- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たかじんに会ったよ!?
- 2007/06/05(Tue) -
本日めでたく ジュニアのエリカラ-が取れました。
9日ぶりでありまする。

抜糸 ジュニアがどう反応するか内心ドキドキしてたんですがね
(前回の腫れ上がりの処置で あばれたもんで・・・)

なんと診察室から「 はい よろしい」と 追い返されてしまった。

なんでやぁぁ~?

最近は糸が 体内に吸収されるのを犬にも使っているのか?
なんて看護士さんに聞いたら

「 自分で抜いてますよ・・・」だってさ。


そっっ 手術して エリカラなしで返された日・
ジュニアはなめまくりの毛むしりまくりのしていたあの日
自分で抜いたんですね・・

だから 裂けるかも・・・って言われちゃったのね・・。


んもぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

また新たに ふつふつと 新米看護婦に怒りが・・ 
何もなかったからよかつたものを・・とんだ 災難であった。

9日ぶりに自由のみに・・・(~~)

20070605153350.jpg




して 肝心なあの場所は・・・
勇気のある方だけ ご覧ください。


20070605153319.jpg



全盛期   うずらのたまごちゃんです・・・・

kaijr2.jpg



して 手術後2日目・・・腫れ上がりまくり 真っ赤な氷嚢


20070605154825.jpg







無事おかまに 納まった本日・・・渋柿・・しょぼくれ梅干



takajr1.jpg


たかじん 
 そっくりです!! うなす゜いたあなた ぽちりんこ♪!!  
 



で おそるおそる触ってみました。


なんだか まだ硬いものがあります
全盛期は大きなアーモンドチョコでしたが・・今は梅干の種?
これって何でなんで? 中のシコリ玉はとってないの???




なーんも知らなかった私
去勢= 袋ごととる= カンガルーの玉袋財布のように
ジュニア玉袋財布が作れるのか??と思ってましたが・・そうでなかった。


今回も玉を抜くとおもいきや・・違うのであろうか?
玉袋も体に吸収していって なくなるのでしょ。そしたら この硬い梅干の種はどうなるのか?

何の得にもならん疑問がわいてきたぞ・・・!!!
ご存知の方 アホなおかんに教えてくだされぇぇ~m(__)m

ランキングに参加しています。1日1回クリック!
元気になたジュニアにぽちりんこ♪!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 
追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集


この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ペットロスから立ち直る方法 | メイン | 薬の飲ませ方 必見!??>>
コメント
-おめでと~☆-
自由の身、おめでと~v-344
自分で抜糸していたなんて・・・ジュニアくん恐るべしv-404
ていうかすごい・・・v-354

あたしは、その辺は無知で・・・v-356すみましぇんv-406
2007/06/05 21:36  | URL | キアラ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニちゃ~~~ん-
エリカラ取れて良かったですね。
でもでも、そんなに早くに抜糸していて大丈夫だったのかぁ~~~って思いましたけど・・・
抜いた糸はどうしちゃったんでしょう??
うちは針金みたいなのをしていました。
それでも大型犬は自分で取ったりするから気をつけてくださいって話していたような気がします。

取った後の梅干・・・そんなんあったかなぁ~~~
覚えていないです。
あの真っ赤の腫れはすごい痛そうで可哀想やわ

これでお教室も再開ですね。
先生も待っているんじゃないですか?
2007/06/05 21:44  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-梅干しの種?-
ジュニア君、カラーとれておめでとうです。抜糸を自分でやっちゃってたなんて、よっぽど気になったんですね。
ところで梅干しの種ですが、うちのコギにはありませんが...気になるようでしたらやっぱり獣医さんに相談されるといいと思います。
2007/06/05 22:55  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-いやぁ~ん(///o///)ゞ-
v-82「ジュニアたん、無事おかまちゃん到達」
晴れて、カマオちゃんにおなりあそばされ。。。たかじんも大喜びv-8
玉袋IN梅干の種ねぇ~。。。
うちの「あ~た達」の椋たんは、ちっちぇ~
さくらんぼの種みたいなんありますわんv-11
杏は、しぼんだ風船だけ。。。=^-^=うふっ♪
あたしも、気になってたんですぅ@お種ちゃん!
ちなみに、うちのあ~た達は5月3日に
お玉ちゃんとアバヨしたですわん。。。( ̄x ̄;)(((((¬_¬)

