- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛びます 飛びます
- 2007/05/29(Tue) -
ジュニアのずるむけに沢山の応援ありがとうございました。
めだたないジュニアがこんなことで目だって 心苦しいですが
けなげな可愛いジュニアをお見せできて 良かったです。
引き続き声援お願いしますね♪


昨日は 久しぶりにアジお教室に出かけてきました。
プープー軍団おそろいの サマーフェア
水に浸して使う物です。 心なしか元気に走れる気がします。
しかし 協調性のないプー軍団やなぁぁ~・・(@^^@)



20070529162807.jpg



それでは悪評高いロビンたんの先日の快挙の走りをご披露します。
ムービーアップはまだかまだかの声が多かったのですが
遅くなりすみません。


5/19日 徳島でありました 四国ブロック 2度  AG2 1 席の走り





途中ロビンが消えたのは ソフトトンネルの出口で強風の為 出口がふさがれて
なかなか押して出れなかった為です。。不運です。

ロビンは快速電車あたりのスピードです。
 しかしスピードだけがすべて のアジではないので超特急の子を抑えて
ロビンたんにも 1席がもらえたという事です。 うれしいです。



こちらは JP2 3席の走り




実はさらだとしては こちらの3席の方が嬉しいのです。
なんたって スピード勝負のJPで3席がもらえたのですから・・
しかも 1席とは1秒の差もなかったの・・スラロームで休憩? してなきゃ・・・
W1席も夢では なかったかも・・・(@^^@)

ランキングに参加しています。1日1回クリック!
プーファンも よろしく♪  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

我が家の訓練の様子は アジ オビ塾日誌にて 今日はその場の伏臥の刷り込み訓練をつづりました。

追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<セレブ犬ご用達 ビリーズブートキャンプ! | メイン | ずるむけ>>
コメント
-ロビンちゃん!-
まあ、ポチポチしてたら、画面が変わったわ。
ロビンちゃんのお話ですね。
徳島の大会お疲れ様でした。

AG2速いですね。ぴょんぴょん!
JP2も速いです。
なぜかスラがゆっくりなんですね。
それがなければもっと上に行きました?

先生も良く走られていますね。
あーー、反省。(勝手に)
2007/05/29 21:45  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
すご~~い!ロビンたん!
可憐な走り! すばらしいです。
コースを覚えるのも大変そう。
ホント賢いんですね~。
もう、ドロボウだの、土瓶だの、とても呼べないね。
ロビン王子様ぁ!
2007/05/29 22:43  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
す・す・すうごぉ~っv-10
ロビンたん惚れ惚れする走りv-238

いま、あたしの膝の上で、なぁ~んも芸無し
の膵臓炎患いの黒プー「杏」がロビンたんの
走りを尊敬の眼差しで見惚れております(///ω///)♪
おんなじプーでも。。。
こうも違うのかと。。。アァ~ill|il _| ̄|● ill|li
ロビン様~うちの子に「爪の垢」くだされ(-m-)” パンパン

して。。。ジュニア君の赤玉袋の経過は?
今しばらくに辛抱ですぞ~v-91
お大事にv-219
2007/05/29 23:49  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-3プーそれぞれに-
思う事はあるのでしょうね(笑)
こういうショットもありじゃないですかv-290
ロビンたんかっこえぇ~~ですv-351
さすが、こそ泥ロビンたんのはしりv-425すばらしいですね!!
ここまでになるのは大変なんでしょうね~~v-405
一緒に走るのも大変そう!っておもいましたが、さらださんもこんな感じで一緒に走ってるんですよねv-12
私には無理だわ・・・
2007/05/30 09:49  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっと見れました!!-
ビデオのアップありがとうございます。
私楽しみにしていたんですよ。

JPのスラどうしちゃったんでしょう??
月曜の練習のスラだったらタイムだいぶ違うんじゃないですか??
惜しいですね。
先生との息もピッタリじゃないですか・・
さすがロビンたんって思いましたてよ。

ロビンたんのあのスピード家にも欲しいです。
それには私が前に行って引っ張らなければいけないんですよね。
難問だわ!!

あのときの3プーの写真がこれですね。
皆それぞれの視線で・・・微妙な距離!!


