スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モデルの仕事
- 2005/07/24(Sun) -
今日は大阪スタジオまで ラッキーのお仕事で出かけてました。
以前ビンジェのお仕事でモデルしたんだけれど 今回もお声がかかりました。(~~) 丁度ブル爺がお休みだったもんで あっしー君になってもらう。



このスタジオで撮影


ブル爺やっばり 待てる人でないので 見ずに家に帰ってしまったよ。 ラッキーの出番は本当は4回あったのに サイズが小さくて合わず2枚になってしまった。 スタジャン かっこよかったのに。・ワイルド系で ラッキーが着たらどう映るのが 見たかったのにー もぅもぅ駄目じゃん・・(><)何故かブルマもあったよ・・ありゃなんじゃろか・・?
ヒート用だったのか・・色もピンクやったし・・・。まぁ坊ちゃん可愛いから女形もいけるけれどねーー。 ・・ホホホホ(~~)

で 坊はちっとも緊張せず いつもの調子でスイスイと仕事をこなしておりました。おかんも 仕事に関してはちっとも心配してません・・見返り美人姿 それからハーイ姿で映っております。坊ちゃんを捜してみてね。。。もちろんサイズ表もラッキーたんよ・・拝んでね。♪
スタッフには 今回も安心して仕事まかせられるわーーと絶賛の声を頂き 最後お母さんとラッキーたん一緒に・・・と写真を撮られました。もしや本に載るの???と心配なんたやけれど まぁぁ綺麗に撮れている事・・・記念に送ってくださるそうで 楽しみに待ってるワーー。
やっぱりライト当たると違うよね・・(~~)あーー こんな事ならもっと早くからダイエットしとけば・・爆。



待合室で


ロビンも もしやスカウトされるかもと 連れて行こうかなと 一瞬思ったが・・なんせワンワン吠えるしなと 思いとどまり お留守番させた。 わーーい 次号かな? ラッキーたんを捜してね♪



今日来ていた パグちゃん6ヶ月





この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<耳ツボダイエット 2回目 | メイン | ダイエット1日目>>
コメント
--
ぷちっとおひさでした。
ラッキー王子もすっかりよくなってよかったぁ。
余裕でモデルの仕事もこなしてるんですねぇ。さすが。
そういえば、セールの郵便が届いていたような。
秋・冬号になるのかな?楽しみにしとこ・・・まだ買った事ないのだけど(*^^;;

久多、さらださんも行かなかったんですね。
私も今回はお留守番。
なんせ、続けて行くとはよう言わんかった(^。^ゞ
一応、嫁ですから~(笑)
ダンナは行って来たらと言うてくれたんですけどね。
次回は、行きましょうねぇ。
わんパラ、楽しんで来てくださいね~。
ロビンちゃん、初めての旅行ですね。
2005/07/25 11:38  | URL | すう #-[ 編集] |  ▲ top

-帰ってたの?-
すうさーーん 帰ってたの?
楽しんできた? ワンパラ 注射の証明書を持参なのかその辺聞きたかったんだけれど 旅行中と思ってたの。P太郎ママに教えてもらって 家捜ししてたら 出てきたよ。ホッ
で ロビンが狂犬病まだやーーんと 慌てて今日打ってきたところです。 旦那様優しいね・・いいねーー。 もう旦那の鏡やね。
家にも欲しいーーー。 爆。 ビンジェ 次号をお楽しみにーー、
袖つき 襟付きはケリー君には 小さいわーー。後はL3なら大丈夫かな??
2005/07/25 22:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/72-51736055
| メイン |
