- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビリーズブートキャンプのその後
- 2007/06/10(Sun) -
昨日の悪徳業者 撃退法への 皆さんの米を見て 安心しているサラダです。
皆さんしっかりしてはりますな・・
そう かかってきた相手と同業者になる あるいは
ぜんぜんターゲットになりえないと 伝えるのです。


もしも 子供の教材でしたら (我が家はこれを使いました)
家庭教師が毎日来るんです・・○○超有名な塾に通ってますので
それを使う暇がありません。

本人に代わりはますと難聴で少々・・・な お年寄りと変わる 
ちゃあさんの 米から・・・・ ありがとう♪


ダイエット = 痩せてます・ これ以上必要ありません
ノアママさんの米から・・・ありがとう♪


おっと ダイエット!!
 先日ダイエットクッキーの追加注文の電話がかかってきましたが
正直にまずくて 食べてない・・・無理と断りました。
で・・・
皆様は あれがききたいんでしょ あれが
セレブ犬もご用達の ビリーズブートキャンプ !!← 飛んでね♪

犬は頑張ってたけれど 肝心のおかんはとうだったのか???


割れましたよ 


われましたとも・・・

みよ この腹筋
















20070610163004.jpg


すばらしぃぃぃーーーーひゅうひゅう 




あれ 今流行りの捏造ちゃうんかい??


捏造ってわかりすぎやん   !!!!

いや われてますがな・・・・ほれほれ  横に・・


って   割れてないやん






N0008097_l.jpg



三段腹が 膨張 吸収されて ひとつに・・・
めでたく 長州小力になっとります・・・がーん


頑張れたのは二日のみ・・
もうね ハードすぎるのよん・・・私には無理ー無理

3日はちょうどジュニアの脚の事を病院で言われ 落ち込みやる気なし
それからやけ食いに走りまして そのうち アジ連で 腰を痛め
そのまま・・・えーー そのままですよ・・・
なにか??


ちなみに 畳一畳ほどでよしと書いてあったが 無理
飛んで跳ねてと マンションじゃ 下に響きすぎて問題勃発かも

おまけにに日本語版でないで 励ましもいまいまち・・

ビリーの動きが反対なので ついていくのが遅れがち・・
同じ動きが難しいーーー。

我が家の一番の難点は ごるごる隊が興奮しすぎぃぃ

おかんの動きに挑発されて まあとびつく すいつく かぶりつくでありました。

私には 似合わんわ・・もっと楽して痩せたい。

で 次 次に目をつけているのがあるの。 うひひひ

それはまたのお楽しみ・・・つて やる気あんのかい・・?


ランキングに参加しています。一日一回クリックね
 だめだめおかんに渇!のぼちりんこ こちらだけでも 応援頼みます→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


久々の訓練の様子は さらだ姫のアジ オビ塾日誌 にて
追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<新しい PC | メイン | 悪徳業者 撃退法>>
コメント
--
ビリーズブートキャンプをココで知って、その他でも教えてもらって、近くのお店でビデオ見て、私も欲すぃ~になってるのですが、かなりキツイそうで。。やっぱり日本語で励ましてくれないと、ダメですか~?日本語バージョン持ってる子が、励ましてくれるから頑張れるよ!と言ってましたけど。
悪徳業者の撃退法のブログもかなり面白かった~♪私もセールス苦手なので、参考になりました♪
2007/06/10 17:06  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えー!
さらださんが上手くいったら私も買おうと思ってたのに…
もったいないですよ~安く譲って欲しいくらいですよ!
次に期待します
期待のカチカチカチっと
2007/06/10 17:47  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も密かに気になっていました、ビリー。。
さらださんも腹筋割れたことだし(爆!)、私も挑戦してみようかな。

って、コレ、相当辛いらしいですね??
あんだけ動きゃそりゃ割れるわな・・・っていうくらいに。
おつかれさまでした、さらださんっ
2007/06/10 18:57  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ、ビリーさんハードでしたか!
あの、お子ちゃまとの約束は…。
あ~長州小力ですかいな!
くまサンと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (←コラ!)
私もね~仲間入りしそうですよ(笑)
なんせ、2年で9㎏無駄な脂肪がつきましたから(泣)
それもこれも、くまサンのせいや!訴えてやろうかしらん(´▽`*)
2007/06/10 19:45  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
なんかきついらしいですよねぇ~~~
他の方も3日坊主にならずに2日でギブアップだったそうです。
でそんなに筋肉痛になるのだったら効果ありなんだと、私購入しようって思っていたところなんですよ。
だって・・・・割れた腹筋って憧れだもんでね。

やはり日本語じゃなきゃダメですか???