2007/05/30 10:05  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、ムービーで見てもロビンちゃんも走りいいねぇ~♪
生はもっとよかったよん^^

ジュニア君
その後大丈夫かな?
愛しの玉ちゃんがない!って探しなめしすぎた?股関節の件も、さらださんショックだったでしょうね・・・
現実をうけとめ、前向きなさらださんとっても素敵です
これからも、がんばってね♪
2007/05/30 14:34  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Jr君大丈夫?-
ロビン君~スゴイよ~、ビデオで見るとスゴさが良く分かるね~
やっぱりプー期待の星だね~

Jr君は大丈夫ですか?
つらいですね~v-406
タマちゃんの傷跡早く良くな~れ~☆
2007/05/30 16:31  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん凄すぎる~カッコイイ~v-238
我が家にもプーが居るなんて思えないくらい
別犬にみえる~家のは「デッカイ茶色いうさぎ」だわ~(;´Д`A ```
無駄に走るのは早いけど・・・
走る姿から違うもの~
惚れ惚れするわ~(yωy*)ポッ
2007/05/30 17:50  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャーロビンちゃん凄いし・カッコイイし♪
凄いはやいですねぇ~
近かったら生で走るロビンちゃん見てみたいわぁ~^^

↓ジュニアちゃんエリカラつけてもらってよかったですね。
普通術後はエリカラするっしょねぇ~。
エリカラ生活ツライだろうけどガンバってジュニアちゃん。
2007/05/30 18:05  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんカッコいい~!!
何回もムービー見て惚れ惚れしちゃいました!!
これからも応援のポチッ×2と♪
2007/05/30 21:11  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、いい走りっぷりじゃないですか。こういうの、動画で見られるっていいですね。
次も頑張ってください!

ジュニア君、お大事に。
2007/05/30 21:13  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ただ、ただ、感心!-
ロビンちゃんの軽快な動きに感心!
でも、サラダさんの訓練の方に、脱帽です。
3匹のワンちゃんにそれぞれ訓練をして、競技会にでる。さらに賞までとるのは、並大抵のことではありませんよね。

本当に、ただ、ただ、感心しております!
2007/05/31 00:37  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
見事な走りですね~
完走しただけでも上等ですよ~!!
スティッチもいつか訓練でロビン君と同じ青色のロゼットがほしいところです。
2007/05/31 02:39  | URL | リロノシッポ #-[ 編集] |  ▲ top

-お見事!!-
ロビンちゃん、快速スピードで猛烈ダッシュですね!!すごいすごい!!

↓のジュニアたん、やっぱりエリカラ必要でしたね。気になるには当たり前なのに、何でそこに気付かなかったのか、すごく不思議です!おかしな看護婦だわ・・・。でも治療費取られなかったならよかったですね。
はやく治るようにいのってます!!
ポチッとなとして帰りますね!!
2007/05/31 08:59  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
まさかその間にジュニア君が手術していたとは・・・っ!
その後の経過はどうですか?
早く元気いっぱいのジュニア君に戻ってください(〃▽〃)

ロビン君、あいかわらずかっちょいいですねぇ♡
見事だよ~~~d(=^・・^=)b
2007/05/31 10:37  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お返事おそくなりすみません。
今日は熱入ってブログ作成しました。
うーーん朝から今までかかりました。 猛爆。

