- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一発芸 鼻パク
- 2007/06/07(Thu) -
昨日とうってかわって 今日は 軽く一発芸をご披露いたします♪
最近あちことのブログで 何かと話題の 鼻パク・

我が家のゴールデン親子は もちろん出来ますよぅぅ~♪
百発百中 といいたいのですが ただ今のところ8割ぐらいでしょうか???


では まずは ご覧ください・・・ 音量に絶対気をつけて・・





デジカメ片手ですので 鼻のせの嫌いなジュニアみたいな子にはちゃんと 
両手でしっかと水平に置いてね・・おく位置は 鼻先・・これ重要!!

おやつの空中キャッチは。座っていたら なおのこそ難しいです・・
後ろに飛ばしてしまうのがおち・・

なので 鼻先から するりと落ちてきた所を キャチであります。・

今度はジュニアたん・・が挑戦""





はーーい 上手に出来ました。
ラッキーよりジュニアの方が  確立は高いです・・


うん??? ロビン?? 聞かない事にしておきます・・
こやつは 鼻のせも無理無理の助です。


ランキングに参加しています。一日一回クリックね
 こちらだけでも 応援頼みます→!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<犬をよく知ろう | メイン | ペットロスから立ち直る方法>>
コメント
-みなさまへ-
気軽に 足跡残して くださいね♪ こちらからも必ず伺いますし v-218しますv-433
2007/06/07 16:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すご~いv-424鼻パクだぁ~
さすがラッキーちゃんにジュニアちゃん♪

家は旦那がかなり前にやってたけど
家の子は出来ないのよ^^;
やっぱ練習しないとだめよね??

↓ペットもお迎えに来てくれるんですね!!
またあの世で会えるんだ!!
なんだかジーンときてしまいました。
今日もポチリンコ♪

2007/06/07 16:51  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はうちのブログにご訪問有り難うございました。
こちらには前からお邪魔させて頂いてました。

鼻ぱく上手いですね。うちは50行けばいいほうです。

また遊びに来ますね。
2007/06/07 17:39  | URL | らんあす #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~流行ってるんですかぁ。
まずい知りませんでした。鼻パクですね。
さすが、ラッキー君とジュニア君!軽々こなしてますね。
ジュニア君エリカラ取れて良かったですね。エリカラつけてたら、難易度かなり高いですもんね。
龍は、プーの枠を越えた長まずるの持ち主なんで乗せることは出来そうですけど、ちゃんとキャッチできるかなぁ~かなりやってみたいv-398

↓の記事会社で読みました。
数十分間ぼ~っと考えて、思ったこといっぱいです。今でも作文用紙4枚ぐらい綴りたいぐらいに。この記事読めて本当に良かったです。龍への愛おしさ倍増です。
そしてさらださんに感謝!
ラッキー君!いつまでもいつまでも元気で鼻パクやろーね。(^0^)
2007/06/07 18:35  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、ゴルはすごいな~!
ラブはマズルは長いけど…乗せることはできるけど…
「ヨシ!」って言うと、ゆっくり下向いて落として
匂い嗅いで確認してから食べるの~v-393
う~ん、どうやって教えたらいいんやろ~?
2007/06/07 20:07  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~~-
ナイスキャッチv-353
すごいですv-344
キアラもマリーも、できませんのよv-389
そのかわり、キアラのママがプロなのですv-354
今度、アップしてみますねぇv-398

でも、はやっているとは・・・知らなかったぁv-402

キィにも練習させようかなv-411
2007/06/07 22:22  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-虹の橋-
さらださん、前回の記事に関連する「虹の橋」についてこちらからどうぞ。

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

けっこう、ダックスブログでは知られています。
基本的にカウンセラーの方のお話と一緒のようです。


ところで、BGMが流れるんですね。
ちょっとびっくり。

ジュニア君とラッキー王子の早業にはもっとびっくり。
お上手ですね♪
2007/06/07 23:49  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアっち、やっと首が自由になれたんですね^^ おめでとう♪ 
鼻パックンチョ、動画①では「やめてや~母ちゃん、照れるぜッ~」って呟いてるみたいで可愛かったです^^ハニカミ王子って呼ぼうかなw
動画②では見事にパックンしてますね!さすが賢い! ラッキーも大好きですw
2007/06/08 00:57  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~
鼻パックン上手にできて・・・
ブンタは、鼻にのせることすら出来ない o(;△;)o
一応マテは出来るけれど、鼻先に食べ物が来たら・・・
我慢できないの 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007/06/08 01:20  | URL | ちぇり #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08 01:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
鼻ぱく練習してたんですか?ロビンはおやつを鼻先に持っていったら そわそわで置けませんよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜんぜん話になりません。小型犬で出来たら凄いと思いますよ。頑張ってね。http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
↓良いでしょhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も気が楽になりました。
2007/06/08 06:01  | URL | さらだ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-らんあすさんへ-
早速の訪問&コメントありがとうございます
鼻ぱくジュニアはやる気次第の様です。あまりさせると後ろに飛ばし落ちたのも食べません。何でもほどほどですねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また遊びに来てくださいね
2007/06/08 06:44  | URL | さらだ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-龍のかあさんへ-
たまたま私が行くブログで話題になってただけかもhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもまぁ一芸と言うことでhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">鼻に乗せられるの?すごーいhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ロビンは話にもなりませんよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
↓私も沢山かけるよ!今から追悼文用意しとったりして まだまだ書き足せる様にせんとあかんねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/08 09:04  | URL | さらだ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-うさぎさんへ-
鼻ぱくのやり方伝授はむずかしいですね。私も教えた訳ではないし自分で考え工夫するんですよ。なので落ちたのを食べさせてはダメです。失敗しても食べれるんだから何の努力もしません。よって出来ないのです。http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初はぜんぜんできないでしょうから最後にいっこあげて終わり!くやしーい気分を作ることかしらhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/08 09:31  | URL | さらだ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-キアラのままさんへ-
流行っているのかどうかhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たまたま話題が続いてまして
キアラのママちゃんが上手なのね、小型犬のは見たことないので是非お願いします。http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/08 09:36  | URL | さらだ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
アデリーさんへ
虹の橋 聞いた事があるので知っている様に思えていたんだけれど
読んだ事もなく 今回初めてきちんと読みましたよ ありがとう♪