2007/06/05 23:13  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-跡形もなく-
ユズは9ヶ月で取ったけど、今は袋の片鱗もありません。他所の仔がブラブラしてると、すごいと思う。
で手術後に、先生が中身をもって行きますか、と二つ見せてくれました。拒否。
その後初めはコロコロ合ったのがいつの間にかなくなりました。
玉のカワみたいなもん?
2007/06/05 23:43  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
お祝いありがとう♪ 頭がすっきりとして ジュニアもようやくゆっくり眠ることが出来ている感じです・
お悩み・・すみません。 変な事ききまして・・・
2007/06/06 08:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなのよん・・・ジュニアすぐに抜いたみたい・・・・8><)
 だからあんなに腫れたし さけるなんておっしゃったんだわ・・そりゃ治療費ただだわよね・・・プンブン・・
ロビンのときは 小さすぎてわかんなかつたんじゃないかしら? ジュニアには 小さいけれどまだしこりがありますねん・・あれはなんじやろか???
2007/06/06 08:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
お祝いありがとうございます。エリカラ取れたくらいで えらい騒ぎ・・・ハハハハ(~~)
しかしほんと縫い直しだったら 大変でしたわ・・・家庭崩壊ですよ・・・それでなくても爺に鬼鬼と 今でも責められていますから・・・

しこりどうなるんでしようね・・ごるごるの先輩のご意見をまってみますわ・・・
2007/06/06 08:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
めでたくおかまになりましたぁぁ~ お祝いありがとう♪
して おたくのワン達もおかまになった所なのね・・して 種あり なしなのか・・・ふむふむ。・ 種も消えてなくなるんやろうかね?
ジュニアの観察をば続けますわ(~~)
2007/06/06 09:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-: アデリー さんへ-
いやぁぁ~ その先生すごい・・!中身くれるとゆーたの??? そんな先生も冗談ぬきでいるんやね・・・そして見たのね
わたいなら もって帰ったと思うわ・・これもネタ(@^^@)

玉袋なくなるよ・・ロビンも消えてないもの。
ジュニアもそうかな・・しかし しこりもなくなるのか? どこへいくのか・・が疑問やねん・・
2007/06/06 09:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん、カラーがとれてやっと自由の身ですねぇ!!
おめでとうございます(*^_^*)
しかし抜糸を自分でやっちゃったなんて…凄いです(>_<)でも、何もなくってよかったです。新米看護士に文句ですねぇσ(`´メ∂

昨夜、慌ててローランのお袋を触りました。
梅干しの種は…ありません。
しなびれた皮だけが残っています(^_^;
ローランは去勢してもう2ヶ月が経つので…種がないんでしょうか?!
2007/06/06 09:59  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ローランママさんへ-
お祝いありがとう♪ やれやれです。
ジュニアも家族も大喜び・・・よかったよかったです。
特にぶる爺が ジュニアジュニアとねぎらってますわ・・
ローランちゃん 早いもので2ヶ月がたちましたか・・そしたら消えてた???
私は毎日触ってデータ作って 今後の方の参考にしてもらおうとおもっちょります・・・ってこんなこと気にする人がおるのか??猛爆。・
2007/06/06 19:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いつも、読み逃げしてましたが、ここで、たかじんに会えるとはおもいましぇんでしたv-218
ジュニア君、ザビエルから解放おめでとうv-82

それと、セレブ父、誰かに似てる・・・・v-219チキンラーメンに出てくる、仲間幸枝(こんな字やったかいな?)
いっぺんよ~見て見て見~!!!似てまっせぇ~!!!

さらださんコレからも、イッパイ・イッパイ笑わせてもらいますね。
お邪魔しました。
2007/06/06 21:47  | URL | 3わんのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-3わんのおかんさんへ-
訪問&コメントありがとうございます、
木の∪・ω・∪さんちでお名前拝見しとりまする・・。なんでもスパルタとか・・・いやぁ~んもち私もスパルタでビジハシするのがすきです・・・Sです・・(~~)
たかじんに反応嬉しいです。みなさん恥ずかしいのか米がなくてね・・涙 なみだでした・。・たかじん似てるでしょ・・一人ウケほど悲しいもんはないのでね・・・ぷぷぷ。
そして あのさだこが仲間幸枝ですと?? なんだかファンに怒られそうですか 確かに・・(~~) ラッキーたん七変化ですね・・もちろんこれからもラッキーたんには活躍してもらいますたい・・ また遊びに来て時々は米&ぽちりんこをよろしく・・・。わたちも遊びに参りますです。
2007/06/07 01:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/725-4e2af19f
| メイン |
