- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら お玉はん
- 2007/05/25(Fri) -
僕のいいなずけの お玉ちゃん!!

ずーーとずーーと仲良しで僕ちんは大好きだったのに

ずーとずーと 一緒だと 思ってたのに 
別れがくるなんて・・・・ ひどい・・・・


おかんが おいら達の仲を引き裂いた!! 鬼!!


jr20075251.jpg


最後の最後は神だのみだもんね・・・南無阿弥陀仏!



jr20055252.jpg



ちっっ ちんちんと鐘ならしとらんやん!!

親父を見てみんしゃい!




20070521135036.jpg



こんなんあたぼーーーよ!!

canvas2007525l12.jpg


ねぇねぉ おかーーーひゃん ダメなの?


jr20075251.jpg



しつこい!!


親父が代弁します・・



20070525125814.jpg



そっ・・・ そのとおり!!
おたまに 入れ込んで 腑抜けのジュニア・・!!
おかんは ゆるさんのじやーーーーー!!



jr20075256.jpg







ずっと ずっと一緒だと思ってたのに・・・


ひどいよ おかーーーちゃん


やめて やめてと 懇願したのに






















ジュニア 今日去勢手術することにしました。

20070525125836.jpg


病院の待合室

20070525130126.jpg


少し緊張のおももち・・・

20070525125927.jpg



今 ごろ 手術中かな??
頑張れ ジュニアーーーーー!!


ランキングに参加しています。1日1回クリック!
激下降にて おかんがぐれてます・・ こちらだけでもお願いします。!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子は( 今日は競技のあとのもどりについて綴ってます)さらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<涙のご帰還 (?_?) | メイン | 至上最強の助っ人 ビリー>>
コメント
--
お玉ちゃんって…v-132かいな(笑)
どんないい女なのかと思ったらv-132かいな(笑)

ジュニア~!がんばれ~v-91
そしてサヨナラお玉ちゃんv-222
2007/05/25 15:16  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

--
まずは、頑張ってるジュニアくんにぽちりんこ!
明日、元気に戻って来てねぇぇぇ
影ながら応援してるからねぇぇぇ
そして玉さんサヨウナラ・・・
2007/05/25 15:32  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっ!-
おたまちゃん、さよならしちゃうのね~。
おんなにうつつをぬかしてたからなのね~。
頭の中が、エロエロでいっぱいになる前に、おたまちゃん、さよならなのね~。
次はきっと、おたま付きの♂にモテるようになるのよね~。
せっかくなので・・って、おたまお持ち帰りはよしてよね~。(爆)

2007/05/25 15:52  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-(*´艸`)ウププ-
おたまちゃんていう、女の子だと思って呼んでたら、おちん○のことだったんですね!!(*≧m≦*)ププッ 見事なオチでございます!!
去勢するんですね~。いま手術中かな~~。無事に終わることを祈ってます!!
2007/05/25 17:05  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-さよなら~~~-
ジュニちゃんついにおかまちゃんになってしまうのね。
今回の決断、即行動・・・早かったですね。

お泊りするんですか??
うちは私が買い物して家に帰る頃には、終わりましたって電話があり、夕方には麻酔覚めて元気すぎるので迎えに来てくださいって連絡がありました。

ジュニちゃん早く元気に走り回れるようになってね。
2007/05/25 17:12  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-干し柿ね・・・-
おおお!ジュニア君おかまちゃんですかい!

父ちゃんみたいに

オクテ・・・だったら玉つきでもいいけど・・・

エロエロになったらほ~んと・・・
耳が聞こえなくなるけ~ね(爆)

・・・てことは・・・住人のいなくなった袋は・・・

干し柿状態かしら~(笑)

ぺったんこの袋がしばらくブラブラするのねん!

・・・あ・・・ちょっと下品すぎたか・・・汗。

お泊りかしら?
2007/05/25 18:47  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-チョッとびっくり!-
何々???
えぇぇぇ~~~っ。
ジュニアちゃんが・・・去勢手術を。。。


ふん!ぐれてやるぅ~まで、判らなかったよぉ~(それにしても、ぐれポーズ!笑えました)

そうですか。。。とうとうご決断を。。。
もう、手術は終わったのでしょうねぇ。。。
で、ジュニアちゃんは、今日は入院ですか?

