- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
至上最強の助っ人 ビリー
- 2007/05/24(Thu) -
先日の記事 「結婚式 ショックな一日 」の中て゜
ダイエット間に合わなかったけれど 次なる作戦がある!
と書いてたの覚えらっしゃるんでしようか?


その作戦の助っ人さんが とうとう到着しましたぁぁぁ~



はーーーい ピリーです。!!

ケーブルTVを見ていたら 毎日何回となく出てくるビリー
ビリーズブートキャンプ 7日間集中エクササイズなのだ。

みなさんも 飛行機ブンブンなんて両手ぶるぶる回しているビリーを
ご覧になった方 沢山いしゃるのではないでしょうか?





2007522llu.jpg



アメリカ陸軍エリート養成プログラムの専用トレーナーだったビリーが
軍隊式トレーニングを基に作ったエクササイズ・・・
めちゃ ききそうであります。

映像はこちらで ちょっと 見れますよ・・・(~~)

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381



わたちも われた腹になりたいべ・・!!と 一発奮起したんだべぇぇ~

先日ゴルゴル隊と一緒に散歩コースの高架下を歩いていたら
可愛い小学生の男の子二人と 優しそうなままさんがなわとびをしていた。

聞けばダイエットだとか・・・そうね ぽちゃりさんだったもんね。

で 初体面なのに
このビリーのブートキャンプを教えてやったら
お子が 「知ってるしってる 僕もほちーーー」 と言いよった。

ピリーがこうやって 飛行機ぶんぶんするねんね

さぁ頑張れ! もう少しだ・・って 励ましてくれるのよね

と 意気投合するおばんと小学生・・・!!


男の子が しつこく ほしいほしいと駄々こねてましたが
お姉ちゃんが おばちゃんが取り寄せて1週間してみて効果あったら 買い・・・と 
いってしまったよ。 来月頭に再会を誓い合う・・(~~)

ハハハ なんでも7日間の結果を報告したら 5000円のキャッシュバックもあるのだ。

こりゃまじめにやらにゃあかんで・・・頑張るべ・・今日から・・

さて 7日間でどんな変化が出るか 皆様こうご期待じゃ・・・




さらだのダイエット成功を願って ぽちりんこ!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子はさらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら お玉はん | メイン | お披露目~>>
コメント
-ダイエット!-
おおおおお!このビリー!
うんうん超話題じゃね~!
お友達も持ってる人いるよ

成果を楽しみにしとるで~~~(爆)
使用前と使用後の写真添付忘れずに!

・・・成功したら貸してくれ~~~・・・

で・・・先日のロビンたんらしき写真もらったのでメールにて送りました。
確認してちょ
半分しか写ってないけどきっとロビンたんだよ!
2007/05/24 09:43  | URL | 諭吉の母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-うぉぉぉぉぉ~~~-
まぢで買ったんですか!!!
私も欲しくて・・でもおとーひゃんが三日坊主だからダメだってv-12
こりゃ、さらださんに頑張って結果だしてもらわにゃv-218
わたひ、お腹が妊娠5?7ヶ月なもんで・・
一週間後が楽しみですゎ♪
一回で、体脂肪結構減るみたいですもんねv-91
成功を祈って、ポチですぅ~~
だって、さらださんのことおとーひゃんに報告してわてもゲットしたいんだワン
2007/05/24 10:59  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-どっひゃ~♪-
これこれv-10
ビリーズブートキャンプv-91
7日間で腹筋割れ割れになれるんね~?!
ほ・ほ・ほすぃ~v-10

さらださんの、腹筋割れ割れ
観てから買いまふぅ~v-218
2007/05/24 11:02  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-見たことあるよ-
ビリーズブードキャンプって日本からすごい太った女4人が挑戦しているのが放送されたよ。自分では無理だと見ていたけれど
がんばれサラダさん~
ベンパパはベンと散歩で5キロ減った。だけど私は減らない。特にお腹(涙)
どうすりゃあ減るのかな?
実践したらアドバイスを頼む~~~
2007/05/24 12:58  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
メッチャ楽しみ♪
さらださん、ガムバッテ!!!
すぐに行動に移すところがいいわぁ~♪
体に筋肉をつけて、基礎代謝を上げる!
無理に食べ物を減らすより、絶対にいいと思うよぉ~♪
あ~一週間後!楽しみにしてるからねぇ~♪
って?ぷれっしゃ~かけすぎ?
2007/05/24 17:27  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビリーさんですね。知ってますとも。
今日も某ビックカ○ラで売ってたんで
まじまじ見てきました~(@・@)
ほんと効果ありそうですよねー
キャッシュバックありなんて
「君ならできる!」って
ビリーさんに励まされてるようなものです。
少年達にいい報告が出来る様に頑張ってくださーい。
2007/05/24 18:03  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!
外人の助っ人ですか~!
1週間で結果を出さないといけないなんて結構キツいですね!
してさらだ球団に契約金(お値段)いくらで来てもらうことになったんですか?
2007/05/24 21:08  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うお~ビリーさんだ~!
ケーブルで見るたびに欲しいと言ってるのですが
ウチのくまサンはやらないから買わないって。
メタボ真っ只中なんだから、もうちょっと緊迫感持って欲しいですわ。
さらださんの結果で、くまサンを本気にさせたいので、頑張ってくださいね~!
2007/05/24 21:32  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-乗り遅れてます-
あるブログで紹介されていて、「これ流行っているんですか~~~」って聞いたぐらい知りませんでした。