うんうんほとんど同じですね・・(^^)
@@ところで、BGMが流れるんですね@@
えーーー何 何??何かまずいことでも・・?
今 パソコン壊れているんですよ・・なので私ので確認できん・・私のきんきん声でしょうか 恥ず 
2007/06/08 11:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ダイビッツさんへ-
動画見ていただけてうれしいです。ありがとうございます・
いえいえ①は 鼻の上に乗せられるのがただ嫌なだけなんです・・・ちゃんとできるんですがね (~~) また何か面白い事ができましたら アップしますね・ また遊びに来てくださいね♪
2007/06/08 11:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちぇりさんへ-
ブンちゃんは おやつが気になって仕方ないのね・・・ うちは絶対にしろ!!!っていう鬼おかんに鍛えられているから ちゃんと待ちます・・ほんでもって どうやったら口に入るかを自分で取得・・・この鼻ぱく技術となりました・・・ってたいそうなことではないんですが  一応一芸として・・(~~)
2007/06/08 11:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-鼻パク♪-
密かに流行ってたんでしょうか・・♪
我が家も今練習中だったので、動画が見れて嬉しかったです!
そう、鼻先に乗せるのが重要なんですよね(^^ゞ
先日、訓練士さんに聞いて初めて知りました~。。
鼻先に乗せるようにしてみたら、結構キャッチ率もUPしてきた所です!

しか~し!
鼻に乗せてしまえばmジ~~っと待っていられるのですが、乗せるまでがタイヘン・・・^_^;
マズルをつかんで乗せるのですが、私の手はヨダレでベチョベチョです。
2007/06/08 11:49  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがごるごる!!です(*^_^*)
ローランは鼻には乗せられますが、OKと言ったら…下に落として食べています。
すごい早業をみさせていただきました☆
どうやったらそんな風に食べるようになるのでしょうか…研究してみます(>_<)訓練のコツなどあったら教えてくださいm(_ _)m
ではいつもの通り、かっちょいいごるごる親子にカチカチ♪
2007/06/08 12:28  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ああ、勘違い-
聞こえていたBGMは、虹の橋のHPから流れるものでした。
すみません。(笑)
でも、さらださんのことだから、お洒落にBGMをつけたのかと思ったんです♪
2007/06/08 16:09  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
流行っているのか ブログで紹介していたので 我が家もまねしてみました。
鼻先は私がやってて 気がつきました。
目と鼻の真ん中に置いたら 目はよるし 後ろにとばすしね・・ で鼻先においたらするりと・・・ 結構な確立でできますよん。

ラッキーは まったく動じないのですが ジュニアは嫌みたいで 鼻をくしゃくしゃ・・・舌をぺろぺろ 忙しいです・
2007/06/08 23:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
小型犬は難しいかも・・・
今日ロビンにしてみたんだけれど ようやく鼻に乗せれましたが 意味がちつとも分かってません・・・・
これは教え方なんてないです。 自分で食べる為に苦心するのですよ・・・2ごるともこれが食べれる技だと取得したんですよ・・
なのでローランままは 鼻先に乗せる事
失敗したら 先に拾って 食べさせないことですね。
ロビンなんか落して 落ちたであろう場所をしぶとくくんくんきょろきょろ探してましたわ・・・(><)
2007/06/08 23:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あ~よかった びっくりしました・
今度BGMつけましょうかね? 私の歌でよければ・・・
2007/06/08 23:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-遅ればせながら-
はじめましてでございます。
トイプードル、4わんと暮らしております。
ブログの方に来て頂いたみたいで
ありがとうございます。(∩.∩)

それにしても
凄い特技をもってますね(^ー^)v
家のは・・・無理ですね 
おやつにしか目がいかなくて
手の動きに合わせて口を持ってくるので
まともに乗りもしません(T△T)だぁ~
うらやましぃ~

2007/06/10 21:45  | URL | さくまま #-[ 編集] |  ▲ top

-さくままさんへ-
いらっしゃいです・・・
家もといプーのロビンは無理ですよ 同じ様に頭動かしてますもの・・・というか 鼻の上にもなかなか置かせてくれません。
小型犬も難しいでしょうね・・・また遊びに来てくださいね・・・よろしくです
2007/06/11 06:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/728-9d2494d0
| メイン |