↓のビリーは、順調ですか?
ノリノリで、そのまま軍に入隊なんて、どうかありませんように。(笑)
2007/05/25 19:36  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君、頑張ってね~

これからは、サラダさんの猛特訓に耐える日々になるのだ~~~

サラダさん、益々張り切ってしまいそうですね。
更なるトロフィーを期待しております。
2007/05/25 20:10  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-お玉ちゃんって・・-
どないなおなごかと思いきや・・v-12
ブルーと違っておっきいだろうからなぁ~
寂しいだろうなぁ~
最初は、なさけない姿で戻ってくるのよねぇ~
早く縮んでほしいと思いましたよv-40
今度は、お○まネタでおねがいしますv-402
2007/05/25 20:15  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんのコメ見るまで過去ログで
お玉ちゃん♀の記事探さなきゃヾ(。^▽^)ノ
って思っちゃいました。
ジュニア君今日去勢ですか~
こんなに明るく記事なってると、勇気湧きますねー。
龍は、今の所は様子見ですけど。
手術するって事は、エリカラですか?
実は私、エリカラフェチでして、つけてる方はつらいんだろうけど、とっても可愛く思えちゃうんです((´∀`*))
2007/05/25 20:36  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-(Ψ▽Ψ*)-
おたまちゃんって。。。(*/∇\*)キャ
あの「おたま」ちゃんv-10だったのねん

あぁ~今頃は下半身が軽くて安定性の悪さに戸惑う「シュニア」ちゃんに。。。v-238

どうぞご無事で。。。v-19
2007/05/25 21:36  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
皆さんと同じく、私も初めは
女の子との別れかと思っちゃいました(笑)
玉ちゃんと別れたのですね~。
さよならお玉ちゃんのリボンが笑える~v-408
ラブは、さよならしてないんですよ。
病気の事とかで、した方がいいのはわかってるんですけどね。
2007/05/25 21:40  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-ジュニア~~~-
ジュニア~~~
逃げるのよ~~~
あたいんちまで、逃げてこ~~い!byアイル

って今頃はもう。。。シクシク
ゴルとしては、最高なワンなのにね。
訓練の世界はきびし~~(>_<)
見違えるようになったジュニア訓練情報が楽しみじゃぁ(*^_^*)
2007/05/25 22:26  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事おわったでしょうか。
ジュニア君のジュニアは生まれないんですね~
女の子と違って、手術、簡単なんでしょうか?
プリンは避妊手術から帰ってきた時、痛々しくて泣けそうでした。。
すぐ回復しましたケドね。
ジュニア君、いたわってあげて下さいね。
2007/05/25 22:27  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
そうかぁ~ ジュニア君は
とうとうおたまちゃんとお別れしたんやね

このお仏壇のところでチンと座ってる姿
とてもいけてますな!

もうおかまちゃんになってるわね
レオはオカマ歴6年でござる

↓の記事ビリーズブートキャンプのDVDを
私の友人も買って7日間試したよ
「楽しかったけど体重は変わらんかった」
と言ってたなぁ~(>_<)

2007/05/25 22:45  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
はははv-133のことでしたのよん。 おかん命のラッキーと違って もうよそ様のワン 人が大好き・・なうわきもんやねん・・ 腹たつわ~・・

ジュニアは無事手術終えました・・ありがうございました。
2007/05/25 23:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママ さんへ-
お互い玉なしになってもーーたね・・玉はなくとも心は錦!! 男道をつらぬこう・・by ジュニア

明日どんな顔して帰ってくるか楽しみです。。
お泊りはなれてるから屁のカッパでしょう・・
2007/05/25 23:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お玉ちゃん おかまちゃん-
私もお教室に「玉」と言う可愛い仔がいるのかと思いましたさ。