効果ありそうとは書かれていたような・・・
効果あったら教えてください。
たらたらダイエットではあきませんわ
なかなか若い頃のように落ちない体重、思い切り代謝が悪くなっているみたいなんですよ。

v-155の基礎科終了おめでとうございます。
私にはとても、とても出来ないことですわ
2007/05/24 22:08  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ!-
コメントありがとうございます♪

全国にこれだけ同じ事をしている人がいるのって、なんだか楽しいですね☆
一緒にがんばりましょー♪

そういえば、私が買ったのは「 ビリーズブートキャンプ エリート 」のほうなんです。
こっちのほうがアメリカでは最新だってみたんでこちらにしたんですが、もしかしてエリートのほうが楽なのではΣ(゚д゚`)・・・!?
効果なかったらど~しよ~。
ちなみにDVDは3枚組だった・・・・
2007/05/24 23:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 諭吉の母ちゃんさんへ-
使用前の写真は載せられません・
へそ周りが もうすごいもっこりです・・・これを引っ込めなければね・・吸引するのが早いんだけれと゜ ちと怖いねん。

お友達もしているのね・・私も負けずに頑張るわ・・写真ありがとう♪ お友達んちも覗いてこよーーーっと(~~)
2007/05/24 23:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
そうよぅぅ~ こうだでぇぇ~
人気商品やから ネットで買ったら1週間かかったよ・・
あらら 責任重大やな・・こりゃ頑張って成果ださんとね・・しかし きついっす!
2007/05/24 23:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ビリーの応援がいいよね・・頑張ろう!!って気になります。
しかし7日じゃ割れないべ・・やっと体がおきるって感じじゃないかしら? へそ周りにこびりついた脂肪を溶かさないと・・
2007/05/25 00:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
あっっ 私も見たかも・・
おなかすっきりしてたよね・・羨ましい!
ベンのパパさんは 散歩でやせたの? 健康的でやすあがりでいいね・・たっぷり歩いているんだろうね・・・
2007/05/25 00:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
久しぶりに動いて よい汗かきました。
やっばり動かないとだめやね・・割れる腹筋になるまで 何年かかるやらですわ・・


1週間後どんな風に変わっているか楽しみです。 プレッシャーは かけないでね・・
2007/05/25 00:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-遅れてる?-
知らんかった。
ぜんぜん。
ビリーさんてすごいんだねえ。

でね、一つ教えてあげる。
腹筋がつくと割れるでしょ、私も割れてます、少し。
でもしっかりその上に脂肪が残ってるんだなあ。
まだ、やり足りないんだろうけど、なんか虚しい。
(割れた腹筋の上にプリン見たく脂肪が残る)

さらださんは 頑張ってね!
2007/05/25 02:43  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん さんへ-
そっ 君なら出来る!!で オー なんて手をあげている人です。 あの励ましがいいよね。
ついつい 食い入ってみてしまいますよね。
頑張って 効果あったよといいたいんだけれど あれお子には難しいかな? 小学生だもんね・・・・

2007/05/25 05:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
税込み15000円ちょいですよ・・・
ビリー軍曹はよくやってくれてます。あとは ついていけるかしらん?です。へそ周りがすきっとしてくれるといいんだけれどな・・
年なんで筋肉痛が今日は出てません・・明日 あさってが痛いんだと思う・・
2007/05/25 05:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
ケーブルでは しょっちゅう見かけますよね・ 私もあれ見るたびに 欲しいなと思ってました。メタボ・・私ですよ・・・それ!
くまさんもおなか ぽっこりなんですか・・・頑張って効果ありを実証しますね・・でも1日では無理でした。・ 今日も頑張る!
2007/05/25 05:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
あら 知らなかった?
ムービー見たら面白いでしょ・・みんなで集まってしようと あちらで 声かけしてありましたよ。 私も参加したい・・この体型ですが・

効果あったらおしえますよん
しかしめちゃきついです・・・続けられるのか?!

