- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お披露目~
- 2007/05/23(Wed) -
今日はおかんの趣味につきあってくんなまし・・・

時々でてくる アッセンちゆーもの・・
毎度毎度おんなじ絵を描いてまふ・・・

そのおかんが 基礎科を卒業したそうで 認定書がきましてん。


2007522l6.jpg


おいらは たくさん賞状もってるけど 
おかんは なんもあらへんから なんだか 嬉しそうだべ・・

しかも 基礎科卒業作品を えらくおお先生に褒められちゃって
るんるんなんですよ・・卒業作品は
デザインから色使いまで すべて自分で考えるんだよ・・えらいねぇぇ~♪


2007522l4.jpg






自慢の作品は これやて・・・じゃーーーん。





2007522l.jpg



もーいや!!
これこれ 南洋のおばちゃんじゃないし 頭の上にのせないの・











それじゃ・・あら えっさっさぁぁぁ~・・



2007522yas2.jpg




アーーほれほれ



2007522yas1.jpg





もう ちゃんと みせなさい!!


20075228l.jpg


それほどでも ないじゃん・・・


きぃーーーーーーー 口ひねりますよ!!


かなり落ち込んでます ラッキー応援隊 カチカチお願いします!  
 



robin10262.gif優しいお方 ついでに こちらもよろしくお願いします。lucky3227.gif
                       ↓
           fc2banner_04.gif
  

 訓練の様子はさらだ姫のアジ オピ塾日誌にて・


追伸 長崎より発信 トイプーの里親さん募集











この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<至上最強の助っ人 ビリー | メイン | なむなむ~~信仰深い奴・・>>
コメント
--
認定書があるんですね。
これで、サラダさんも腕前が証明されたということですね。

きれいなお盆(盛り皿?)、中に何か入れるのはもったいないですね。
壁に飾るっていうのもいいのかしら?

ワンチャンたちのお世話と訓練だけでも、忙しそうなのに、いつも感心しております。
2007/05/23 08:06  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵♪-
すごいです。認定証まで頂いておまけにその作品はとっても素敵です。サラダさんのイメージが狂ってしまった。こんな素敵なやさしい筆遣い~繊細な方だったんだ(爆)この材料は木製ですか?こんなに素敵だと使わないで飾っておきたいですね。サラダさんはとっても趣味が多彩で感心します。3わんこの訓練のほかお仏壇を守って?家庭のこともしてスーパー主婦じゃん~松島奈々子顔負けジャン~
私なんて仕事して毎日疲れたなんて言ってちゃ罰が当るね。サラダさんを見習って何か習い事したいです。
おめでとう~
2007/05/23 09:47  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
凄く・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
私、好きなんですよ~トールペイント
時計とか壁掛けとか作りました!
全くの初心者コースだったので
サラダさんの作品を見たら
またやりたくなってきました~
センスの良さが輝いてますよ~v-353
認定書があるなんて本格的な所なんですね~
どうせやるなら、認定書欲しいわ~
2007/05/23 09:59  | URL | クレママ #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ!!-
さらださん、凄いじゃないですかv-344
こんな
隠れ技をお持ちでしたのねぇv-12
しかも、認定書まで!!
いやだわん~さらださんのイメージが・・松嶋・・奈々子・・・バリですな
素敵なワンコグッズつくれそうですね!
この才能を活かしてv-218
2007/05/23 10:24  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!これって・・・資格?

マグロ君は・・・運転免許しか持ってない~

松島菜々子に、似てるの?サラダさん~

もしそうなら~マグロ君もやすき節・・
踊りそう~


ぽちっと!
2007/05/23 10:45  | URL | マグロ君 #-[ 編集] |  ▲ top

-松嶋菜々子さまあ!-
うちの職場の壁には特大ポスターが張られてるので、そちらを見ながら、コメントします、さらださん♪
とても素敵な作品ですね。
また、ラッキー王子の安木節もビックリ、でも当たり前なんですか?
凄い、タレント性です。
また、オファーが来ると良いですね。
2007/05/23 12:22  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
虎拇さんへ
こちらは PR掲示板ではございませんので すみませんが こちらのブログ記事に関係ないものは削除させていただきました。
まことにあいすみません・・・・m(__)m
2007/05/23 14:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-いやぁ~ん(☆。☆)-
松嶋奈々子様。。。v-238

アッセンなんちゃら。。。
恥ずかしながら初めて知りましたv-254
すごぉ~くないですかぁ~!v-237さらださん!
@そんけ~v-10
それにしても。。。さすがぁ~
ラッキー殿芸達者ですねv-91
2007/05/23 14:57  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-きれい!-
素敵な作品ですね~。
意外な(失礼!)才能を隠し持ってたんですね~!!
お名前も意外でした。。。(失礼!!)
斡旋でる太風呂ーらる??。。。。ありゃりゃ(~~)
キレイで使うのもったいないですね。
穴のカタチはミッキー。。?