他のダイエットって何?何?????
すごく気になります。
私減ってるんですよ・・・だけど誰にも言われない??

ダイエットって絶対に今回は成功させてみせますわぁ~~~~~

まだまだブタ子ちゃんのノアママどぇ~~~~す
2007/06/10 20:34  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱキツイですかぁ~?ビリーちゃん(´・ω・`)ションボリ。。。
ピッキーンと割れたさらださんの腹筋見たかったわぁ~(´ー*`)
確かに、筋肉痛が凄いとは聞いてましたが。。。v-11
あたしは、未だに「ラテラルサイトレーナー」で
ふみふみしてますのよ~v-8
ご存知?ラテ☆彡
いろいろ試しましたが。。。つ~か珍しもんがり。。。
この「ラテ」が一番効果ありますわv-63
この飽き性のあたしが未だに使ってるんだもんね~v-10

2007/06/10 21:50  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか、サラダ姫のダイエットシリーズですね。
いよっ!
期待しています。

30分シェイプは体調よいけど、脂肪を燃やすまでにいたりません。
はあー。
2007/06/11 00:10  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
きついだけならまだしも 結果もいまいちっぽいんです。  スタート時の問題かも。
私ぐらいの長州小力だと 2ヶ月くらいしてから 効果が出てきそう・・・なのでやる気がうせます。

悪徳業者の撃退法参考になって 嬉しいわ♪ ままさんお人がよろしいようだから ついつい買わされそうよ・・うまく話をかわしましょうね・・・駄洒落か?
2007/06/11 07:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ご期待にそえずすんまへん。。いやいや湘南のひろさんは 私ほど太ってないでしょうから 効果はすぐ出るかもですよ。 それに動けると思いますので・・私も5kくらい痩せてから やってみようかなと思います。 今の体系では無理・・・(><)゛
2007/06/11 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
色んな体験談を読むと 挫折している方おいですね。やはりスタート時の体系に問題ありかと・・・ 普通の方がすると効果大ですよ・・・私まで来ると きついだけですもの・・

Mizukiさん 地傭船してみてください。
2007/06/11 07:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
小学生との約束・・・そやそやそれがありましたよね。 もう無理ですわと ゆーときます。
子どもがするのは きついでしようね・・あの子もゃりぽっちゃりやったし 1時間近くももちませんよ。

あら くまさんも長州小力?? しんきんかーーーん(^^) うさぎさん9kふとつてもきっとかわいい ちょうどいいに違いない。私??おそろしいです
2007/06/11 07:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさんへ-
きついだけじゃないんですよ。2日だけですが ちょっと期待したんですよ。でも全然痩せてなかった。 猛爆。
しかも今の私じゃ 効果ないのはみえみえ あれは普通体型の方がするものですよ・・なのできついだけで やる気がうせました。

今度のですか楽して痩せる・・これにつきます。(^^) ノアママ 痩せたのね。 悔しいわ・。。うんうんあまりわからん・・・ 私は太ったので 次にかけます・・・
2007/06/11 07:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ラテラルサイトレーナ もちろん知ってますし 持ってますよん(~~) 今昔の半額になってて 驚いた所です
確かにあせもでて TV見ながらもできるよね。。我が家はちび姉がよくわやってました・・って過去形・ 飽きたみたいです。

ビりーは きつすぎ・ なんだけれど脂肪つきすぎて 腹筋割れるのがいつなのか先が見えてきません・・よってやる気が・・・ もともと楽しがりなんで だめです。 次にかけます
2007/06/11 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
ご期待にそえず すんまへん。 根が楽して痩せる これにつきるので なかなかうまくいきませんわ・・次のも似た商品は何度もでてきているんですけれどね・・私も前に買ったりしてるんですけれど 最新版が出るとついつい・・・(~~)
アデリーさんは確実に絞ってらつしゃるんでしょうね・・いいな♪
2007/06/11 07:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
さらださん レオblogにコメントありがとうございました~i-179
さらださん ダイエット奮闘中ですかぁ~?!
e-271
これはなんだか激しそうですよねぇ
自分がやってる姿を想像したら…爆笑ですi-179
2007/06/11 08:12  | URL | レオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-黒ッw-
菜々子はん、ちょっと日サロいきすぎとちゃいますか?(笑)
お~見事に割れてるな・・(これまた見事な捏造やなw)とおもいきや、コリキの食い込み海パンで爆笑!