ぐれた写真はまるでナメネコ(ナメ犬か)

おカマに関してはユズの方が先輩。
派手なマーキングはないし、座ってシーするし、いいこと多いですね。
2007/05/25 23:53  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お玉ちゃん取られちゃったのね~
と言ってもスティッチも男性ホルモン多すぎて取っちゃったんですけどね~
しかも、ちん○んがちっちゃくて興奮して戻らなくなって救急病院行きなんてことも・・・(汗
シーズンニはバリバリ頑張らないとね~
2007/05/26 03:49  | URL | りろのしっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

- 花空ママさんへ-
もう遅いっていわれたんですけれどね 少しでも改善されれば・・ってうあさはかな考えかも・・。
エロエロも頭の中で花が咲くだけなんだけれど ふぬけになねから・・・(>m<)
お玉くれるっていうなら貰うけれど 私からはやっぱいいだせません・・・
2007/05/26 04:24  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- CORIHIMEさんへ-
去勢手術は簡単だからと 聞いてましたが やはりどきどき心配しました。
 無事終わったと電話してもらった時は とても安堵しました。 今日帰ってきますが どんなんかなぁぁ~・? うらまれてないといいけれど ぐれられたらどうしましょ・・・
2007/05/26 04:27  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
以前悩んでいると書いたけれど 今回は ハイ 即決でありました。
なんせふがいないやつでしたから・・・何かきっかけになれば・・っていう安易な魂胆もあるんですけれどね・・・

@@お泊りするんですか??@@
でしょでしょ 最近少ないですよね・ ロビンも夕方おかえしでしたし・・安全策なんでしょうかね・・しかしノアちゃんれ疝気すぎるって? どうよ・・・・(~~)
2007/05/26 04:31  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

- 諭吉の母ちゃんさんへ-
そうよぅぅ~ おかまちゃんの仲間入りどす・・なかよくしたってね・・・。
エロエロでも猪突猛進ではないんですが お花か゜咲きますから・・・(><)
干し柿がブラブラ?? ロビンでは小さすぎて分かんなかったので 今度はちゃんと観察します・・
2007/05/26 04:34  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
い とうとう決心し決行しました。・ ♂はこれがあるから厄介ですねん・・(><)
すきすきほけ゜ほけ゜でもおかん命ならいいんですけれどね・・さっばりだめ野朗ですから・
入院してまーーす・ 今日お帰りです。

ビリーは順調? というか 必死についていってます。 あちこち筋肉痛で大変ですよ・・入隊は却下される模様・・
2007/05/26 04:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
ジュニアもおとーのこ゜とく出来ると信じてましたが 全くのだめ男で(><) とうとう決心しました。・
はい これがきっかけとなりりりしい男になってくれるといいんですが・・熱?? はいりますよん・・・応援ありがとうございます。
2007/05/26 04:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ジュニアは女の子より去勢済みの男の子が大好きですねん・・しかしヒート時期はそりゃ男ですからむらむらと そして 阿多真ん中はお花ばたけに・・(><)

干し柿観察日記でもつけなあかんね・・頑張ります!
2007/05/26 04:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんさんへ-
一回なやんだ記事は書いてますし 論議する気は これっぽっちもないですし・・・我が家流の記事にさせてもらいました。
私の決定打はこれなんでね・・・(~~)

えー エリカラーフェチ ? そんなんがあるんや・・・(~~) ごるごるのは大きいからね・・見ごたえがありますよん・・
2007/05/26 04:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
一人興奮して月までいってるやん・・
そういやどんな感じなんだろうね・・少しでも軽くなるのには違いないものね・・

ジュニアはおかまゃんが大好きですよ 今度は自分が嗅がれるほうですよね・・どうなるかな?
2007/05/26 04:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
私は何も問題がなければ しなくてもいい派ですよ。 性格的にも行動的にも問題がなければ・・・
誰かを間違って犯す心配もなければ しなくていい派です。
でも我が家は競技犬で頑張らせたく ジュニアの性格だと このままではまずかったので決断しました。
病気もなってからでも遅くないんし゜ゃ??って思ってます・・ これは正直な私の考え・・

