- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなに元気に
- 2007/06/02(Sat) -
ジュニアの去勢手術から1週間
退院当初エリカラをしてくれなかったもんで
たまたまが有りの時の3倍程にふくれあがり
たんたんたーぬきのきん○状態 氷嚢状態・・・
いたいたしいお姿で ちーちーも我慢我慢のジュニアでしたが
術後2回通院し(今日も行くんです) 腫れもひいてきました。

心配してくださった皆様 ありがとうございました。

近所のみの散歩だったので 昨日はひさしぶりに河川敷に・・
ジュニア エリカラつけていると庭で絶対排便しないんですよね。
なんででしょうかね・・・

しかし ちょっと広い所に出ると ごらんのとおり・・
まっすぐ前だけしか見れないのに この爆走はなんじゃぁぁぁぁ~・・




途中 不適切な箇所がありましたこと お詫びいたします。

 こちらも 飛びます 飛びます・・




あら またまた不適切な箇所がちろっとありました事お詫びします。

しかし ジュニアたん 元気になりましたーーーー♪

ランキングに参加しています。1日1回クリック!
。こちらだけでも よろしくね♪!!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて アジリティ競技会の反省

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(35) | TB(0) | ▲ top
<<お家の美容院 | メイン | セレブ犬ご用達 ビリーズブートキャンプ!>>
コメント
--
やはりジュニアは強い仔ですね!
さすがです!
多少の困難にも負けませんね!
見てるこちらも嬉しいですよ(^O^)
カチカチカチっと
2007/06/02 07:53  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-さ~て、日課の-
3ぽち終わったところで・・米米v-219
ジュニア君元気に走り回って・・ひと安心ですねぇ
あんだけ走れるのは、タ○タ○の擦れもなく
痛みもひいてきたのかしらんv-402
よかったよかった!
そういえば、おとーひゃん、さらださんを見たい~って申しておりましたワン
2007/06/02 09:17  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君大変だったのねぇv-356
よく頑張ったねv-344

思いっきり爆走していて、すごく楽しそうv-291
たーくさん走ったから、帰ったら今度は爆睡だったかな・・??
2007/06/02 10:38  | URL | キアラ #XMatgrFs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアたん爆走、楽しそう~!
なのに、ラッキーたん…猛爆!
また笑いすぎて、画面が涙でかすんでしまう~v-408
いまさらですが、リンクさせてくださいねv-411
2007/06/02 11:27  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-飛んで飛んで回ってまわるぅ~ぅ♪^^-
おぉv-10
ジュニアたん。。。おげんこになりましたねv-238よかよかv-10
さぞかし、玉撤去で軽くなったでせう。。。
心なしか。。。下半身のショックアブソーバーが弾んでみえまっせv-62
ラッキー殿もチロット不適切?な登場で、
色を添えてらっしゃるv-238爆笑だぁ~v-8腹筋割れそ~!
ただでは、終わらん素晴らしいBLOG。。。

笑わしてもろて、腹筋付いて。。。
1BLOGで二度美味しいv-10
これからは、エクササイズBLOGと呼ばせて
いただきやす@ありがたやぁ~サラダ様に謝謝m(..)m
2007/06/02 12:23  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-ジュニア復活だね。-
日の丸しょって元気いっぱい駆けていくジュニア!元気になって良かったね♪
日本一の雄ゴルになるんだぞ~
ところで、らっきーとうさんの最近は、
「殿、ご乱心でござるか」
ってなお写真が多くて笑えるぞよ。
おっと~ 息子の教育しっかりやるんだぞ~
ぁ~それにしても、ジュニアの元気な姿を見れてよかったよかった。。。
ザビエルからも早く脱皮しておくれ~~~
2007/06/02 15:12  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん、元気になって良かったです~。
腫れはまだひいてないのでしょうか?
全快をお待ちしています。
2007/06/02 15:55  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君楽しそうですね。元気戻って良かったです。
エリカラつけて爆走すると顔の部分だけ
風が抜けないんじゃ?
どんなことになってるのか、見てみたいです。
お口の辺りが、ブルブルなびいちゃってるのかな(*>ω<)=3
勝手に想像してごめんね。ジュニア君!
2007/06/02 18:24  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございました☆

お外で楽しく走れるなんて羨ましいです~。
うちの子は固まって動かないことが多いので(笑)

エリザベスカラーしてても余裕で走りますね!
走りにくくないのかな~。
2007/06/02 19:29  | URL | sana #7C2WLaVs[ 編集] |  ▲ top