ビリーのやつはけっこうハードみたいですね。
次いきましょう次ッ がんばってサラダさん!
2007/06/11 09:24  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~そんなに激しい動きなんですか!
テレビで見てるとナイスバディーな外人さんがスイスイやってはるので、
ちょっとは楽しいもんだと思ってました"^_^"
やっぱり楽して痩せられないんですね~。。。
ももも私がドッタンバッタンしてると飛びついてきたりマウントしたり。。。
腹筋や腕立て、スクワットはそれを理由に続かないです。。。v-414
2007/06/11 13:32  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
腹筋がなんぽのもんじゃいv-217私は、小力が好きや!!!
誰が、何と言おうと、小力が好きや、ケーキが好きや、プリンが好きや、おかきが好きや、団子が好きや・・・・・・
ほんで、さらだは~んが大好きや!!!!!
2007/06/11 14:38  | URL | 3わんのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビリーズブートキャンプ、友達が一生懸命やって
そのDVDが昨日わが家に回ってきたじぇ!

でも色々話を聞くと、若い年代の人でもキツイらしい
さらださんの気持ちわかるよ~
だから、娘にそれをさせてと。。。
あたしゃ、買ってもらいましたよ フフフ
ナショナルのジョーバv-237
ちょっとお値段高かったけど、家族みんなですればいいかってことで

楽してお腹をへこませるぞ~~~~お~~~!!!
結果はまた途中にお知らせしますね
これ内緒って。。。内緒になってないな(^_^;)
2007/06/11 15:19  | URL | 黒ラブレオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんのブログはいつ見ても本当に楽しいです(*^_^*)ちょっと勝手に元気づけられました!!
ビリーさん、やはり相当厳しいんですね(><)
友達もみんな厳しいといって、脱隊していく人が続出で我が家にも回ってきそうです(笑)
さらださんお疲れ様でした!!
次も期待してます♪
2007/06/11 15:26  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママ さんへ-
いらっしやいです。 嬉しいです♪
@@ダイエット奮闘中ですかぁ~?!@@そうなんですよ もう毎年ダイエットなんですがね・・ここんとこずーーと太りっぱなしで どうにかせんといかん!!!とようやく 動きはじめたというか またとまってます(><)

このエクササイズ人には 見せられませんよ。 ぷぷぷ 大爆笑です。 また遊びに来てくださいね・・
2007/06/11 23:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ダイビッツさんへ 
はははそうなんです 気分はもう次いってみよぅ~です。 しんどいのは私には向いてません。 お友達と同類ですわ・・・楽してやせるです、なので次はこの路線で参ります。

しかし今の私 謙遜でもなんでもありません・・本当に長州小力なんですよ・・・(><)
2007/06/12 07:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
騙されてはいけません・・・何ヶ月 何年したらあの体?ですわ。 半年したらちよっとは かわるかしらん??ですが 今の私じゃ・・・

@@ももも私がドッタンバッタンしてると飛びついてきたりマウントしたり。。@@ももちゃつんも? やっばし・・(~~) 興奮させるものがあるんでしょね・・我が家も大変なんですよ。
2007/06/12 07:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-3わんのおかんさんへ-
熱烈ラブコールありがとうございます。 嬉しゅうございます。。。して こちらまで出張するとか??? (~~) 3ワンと小力がおまちしておりますよん・・・♪
私もプリン ケーキ パン せんべぇ すきやでぇぇ~
2007/06/12 07:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-黒ラブレオママさんへ-
おおおっっ ジョーバですか・・いいじゃないですかぁぁ~(~~)
しかし 場所とりますな。狭い我が家ではできまへんわ・・マシーン部屋がいります。
我が家もいろいろあるんですよ。昔はブル爺もこってたんで 機材がしこたまあって処分するのに大変でした。 今は自転車がある位だけどね・・・
で 随時報告たのみますよ・・ってさ レオままちっとも太ってなかったじゃん・・私ゃ小力よ。
2007/06/12 07:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
@@さらださんのブログはいつ見ても本当に楽しいです(*^_^*)ちょっと勝手に元気づけられました!!@@
そう言ってもらえて光栄です。 我が家は元気元気ただ みて楽しい 面白い! 路線で参りますわ・・・ファッションリーダー路線やめます・・・って 最初から??? 猛爆。

ビリーズ ローランママさんちに回ってくるの? 必要ないじゃん・・でも筋肉ついて 絞れると思うよ・・・
2007/06/12 07:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/731-5909ae02
| メイン |