@@v-155の基礎科終了おめでとうございます。@@
ありがとう♪ お休みしながらも続けてよかったです。 作品描いてあげれるように 早くなりたいわ・・・
2007/05/25 05:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あひる さんへ-
訪問& コメントありがとうございます。
みんなで一緒に頑張っているんだ!っていうのが心強いですよね・・目標体重まで 絶対につづけるぞ・・・と思っているので 時々チェックしてしてくださいね・・・m'(__)m

エリートっていうのがあるんですか・・?
3枚なんですね・・今日娘がロ○トで 12000円ほどであったよ・・損したね・・と言ってたんですけれど 最新を売ってたのかな・?

若いから新陳代謝があって 効果は多いのでは・・おばちゃんはなかなか燃焼してくれません・・・(><)
2007/05/25 05:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
うんうん 51才なのに ちっとも息きれず すごい動いてやってますだ・・・おばちゃんは脚も手もあがりません・・

えー アデリーさん 腹筋が割れているの? すごーーーい! コートのしたに隠してましたが
見せて欲しかったです。私が割れるのはいつになるでしようか? クイズでも考えようかしらん・・・
2007/05/25 05:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
私も、2年前、フィットネスでボクササイズっていうのをやった事あります。
スゴい汗かいて、気持ちよよくて、ストレス発散効果ありでした。続けられれば良かったんだけど、あまりにもハードでへろへろになり、続けられなかった。。。
さらださん、頑張って!
7日後楽しみにしてますよ~
2007/05/25 07:12  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます!-
ブートキャンプいいですよね。他のダイエット方法と併用して、1週間で2キロ痩せました。
2007/05/25 09:06  | URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~☆これは私もすっごく気になっていた「ビリーズブートキャンプ」じゃないですかー!
毎回テレビでやってたらず~っと見入ってました"^_^"
1週間でお腹が割れるんですもんね~(^^)
7日後のさらださんのお腹が楽しみです♪

↓すごくかわいいキレイな作品なので、もう一回上から文章を読み直しました。
だって、なぞったみたいにキレイなんですもん。。。
さらださん、センスも抜群ですね(*^^)v
2007/05/25 10:06  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今、流行の奴ですね!
見たことあります~
利くならやってみたいですが~
家が狭くて・・・・・
2007/05/25 11:21  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

あ~TVで見たことある~♪
是非効果のほど、ご報告してください!

↑効き目ありそうだったら、買うつもり・・・。www

私も、ダイエット失敗ばかりしてるんで。TT
2007/05/25 15:11  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
ボクササイズ 私もすんごくやりたかったのよ。近くになくて 断念したけれど
にっくきブル爺を思って ぼこぼこにやれそうでね・・・。 あれ効果大だろうなぁぁ~・・

今日も頑張ってやりましたが もうあちこち痛くて痛くて 続けらるでしょうか?
2007/05/25 22:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ビリーズブートキャンプマニアさんへ-
1週間で2kとはすごいですね
私は1kも無理のような。。。体が絞れればいいんですけれどね・・
2007/05/25 22:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ももねえさんへ-
あのCM見たら ほしくなるよね
みんな腹われているし・・私もって ついつい・・・でも無理やわ~・・
少なくても半年は続けないとだめのような・・
7日間でどうなるか・・(~~)

↓の作品みてくれたの? ありがとう♪ そうだよ基礎科卒業の作品なんで全部自分で・・なのです・ まあこれって下書きがあっても
一筆書きで さらさらりんと描くし 絵の具の出方もまちまちなんで 世界でひとつの作品ですわ。 その価値の力の入れ具合 筆の運び具合で 変わってきます・・ももねぇさんに褒められて嬉しゅうございまーーーす♪
2007/05/25 22:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
体には 超きくぅぅ~でありますが
効果のほどはわかりかねます。 また何事も持続が一番みたいで・・・
2007/05/25 22:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
ダイエット 私も失敗ぱかり・・・リバウンドの女王ですわ・・・
で これめちゃしんどいです・・続けていたらそのうち痩せる 絞れるでしょうね。
それまで辛抱して 続けられるかが問題。
でもちょつと私はマジ 頑張りますわ・・
2007/05/25 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
訪問&コメントありがとうございました~
ビリーは続ければ必ず効果が現れますので、がんばってくださいね!!

それでは応援ぽちっとな~
2007/05/26 00:05  | URL | レッドビースト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/714-bc3627ce
| メイン |