-よかったね~-
ジュニちゃん元気いっぱい走れるようになってよかったですね~!
今日、教室にジュニちゃんたちが来ていなかったので、まだ良くならなくて養生されているのかと、ちょっと心配になりました。でも、これだけ走れればもう安心ですね。
今日は私1人だったのでとっても寂しかったですよ(T_T)
2007/06/02 21:55  | URL | タバサママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たまたま無しなのに、有りの時の3倍?!ひぇ~
なのに、この走りっぷり!
お元気そうで、安心しました。
不適切な部分に、   猛爆
でも、こんなに遠くまで爆走してもちゃんと帰って来るんですね~~おりこうだわ~
2007/06/02 22:03  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-少し安心!!-
ジュニちゃんがエリカラつけて車の中で座っている姿は痛々しかったですわ。

でもこんなに走れるようになったんですよね。
少しほっとしました。
早くあのうっとおしいエリカラ取れて、抜糸もすんでお教室復活して欲しいわ。

あと少し頑張れ!!ジュニちゃん
2007/06/02 22:23  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
たまたまちゃんの腫れもひいて元気いっぱいです。 エリカラしたお顔がまた愛嬌があって とっても可愛いです。 早く取れてだきしめたいでちゅ・・・
2007/06/03 00:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ぴろ さんへ-
ジュニア たまたまちゃんの腫れもひいてちゃんと歩ける様になりましたよ
最初はなんやおかまちゃん・(おかまなんだけれど) 歩きしてたもんね・・
えっっ? ダーリンが私を見たいと?
 だめだめ・・まだみせられましぇん・・後10k いえ 15k痩せてからね・・・って ブログのあちこちに出てますよん・・根気があったら 探してみてね・・
2007/06/03 00:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キアラ さんへ-
そうなんです・・家族中の反対を押し切って 手術したら こんなひどい目にあって・・えらい怒られましたわ・・でも腫れもひいてきて よきくなってきております・・あと少しの辛抱です・・・
うちの子はみんなよく寝る子です。キアラさんちのわんこちゃんたちは 家でもよく遊びます?
2007/06/03 00:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアた~ん!
たま○ま無くなって、腫れも引いて 身軽になった!?
不適切? そんなのなんのその! だね。 ( *´艸`) ムププ
おたまはんとの別れは辛かっただろうけど、
元気いっぱいで よかったよ~!
新生ジュニアたんに 期待してるよ~!

↓ セレブのビリーズブートキャンプ
もう 最高!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
画像 1枚1枚 笑いが止まらん!
乱れ髪なんて、ホント 芸が細かい! 素晴らしい!!
あぁ~ 夢に出てきそうだわ。 (≧m≦)ぷっ!
2007/06/03 00:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
まん前 視界も狭いのに こんなに爆走できるものなんですね・・犬ってすごいですね。

ラッキーたん出ている箇所箇所 ちーしたりうんPしたりと 撮っていてもおかしかったです。
親父の威厳はないのか?ですわ・・リンクありがとう♪ こらもさせてもらいました。
2007/06/03 00:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
1度で2度おいしいブログ  エクササイズBLOGとの命名ありがとうございます。
ますます精進していくかくごであります・・こんごとも御贔屓にお願いしますね・・m(__)m

ジュニアとたんに元気になって エリカラつけてガンガン階段上ってくるし 大変です。
今までは下で痛そうにねてばかりいたのにね・・5日が抜糸予定です・・早くエリカラ取ってバクしたいでちゅ・・・
2007/06/03 00:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ジュニアの件では ご心配おかけしました。 元気に復活しております・・・。 エリカラのジュニアもめちゃ可愛いよ・・きゃびきゃび感が抜けなくて いつまでも幼い顔やわ・・

おとーーーのご乱心には・・・(><) なんたっておかまのジュニアのええ匂いに惑わされておりますもの。 アヘアヘであります・・・ジュニアのボケボケに玉とったのに おとーーが今度は取るか??ですよ・・ほんに男はなんぎやなぁぁ~・・・。 今度の競技会が怖いわ・・
2007/06/03 00:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこ さんへ-
おたまちゃんの腫れはひいてきました。
りっばな渋柿になってます・・。傷口も綺麗なので予定道理5日が抜糸ではないかと・・
お見舞いありがとうございました・
2007/06/03 00:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 龍のかーさん さんへ-
@@顔の部分だけ風が抜けないんじゃ?@@ あっそうですね・・気がつきませんでした。でもまあ口が広いのでそんなに影響はないかも・・・

ジュニアも腫れがひいて大分よくなりました。
このの5日に抜糸出来るようにしたいです。
2007/06/03 00:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しています。しばらく更新していない間にジュニア君大変だったんですね。でも元気そうな感じなので安心しました。
これからもよろしくお願いします。
2007/06/03 01:08  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ!
私も爆笑!!