みなさんそれぞれだと思います。ゆっくり考えられていいと思いますよん・・
2007/05/26 04:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
とうとう決断して決行しましたよ。ほんと腑抜け野朗で。。。(><)
まあしても時期が遅いしあまり変わらないかもなんですけれどね・・今より少しでもよくなればと・・・。
そっ 家庭犬としては何も問題ないんですけれどね・・ ブル爺が最後までかわいそうにと申しておりました。
2007/05/26 04:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
手術すぐ終わりました。
無事終了したと電話があって ほっとしましたよん。 手術はおんなの子に比べて簡単だと思いますよ・・・。
エリカラのジュニアどうなんでしょね・・
あまり騒ぐ犬ではないので きっとごろごろでしよう・・・気に留めていただきありがとうございました。
2007/05/26 05:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
かま歴6年・・・筋金入りのお釜はんですね・・
新米ですけれど よろしくお願いします・・

↓のビリーズブートキャンプ・・めちゃしんどいのだけれど おなか割れそうにないです。
その前に倒れそう・・・
お友達はその後続けては居ないのですか?
2007/05/26 05:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
ははは ジュニアはおかま好きですよ・・ずーーと目で追ってます。(><)
ユズ君はいつおかまちゃんになつたのかな・?
ロビンは7ヶ月でお釜になったけれど ぜんぜん変わらずですわ・・腰はふるし脚は上げてちーするし・・・しかし臭いでボケボケなることはないな・・
ジュニアは3ヶ月ごろから脚あげてちーした早熟野朗・・ 効果はあるのかしらん???ですわ
2007/05/26 05:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-りろのしっぽ さんへ-
♂の現役はつらいですわ・・よくラッキーたん競技会頑張っていると思います。
ショーはヒートの子は出てこないのに どうし手訓練は?って思いますよ。 頑張り加算してほしいわ・・・・爆。
あれれちん○んが出てこなくて救急病院いき?? そんなこともあるんですね・・ジュニアは大きいから大丈夫かしらん・・・v-402
2007/05/26 05:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん手術ですか!!
さよならお玉ちゃん。
ダッチもお玉ちゃんないけど
あんずはまだあるの!!
去勢は来年までにはしたいと思ってるところです。

今頃お迎えのころかな??
抜糸までは違和感あると思うけど頑張って!!
エリカラ付けてくるのかしらね??
ジュニアちゃん手術がんばりまちたのポチッ×3♪
2007/05/26 11:25  | URL | あんぼうず #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~
いつも読み逃げでスミマセン

笑わせてもらっています
写真のコメントたのしくて。。。

大阪の吹田で老犬の写心展が開かれます
よかったら見に来てくださいね
ホントに涙・涙です
サラセナ 土・日は会場に勤務しています。

サラも股関節持っています
今も歩き方はもうマリリンモンローも驚くほどのお尻フリフリ状態ですよ
もう一度きちんと診てもらって。。。と思っています。
2007/05/27 07:06  | URL | サラセナママ #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-あんぼうずさんへ-
もうすぐ2才だから 遅いといわれたんだけれどもね なかなか決心がつかなくて・・
エリカラなしだつたんだすよ・・ だから今大変です。 気にならない犬なてんいるのかしら? ちよっと今頭きてます。 ぽちりんこありがとう♪ 元気がでまーーす。
2007/05/27 20:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-サラセナママさんへ-
こちらこそ ご無沙汰してます。
老犬の写心展ですか? どちらでやってるんでしょうかね・・ブログに紹介しているのかな?
またのちほどお伺いします。

股関節持っている犬は多いでしょうね。
ラッキーも変な歩きだとすごい言われましたが 麻酔して 海外に診断出すようなレントゲンでも正常でした。 ジュニアはラッキーどころではありません・・走るとよくわかります。
今の所うさぎとびではないんですけれどね・・
色々思うところはありますが 次のブログのようにすると決めました。・
2007/05/27 20:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/715-010872cc
| メイン |