2007/05/23 15:28  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
すごーいe-2素敵ですね~e-266
私は絵が苦手なので、尊敬しちゃいますe-420
一時期、ステンシルとかトールペイントとか
挑戦して見たけど、30分でギブしましたe-330
2007/05/23 20:20  | URL | ラブ☆Loveうさぎ #cxq3sgh.[ 編集] |  ▲ top

-きれ~~~い!!-
すごく上手です~!!お花の色合いもとっても綺麗だし、全体的な雰囲気がとってもステキです!!さらださん、才能あるぅ~~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
それにしても、ラッキータン、されるがままで、なんておりこうさんなのでしょうか!あまりに芸達者すぎて、だんだんラッキータンが人間に見えてきましたわ(*´艸`)ウププ
2007/05/23 21:26  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごく綺麗ですね~!
でも、一筋縄ではいかないさらださん...割烹着にやすき節に爆笑しましたー!!
2007/05/23 22:45  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
作品見てくださってありがとう♪ アッセンと言えば桂田先生なのです。
一応師範コースなので 卒業したら先生の資格もちです。 まぁその認定書代がたいかのですけれどね。
作品は次に教える時に必要なので きれいに保存ですかな? 私は使ってますけど・・・
2007/05/24 06:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
作品ほめてくださってありがとう♪
まだまだ未熟者です。 本当はもっともっと描かないと上達しないんですよね・・なかなか時間がありませんわ・・

いえいえベンのママ さんこそ お仕事し手家事してじゃないですか? そちらの方がずっと大変ですよ・・でも何か趣味作ると楽しいですよ
2007/05/24 06:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- クレママさんへ-
クレママさんもトールしてはったんですね・・私もしてましたよ。
アッセンは桂田先生が日本人向けにされて 広めた第一人者です。 なのですごい掟が厳しいですよ・・で認定書もあります。
まだまだなんですが 先生になれる位に極めたいです・・頑張りたいです。
2007/05/24 06:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
わーーい びろさんに自慢できる物がありましたか・・・? うれしいわ。
何でも出来るスーパーびろさんですものね
器用な方ですから コツさえつかめば これもあっという間に上達しそうだな・・・(~~)
ワンコグッズ作りたいんです・・・なんだけれどなかなか・・・・(><)
2007/05/24 06:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マグロ君へ-
そうです 一応資格です。
さらだは 師範コースなのでね いずれは先生になりたいと思ってます。
私も車の免許しかってませんよ・・それも最近取得したんですよ・・・
2007/05/24 06:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
まぁそんなにみつめちゃ嫌ですわ・・こっばかずかしいじゃん・・・(~~)
菜々子のイメージそのままでしょ・・うっふん!

安き節は正直大変でした・・苦労してます
2007/05/24 06:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
アッセン見かけれた事なかったですか?
百貨店なんかの作品展販売に時々出てますわ・・・。お高いですけれど・・・(~~)

イメージぴったりざましょ・・・おっほほほほ(~~) いつかイベントのプレゼントに使いたいなと思ってますが 人にあげれる位の腕にはなかなか・・・早く上達したいわ。・
2007/05/24 06:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-: あとみん さんへ-
お褒め頂ありれがとうございます。絵はすきで油絵 トール 絵手紙しました・・・
アッセンが一番楽?て゜ いいかな・・仕上がりが早いのですよ・・(~~)

ミッキー 気がつきませんでした・ そういえば・・さすがにめの付け所が違いますな・・観察力がするどいです。
2007/05/24 06:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ラブ☆Loveうさぎさんへ-
作品ほめてくださつてありがとう♪とってもうれしいです・・トールなさったんですね・・これは一筆描きで 乾きも早く 絵の具はたかいんですけれど 出来上がりが圧倒的に早いです・・・度胸のある方には 超おすすめですよ(~~)
2007/05/24 06:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
いやーーんほめすぎです・・木に登って降りられなくなりますよん・・・
トールもしてたんですが圧倒的に早く仕上がるしきれいなのて気にいってます。

ラッキーたんされるがままです・・・でもこれはちょっとしんどかったです・・
2007/05/24 06:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-: M うさこさんへ-
作品ほめてくださってありがとう♪
ほんと普通にみせられんのか??ですよね・・ラッキーたんもいい迷惑です。
2007/05/24 06:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/713-cb9db345
| メイン |