まるで競走馬ですね!
やっぱり、走るのが速いから視野が狭くても大丈夫なんですね。
あーー、良かったです。
2007/06/03 01:21  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-sanaさんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。・幸い家の3ワンは萎縮する事がないですね
犬それぞれ個性がまったく違うので色々考える事はあるのですが・・
エリカラつけて爆走 すごいでしよ・・良く走れるものだと感心しました・・それも毎回不適切な箇所にいくもんで(~~) こんな我が家ですが よろしくお願いします・・また遊びにきてね
2007/06/03 06:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママさんへ-
ご心配かけましたがジュニアたん 元気元気になりました。 順調であれば5日に抜糸です。 なので今週はお教室行きます。

いよいよドラハまで3週間だよね・・頑張ろうね♪
2007/06/03 06:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そうなんですよ 腫れているときは3倍はありました。今はね渋柿ちゃんで 縮んでます。
私はジュニアにカメラおっかけているので不適切な部分にまったく気がつかず・・・もうほんと毎回毎回・・お笑いでしたわ・・

@@こんなに遠くまで爆走してもちゃんと帰って来るんですね@@
じゃないと リードは離せません。最初にここを叩き込ませますです。(~~)
2007/06/03 06:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ハハハジュニアは大人しいのでね 車の中でもちょこんとと座ってます・・ここがおやじと大違いよん・・ 本他党はこれでいいんだけれど
意欲のあるおかーちゃんすきすきラッキー゜の方がずっと訓練向きですよね。のんびーーり休憩しすぎ!

ジュニアおたま袋もきれいにしぼんで 腫れもなく このまま順調にいくのではないかな?今週土曜日から訓練再開予定・・ご心配かけました、。 ありがとね♪
2007/06/03 06:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
新生ジュニア・・華々しくデビューならいいんだけれど まーたく何もかわらんかったら・・(><) 少しは親父の血もながれてるんやろ!!って毎日言われてますで・・・
さるとびさんとご対面の時にはジュニアデビュー出来ているでしょうか? なんぎな子やわ!

↓のビリーズブートキャンプ・・セレブ犬の間でも大評判なのよ。みだれ髪はたまたま・・激しい運動なのでああなりました。ちょっと怖いでしょ・・・(@^^@)
2007/06/03 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-よかった~~!!-
ジュニアたん、元気いっぱいですね!!腫れ上がっちゃった時は心配しましたが、よくなってきてるみたいでよかったです!!

早くエリカラとれて、元気いっぱい走りまわれるといいね~~!!(≧∇≦)ノ
2007/06/03 06:51  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
こちらこそご無沙汰してます。そうです 悩んだ末去勢しました。家族の反対押しての手術でしたので大変でした。でももぅ元気です。ありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。
2007/06/03 07:21  | URL | さらだ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-復活-
よかったぁ~ジュニアたん!!
かっ飛びジュニアたんに、復活ですね♪
腫れも減ってきたのですね。

思いっきり走ってる姿って、見てるほうも嬉しくなります。
で?不適切な・・・は、最後にチョろっと登場の、ラッキー王子の○○???
2007/06/03 07:33  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
こちらこそ ご無沙汰しております。
しかも返事が遅い・・ごめんなさいね  時々邪魔者が入りまた睡眠薬を飲まされるものですから・・・猛爆。 ジュニア明日エリカラ取れる予定です。
2007/06/04 07:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
ご心配かけましたぁぁ~
はれあがつたたまたま写真あるんですよ・・せっかくだから載せようかな・・今はすっかりしょげ玉になってます・・・ハハハハ
エリカラとらないと顔が臭くて 臭くてたまりませんわ・・・
2007/06/04 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
うんうん元気に走りまわってくれる姿はみていてみ気持ちいいよね・・しかし前しか見えないのに犬ってすごいねぇぇ~・・無謀に思えるね・・どんだけ耳と鼻をつかつてるんやろかね・・・(~~)
不適切な箇所はちーーにうん○よ・・・見事にふたつも入って・・・(><)
2007/06/04 07:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
亀レスすみましぇーーん。最近超眠たくて眠たくて・・・昨日も11時就寝ですよ・・・トホホホ・・
ジュニア爆走でしょ・・前しか見えないのにちゃんと親父や私の場所は分かって探すのではなくて 振り向いて 直線できますものね・・犬の力に参りましたわ・・・明日襟から取れる予定・・早くすきすきしたいです、。今は臭すぎて・・(><)
2007/06/04 07:50  | URL | さらだ アデリーーさんへ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/721-1a21950f
| メイン |
