいでダウンです。

でも応援ポチしていたけど・・・・わかんなかったわ。
観察力がないのね~~~~
これじゃなかなか上達も難しいのかもv-12
へこみました・・・・・・・

親ばか面白画像・・・・なにか撮らなければ
皆さんすごかったですもんねぇ~~~
2007/06/18 22:26  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
当たらなかったよ~(ノД`)シクシク

今度は面白画像なのね~!
去年の見て、お勉強しよっと~e-282
ポチポチっとな♪
2007/06/18 22:57  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
私も参加しちゃいますよ~
でも皆さん面白い写真撮りますよねぇ~
皆さん腕がいいんですね
さらださん今日は出張ではなく会社だったので会社でカチカチカチ
通勤中に携帯からカチカチカチ
家に帰ってカチカチカチしときました~
2007/06/18 23:28  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ざんね~ん-
がっくし。。
なーんて。いんです、一発で正解できなかったし~。
面白写真かぁ。。。
難しいなあ。美人写真ならいっぱいあるけど。
お~っほほほ
(親ばか~!)
2007/06/18 23:35  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-\(^o^)/-
諭吉の母ちゃ~んv-238
おめでとうございま~すっヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
。。。難関を見事突破!凄いわぁ!
おまけにラッキーたんに選ばれて、これ又ラッキーでしたねv-10
2007/06/18 23:44  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
そうですよね・・ そういわれれば そうです。簡単と思ったんですが 悩ませてしまいました・・すんまそん!! 次回のイベントはもう写真一枚ありれますよね・・あれあれ出してね♪まってまーーーす!
2007/06/19 00:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
おい~~い。やっと当たった!!!ちゆー感じだべな おまっとうさんでした。 
メール出しますから 写真さがしておきなはれや 次回のディスク大会で゜ がばっとみんなに自慢しておくれやーーす・ 私も今回作ろうとおもつちょりますねん(~~)
2007/06/19 00:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ノアママさんへ 
あはは 私もさぁ 最近眠たくて眠たくてダメなのよん・・お気持ちお察しいたしまする
観察力!! これ大事だべ・人の訓練 先生の訓練をしっかり見て盗まないとあかんねんよ・・。 私もそうやって成長してきましたべ・・ それからアジオビ塾日誌で えらそうな事書いてすんまそん・・今ねあれをカテゴリ別に整理してませんねん・・でロビンの訓練初期なんかを読み返してます・・そしたら 脚側停座 毎回直してるわ!! 早く整理して 公開しますので お待ちくだされ~・・結構役に立つと思いまする・・
面白画像・・親ばか画像でもいいんよ・ そうそう人でも何でもいいんだから・・ビリーやつてるノアママさんなんてどう???
2007/06/19 00:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎ さんへ-
残念でしたぁ~ 一等賞に正解したのにね・・ごめんね。 次に期待してください。 
今度は是非親ばか面白画像で当ててくださいね・・
2007/06/19 06:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
はい 是非参加してくださいね♪ 過去の作品見られたのですね・・なかなか力作でしょ・・
でも別に動物でなくてもよいのですよ・・みつごちゃんでもいいんですよ期待してますからね・・・カチポチありがとうございます・・
2007/06/19 06:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
抽選残念でした・・・ぺこりんm(__)m
次回のイベント親ばか面白画像でリベンジしてください。 ほんと美人コンテストなら・・間違いないですよね・。でも親ばかでよいですからね・・・是非参加してくださいね・・♪
2007/06/19 06:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
木のmamaさん クイズ簡単だったでしょ・・(~~) 次回リベンジしてください・・尾湯葉かゃ新なら沢山あるんじゃない・?楽しいお写真まってまーーす♪
2007/06/19 06:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
こんなおもろいゲームやってたのですねぇv-12
参加できなくって残念なり・・・v-292

写真変わったのすぐわかりましたよ~v-354
さわやかな写真で、見ているだけで気持ちが良いですv-344
2007/06/19 08:22  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-ギャぁ~-
そんなイベントを、やってたんですかぁ~。。。
しまったぁ~っ。
逃してしまったよぉ~。
逃げた魚は、大物だったかも~。

来月は、恒例のフォトコンですね。
ネタ今から考えよ~っ。
2007/06/19 11:25  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、抽選お疲れ様でした!!
でも、わたしの引いてくれなかったのねぇ(;_;)
気をとりなおして(笑)次回の写真コンテスト頑張りま~す!!でも…いい写真…難しいですね。。。
過去の見たら、自信喪失しました(T_T)
2007/06/19 12:36  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-わーい!-
わーい!
とりあえず正解できて嬉しいですワン。
抽選まであったなんて・・・・。
知ってたらラッキー王子に「タバサママひいてくんろ~」って念力送ってたのになぁ(笑)
ラッキーたんご苦労様でした☆

2007/06/19 21:49  | URL | タバサママ #0NjmJF4A[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
急に思いついたイベントなんで 締め切りが早くて 申し訳ないです。 なのでさらだ家恒例の親ばか面白写真に是非参加してくださいね・・
ヘッダーの写真良いですか・?ほめて頂いて嬉しいです♪
2007/06/20 06:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
急に決まったイベントなんで ごめんねぇぇ~ お知らせに行く間もないほどに早かった締め切りです・・
次のフォトコンで頑張ってくだされぇぇ~♪ 役者はそろっておるでしょ・・(~~)
2007/06/20 06:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
クイズ参加ありがとうございました。 抽選残念でしたね・・。 しかし次回のフォトコンでは本領発揮! 期待してますよ・・是非是非参加してくださいね。
2007/06/20 06:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
クイズ参加ありがとうございました。 好評のラッキー抽選/! 今回はボケませんでしたよ・・(~~) これがいけなかったのかな・?タバサママさんひいてくんなかったね・・残念です。 
次回のフォトコンでリベンジしてくだれ~・・腰の方はもういいのかな?
2007/06/20 07:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/737-db65bc47
| メイン |