動画みてくださってありがとう♪ まあまあの走りですよね。 スラね練習不足ですわ・・・なぎ倒す位でやってくれなきゃ・・うんスラが普通に出来たら 取れてましたね・・JPは無理だと思ってたんで 惜しいかな? でもまあすべてできすぎちゃんなので何でも嬉しいです。 期待してないと楽ーーー♪
その点ジュニアは大変だ・・(~~) ぽちりんこいつもありがとう♪
2007/05/31 15:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
動画みてくださってありがとう♪
少しずつ進歩してますわ。(~~)先生とだと走りも軽快です。 私とじゃ私に合わせるので遅い・・見も心も軽くしなきゃ・・
2007/05/31 15:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ムービーみてくださってありがとう♪
我が家にもらわれてきた頃は まさかこげな活躍???をしてくれるとは おもっても見ませんでした。 なんせひょろろの 無反応の犬でしたよって・・・こうしてみるとテンション高いはちゃめちゃ犬の様にみえますが 家ではねてばかりの犬ですよ。
杏ちゃんは膵臓炎なの? 病気持っていると
何かと大変ですね。 でも可愛いのがいぢはんですよ
うちのはおせじにも可愛いとは・・・(><)
これからも 応援よろびくぅぅ~♪
2007/05/31 15:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ぷーはそれぞれ飼い主さんを見てます
ロビンだけ私をみちょらん。。よそさまのおやつをみとります・・だめだこりぁ・・・(~~)
ロビンの走り誉めてくださってありがとう♪ ううれぴーーです。
そうです私もこの様にはしっとります・・はしっているはずです・・・つもりです。。ぷぷぷ・・
なかなか身が重くて・・(><)
2007/05/31 15:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
えへへへ 楽しみにしてくれてただなんて 嬉しい事を・・みてくれてありがとう♪ 激走でないのが不満なんだけれど そういう犬ではないんでしょうね・・小回りで確実という持ち味を生かしつつ入賞できたらいいな・・で 参りますわ~♪しかし スラの遅い事(><) 練習あるのみですね
2007/05/31 17:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
杏仁まま そんなこと言ってもらえて 光栄ですぅぅ~。(~~) 速いだなんて うれぴい。
先生が引っ張ってくれるのでロビンも頑張ってるみたい。 本当はもう少し速くーーと思うのですが・・・(~~)

ジュニアは大変でした。 今日は少しよくなってました。通院しているんですよ・・抜糸までにもう一回通います。 まだまだ腫れいます
2007/05/31 18:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ハハハハそんなほめ殺ししたらあかんでぇぇ~・・ まだまだなんですが あのロビンがよくやってくれてますです。 こそどろで鍛えた脚でしょうか?

ジュニアはだんだんとよくなってきてます。またすごい腫れなんでお薬と注射されました。
抜糸までなんとか無事過ごしてほしい・・お気遣いありがとう♪
2007/05/31 18:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クレママさんへ-
無駄にでも走るの速かったらよいじゃないですかぁぁ~
うちは遅いですよ・・・もっともっと がんがん走ってほしいのですが
ぴよこたんぴょこたんうさぎですね。 これってプーらしいのかな??

でも褒めていただけて 嬉しいです。
2007/05/31 18:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
ムービー見てくださってありがとう♪
褒めていただいて嬉しいです。次回またCR出来るようがんばりまーす。
ジュニアはちょとずつよくなってきてます。エリカラしてくれれたらあんな心配もなかったのに・・・今日はあの新米看護士が居て恨み節いいたかったです。
2007/05/31 23:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
お褒めいただき ありがとうございます。
ちらっと読んだんですけれど お住まいがお近くですね・・・。あの橋は見えるだけですか・・すぐ近くですか?? '(@^^@)
2007/05/31 23:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-M うさこさんへ-
おほめいただきありがとうございます。
こぎちゃんは これ向いてます。 はしりが迫力あって 速いです。Mうさこさんもどうですか? ジュニアにお見舞いありがとうございます。すこしずつよくなってきてます
2007/05/31 23:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
いつも優しいコメントありがとうございます。
そういってもらえて とっても嬉しいです。ロビンは生い立ちがあんなんで ちっとも期待してなかったんですけれど よくやってくれてますわ。 後はジュニアだけです・・がんばりまーーす♪ 
2007/05/31 23:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-リロノシッポさんへ-
ムービー見ていただけて お褒めいただけてありがとうございます
ステッチちゃんも青ロゼット ぜひゲットしてくださいね・。ロビンは服従無理ですわ。(~~)
1席の器ではごじゃりませぬ。
今度はジュニアをどうにか料理せんと・・頑張ります。
2007/05/31 23:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
ムービー見てくださってありがとう♪ 欲出せばきりがないのですけれど まああのロビンが・・・ですので上出来すぎちゃんでした。
鬼おかんも喜んでおります。

ジュニアは今日も病院に行ってきました。 少しずつよくなってきておりますが まだまだお薬飲んで注射打ってですわ。 お見舞いありがとうございます。
2007/05/31 23:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizukiさんへ-
おひさしぶりです。
レナちゃんの体調はどうかな? と覗いてきました。 元気そうで何より・・リハビリ開始なのね・・・嬉しいわ♪
そうそうジュニア去勢したんですよ。その後の経過が悪くて 散々です。でも今日はマシになってました。 このまま早く治ってほしい・・エリカラ大変です。(~~)
2007/05/31 23:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/719-686c71af
| メイン |
